FX比較

★ウチの子・一周年記念日ですぅ?ヾ(・ω・*)ノ★

2010年08月28日 08:30



2009年8月28日・・・

それは、梅子が正式にウチの子になった日ですぅ?ヽ(*´∀`)ノ ゚+。:



そういう訳で・・・
「ハート商事?改修工事?ヾ(-ω- )後編」は後日になります?


本日は梅子・スペシャルです(*´∇`*)ノ″
(チュチュFANの方はゴメンなさ?い(:>)┓)








クロネコ刑事さんとラビット・梅子(時代)
   
「ねこみんブログ」さんより寄贈







イナダ時代の梅子??>゚)))彡

  






部長昇進祝いの衣装
   
「しろゆき姫くりーむ王子」のSyugaさんより寄贈        








バリバリの部長になった梅子








避妊手術後の梅子・・・
すごく甘ったれてました((w´ω`w))

  




可哀想だったね?心細かったね・・・








プラム時代の梅子






お友達から頂いたスカーフをした梅子(^-^)







(゜o゜)あれ?
暴れていたら段々とズレていって・・・




いつの間にか・・・





UMECO教祖になってるしΣ( ̄ロ ̄屮)屮



まだまだ?進化を遂げる(かもしれない)梅子
これからもチュチュ同様、宜しくお願いします(('ェ'o)┓ペコ!!




何だか、お祝い続きですいません? |ω@)<いらっしゃいませ?♪
宜しければ一言感想等、頂けると嬉しいです♪ |ω・)ノ<懲りずに覗いてみて下さいね♡




簡単に一日一善が出来るんですって?!
本当かどうかやってみても良いかもです♪ヾ(・ω・)ノ


モバペ|ペットブログ

動物愛護活動推進★モバペ



宜しければ・・・お願いします?(('ェ'o)┓ペコ!!
人気ブログランキング
人気ブログランキング( '-' )=



★いつも感謝しております☆
(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ 見てくれてありがとです♪








banner

☆彡ちいさな幸せ☆彡





追  記 有


○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。○o。+..:*○o。+..:*○o




梅子がやって来て一年経ちました。
・・・が、未だにチュチュと梅子は仲良くありません

でも、私はチュチュが梅子を受け入れなくても、チュチュと梅子を
長い目で見守っていきたいと思います。






仲良く出来なくても、もうウチの子なんだから・・・ネ?梅さん(^-^)
無理に猫団子にならなくても良いんだよ。

・・・これも君達の個性だもんね。



○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。○o。+..:*○o。+..:*○o



関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. ガブママン | URL | -

    NoTitle

    梅子ちゃん、一周年おめでとうございます~\(~o~)/
    とまみささんちの子になれて、本当に良かったですね
    たくさんのお写真とともに
    たくさんの愛情がひしひしと伝わってきます\(~o~)/
    コスプレ梅子ちゃん、とっても可愛いですね!!
    これからも元気で楽しい毎日が過ごせますように(*^_^*)v

  2. ヴィオラ | URL | ies1LsUc

    NoTitle

    梅子ちゃん、うちの子記念日おめでとうございます♪(o´∀`b)b♪
    もう1年になるんですね~
    ホント1年の間に進化を遂げて・・・(笑)
    その経過を一緒に拝見させて頂いて嬉しいです(^^)
    これから梅子ちゃんの活躍ぶりを楽しみにしています(*^_^*)

  3. youbobo | URL | -

    NoTitle

    うちの子記念日おめでとうございますぅ~♪
    梅子ちゃん大きくなりましたよね~^^;
    進化中・・教祖様の次はナニかなぁ~^^?


  4. きょう@きじたろう | URL | -

    コメントありがとうございます

    うちの子記念おめでとうございます^^
    なんだか感慨深いですよね。
    大きくなったなあって思います。
    なんだか私までジーン・・・。

  5. ミミココ | URL | -

    NoTitle

    梅子ちゃんうちの子記念(*^▽^)/★*☆オメデト♪

    あれから一年早いようで、色々あったね
    名前も沢山ついてるし教祖にまでなってるし
    (〃^∇^)o_彡☆あははははっ

    ☆とまみさ★さんちの子になれて良かったね!

    これからも、うーーーんと幸せに過ごせますように♪

  6. 猫草 | URL | -

    NoTitle

    梅子ちゃん!
    うちの子記念日おめでとうございます☆
    息子が今、梅子ちゃんの写真を見て
    「ねこちゃんかわいい~!」と言ってます(*´∀`)
    これからもかわいい姿でおばちゃんを楽しませてね♪♪

  7. mifa | URL | 6Q0aW8YQ

    NoTitle

    梅子ちゃん、うちの子1周年、
    おめでとうございます(*^▽^)/★*☆オメデト♪
    1年で随分大きくなったし、出世もしましたね(⌒∇⌒)
    これからも元気いっぱいな可愛い姿を見せて下さいね!
    楽しみにしてます(*^^*)

  8. アキ | URL | -

    おー!梅ちゃんおめでとうです☆
    家族が増えた日☆大事なお祝いですね~
    うちも猫さんと暮らせればいいのになぁ

  9. クリちゃんです | URL | -

    こんにちは

    梅子おめでとう。
    とまみさ家だったから、部長にまでなれたんだと思うよ。
    本当に良かったって僕は思うよ。
    そうそう、チュチュと溝があっても、梅子はすっかり家族になってるからね。
    だってさ、パパさんとラブe-415なんでしょ?
    すっとすっと幸せ、ね、梅子。

  10. 猫男爵 | URL | -

    NoTitle

    梅子ちゃん記念日おめでとうございま~す。
    ヽ(^-^ヽ)♪オメ♪ヾ(^‐^)ゞ♪オメ♪(/ ^-^)/

    それにしても1周年ですか~。
    早いですね~。

    1年で部長ってことは、島耕作よりも出世が早くないですか?

    結局、チュチュちゃんとは大の仲良しってわけにはいかなかったみたいだけど
    しょうがないですよね。(^o^)
    そんな距離感もアリですよね。
    また何かのきっかけで変わることもあるかもしれないですし、
    みんな揃って家族ですもんね。それでオッケーなんでしょう。(⌒∇⌒)

  11. ichijiku | URL | -

    NoTitle

    梅子ちゃん、うちの子一周年おめでとう~!!
    UMECO教祖、いいですね、いいお顔です(笑)
    梅子ちゃんこれからもとまみささんちで幸せに過ごしてね☆

  12. 早いものですね。:)

    梅子部長はまだ一年なんですね。
    そういえば我が家のみーと同じ頃に
    やって参りましたね。:)
    でも、何故かず~と前から一緒にいるような錯覚に
    陥るのは私だけ?:)

    これからも元気良く私達を楽しませてくださいね。:)

  13. ガブママンさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    一周年のお祝い(^-^)

    ありがとうございま~すe-420

    どうでしょう?でも、おとうたまの娘になれて喜んでる
    んじゃないでしょうかねぇ~\(^_^)/
    子猫の頃の写真は貴重ですから・・・一杯撮ってました(^-^)

    気が付いたら、大猫になっていて・・・(◎_◎;)
    でも、大きくなってもかわいい梅子です♪
    これからも?元気でおかしな行動をしてくれると
    期待しています((w´ω`w))

  14. ヴィオラさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    一周年のお祝い(^-^)

    ありがとうございま~すe-420

    本当に早いもんです・・・(^-^;)
    梅子が来て「もう1年?!」って
    飼い主も早いなぁ~って思います♪(*´ω`*)

    一年でこんなにあだ名を変えられる猫も珍しいですよね( ̄∇ ̄;)
    今後もきっと、なにかしでかすであろう・・・梅子を
    よろしくお願いしま~す(*´∇`*)ノ″

  15. youboboさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    一周年記念のお祝い(^-^)

    ありがとうございま~すe-420

    ホントに・・・梅子は(態度も)でっかくなりました(^-^;)
    「BIGになるでち、よぅ~?」って違う意味で
    大きくなっちゃってぇ~(≧д≦)ノ”

    ホントに~ヾ(-ω- )
    今度は何に進化するんでしょうね(←進化させてるニンゲン)

  16. きょう@きじたろうさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    一周年記念のお祝い(^-^)

    ありがとうございま~すe-420

    あっ、という間の一年でしたねぇ(* ̄― ̄)トオイメ~
    本当に振り返ると・・・感慨深いですぅ~

    あんな、小さかった子がねぇ(^-^;)
    トマトちゃんの成長もジ~ン・・・ってしましたもんヽ(T-T)ノ

  17. ミミココちゃん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    一周年のお祝い(´_つ`)

    ありがとうございま~すe-420

    梅子・・・本当に一年で~(´д`)
    色々名前が変わったよねぇ?わっしょい~♪(ノ^∀^)ノ
    まさか、教祖になるとは・・・
    (自力であのスカーフをあんな風に着こなしてるし)

    おとうたまの娘になれて幸せでしょう~きっと((w´ω`w))
    本当にう~~んと幸せに暮らしていけるといいな♪ありがとネ❤

  18. 猫草さん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    一周年のお祝い(^-^)

    ありがとうございま~すe-420

    無事にデカく大きくなりましたヽ(≧∀≦)ノ"
    あぁ、トモ君が・・・?!(*´Д`*)

    >「ねこちゃんかわいい~!」と言ってます(*´∀`)

    そ、それは本当に梅子だったのでしょうか♪きゃ~゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。
    ビビさんという、高貴な猫さんが居るのに~
    優しいですね!トモ君・・・
    これからもカワイイ顔や面白い行動をUPしていきますよ~♪
    猫草お姉さま・・・(^-^)

  19. mifaさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    一周年のお祝い(^-^)

    ありがとうございま~すe-420

    本当に一年で随分と態度も身体も大きくなって・・・(≡д≡*)
    出世もしましたねぇ~(^-^;)ウサギ ⇒ 部長(どんな猫?)
    きっと、これからも飼い主が手を焼くほど元気一杯でしょうね~?
    梅子をこれからもよろしくお願いしま~すヽ(^0^)ノ″

  20. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  21. LIIZA | URL | LkZag.iM

    NoTitle

    こんばんは。
    welcome記念日おめでとうございます!
    まだ1年だった?ってくらい違和感なく家族の一員ですね。
    梅子姫、素敵なご家族と出会えて良かったね♪
    もーっともっと幸せになってね。
    そして☆とまみさ★さんファミリーにも幸せを振りまくのじゃ~(*^^)v

  22. アキちん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    一周年記念のお祝い(´_J`)

    ありがとうございま~すe-420

    梅子ねぇ~カワイイからネ♪(←ぉぃ)
    実際に見せてあげたいんだけど家がねぇ・・・

    PET可だと家賃高いし、お出掛けとか多いから
    飼うのは難しいのかな?やっぱり~ヾ(-ω- )

  23. クリちゃんさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんばんは~(*´∇`*)ノ″

    一周年記念のお祝いありがとうございま~すe-420

    そうかな(^-^;)やっぱり、ウチだから部長になってしまった
    のかな~?
    でも、皆に「ウチの子になって良かった」って言われると嬉しいな。
    本当にこれで良かったのかな?って、思う時もあるしヾ(・ω・`)ノ

    でもね、実家でも先代猫の白猫の米子とチーコは最期の日だけ、
    仲良くって言うか・・・ケンカしなかったの。
    だから、逆に猫団子が珍しい所があってね~(^-^;)

    > だってさ、パパさんとラブe-415なんでしょ?

    そうなの。梅子はおとうたまが好き(*´ω`*)
    チュチュは私が好き♪それでいいじゃん~って思ってるの(^-^)

  24. 猫男爵さん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    一周年記念のお祝い( ̄O ̄*)

    ありがとうございま~すe-420

    早いもので梅子は来て一年にもなっちゃいましたよ~(ノ´д`)ノ″
    クロネコ刑事さんとチュチュと梅子の話を作ろうと・・・
    一杯、撮った未公開写真が山ほどあります(@ω@;A

    島耕作は1970年4月 入社で1992年2月 本社営業本部 総合宣伝部 部長
    になったので・・・部長になるのに22年も掛かってますねぇ?
    課長時代が長かったんですね(・m・ )クスッ♪

    「チュチュとは仲良しになれないかも・・・」って言うのは実は予想はして
    いたので・・・(^-^;)
    何とか、今より広い家に越せれば部屋で隔離するとかして梅子を
    もっと自由にしてあげれるんですけどね~
    そんな日を梅子には待ってもらいます(^-^)

    何部屋かある家なら梅子がチュチュを追いかけなければ
    ケンカにはならないハズなので...( = =) トオイメ~

  25. ichijikuさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    一周年記念のお祝い(^-^)

    ありがとうございま~すe-420

    UMECO教祖、私もちょっと気に入ってますよぅ((w´ω`w))
    本当に偉そうな感じで座っているというか・・・(笑)
    梅子が幸せに暮らせるようにこれからも見守っていきま~す♪

    もふちゃんの一周年もきっと、アッ!!という間ですよ~(*^o^*)

  26. 太っちょ君のお母様⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    本当に早かったです~(*´ω`*)

    一周年のお祝いありがとうございま~すe-420

    梅子は前から家に居たような錯覚がしますか?(^-^)
    そうですよね、みーちゃんと同じ頃に梅子が来たんですよねぇ~
    でも、まさか同時期に?ってビックリしたんですよ(◎_◎;)

    みーちゃんもやんちゃだけど少し白美ちゃんのお陰でお姉さんに
    なってきましたね(^-^)みーちゃんと梅子は同級生ですよね。
    みーちゃんに負けないような?元気な梅子をUPしていきますね(*´∀`*)

  27. LIIZAさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    一周年記念のお祝い(^-^)

    ありがとうございま~すe-420

    本当に一年って早いもんですね~(^-^;)
    でも、るる菜ちゃんはスッカリ馴染んでますねぇ~♪
    やはり、一姫だから大事にされてるんでしょうか?

    梅子はおとうたまに出逢う為にウチに来たんですよ((w´ω`w))
    だから、おとうたまが居ればご機嫌なんです~
    LIIZAさんのお家も姫が増えた事で幸せが増えますように♪

    梅子は❤柄と鍵尻尾で福を呼んでもらえたら~なんて(*´∀`*)ノ″

  28. Syuga | URL | -

    NoTitle

    梅子姫ぇ~♥
    ウチの仔記念日゚+.オメデトウ(○ゝω・○)ノ゚+.☆

    その表情。その体格?
    梅子姫の画像みればスクスク成長してる姿・。・。
    見ればわかるよぉ~❤

    そうそう♪
    団子ニャンか 団子ニャンかなくたっていい~!
    私達と日々一緒にいてくれる
    それだけでいい~んだよぉ☆

    これからも家族4人?ニャン?で仲良く
    楽しい思い出たっくさん作ってねぇ~❤

  29. Syugaさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    一周年記念のお祝い(^-^)

    ありがとうございま~すe-420

    梅子は特にお顔とオナカが大きくなっちゃった~(@ω@;A
    これをすくすくと言って良いのかしら(;´д`)
    でもね、大きくなってもやっぱりカワイイまま・・・((w´ω`w))

    そうなの。もう、ネコ団子は期待してないって言うか~
    初めから・・・無理だと思ってたのでぇ(^-^;)
    ネコ同士でつるまなくても人間に懐いててくれればいいの~(*´ω`*)

    そう、これから沢山、楽しい思い出を作っていきま~す(*´∇`*)ノ″
    Syugaさん、ありがとね~♪梅子に衣装をくれたりして❤

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yonekosiikocyu.blog66.fc2.com/tb.php/287-1ceeea35
この記事へのトラックバック