FX比較

★ハート商事~改修工事~ヾ(-ω- )忘れた頃に後編★

2010年09月06日 10:30

前回、食中りが起きるかも・・・?
・・・と、いう記事に皆様、心配して頂いてありがとうございます

私の方はどうやら大丈夫だったようですが・・・!!

殆ど食べてなくて、自分だけ整腸剤を飲んでた旦那
ほんの少しだけ?中ったようです(´゚Д゚`)ンマッ!!




☆.。:・★.。:*・☆.。:*☆.。:*・★.。*・☆.。☆.。:*・★.。:*・☆.。☆.



では、本題です(>Д<)ゝ


とっくに忘れられてると思うので ⇒ 前編



一体?何故、ハート商事~改修工事を行おうと思ったのか・・・。



実は・・・





梅子部長が自分で墓穴を掘ってたんです・・・(´д`)





これは梅子猫のときにトイレの上にわざわざ付けてあげた板です。

(ラビット時代は一段目の板までジャンプしずらそうだったので)




見ての通り・・・




爪とぎがあるのに下のベニヤ板を自分でボロボロにΣ( ̄ロ ̄屮)屮


そのせいでフックが一箇所取れかかってたんですよil||li _| ̄|○ il||li



もぐるでち、よぅ~♪

梅子部長は無邪気に潜って遊んでますヾ(`ε´;)ノ




梅子部長の体重で壊れるのは時間の問題(;´д`)ノ






今度の板は頑丈な板です(^-^)





このように設置しました!!
一部・汚物が見えててゴメンなさいΣ(`д´;ノ)ノ)









梅子部長チェック・・・





よくやった、でち、よぅ~♪

おとうたまの仕事ぶりに得意の「梅子部長ポーズ」を見せてくれました(*^-^)v




やっと、後編が更新出来ました・・・トロい私ですぅ~|ωT)<いらっしゃいませ♪
宜しければ一言感想等、頂けると嬉しいです♪ |ω・)ノ<懲りずに覗いてみて下さいね♡



簡単に一日一善が出来るんですって?!
本当かどうかやってみても良いかもです♪ヾ(・ω・)ノ


モバペ|ペットブログ

動物愛護活動推進★モバペ



宜しければ・・・お願いします?(('ェ'o)┓ペコ!!
人気ブログランキング
人気ブログランキング( '-' )=



★いつも感謝しております☆
(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ 見てくれてありがとです♪








banner

☆彡ちいさな幸せ☆彡




追  記 開きませんよ?(´ω`)クスクス♪
関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. もこりん | URL | gWZsX.36

    NoTitle

    す、すごい!!!(*`ロ´;ノ)ノ
    なにがすごいって、、、、ベニヤ板がほんとにボロボロにー!!
    ほんとにこれ、梅子ちんがやったの!?
    てか、どうやって木の板がボロボロになるのかがすごい不思議よー
    ニャンコにも破壊できるんだ、木って!(爆)
    手でかしかしでもやっちゃったのかなぁー
    でもそれが、、あーーーらまぁ、なんと立派な板に!!!ヽ(*´∀`*)ノ
    これならば梅子ちゃんも壊せまい!
    ほんと光輝いているよーーーまるで素晴らしい大黒柱が立った気分(笑)
    梅子部長のポーズも出まして、、、これは、、花丸、デスネっっ(*´∇`)v

  2. mifa | URL | 6Q0aW8YQ

    NoTitle

    ダンナ様、あたっちゃったんですね(・_・、)
    でも大事に至らなくてよかったです・・・

    梅子ちゃん、凄いパワーですね( ̄Д ̄;;
    木製の板をこんなにしてしまうなんで、
    まるでうちの子達みたいです(^▽^;)
    にょろ~んのポーズも可愛いけど、
    梅子部長ポーズもめっちゃカワユス(*^^*)

  3. よしぽん | URL | AroKq.8Q

    NoTitle

    くっそぉひっかかった笑
    『開きませんよ?』見えなかった。
    え~ひらかんぞ・・・って言ってしまいました・・・。
    久々にブログ来てひっかかりましたでとみ姐さん・・・w


    梅ちゃん、の『悪』のおててがかわいくてww

    それにしても、あの木の板をも
    がぶがぶしちゃうんですねぇw
    やっぱり部長ポーズがかわいいですね!!

    ↓ぷんすかチュチュちんも!!w
    横顔いかすw

  4. youbobo | URL | -

    NoTitle

    バルサ@@?柔らかい板だったのかな?
    それにしても派手にやっちゃってますね~^^;

    追記・・開きませんでした^^;
    開かないって書いてあるのにクリックしたくなりますね~^^;

  5. michigorota | URL | qx6UTKxA

    お久しぶりです

    半年もサボってしまったのに
    またまた遊びに来てくれてすごくうれしいです。
    コメントもありがとうございます。
    更新の励みです(●^o^●)

  6. ヴィオラ | URL | ies1LsUc

    NoTitle

    オォォー!!w(゚ロ゚)w
    これは見事な破壊ぶり!!
    梅子ちゃんがやったんですか~すごいですねぇ( ´艸`)
    旦那様の完璧な改修工事のおかげで
    梅子ちゃんは安心して過ごせそうですね!
    梅子ちゃん、ポーズがキマッてます(^_-)

  7. オイデPaPa | URL | -

    NoTitle

    「追  記 開きませんよ?」というネタに、私もまんまと引っかかりました。
    男って馬鹿な生き物ですね。駄目だとわかっていても踏み込んでしまうんですよ。
    でも世の中そんな馬鹿な男がいるおかげで、女性の賢さが引き立つんだと思います。

  8. もこりんしゃん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    飼い主も~(◎_◎;)

    ありがとうございま~すe-152

    コレを取り付けた初日から自分の足元をすくってたのは
    梅子・本猫!!間違いなく~(ノ-`。)
    まさか、一年も経たないうちに安物のベニヤ板だったけどボロボロ
    にしちゃうとは~Σ(`д´;ノ)ノ<飼い主もビックリ~

    梅子はりっちゃまと違って・・・粗暴なので~(;´д`)
    恐らく、梅の手だけでこれだけ破壊した模様・・・。

    しかし!!おとうたまは負けずに丈夫な板をホームセンターから
    手に入れて来たので・・・
    前回の板は丁度、梅子に磨ぎやすい強度だったようで(^-^;)

    今回の板は・・・あまり磨いでいる部長の姿を見ないので
    多分?大丈夫なハズ~(*'ー'*)
    でも、ソファは傷だらけ~人間も同じく(´ェ`*)はぁ~3

  9. mifaさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    でも!!(≧д≦)ノ″

    ありがとうございま~すe-152

    ウチの旦那は元々、よくオナカを壊す人なので~
    全然、大丈夫ですよ?(^-^;)

    梅子の身体のどこにこんな?凄いパワーがあるのか・・・
    本当に猫なのか?って、感じの木のボロボロさ~!!
    「猫目・猫科・げっ歯類(順不同)」なんじゃ(-ω-;)う~ん?
    もしかして、みにたんと仲良くなれるかもです(←危険!)

    最近の部長はカワイイポーズをすると構ってくれるのを
    判っているので・・・まんまと引っ掛る親バカな飼い主です(*´ω`*)

  10. よしぽんちゃん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    お久なのに(・m・ )クスッ♪

    ありがとうございま~すe-152

    > くっそぉひっかかった笑

    ( ̄∀ ̄*)イヒッ♫ ♬
    ちゃんと、書いてあるのにね(笑)
    無意識って、怖いねぇ?

    私も~梅のおててが妙に可愛く感じてね~(*´∀`*)
    やっぱり、こんなに木の板をボロボロにする子って
    珍しいのかな・・・?(≡д≡*)

    最近はかなり「部長ポーズ」でトイレに行きたくても
    足止めをくわされるよぉ~(ノ´д`)ノ″(←オバカさん)

    ぷんすかチュチュも?良かったかしら(o^-^o) ウフッ❤
    チュチュって可愛く撮るのが難しくってねぇ?
    本当はもっとカワイイんだけど・・・(←かなりオバカさん)

  11. youboboさん⇒☆とまみさ★ | URL | -

    Re: NoTitle

    ありがとうございま~すe-152

    バルサ材?じゃなく、確か安いベニヤ板だったと思いますよ?
    それだけ梅子が元気?って良く判りますよねぇ( ̄∇ ̄;)はは♫ ♬

    あぁ~!?youboboさん・・・Σ( @ω@=)
    追記・・開こうとしちゃいましたか~?(ノд`*)
    きっと、お酒のせいですね♪えへ。

  12. michigorotaさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こちらこそ、お久しぶりです(^-^)

    ありがとうございま~すe-152

    いえいえ、michigorotaさんも茶トラーズも元気そうで
    嬉しかったですよ~(*´∀`*)
    今年は特に暑いのでお外のニャンコちゃん大変ですしね?

    また是非、遊びに行きますのでのんびりでも良いので
    更新楽しみにしてますね♫ ♬

  13. ヴィオラさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    ホントに・・・щ(゜ロ゜щ)オォーッ!!

    ありがとうございま~すe-152

    飼い主もビックリ~!クリクリ、ですよぅ~!!
    自分で足元を壊すオバカちゃんだったとは・・・(ノω`*)ペチョン
    でも、そんなオバカな子でもカワイイんですよねぇ♫ ♬

    梅子は自分で安心出来ないお家にしちゃうので~( ̄∇ ̄;)
    ・・・今度の板は手強いですよぉ~(*'ー'*)ふふっ♪
    今後、梅子の「キメポーズ」になるんでしょうねぇ~アレは?
    (本猫に自覚はあるんでしょうか(ー`´ー)うーん)

  14. オイデPaPaさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    やっちゃいましたね(^-^)

    ありがとうございま~すe-152

    オイデPaPaさんも引っ掛ってくれるとは思いませんでした~!!
    普段、追記をよく使うブロガーさん程、無意識に引っ掛っちゃう
    のかもしれないですねぇ?

    でも・・・これ、ほんの出来心と言うか遊び心ですよ~(^-^)
    一人でも引っ掛かる方いるかしら~?って♪

  15. ガブママン | URL | -

    NoTitle

    おとうたま、イイ仕事なさいましたね~\(~o~)/
    板も立派になって梅子部長サン、
    のび~!!と快適に過ごせそうですね!!
    今度は破壊しないでくださいね~^m^
    最後のお顔がホント、満足そうで嬉しそう~\(~o~)/

  16. きょう@きじたろう | URL | -

    こんにちは

    旦那様大丈夫ですか?
    きっととまみささんが食べたところは痛んでいないところで、旦那様はたまたま痛んだところを食べてしまった・・・。
    と言うことにしておきましょうよ(笑)

    梅ちゃんすごいね~。
    でも板のささくれが肉球に刺さらないように気をつけてね。

  17. 山口達也 | URL | -

    NoTitle

    梅子部長満足な顔ですね~
    かわいい~!!!
    ぜひうちの会社の部長になってください!

  18. クリちゃんです | URL | -

    こんにちは。

    パパさん、中々上手だね。
    梅子からも合格点貰えたみたいだし。
    パパさん、グッジョブe-287

  19. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  20. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  21. ガブママンさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    ですねー\(^_^)/

    ありがとうございま~すe-152

    今度の板には爪が立たないようで爪を磨がなくなりました。
    部長室?の板の上に乗っている梅を見るおとうたまは~?
    かなり満足気です(・m・ )クスッ♪

    きっと、今度の板は前の板より破損する事はない筈です(*^o^*)
    最後のお顔は梅子部長の営業スマイルですぅ♪~ヾ(-ω-*)

  22. きょう@きじたろうさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんばんは(^-^)

    ありがとうございま~すe-152

    旦那は今は全くもって大丈夫です(´ー`)
    パンツ一丁でソファに座って寝てますもん~。

    いわゆる、普段の行いが私の方が良かったって事に
    しておくという事ですねぇ?(*`▽´*)

    梅は野生児のよう・・・。

    > でも板のささくれが肉球に刺さらないように気をつけてね。
         ↑
    あぁ~(*´Д`*)なんて優しいお言葉♪
    (飼い主考えもしなかった~反省!!(@ω@;A)

  23. 山口達也さん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんばんは(^-^)

    ありがとうございま~すe-152

    梅子部長はこの顔で数々の商談を成立させていますからね。

    > ぜひうちの会社の部長になってください!
           ↑
    オオーw(*゚o゚*)w 引き抜きですか?!
    |ω・;)<なやみまち、よぅ~?

  24. クリちゃんさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんばんは(^-^)

    ありがとうございま~すe-152

    いや、いや・・・宇田っちさんも中々、お上手で♪
    梅子は新しい板が気に入ってるみたいだよ。
    クリちゃん、お褒め頂き光栄で~すヾ(・ω・*)ノ

  25. NoTitle

    梅子部長本当にでかくなりました。部長の貫禄充分。
    完全な幸せ太りですね(笑)
    まるで犬の様に、悪戯も••:)
    何時も楽しく読ませて頂いています。

  26. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  27. 太っちょ君のお母様⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    ホントですよね~(^-^;)

    ありがとうございま~すe-152

    実際に梅子部長はデッカクなってチーコより大きいので(^-^;)
    実家から帰って来ると梅子を見ていつもより倍も大きく感じます。

    幸せ太りですかねぇ?
    ストレス太りだったらどうしようなんて・・・(´д`)
    でも、大きくなっても私には梅子が子猫に見えるんです。
    みーちゃんも子猫っぽいですよね。白美ちゃんはお姉さん顔ですね♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yonekosiikocyu.blog66.fc2.com/tb.php/290-e4ac9d80
この記事へのトラックバック