FX比較

★頭が溶けそうです?(´д`)ちょっと壊れ気味な更新★

2010年08月17日 18:32


追記★8月19日


人間万事塞翁が馬(じんかんばんじさいおうがうま)

意味:幸福や不幸は予想のしようのない事の例え
(頭が良い風に見せてるのだが、旦那の受売りとバレバレ?ヾ(-ω- )・・・)



昨日は嬉しい事がありましたー!!\(^_^)/
それは後程、じっくり記事にしますね?♪

そして・・・おとうたまが久しぶりのお休みの本日の事(o^-^o) ウフッ❤




突然ですが・・・(=゚ω゚)ノ″

私はおいしい物は後にとっておく主義です。
胃が悪いので・・・飲み物もカフェイン抜きか少ないものを飲んでいます。

最近は麦茶と蕎麦茶(*´ω`*)

実は蕎麦茶はyouboboさんのお家で頂いてから、大変好きになり
飲んでるのですが、


麦茶より高くて美味しいので後回しにしていて・・・

今朝飲んだら・・・


腐っていましたΣ( @ω@=)<すっぱっ??!!


水出しのお茶って冷蔵庫の中でも腐るんですね??(゚Д゚屮)屮

皆さんも十分、注意して下さいネ・・・○rz





はいはい、「逆さ梅」楽しそうだね・・・(≡д≡*)




 *:..。oO♡Oo。..:*゚*:..。oO♡Oo。..:*゚*:..。oO♡Oo。..:*:..。oO♡Oo。..:*




※文章と画像は大体?関係ないです。念の為(('ェ'o)┓ペコ!!



立秋を過ぎたら、パワーアップしてる残暑?!!
(あ、ちょっとオヤジギャクです♪余計にうっとしいわいヽ(`ω´)ノモキュー!!)

きっと、皆さんも暑くてうっとしいのでこんな文章は飛ばしてる
と予想して書いてますから?ヾ(-ω- )


ついに!!

ウチの年季の入ったクーラー
風向き手動までもがぁ?ヽ(T-T )ノ ヽ( T-T)ノ



こ、壊れた模様・・・Σ(・Д・;ノ)ノ






化石とか遺跡じゃないから!!ヾ(`ε´)ノ


・・・頼む!!
9月後半までは壊れないでおくれ??(ノ´д`)ノ″


昨日もあまりの暑さと眠気でリビングで寝てしまった。
首が痛いし、夢ばっかり見てきっと熟睡してないだろうし・・・



チュチュの機嫌も損ねてしまった(≧д≦)ノ″






ノリノリに見えるよ?チュチュ・・・(´_ゝ`)



チュチュはベットで一緒に寝ようと呼びに来るんです(o^-^o) ウフッ❤
(皆様には全くいらない情報ですねo(^-^o) (o^-^)o)


そして?トイレがサウナ状態・・・真夜中でもサウナ状態・・・
でも痩せないサウナ・・・(;´д`)


トイレにクーラーが欲しいと真面目に思った夏。



ウチの旦那もさすがに・・・

「ウチのトイレ、ヤバイね?これは倒れてもおかしくない」
やっと、判った様子?ヾ(・ω・`)ノ





すやすや、でちよぅ・・・

部長の部屋はクーラー付きトイレで良いですねヾ(・ω・;)ノ


私は最近、極限までトイレを我慢してます(`Д´)ゞ
(威張る事ではないです。大人なんだから・・・)


夜も家の中でクーラーがない場所は30度以上ある日が続くし。
・・・皆さんのお家はどうですか?|ω・`)チラリ…




土管でチュチュ?が?ヾ(・ω・)ノ

そう意味じゃないよ・・・チュチュ?_| ̄|○ ____○_




最後に脈絡なく、バラが枯れていくGIF画を皆さんにお届けします(^-^)





マウスを画像に乗せて見てね♪
(すさんだ気分になれます(σ^ω^)σYO!!)



業務連絡
きょうきじさ?ん!!この状態でした.。゚+.(・∀・)゚+.゚




ウチでは梅子部長は1番涼しい場所にいます |ω=)<いらっしゃいませ?
宜しければ一言感想等、頂けると嬉しいです♪ |ω・)ノ<懲りずに覗いてみて下さいね♡




簡単に一日一善が出来るんですって?!
本当かどうかやってみても良いかもです♪ヾ(・ω・)ノ


モバペ|ペットブログ

動物愛護活動推進★モバペ



宜しければ・・・お願いします?(('ェ'o)┓ペコ!!
人気ブログランキング
人気ブログランキング( '-' )=



★いつも感謝しております☆
(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ 見てくれてありがとです♪






banner

☆彡ちいさな幸せ☆彡




関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. きょう@きじたろう | URL | -

    こんばんは

    懐かしいエアコン^^
    実家にあるのとほとんど一緒です。
    実家にあるものは私が小学校3,4年生の時のものだったのでかれこれもう・・・4半世紀前ね(うそ~!?)
    やだやだ。歳はとりたくないわー_ー

    バラ、ちょっと枝が伸びすぎですね。
    (土から)5~10センチ程度に切り戻しちゃったほうがいいかもです。
    で、しばらく液肥はやめて固形肥料にして緩やかに栄養を与えたほうがいいと思います。
    今の時期は新芽が伸びるのが早いので新しい芽が出るのを期待しましょうo(^^)o

  3. ヴィオラ | URL | ies1LsUc

    NoTitle

    クーラー君、頑張って欲しいですね
    (o-∀-)b))そぅそぅ、この時期トイレが暑いんですよ~(>_<)
    トイレにクーラーがあればどれほどいいか。。。
    クーラーがない場所の室温・・・
    温度計がなくてわからない我が家です(;^ω^)

  4. ガブママン | URL | -

    NoTitle

    ぎゃー!!今年、エアコンが壊れてしまったら  もしや
    トンデモナイ程マズイコトになるのではー(T_T)???

    チュチュさん見てると 涼しくなりますねー(*^_^*)

  5. きょう@きじたろうさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんにちは~ヾ(・ω・)ノ

    アドバイス、ありがとうございま~すv-254

    やっぱり、懐かしいエアコンですよねぇ~
    きょうきじさんの実家でも現役ってことはまだ壊れない(;´д`)
    まさか、4半世紀って言葉を発する日がこようとは・・・(笑)
          ↑
    他人事ではない私だったり(@ω@;A

    > バラ、ちょっと枝が伸びすぎですね。

    そうなんですか?(゜o゜)
    5~10センチ程度に切っちゃっていいんですね(* ゚д゚ *)
    液肥の方が強い・・・?成る程、さすが詳しいですね?

    一度、短く切っちゃって新芽が伸びるのを待つほうが
    得策なんですねぇ。判りました~!!
    また、後日報告しますね~感謝♪(。・Д・)ノ″

  6. ヴィオラさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    クーラー君には(`ω´;A

    ありがとうございま~すv-254

    甲子園球児並に頑張って欲しいです~(≡д≡*)
    ヴィオラさんのお家もトイレは暑いんですか!?
    換気扇じゃ空気をかき混ぜてるだけで何の対策にもならない
    んですよねぇ~(lll-ω-)σ″

    実家のトイレはちゃんと窓があって風が通るので涼しいん
    ですけど・・・
    ウチは窓なんてあったら通路側で見えちゃいます(*゚∀゚)キャァ♪
    切実にトイレにもクーラー必要ですよね(`Д´)ゞ

    クーラーがない場所の室温は昔、熱帯魚を飼っていたので
    その温度計があるから判るのです(^-^;)
    暑いのに・・・何度あるって、判っても気温は下がらないですしね~
    温度対策が必要なペットがいるお家はあるんでしょうね(*´ω`*)

  7. ガブママンさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    いやぁ~~Σ( @ω@=)

    ありがとうございま~すv-254

    > ぎゃー!!今年、エアコンが壊れてしまったら

    リビングもトイレと化すんでしょうねぇ(゚Д゚;屮)屮
    えりゃ~大変ですよねぇ?倒れます。本当に~ヽ(T-T )ノ ヽ( T-T)ノ
    冷蔵庫の次はエアコン(旧型)が危機だなんて!!

    私は無理矢理、近所のスーパーに住み着きますよぅ~
    (チュチュと部長は扇風機で大丈夫だろうか?)
    チュチュ、涼し気ですか~白いから白熊っぽくて?(*^o^*)

  8. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  9. mifa | URL | 6Q0aW8YQ

    NoTitle

    トイレって暑いですよね~。
    1人でおうちにいるときは、リビングのドアとトイレの
    ドアを開けっ放しにしてトイレに入ります(≧m≦)
    涼しいですよ~!
    寝るときもエアコンなしでは眠れないですよね。
    寝てる間に熱中症とかあるらしいので、気を付けて
    下さいね!
    (私もですね(^▽^;))

    最近は外に出るだけで暑くて目眩がします( ̄Д ̄;;
    そろそろ病院に行かないと行けないのに、なかなか
    行けませぬ~(・_・、)

  10. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  11. 山口達也 | URL | -

    NoTitle

    年季入ってますね~!!!!
    クーラーも、断熱工事もエコポイント付くうちにすればお得なのでは?!
    コメントありがとうございました。
    勝手にリンクさせていただきます。

  12. もこりん | URL | gWZsX.36

    NoTitle

    えぇぇ!?
    あのヤヴァイと言われてるクーラーがさらにヤヴァく!?(`ロ´;)
    ・・・・・困るね、せめて9月半ばくらいまではもってくれないと・・・・( ;´Д`)ノ
    てか、もし今、、、お腹壊したらどーするよ??
    「東京都○○区に住む、白猫とハート柄の猫と暮らされてる女性が、
    トイレで熱中症で倒れて運ばれました、パンツは下げたままでした」
    なんてことになったらーーーーー(|||`□´|||;;)
    その時は「あぁ、とまみささんだったんだな」って思うから(笑)
    、、、て笑いごとじゃないよね(;´Д`A ```
    マジ窓開けて風通しよくしてねーー
    脇の下や首の両脇に氷を当てるといいらしいよ、動脈の血の温度が下がるんだって!
    これからはトイレに入る時に氷を持っていってね、ぜひ(*`ω´*)ノ

  13. mifaさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    やはり・・・?

    ありがとうございま~すv-254

    mifaさんのお家も?
    トイレ暑いんですか~~!!(;´д`)

    >1人でおうちにいるときは、リビングのドアとトイレの
    ドアを開けっ放しにしてトイレに入ります(≧m≦)
            ↑
    やっぱり、その作戦ですよねぇ~(`ω´;A
    さすがに旦那が居る時は夫婦と言えども越えられない一線ですが~
    ここ何日かは本当に夜でも暑くてクーラー付けっぱなしです(≡д≡*)

    寝てる間に熱中症!?私、長く寝てるので危ないかもです~; ̄ロ ̄)!!
    起きると喉が渇きすぎてフラフラ~してる事がぁ(@ω@;A
    気をつけますね~アドバイス感謝ですぅ♪

    今年の夏はおかしいくらい暑いのに・・・mifaさん、貧血ですもんね。
    目眩がするのも仕方ないかもです~(´・x・`)シュン
    具合が悪いのに病院に行けない気持ち判りますよ~(ノ_・。)

  14. 猫草 | URL | -

    NoTitle

    お茶腐ってたーO(≧∇≦)Oぎゃはー!
    私もよくありますー(笑)
    私は結構お腹強いので平気よーーーー!

    てか、クーラーかっこいい!!!(*´∀`)
    がんばれ!もうちょっとがんばれー!
    大阪からエールを送ります♪♪

    バラが枯れる姿・・・
    私はしょっちゅう見てますよ・・・我が家で。
    現在可愛がっているプチトマトたちが
    そのバラと同じ状態になりつつあります…
    こんなに愛を注いでいるのに・・・☆

  15. ガブママン | URL | -

    NoTitle

    >昨日は嬉しい事がありましたー!!\(^_^)/
    >それは後程、じっくり記事にしますね~♪

    >そして・・・おとうたまが久しぶりのお休みの本日の事(o^-^o) ウフッ❤

    ・・・のアトの「ひゃっほーい!」と言ってらっしゃるチュチュさんの
    意味深な部分に葉っぱが付いているので
    なにやらv-238な想像をしちゃいましたヨン^m^v

    明日の記事でリンクさせていただいてますー(*^_^*)v

  16. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  17. 山口達也さん⇒とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    そうなんです(^-^;)

    ありがとうございま~すv-254

    かなりの年季のあるクーラーですよね(@ω@;A

    >クーラーも、断熱工事もエコポイント付くうちにすればお得なのでは?!

    買い換えたいんですけど~ウチ、賃貸なので・・・
    勝手に変えちゃダメって不動産屋に言われてるんですよね(≡д≡*)

    リンクありがとうございます~(^-^)
    こちらも後日、させて頂きますね♪

  18. もこりんしゃん⇒とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    あはは~。゚(゚^∀^゚)゚。

    ありがとうございま~すv-254

    正にあの、ヤヴァイクーラー~(ノ´д`)ノ”
    扇風機で凌げるようになるまでは頑張って欲しい~!!

    > てか、もし今、、、お腹壊したらどーするよ??

    それなのに、腐ったお茶を飲んでしまった私・・・(((゚д゚;)))
    オナカは壊れたら涼しいトイレがあるスーパーで用を足す予定♪

    >「東京都○○区に住む、白猫とハート柄の猫と暮らされてる女性が、
    トイレで熱中症で倒れて運ばれました、パンツは下げたままでした」
                       ↑
    あはは~せめて、着衣に乱れがありました位で・・・。゚(゚^∀^゚)゚。
    牛タンの美味しい街でそんな?報道があったら、そう思っておいて~

    ほぅ~(゜o゜)脇の下や首の両脇に氷?成る程!!
    では保冷剤で良いのかしら?トイレで長丁場になりそうな時は
    是非、やってみま~す(>Д<)ゝもこりんしゃん、ありがと~♪

  19. 猫草さん⇒とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    お茶・・・(´ー`)

    ありがとうございま~すv-254

    (゜∇゜ ;)エッ!?猫草さんのお家では良くあるんですか~?
    しかも、飲んでるんですか~~(@ω@;A
    (味見程度ですよね?きっと。そうだ、そうに違いない)

    ・・・クーラーかっこいい?( ̄∇ ̄*)ゞエヘ♪
    いやいや、風向きが私に直撃して寒いのですが(´ω`)
    きっと、大阪からも応援して下さってるのでこの夏は大丈夫かも~

    (*’▽’*)わぁ~♪猫草さんもお花枯らし仲間ですねぇ?
    何で枯れちゃうんでしょうね。愛が足らないのかしら(* ゚д゚ *)

    あぁ~Σ( @ω@=)プチトマト!!頑張って欲しいですね。
    ちゃんと無事に食卓に並ぶように祈ってますね♪(^-^)

  20. ガブママンさん⇒とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    了解です(>Д<)ゝ

    ありがとうございま~すv-254

    「ひゃっほーい!」チュチュは私の代理なので~

    >意味深な部分に葉っぱが付いているので
      ↑ 
    あえての葉っぱで隠しました(*´ω`*)イヤン❤
    ちょっと、色合いが良い感じに仕上がったと思います((w´ω`w))

    > 明日の記事でリンクさせていただいてますー(*^_^*)v

    あぁ~ありがとうございます♪(*´Д`*)
    ウチも後日、記事にさせて頂きますね~!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yonekosiikocyu.blog66.fc2.com/tb.php/283-255e32e7
この記事へのトラックバック