FX比較

★頑張ったんですけれど・・・(@ω@;A★

2010年08月23日 06:30



ガブママンさんのリクエストでアフロちゃんを大島弓子先生

「綿の国星」に描いてみました・・・似てない(´д`)




が、どうでしょうかぁ?(@ω@;A

ガブちゃんとカルちゃんの絵ははまた、後日描きますね??(>Д<)ゝ







・・・今の私はこんな気持ちです(≡д≡*)







おとうたまのお誕生日にお祝いありがとうございました(*^o^*)

ちなみにお誕生日はチビちゃん(コバエ)との戦いでした・・・。


しかも、刺身があったので梅子は大騒ぎで鳴いてるし(ノ-`。)
(味が付いちゃってるからあげれないのよ?)





くださいでち、よぅ??

招き猫っぽくしても駄目(;´д`)








きゃは、でちよぅ??

かわいいけどダメなものは( ´ω`X( ´ω`X<ダメダーメ!!






ハート柄、いやしいでチュチュ・・・

チュチュも隣の部屋で暴れてたでしょ?らめぇっ!!(≡д≡*)




しかし、自分の誕生日だからって・・・


ケーキをワンホール買って来る旦那って・・・(ーдー。)ハァ?
(食べるの2人なのにね?)




新陳代謝が落ちてメタボな夫婦まっしぐら!! |ω=;)<いらっしゃいませ?
宜しければ一言感想等、頂けると嬉しいです♪ |ω・)ノ<懲りずに覗いてみて下さいね♡




簡単に一日一善が出来るんですって?!
本当かどうかやってみても良いかもです♪ヾ(・ω・)ノ


モバペ|ペットブログ

動物愛護活動推進★モバペ



宜しければ・・・お願いします?(('ェ'o)┓ペコ!!
人気ブログランキング
人気ブログランキング( '-' )=


★いつも感謝しております☆
(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ 見てくれてありがとです♪







banner

☆彡ちいさな幸せ☆彡



関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. ガブママン | URL | -

    NoTitle

    わははははー(;_:)!!
    苦労しましたねー!!
    私、アフロちゃんが半ニンゲンで描かれたら
    きっと「猫娘」みたいになっちゃうのでは???
    と思っていましたー^m^
    いーんですよ、気を使わずもっと赤裸々に描いていただいて!!
    ふふー^m^ でも、せっかく美少女風に描いていただいたので
    アフロちゃんの仮の姿として 大事にいたしますねー\(~o~)/
    ありがとうございます~v

    ケーキ、二人でワンホールって 羨ましいなーv
    ソレは、一度に全部食べられたのでしょうか?
    それとも数回に分けて???
    配分もキッチリ半分こだったのでしょうか~^m^???

  2. 猫草 | URL | -

    NoTitle

    旦那様、お誕生日おめでとうございます♪
    ケーキワンホール・・・いけるでしょ(●´∀`)ノ♪
    チビちゃんどこからわいてくるんでしょうね~。
    戦いお疲れ様でした(笑)☆

    1枚目のイラストかわいい♪♪(≧∇≦)
    私もこんな風に描けたらいいのにな~♪

  3. きょう@きじたろう | URL | -

    こんにちは

    あら、ケーキ食べ切れなかったら呼んでくださればよかったのに(笑)
    ちなみに私は一人でワンホール食べきります。
    ええ、甘党です。

    あれ? 梅ちゃん・・・ちょっとふと・・・げへげほ。
    大きくなった?^^;

  4. mifa | URL | 6Q0aW8YQ

    NoTitle

    前回の記事、コメントしたつもりがされてませんでした(・_・、)
    遅れてしまいましたが・・・
    ダンナ様、お誕生日おめでとうございます(*^▽^)/★*☆オメデト♪
    2人でケーキワンホール・・・
    毎日朝晩で2日くらいかかるでしょうか・・・
    でも、ケーキ三昧、羨ましいです~(*^^*)

  5. ichijiku | URL | -

    NoTitle

    コバエはちびちゃんってお名前だったんですね~w

    刺身は人間でも大暴れ級ですよ(私の場合w)
    ケーキ1ホール!3日連続で食べれますね♪

  6. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  7. black | URL | -

    NoTitle

    ただいまですゥ

    梅ちゃんもチュチュちゃんもお留守番おりこうさんでしたね
    チーコちゃんは元気してましたか?

    絵とっても可愛いなぁ~

    旦那様お誕生日だったのね! でおくれましたがおめでとうございます。
    ケーキ ワンホールなんて羨ましいイイ  ケーキ大好き!!
    2にゃんは大変でしたね^^

    梅ちゃん招きポーズ めっちゃ可愛いv-238

  8. ヴィオラ | URL | ies1LsUc

    NoTitle

    ケーキワンホールあれば食べたい放題ですね(*^m^)
    お誕生日はチビちゃん(コバエ)との戦いですか?
    ご馳走が並んでいたんですね~(^^)

    梅子ちゃん、アピール上手ですね~
    ☆とまみさ★さん、根負けしないようにしないとですね^^;

  9. ジス | URL | -

    NoTitle

    コンバンワ。

    遅ればせながらご主人お誕生日おめでとうございます♪
    1ホールって・・・夢みたいな大きさですね。
    最近そういえば1ホールって4人家族なのに食べてません。
    っていうかケーキ自体がレアです・・。

  10. クリちゃんです | URL | -

    こんにちは

    チョミさんは甘いものそんなに食べないから、僕達のお誕生日ケーキも小さいよ。
    でも、殆どを宇田っちが食べるそして太る。
    この図式が成り立ってるよ。
    「フリスビーが飛ばないんだ」ってどんな気持ち?
    僕はそこを教えて欲しいんだ。

  11. ガブママンさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    あはは。・゚・(ノ∀`)ノ″

    ありがとうございま~すe-310

    苦労・・・しましたが~(´д`)
    似てないですねぇ・・・先生の画風とアフロちゃんの
    色っぽさを出そうとしたらとんでもない方向へ~(;´д`)

    アフロちゃんは美猫ですよ~だから美少女風味です(*´∀`*)
    でも・・・「猫娘」描いた方が「猫娘」には似てたかもです~○rz
    ガブちゃんとカルさんは猫っぽく描かせて頂きますね(^-^;)
    (それとも美少年風に描いた方が良いですか?)

    >ソレは、一度に全部食べられたのでしょうか?

    ケーキは2晩でキッチリ2等分で平らげました~ヾ(-ω- )
    胃には良くないんですけどねぇ・・・。
    主食がヘルシー過ぎて・・・スイーツで太ってる感じです(lll-ω-)σ″
    (ローレンスの上司「Mr.L」や万年部長みたいですよぅ~)

  12. 猫草さん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    お祝い★ヽ(^0^)ノ

    ありがとうございま~すe-310

    猫草さん・・(゜∇゜ ;)エッ!?

    > ケーキワンホール・・・いけるでしょ(●´∀`)ノ♪

    実は小さいワンホールなら・・・
    2人でいけちゃうんですけどね(・m・ )クスッ♪

    チビちゃんは私の頭からわいてるっていう噂です!
    コバエホイホイよりも私に寄ってくるんですよぅ~(@ω@;A

    > 1枚目のイラストかわいい♪♪(≧∇≦)

    猫草さんに褒めらるなんて嬉しすぎですぅ~(ノ´Д`*)きゃぁ♪
    でも左向きの顔と横顔以外は描けないに等しいです・・・|дT)o

  13. きょう@きじたろうさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんにちは(^-^)

    ありがとうございま~すe-310

    ・・・きょうきじさん(* ゚д゚ *)

    >あら、ケーキ食べ切れなかったら呼んでくださればよかったのに

    交通費の方が高くつきますよぉ~( 」´0`)」
    きょうきじさん、一人でワンホール食べちゃうのぉ~; ̄ロ ̄)!!
    ウチの旦那並に甘党ですね・・・。

    > あれ? 梅ちゃん・・・ちょっとふと・・・げへげほ。

    ええ、梅子部長はふくよかになりましたよ(´ω`)
    飼い主に似ちゃって・・・(ノ` ∇´)おほほ♪

  14. mifaさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    大丈夫ですよ~(^-^;)

    お祝いありがとうございま~すe-310

    今、みにたんの事とかで忙しいんですから(^-^;)
    全然、気にしないで下さいね~?
    後からでも十分、嬉しいですよ(*^o^*)

    > 2人でケーキワンホール・・・

    やはり、mifaさんは少食なんですね(^-^)
    ウチは2晩でした(スイーツは別腹なんです~)
    そうですね~♪
    ケーキがあると大人になっても嬉しいです❤

  15. ichijikuさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    そうなんです(^-^)

    ありがとうございま~すe-310

    > コバエはちびちゃんってお名前だったんですね~w

    ウチは夫婦間で勝手に隠語みたいに何でも
    あだ名つけちゃうんですよ~(^-^;)
    ちなみに判らない虫とかは「何ヤツ」です。

    ichijikuさん、お刺身好きなんですね?猫っぽい~♪
    ケーキ1ホール!2日連続でなくなりました・・・( ̄∇ ̄;)

  16. blackさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    おかえりなさいですヽ(‘ ∇‘ )ノ″

    ありがとうございま~すe-310

    梅もチュチュも一応、いい子でお留守番してたみたいです(^-^)
    チーコはよく鳴いてましたよ~(^-^;)

    絵、「とっても可愛い」ですか~゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。
    嬉しいですぅ~原作と似てないんですけど・・・。

    旦那にお祝い嬉しいです~♪
    ケーキ、blackさんもお好きなんですね~?美味しかったです♪
    梅は最近、アイムスに飽きちゃったみたいで余計に大騒ぎで・・・
    その声にチュチュが大騒ぎって連鎖反応してます(^-^;)

    > 梅ちゃん招きポーズ めっちゃ可愛いv-238

    梅、最近かわいいポーズやたらするんですよ(*´ω`*)

  17. ヴィオラさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    (*^m^*) ムフッ♪

    ありがとうございま~すe-310

    > ケーキワンホールあれば食べたい放題ですね(*^m^)

    そうですね~♪食べ放題みたいなものですよね(^-^;)
    何故か・・・旦那の誕生日からチビちゃんが異常発生してます○rz
    旦那はすき焼き弁当買ってましたよ・・・
    真夏なのに(≡д≡*)好物だからって~

    最近、梅子がアピール上手いんです~!!
    私、トイレに行くのを何度も邪魔されていますよぅ(ノ><)ノ″
    (ただの↑親バカですねぇ~?)

  18. ジスさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんにちは(^-^)

    お祝いありがとうございま~すe-310

    全然、大丈夫ですよ~(^-^;)
    ウチの旦那の誕生日なんて・・・

    > 1ホールって・・・夢みたいな大きさですね。

    えぇ~Σ( ̄ロ ̄屮)屮ジスさんのお家こそ、お子さんもいるし
    ケーキワンホール当たり前のような感じですが・・・
    意外ですねぇ(^-^;)
    だから、ウチの夫婦は太るんですね・・・ヽ(T-T)ノ

  19. クリちゃんさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんにちは(^-^)

    ありがとうございま~すe-310

    チョミさんはあまり甘いモノ食べないの?
    だから、スタイル良いんだね~(^-^)

    > でも、殆どを宇田っちが食べるそして太る。

    あ、何か宇田っちさんとウチの旦那の境遇って・・・
    色々と似てる気がする~。゚(゚^∀^゚)゚。
    ウチの旦那も残り物処理班だしね。

    > 「フリスビーが飛ばないんだ」ってどんな気持ち?

    クリちゃん、そんなに気になっちゃった?
    私の中では「思ったように(絵が)上手くできなかった」
    ・・・って、気持ちを妖精さんに例えて貰ったの(^-^)

  20. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  21. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  22. 山口達也 | URL | -

    NoTitle

    ケーキワンホール?!すごい!!
    食べきれないですね~。
    にゃんこもケーキ食べられたらいいのに~

  23. もこりん | URL | -

    NoTitle

    アフロちゃん、かーーわいいーー(*´∀`*)
    可愛いっていうか、、、可憐だわ!清楚だわ!!
    いいな~~こんな可憐な感じって♪♪
    ガブちゃんとカルちゃんはどんなイメージになるのかしらー興味ある、、グフフ
    ちなみにりつこだったら・・・・どんななんだろーー!!!
    いつかお時間あって、描いてやってもいいぜ?(`ー´〃)エッヘン
    みたいな気分になったら描いてくださいましー(*´ェ`人)

    おとうたま。遅れましたがお誕生日おめでとうございますー♪
    お刺身でうかれぽんちになった梅子ちゃんにもお祝いしてもらったのね~♪
    あーんど、チュチュちゃんも隣の部屋で暴れていたと!(*゚m゚)ププッ
    楽しいお誕生日で何よりではないですか♪
    ケーキ、ホールで買ってきちゃうとは太っ腹ー!!!
    食べれるかどうかは問題ではないってことですよね♪
    もこりん家でホールで買ってきたら、、、たぶんもこりん分はカビ生えると思われ( ̄ω ̄;)
    米さんは饅頭好きだからサクサク食べると思うのだが。
    旦那様、大好きなんだね、甘いもの~(*^m^*) ウフフ

  24. 山口達也さん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    そうなんですよ~(^-^;)

    ありがとうございま~すe-310

    普通の男性の方はそういう反応ですよねぇ?
    ウチは旦那、お酒飲めないので・・・(^-^;)

    > にゃんこもケーキ食べられたらいいのに~

    そう、ですよね~?
    ケーキだったら分けてあげたのにo(*^▽^*)oあはっ♪

  25. もこりんしゃん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    嬉しい~♪(*´Д`*)

    ありがとうございま~すe-310

    アフロちゃんを知っているもこりんしゃんが褒めてくれて
    良かった~。・゚・(*ノД`*)・゚・。

    > 可愛いっていうか、、、可憐だわ!清楚だわ!!

    そう、そうなのぉ~♪
    アフロちゃんのイメージって(*´∀`*)

    > ガブちゃんとカルちゃんはどんなイメージに・・・

    非情に人型で描くのにイメージが湧かず~il||li _| ̄|○ il||li
    (ガブママンさん~ゴメンなさい(@ω@;A)

    りっちゃまを~~Σ( ̄ロ ̄;;屮)屮<いいすっよ~♪
    出来ればどんなイメージで描いて欲しいというリクエストを
    もらえれば?もっと描きやすいかも・・・(^-^;)

    ファンタジーっぽくとか、媒図かずお風とか?(←絶対!無理だけど)
    でも、似てるとか似てないとかは・・・お許しを~(ノ´д`)ノ″

    おとうたまにお祝いありがとです(*^o^*)

    >お刺身でうかれぽんちになった梅子
      ↑
    大爆笑!!。゚(゚^∀^゚)゚。
    チュチュもうかれぽんちで暴れて
    賑やかな夜でした&コバエとの攻防・・・(´д`)

    おとうたまは「イベントのケーキはワンホール買う」習性有り・・・
    冷蔵庫壊れたらどうするんだろう?
    もこりんしゃん、31アイスは大好きなのにケーキは
    あまり食べない・・・Σ(`Δ´;)ハッ!!だから細いんだわ♪

    > 旦那様、大好きなんだね、甘いもの~(*^m^*) ウフフ

    ウチの旦那もある意味「オトメン」かも(心が・・・)

  26. CAЯAMEL | URL | -

    NoTitle

    お久し振りです~。
    コメントどうも有難う御座いました♪
    m(。≧_≦。)m

    遅れ馳せながら。。。
    旦那様のお誕生日おめでとうございます!
    εε=(*b´∇)b

    ケーキ1ホールですか?
    にゃんずも一緒に食べられるといいんですけどね☆彡
    ウチでは、この何年か、
    バースデーケーキという物を見た事がありません。。。(笑)

  27. CAЯAMELさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こちらこそです~(^-^;)

    ありがとうございま~すe-310

    こちらこそ、旦那のお祝い嬉しいです~ヽ(*´∀`)ノ ゚+。:

    イベント的なものはいつも?
    ケーキ・1ホール(小)の事が多いです(^-^;)
    ホントにニャンズも食べれるケーキだと楽しいですよねぇ♪

    えぇ~!!CAЯAMELさんのお家・・・Σ( ̄ロ ̄屮)屮
    甘いモノはあまりお好きではないんですか?(゜Д゜;≡;゜Д゜)
    (ウチは食べ過ぎって噂がありますけどね)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yonekosiikocyu.blog66.fc2.com/tb.php/285-e7338004
この記事へのトラックバック