FX比較

★昨日は急遽・お出掛け&明日、おとうたまは・・・★

2010年08月20日 19:05



昨日は旦那がやっとお休みなのでゆっくりとした休日に・・・と、思っていたら!!


「仕事に必要な資料がないので図書館へ行く」・・・って(≡д≡*)
でも、その前に美容院に行く予定だったのでバタバタと大忙し?


チュチュも梅子部長も急なお出掛けに大ブーイングヽ(`ω´)ノモキュー!!





聞いてないでチュチュ?

いや、私だってこんなにバタバタはイヤだったヽ(T-T )ノ ヽ( T-T)ノ






ぶすぅ?でち、よぅ・・・



外は夕方になってもムシムシしているし・・・なんか、臭いし!!
街がすえたにおい?がする(;´д`)






オマケに貧血が起きて?吐き気も・・・オナカが空いて(ノД<。)
カロリーメイトとジャスミンティで何とか持ち直したけど・・・




ちなみに今日は梅子に餌をあげた直後、吐かれました(´Д`)ノ?♪




おけけが、ひっかかっちゃったんでち、よぅ??




でも、図書館って・・・マンガ本も借りれるんですね♪


10冊まとめて借りてきちゃいましたヽ(≧∀≦)ノ"(←良かったじゃん)
(エロイカ借りました?!!ガブママンさんー\(^_^)/)



そうそう、お名前が出たところで・・・実は?((w´ω`w))

GABU's Lifeの maman ga bu(ガブママン)さんより、とって?も
かわいい羊毛フェルトチュチュと梅子を頂きました??♪
(後、飼い主には楽しく、猫達には嬉しくないものも頂きました( ̄ー ̄)ニヤリッ!!)



ウチはUPが遅いので(←なんだ?その理由・・・(`ω´;A)
是非、是非、皆さん★観に行って下さいね?\(^_^)/

ガブママンさんの不思議な猫ブログの世界に出逢えますよ(*^o^*)




でも、こんな感じではありませんから
(サムネイルなのでクリックすると大きく観れますよ←観たくはないか(´д`)な?)


明日は何故かケーキがたべれますように…? |ω@)<いらっしゃいませ?
宜しければ一言感想等、頂けると嬉しいです♪ |ω・)ノ<懲りずに覗いてみて下さいね♡




簡単に一日一善が出来るんですって?!
本当かどうかやってみても良いかもです♪ヾ(・ω・)ノ


モバペ|ペットブログ

動物愛護活動推進★モバペ


宜しければ・・・お願いします?(('ェ'o)┓ペコ!!
人気ブログランキング
人気ブログランキング( '-' )=



★いつも感謝しております☆
(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ 見てくれてありがとです♪







banner

☆彡ちいさな幸せ☆彡





追  記 有出来れば明日見てね(°∇°;)


○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。○o。+..:*○o。+..:*○o



明日(8月21日)おとうたまは・・・


Happy Birthday


でも・・・お仕事です(ノД<。) 可哀想?!!ウケケ


そんなウチの旦那に・・・
特に皆さんからはナシでいいですネ??(´д`?)(?´д`)?









おとうたま、おめでとうでち、よぅ
・・・これからはうめもよろしくでち、よぅ??




去年書いた「チュチュと私と旦那の十か条」を訂正しておきました(^-^)

(梅子が増えたので去年と温度差あるなぁ・・・o(^-^o) (o^-^)o)




+☆+―+☆+―+☆+―+☆+―+☆+―+☆+―+☆+―+☆+―+☆+


関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. ガブママン | URL | -

    NoTitle

    旦那様、お誕生日おめでとうございますー\(~o~)/
    十か条見ましたー。
    没後のことまで記されているのですねー
    見習いたいですー(ーー;)
    図書館でマンガを借りれるの知りませんでした!!
    私のよく行くとこは 小さいので
    興味のある本はほとんど制覇してしまい、もはや行かなくなりました(T_T)
    エロさん 久しぶりに見たいなー。
    まだ連載(?)やってるのですね!!本屋で積んでたマンガ雑誌の
    表紙を飾ってたのでビックリですー(゜o゜)
    猫さんたち、エロさんキャラだったらそれぞれ誰役でしょうね!!
    カルちゃんはボーナム君かなー^m^?(ミーシャはヤダー!!)
    大島弓子さんの「綿の国星」みたいに 半分ニンゲンみたいになってたら
    どんなカンジか 見てみたいなー(*^_^*)v
    みたいなー(*^_^*)v

  3. こんばんは

    見ちゃった。
    ケーキって会ったから、誰かのお誕生日だって思ったよ。
    そう言えば、この「チュチュと私と旦那の十か条」をうんうんって読んだよ。
    今年は梅子も入って、何が起こるか分からないよね。
    来年はまた書き換えられるのかな?
    バタバタしたけど、ちゃっかり漫画借りて良かったね。
    パパさん、お誕生日おめでとうございます。
    とまみささんとチュチュ、梅子を末永く宜しくね。
    僕からのお願い。

  4. オイデPaPa | URL | -

    NoTitle

    エロイカって、あの「エロイカより愛をこめて」ですか?
    マグナムを片手で撃ち、ヘビースモーカーの中佐でしたっけ?昔読んだ気がします。
    ブックオフで売っていたな・・・大人買いの衝動に駆られます。

  5. ヴィオラ | URL | ies1LsUc

    NoTitle

    旦那様、お誕生日おめでとうございま~す♪(o´∀`b)b♪
    お仕事から帰ってからは家族みんなで誕生日を祝ってくださいね( ´艸`)
    今年は梅子ちゃんも増えたし賑やかな時間を過ごせそうですね~
    どんなケーキを食べるのかな~♪

    必殺仕事にゃん風のチュチュちゃん、カッコイイですね(^_-)-☆

  6. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  7. ガブママンさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    ウチの旦那に・・・

    お祝いをありがとうございま~すv-20

    十か条、見てくれたんですね~(*^o^*)

    > 没後のことまで記されているのですねー

    そうです~♪
    公開、遺言状みたいなモノです(^-^;)<こわっ!!

    私も図書館でマンガ、しかも「エロイカ」があるなんて~!!
    何だか、ずっと読んでいたい気持ちです~♪
    隣の市の図書館で3階分も図書館なんですよ(* ゚д゚ *)

    はじめの方のストーリー、すっかり忘れていたので新鮮です~
    まだ連載、続いてるのですね?嬉しいですね♪オオーw(*゚o゚*)w

    > 猫さんたち、エロさんキャラだったらそれぞれ誰役でしょうね!!

    カルちゃん、ボーナム君ですかぁ?
    (ミーシャもCIAの太ってる人もイヤです~)
    ウチの子はあの世界観に合う子は・・・いないかもですぅ(^-^;)

    大島弓子さんの「綿の国星」・・・実は見かけたことはあるけれど
    ちゃんと読んだ事はないんですぅ~(^-^;)
    すごく、ふわふわした感じのカワイイ絵ですよねぇ(*´ω`*)

    > どんなカンジか 見てみたいなー(*^_^*)v

    どんな感じになっちゃうか判りませんよぅ~( ̄∇ ̄;)
    ☆とまみさ★流大島弓子さん的な・・・?

  8. クリちゃん&チョミさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんばんは(^-^)♪

    お祝いありがとうございま~すv-20

    見ちゃったの~?あら、でも嬉しいデス(^-^;)
    やっぱり、ケーキ=誕生日って思うよね?
    グリムスもそうだし~(*´∀`*)

    >この「チュチュと私と旦那の十か条」をうんうんって読んだよ。

    わざわざ、読んでくれて嬉しい~♪
    そう、未来の事は判らないけど・・・
    その都度、変えていけばいいよね?((w´ω`w))

    > バタバタしたけど、ちゃっかり漫画借りて良かったね。

    そうなの~「人間万事塞翁が馬」みたいなヾ(・ω・)ノ
    本当に何が良い事になるか判らないってこういう事かな?

    クリちゃん、チョミさんありがとうです(人^ω^*)
    おとうたまにしっかりと伝えておきます♪
    特にね、チュチュもだけど・・・梅子の事をね(*´ω`*)

  9. オイデPaPaさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    そうです~(^-^)

    ありがとうございま~すv-20

    さすが、オイデPaPaさん!!
    「エロイカより愛をこめて」知ってたんですね~w( ̄▽ ̄*)w

    > マグナムを片手で撃ち、ヘビースモーカーの中佐でしたっけ?

    そうです~後、戦車のレオパルドを乗り回す少佐です♪
    久しぶりに読みましたけど、当時の時代背景が懐かしくて
    やっぱり、面白いです!!
    少女マンガだけどプラス現実的要素や人物の個性がはっきり
    していて素晴しいマンガだと私は思います(*´∀`*)

  10. ヴィオラさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    あえての~?ヽ(*´∀`)ノ ゚+。:

    お祝いありがとうございま~すv-20

    0時過ぎてからコメント・・・お気遣い嬉しいです~♪
    今日はいつもより早く帰って来るのでゆっくりゴハンを
    食べたいですね(*^o^*)

    お祝いのケーキ・・・実は予約し忘れちゃったんです(ノ´д`)ノ″
    まぁ、ささやかに?梅子の見張る中、お誕生日をやります✿
    果たして、チュチュや梅にはイイコトあるでしょうか(^-^;)

    > 必殺仕事にゃん風のチュチュちゃん、カッコイイですね(^_-)-☆
       ↑
    チュチュがあんなシャープな顔に写ることって珍しいんで
    嬉しいです~(^-^)

  11. よしぽん | URL | AroKq.8Q

    NoTitle

    漫画10冊いいなぁ・・・

    じゃなくて!

    おとうたまおめでとうございます!!!
    これからも、一家を宜しくお願い致します!

    おとうたまもお仕事大変なんですねぇ・・・
    我が家のおとたまもコケていってます爆


    とみまささん、↓腐ってたって>▽<
    すんませんやっぱり笑っちゃいましたww
    やっぱ和めていいなぁ(こんなんで和めるのか!ってねw)


    チュチュちゃんのノリノリ写真がかわいかったでちゅちゅw

  12. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  13. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  14. アビmama | URL | 0ej1hy.w

    初めまして

    まずは・・・
    旦那様お誕生日おめでとうございます!

    ☆とまみさ★さん
    この度は志麻子の旅立ちに温かいお言葉を頂きましてありがとうございました。
    おめでたい日にスミマセン。

    またゆっくりニャンちゃんたちに会いに伺います。
    本当にありがとうございました。

  15. ichijiku | URL | -

    NoTitle

    旦那様!誕生日おめでとうございます☆

    羊毛フェルトみてきました!
    びっくりしました~!めちゃかわいくて細かくて立体的ですごいですね~!!!感動☆
    わたしももっとがんばらないと!
    素敵なプレゼントよかったですね(^^*

  16. 山口達也 | URL | -

    NoTitle

    旦那様誕生日おめでとうございます~!!!
    チュチュちゃん梅子ちゃん、やっぱり休みの日はたくさん家にいて欲しいんだね♪かわいい♪

  17. よしぽんちゃん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    いいでしょ~?(^-^)

    お祝いありがとうございま~すv-20

    久しぶりの漫画10冊(しかも文庫)だから・・・
    楽しくってしょうがないの~.。゚+.(・∀・)゚+.゚

    おとうたまに嬉しいわ~(*´∀`*)
    肝心のおとうたまには私から伝えておくね~♪
    (私のブログ観てないから( ̄∇ ̄)はは♫ ♬ )

    おとうたまは~お仕事の忙しい時期と空いている時期の差が
    激しいので・・・(^-^;)
    スンさん?コケちゃったの~?ウチは妊婦になってるけど。

    > とみまささん、↓腐ってたって>▽<

    い~のよ、い~のよ。笑ったって~ヾ(-ω- )
    オナカ壊してないから・・・。
    何だか最近、色んなモノが壊れるのよねぇ(≡д≡*)

    チュチュのノリノリ写真?
    私も気に入ってまチュチュ~♪

  18. アビmamaさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こちらこそです~

    お祝いありがとうございま~すv-20

    志麻ちゃんがお星様になった、お辛い時期なのに
    ウチの旦那にお祝いのお言葉もったいないくらいです・・・。
    でも、本当にありがとうございますね。

    志麻子ちゃん・・・本当に若くてかわいかったのに
    お気持ちお察し致します。

    そうですね。お時間がある時にこのようなブログですが
    遊びにいらして下さいね(*´∀`*)
    私もまた、遊びにいかせて頂きますね。

  19. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  20. ichijikuさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんばんは(^-^)

    お祝いありがとうございま~すv-20

    ガブママンさんの羊毛フェルト見てくれたんですね~♪
    すごく、精密な作りで本物はもっと、ビックリですよ(*´∀`*)
    しかも~カワイイんですよねぇ♪

    本当にステキなプレゼントでした~(*^o^*)
    ichijikuさんも作品作り頑張って下さいね~!!
    出来上がりが楽しみです(*'ー'*)ふふっ♪

  21. 山口達也さん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんばんわ(^-^)

    お祝いありがとうございま~すv-20

    旦那に特に懐いてるのは梅子です(^-^;)
    仕事に行く日は判るのか?騒がないんですけどね。
    お休みの日に出掛けると騒ぐんですよ~(`ω´;A

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yonekosiikocyu.blog66.fc2.com/tb.php/284-c85db768
この記事へのトラックバック