★おかえりなさい、でち、よぅ~?ヾ(-ω- )★

2010年08月14日 19:27


追記★8月16日

そう言えば・・・12日ってペルセウス座流星群の極大日だったんですよね??

「実家から帰りがてら、流れ星でも観れたらいいね?♪」




東京スカイツリー近くで見えた流れ星(Yahooニュースより)


・・・なんて( -_-)フッ?3


台風の影響流れ星どころか・・・



星、一個すら見えなかったよ...((((( ̄‥ ̄;)



やっぱり、チュチュと梅子の呪い祈りなのか?(;´д`)




早く帰ってくるでチュチュ??!!
             でち、よぅ??!?




 ☆彡: : : :☆彡: : : :☆彡: : : :☆彡: : : :☆彡



皆さんはお盆でまだ?お休みの方が多いでしょうか。
ウチのお盆休みは終了しました・・・(´д`)


実家から帰って来た時の再現です。(本当の写真は疲れて撮ってません)
チーコのお話はまた、後日にでも・・・元気ではありましたよ(^-^)



                           



玄関を開けると既に梅子部長の鳴き声が・・・!!






あぁ?さみちかったよねぇ・・・(*´Д`*)



部屋の扉を開けると更にチュチュがニャーニャー!!

あぁ?スリスリまでして・・・(´ー`)ん?
チュチュはお餌が残ってるわ?!!





チュチュは甘えるとこんな風にコロコロとベットに転がります(^-^)






さびちくて食欲なかったのねぇ?(ノД<。)



梅は・・・?


餌入れ、カラッポ・・・(;´д`)







おえさがはいってない、でち、よぅ??!!!!


( ̄∇ ̄;)ハッハッハ 梅はやっぱり、餌目当てだったのかぁ??







そんなこと、ないでち、よぅ??




懐かしい!!脳内メーカーやってみましたヾ(・ω・)ノ






画像にマウスを置くホントの梅子のお目当てが・・・(´д`)
(どっちにしても・・・梅子ってぇ?(゚Д゚屮)屮





オオーw(*゚o゚*)w チュチュったら・・・





誰か、私を救いたまへ?(ノ´д`)ノ″




台風の影響もなく無事に帰って来れました!! |ωー)<いらっしゃいませ?
宜しければ一言感想等、頂けると嬉しいです♪ |ω・)ノ<懲りずに覗いてみて下さいね♡



簡単に一日一善が出来るんですって?!
本当かどうかやってみても良いかもです♪ヾ(・ω・)ノ


モバペ|ペットブログ

動物愛護活動推進★モバペ



宜しければ・・・お願いします?(('ェ'o)┓ペコ!!
人気ブログランキング
人気ブログランキング( '-' )=


★いつも感謝しております☆
(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ 見てくれてありがとです♪








banner

☆彡ちいさな幸せ☆彡





追  記 有★怖い話ではないよ(*´ω`*)

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。○o。+..:*○o。+..:*○o




8月12日は旦那さんが実家で飼っていたゲンちゃんの命日でした。
(享年20歳)

旦那は昔、ゲンちゃんに引っかかれて猫ひっかき病で高熱と
脇の下のリンパ腺が腫れたそうです。

そして、ゲンちゃんの命日の朝にいきなり、旦那の脇の下のリンパ腺
腫れてました。
(私が触って確認したら・・・本当にすごく腫れてたんです)





旦那は全く、心霊とか信じないし霊感なんてない人です。

きっと、ゲンちゃん「忘れるなよ」って、旦那に合図を残したのかも
しれないです(*´ω`*)
皆さんの愛する子達も亡くなってもきっと、見守ってくれてると思います。


米子もチーコや私の家族の事・・・見守ってくれてる気がします





+☆+―+☆+―+☆+―+☆+―+☆+―+☆+―+☆+―+☆+―+☆+


関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. ヴィオラ | URL | ies1LsUc

    NoTitle

    2ニャンとも良い子でお留守番してたんですね(^^)
    チュチュちゃんは寂しくてご飯が喉をとおらなかったのかしら・・・
    梅子ちゃん、たくましくて良い(笑)育ち盛りだもんね(*^_^*)
    脳内の結果も面白いですね( ´艸`)
    うちの猫の脳内、見てみたい様な見るのがコワイような・・・^^;

    旦那様にそんなことが・・・
    ゲンちゃんとの絆を感じますね

  2. するる | URL | -

    NoTitle

    きゃー、懐かしい、脳内メーカーですか。
    梅子ちゃんの頭の中って「金」なんですね。
    それにしても「えさくれる女」それも小さく、
    悲し過ぎ~~。でも本当は日頃のお世話に
    感謝していると思いますよ。

    ゲンちゃん20歳だったんですね。
    頑張りましたね。
    亡くなった子たちは、みんなお母さん、
    お父さんのことをそっと見守ってくれていますよね。
    すごく感じます。

  3. ガブママン | URL | -

    NoTitle

    さっき 大王様が広島への帰路につきまして
    私のお盆も終了いたしましたーm(__)m
    私の脳内は「疲」と「無」がたまっています・・・

    甘えまくりのチュチュさんに萌え~!!ですー(*^_^*)
    ああ、癒される~!!

  4. ichijiku | URL | -

    NoTitle

    おかえりなさいませ~!!!
    無事でなによりです☆
    チュチュちゃんあまあまちゃんなんですね~♪かわいい!
    部長・・・・金の価値がわかるだなんて・・・・・!!!
    さすが部長ww

    帰省の疲れを癒してくださいね~!

  5. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  6. クリちゃんです | URL | -

    こんにちは

    梅子もチュチュも寂しかったんだよきっと。
    チュチュはまあ分かりやすいけど、梅子はパパ居なくて寂しかったんじゃないのかな?
    出迎え方それぞれだね。
    脳内マメーカー、久しぶりだよ。
    僕なんだっけ?
    またチョミさんにしてもらうよ。
    クリちゃんと、クリゴンの助だったら、ちょっと違うんだ。

    ゲンちゃんはね、会いに来た事を知らせたんだよ。
    所謂、お知らせ。
    でも合図が凄いね。
    腫らすんだ。

  7. ヴィオラさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんばんは(^-^)

    ありがとうございま~すe-275

    そうですね~♫ ♬一応?良い子でお留守番してたみたいで(^-^;)
    チュチュは珍しくゴハン残してましたね~?
    寂しかったのか・・・寝てばかりいたのか?
    でも、寂しかったことにしておきます((w´ω`w))

    梅子は多分、寂しくてもゴハンはキチンと食べちゃうんでしょうね(笑)
    梅子らしくていいです。゚(゚^∀^゚)゚。
    残してたら逆に心配かもです~

    脳内の結果が意外に外れてないのが笑いましたよ(^-^;)
    アルト君のも気になりますね~?是非やって見て下さいな♫ ♬

    そうなんです。ウチの旦那は大学に進学するまでは一緒に
    ゲンちゃんと寝てた程、可愛がってたそうですから(*´∀`*)

  8. するるさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんばんは(^-^)

    ありがとうございま~すe-465

    脳内メーカーって、随分と流行りましたよね(^-^)♪
    そうなんです・・・梅子は本当は「お金」が目当てなんです~
    私の予想では餌が1番おとうたま2番、心の片隅に私です(笑)

    まぁ、おとうたまがいない時間帯は甘えてきますけどね(*´ω`*)
    ちゃんと、撫でて欲しい場所を要求してくるんですよ~?

    そうなんです。ゲンちゃん20歳って聞いてすごく憧れました。
    本当に長生きですよね。チーコも是非、目指して欲しいですが(^-^;)

    そうですね・・・。亡くなっても先代猫達の何か?パワーみたいな?
    モノを感じる時ってありますよね(^-^)
    するるさんも感じるんですね?しらすちゃんも守られてますね。きっと。

  9. ガブママンさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    お疲れ様でした(^-^;)

    ありがとうございま~すe-465

    ガブママンさんもお盆、無事終了?したんですね(^-^)
    お出掛けは楽しい反面、疲れますもんね・・・。

    > 私の脳内は「疲」と「無」がたまっています・・・
        ↑
    あぁ、判ります。私はプラス「眠」です(@ω@;A
    チュチュは普段から甘えん坊なんですよね~♪
    私が構ってくれるポーズを知ってるんです(*´ω`*)

  10. ichijikuさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    ただいまですぅ~(*´∇`*)ノ

    ありがとうございま~すe-465

    本当に台風には焦りましたけどね(@ω@;A
    チュチュは次の日からちょっと、私が見えなくなると警戒
    してましたよ~(´∀`*)
    ホント、あまあまちゃんです♪

    部長の結果にはビックリ; ̄ロ ̄)!!さすがやり手の梅子部長!!
    あだ名まで判定してくれちゃったのかしら・・・?

    帰省疲れ、バッチリ2ニャンに癒されてます(*^-^)v
    ありがとです~♪

  11. クリちゃんさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    おはようです(^-^)

    ありがとうございま~すe-465

    そうだよねぇ(*´ω`*)
    梅子もチュチュも普段は私が居るから誰もいないって
    寂しかったと思う~。

    チュチュはストレートに甘えてくるから判りやすいよ。
    梅子はやっぱり「おとうたまが帰って来ないなんて、でちよぅ!!」

    ・・・って、思ってたかも?(^-^)
    梅子も甘える時は甘えるんだよ?(それが、またカワイイんだよね♪)

    脳内メーカー、久しぶりにやると新鮮だよね♪
    クリちゃん、名前ね?正式名称?と二つだもんね?
    両方の結果の違いが楽しみだね(^-^)


    > ゲンちゃんはね、会いに来た事を知らせたんだよ。

    やっぱり、そうだったんだね?こんなに離れてても
    ちゃんと来てくれてたんだ・・・感動しちゃった(ノД<。)

    > でも合図が凄いね。腫らすんだ。
               ↑
    クリちゃん、感動してたのにぃ~(笑)

  12. 山口達也 | URL | -

    NoTitle

    チュチュちゃん梅子ちゃんかわいいです♪
    梅ちゃんぎゅーって顔押し付けてすごいですね~

  13. mifa | URL | 6Q0aW8YQ

    NoTitle

    チュチュちゃんも梅子ちゃんも、良い子でお留守番
    してたんですね(⌒∇⌒)
    甘えてるチュチュちゃん、超カワユス~(*^^*)

    ゲンちゃん、20歳だったんですね?
    凄い長生きでしたね。
    きっと家族にとても愛されてたから、
    会いに来たことをお知らせしに来たんでしょうね♪

  14. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  15. よしぽん | URL | AroKq.8Q

    NoTitle

    梅ちゃんの脳内って・・・笑
    いやぁ・・・色々応援していただいたのに
    コメント返さずですみませんでした・・・。
    やっと落ち着いてきました!
    んでもって梅ちゃんの脳内イメージで
    ほっこりっていうか
    きっちり笑えました笑

    もじもじチュチュちゃんにも
    萌えです♡

  16. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  17. NoTitle

    わ~流れ星が写真で見られるなんて神秘的です。
    確かに見えます。
    きっととみまさんに良い事がありますよ。:)

  18. お名前なしさん | URL | -

    しーちゃん

    ご無沙汰でやんす。
    かなりサボってました(ー_ー)!!

    うちのパソコンを仕事場に持ってかれてしまったので
    なかなかPCを開ける機会が。。。。。


    久々にチュチュアンド部長にあえて感激しちょります。

  19. 山口達也さん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんにちは(^-^)

    初コメありがとうございま~すe-465

    チュチュや梅子を褒めて頂いて嬉しいです(^-^)♪
    梅子・・・ぎゅーって顔押し付けた時、多分寝てた?
    んだと思います(^-^;)

  20. mifaさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    甘えん坊ですよ~(^-^;)

    ありがとうございま~すe-465

    なので、出掛ける前は後ろ髪ひかれます(ノД<。)
    あまり?暴れた形跡とかなかったので良い子だったと
    思います(*´∀`*)
    チュチュは判りやすい甘え方するんですよねぇ~♪(^-^*)

    そうなんですよ。ゲンちゃん、20歳でウチの実家の子の希望
    の星だったんですよ~(^-^)

    そうですね・・・皆で晩年も大事に笑顔で暮らしてたと思います。
    だから、可愛がっていた旦那にも「来たぞー」って合図を?
    わざわざしていったんですね~(^-^;)お茶目です♪

  21. よしぽんちゃん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    気にしなくて大丈夫だよ♪

    ありがとうございま~すe-465

    梅子らしい脳内だったでしょ~~ヾ(-ω- )
    ホントでもウソでもそうなんだぁ!!みたいな・・・(@ω@;A
    こんなんでほこほこしてもらえて嬉しいな♪

    おお~(^o^)=b
    落ち着いて着てよかったね!!
    忙しい時はお互い様だからね~
    無理しないでチビちゃんを看ててあげてね(^-^)

    > もじもじチュチュちゃんにも萌えです♡

    (o^-^o) ウフッ❤
    実は私も萌えだよぉ~(←親バカ健在)

  22. 太っちょ君のお母様⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんにちは~(^-^)

    ありがとうございま~すe-465

    中々、写真で流れ星を見る機会もないですよね(*´∀`*)
    旦那が2~3年前にコンデジで一生懸命、写真を撮ろうと
    してましたけど失敗してました(^-^;)

    いいコトあると・・・嬉しいですね~(^-^)
    言ってもらえるだけでも嬉しいです♪ありがとです!!

  23. しーちゃんさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    お久しぶり~ヽ(‘ ∇‘ )ノ

    ありがとうございま~すe-465

    PC自宅にいつもなかったんですねぇ~(^-^;)
    それはPC開けられないかも・・・?
    最近、どうしたのかと思ってたけれど元気そうで
    良かったです~♪

    > 久々にチュチュアンド部長にあえて感激しちょります。

    私もしーちゃんさんからコメがあって感激ですよん(*´∀`*)

  24. きょう@きじたろう | URL | -

    こんにちは

    お帰りなさい^^
    実家でマッタリ出来ましたか?
    チーコちゃんの写真待ってますね~^^

    梅ちゃんの脳内って・・・チュチュちゃんは愛にあふれてるのね~でも一部に「労」って・・・。

    何に苦労してるんだろう^^;

  25. きょう@きじたろうさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんばんは~(^-^)

    ありがとうございま~すe-465

    ただいまですぅ~(*´∀`*)
    実家でマッタリはしたものの、起きてる時間は
    実家の方が長かったです(^-^;)
    チーコの写真はのんびり待ってくださいな~♪

    > 梅ちゃんの脳内って・・・

    飼い主も少しガックリですよぉ~お遊びだけど(≡д≡*)
    チュチュは「愛」が多くてカワイイなぁ♪
    確かに一部の「労」は・・・わ、私だったりして~(^-^;)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yonekosiikocyu.blog.fc2.com/tb.php/282-40389a07
この記事へのトラックバック