FX比較

★ちょっとだけ、報告したかった・・・ヾ(・ω・)ノ★

2010年09月09日 07:30



ウチの梅子ですが・・・




以前から、いらしている方はご存知かと思うんですが・・・


ブロ友さんのカオルンボさんのサイト経由で掲載されていたのが縁でウチに来た子です。


サイドバーの梅子の写真に魅せられた私・・・(*´Д`*)

詳しくはカテゴリ★「ウチの子の紹介」に載せた・・・ような気がしますo(^-^o) (o^-^)o
(テキトーだ!!スイマセン?(≧д≦)ノ″)


サイドバーにバナーが張ってあるんですけど・・・

「里親募集サイト nekonoko?ねこのこ?」さん経由で動物病院の先生が預かりを
して下さっていたんです。


(`_`)ん・・・?逆かな・・・梅子がヒドイ風邪を引いていて・・・

小学生と児童館の職員さんに保護されて ⇒ 病院に預けられて ⇒ ねこのこさん経由
で紹介だったかな
(☆とまみさ★も老いたな・・・( -_-)フッ?3)



ま、そんなこんなで?(´д`?)(?´д`)?




先日、梅子が「ウチの子・一周年」を迎えたので
?ねこのこ?さんの掲示板にコメントと梅子の写真を載せたんです・・・。


そうしたら・・・病院のスタッフの方がお返事を下さいまして・・・

こちらから  里親さんの掲示板をクリックすると観れます♪ 


飼い主的には健康そうですねとか、幸せそうですね的な
コメントを頂けるのかと思っていたら・・・?ゎくo(。・ω・。)oゎく





「くるみ病院スタッフの者です。
梅子さん、下膨れのお顔になりましたね?(ノω`)プププetc」





(`_`)ん・・・?

「下膨れのお顔」って(゜∇゜ ;)エッ!?






いや、オニギリ型になったと思う・・・(;´ω`)



一応、飼い主的にはかわいい写真をUPしたつもりだったので(@ω@;A


予想だにしてなかったコメントに?爆笑しちゃいました( ̄∇ ̄@)はは♪
(良かったら↑のリンクから、やりとりをご覧になって下さいね?)


家族は似てくると言いますが・・・体型も似てくるんですね(´д`)







一緒にしないででチュチュ?(`×´) プンプン!!





この顔が動かぬ証拠だ!!チュチュ(*`д´)b
(メスのウサギにある肉ダレみたいなモノがぁ?(lll-ω-)σ″)







家族でダイエットしないとマズイかも...( ̄σ・ ̄;)|ωT)<いらっしゃいませ?♪
宜しければ一言感想等、頂けると嬉しいです♪ |ω・)ノ<懲りずに覗いてみて下さいね♡



簡単に一日一善が出来るんですって?!
本当かどうかやってみても良いかもです♪ヾ(・ω・)ノ


モバペ|ペットブログ

動物愛護活動推進★モバペ



宜しければ・・・お願いします?(('ェ'o)┓ペコ!!
人気ブログランキング
人気ブログランキング( '-' )=


★いつも感謝しております☆
(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ 見てくれてありがとです♪







banner

☆彡ちいさな幸せ☆彡



関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. ガブママン | URL | -

    NoTitle

    見てきましたよ~(*^_^*)v
    確かにあのお写真は “しもぶくれ”に見えるかもです~
    でも、他の方たちのコメントみても
    そのような褒め言葉(?)は見当たりませんでしたね~^m^
    ちなみに私も若いころ、父親に“しもぶくれ”と言われていましたが
    今では“二重アゴ”としか形容されなくなりました
    ・・・きっと、“しもぶくれ”って 
    “ポッチャリして可愛い”ってことなのかも~\(~o~)/・・・???

  2. mifa | URL | 6Q0aW8YQ

    NoTitle

    下ぶくれって・・・( ̄Д ̄;;
    ちょっとふっくらしてる位が可愛いんですよね♪
    幸せな証拠ですよ(⌒∇⌒)
    病院の方達もきっと幸せそうだと思ったんじゃ
    ないかな?

  3. もこりん | URL | -

    NoTitle

    しもぶくれ、て!!!(|||`□´|||;;)
    そんなことないよーーー
    梅子たん、とっても細いと思うんだがー!
    角度的にそう見えただけよ、ほら、角度のトリックよ(笑)
    どちらかといえば逆三角のスマートなお顔だと思うよー(*´艸`)
    チュチュちゃんみたいにまんまるい感じも好きだけど♪♪♪

    例のアレ、、、、見たいッス!!!(*`ω´*)ノ
    メール、ぜひ添付しておくりーー♪
    はたまた掲示板でもいいよ??(ΦωΦ)フフフ

  4. カオルンボ | URL | JalddpaA

    NoTitle

    ☆とまみさ★さん、こっちではお久~^^♪
    って、なんてナイスなぉタイミング~ヾ(>▽<)ノ〃
    うんうん、事のいきさつは~、後者の方かな?
    わたしも時間が経ってしまい、曖昧にはなってしまってるから
    間違っていたらごめんね。

    梅子ちゃんも1周年迎えたんだね、
    すくすくいい子で元気そうだ♪よかったよかった^^

    それにしても、頂いたお返事にはウケた(笑)

  5. きょう@きじたろう | URL | -

    こんにちは

    しもぶくれって・・・(笑)
    ちょっとふっくらしてて可愛いですよ~^^
    家族は似てくる・・・きじたろうとトラコを見ると、
    どんだけウチの家族でぶ揃いなんだって思われちゃうかも~^▽^

  6. お名前なしさん | URL | -

    NoTitle

    あははは、
    でも心温まるコメントだね(#^.^#)

    うちのMinタンも初めの写真は不幸を背負っている
    顔でした。
    ものすごく不幸顔でした。
    しかし今は・・・です(#^.^#)
    環境によって顔って本当に変わりますよね。

    部長の幸せを祝っておめでとう(#^.^#)

  7. 猫草 | URL | -

    NoTitle

    下膨れ(●´∀`)ノ
    私と一緒や~~~~ん!
    梅子ちゃん、いいご家族に恵まれて
    良かったね♪♪
    とまみささんのブログもそうだけど
    猫ちゃんたちの幸せな姿を拝見してると
    おばちゃんも幸せなの(*´∀`)

  8. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  9. 山口達也 | URL | -

    NoTitle

    しもぶくれですか~(笑)
    でもでもぽっちゃりがかわいいんですよ~。
    うちもぽちゃぽちゃ!

  10. 猫田ニャン =^_^= 【ねこみんブログ】 | URL | 8g7ZE2Jk

    NoTitle

    あはは、あの写真は、
    横顔はキュッとしまって、
    正面のは、お耳がいちじくみたいで、しもぶくれとは言わないけど
    幸せそうな安心感があってかわいいねぇ~~

    ぽっちゃり一家っていうのも、わかりやすくていいのかも (‘ω`pq)・.。*

    元気な報告が出来そうなのは、何よりだよね (-_^)-☆

  11. ヴィオラ | URL | ies1LsUc

    NoTitle

    梅子ちゃんがふっくらしたのは
    幸せな証拠ですよ~(^^)
    病院の方にもきっと伝わっていると思います!
    チュチュちゃん、動かぬ証拠をつきつけられちゃったね(笑)

  12. ガブママンさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    見てくれましたか(^-^)

    ありがとうございま~すv-478

    梅子はバンダナ系を首に巻いて座っているとオニギリ顔に
    なるんですけど~(^-^;)
    「しもぶくれ?」「シモブブレ?」とフランス語で褒められて
    るのかと(゜o゜)?

    褒め言葉・・・きっと、そうですよねぇ(;´д`)
    ガブママンさんのお父様(°∇°;)娘をそんな風に言っては!!
    「二重アゴ」も(゜∇゜ ;)エッ!?なんですけど~
     
    > “ポッチャリして可愛い”ってことなのかも~\(~o~)/・・・

    じゃあ、私も「しもぶくれ」ですぅ~♪\(^_^)/(カワイイはウソ)

  13. mifaさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    そうなんです~。゚(゚^∀^゚)゚。

    ありがとうございま~すv-478

    他に形容がなかったのかぁ~?と、少し疑問に思いつつも
    まぁ・・・当ってはいるので笑ってしまいました!!

    > ちょっとふっくらしてる位が可愛いんですよね♪
       ↑
    実は・・・それも書いてありました( ̄∇ ̄)はは♫ ♬
    きっと、そうですね~?幸せそうに見えてくれてたら
    私も嬉しいです~((w´ω`w))

  14. もこりんしゃん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    角度のトリックかも~ヾ(・ω・;)ノ

    ありがとうございま~すv-478

    いや、実は細くはなかったりするの~(^-^;)
    顔は角度によっては確かに細く見えたりするんだけれど・・・
    実際はスカーフとか巻いてるとオニギリ型になってることも(≡д≡*)

    ハッキリと言えるのは~チュチュよりは・・・顔自体は小さいかな♪
    チュチュはホワイト子だけあって丸さは角度によって時には膨張(´д`)
    でも、写真じゃない本物の方がカワイイの(←親バカでました~(>Д<)ゝ)

    > 例のアレ、、、、見たいッス!!!(*`ω´*)ノ
      ↑
    メール送ったけれど~(^-^;)怒っちゃ、イヤ~♪

  15. ルンボしゃん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    ホントにナイスなタイミング~ヽ(≧∀≦)ノ"

    ありがとうございま~すv-478

    お仕事、忙しいのかな~?おからちゃんはどうかしら。
    そうだよねぇ~?確か、私も後者だった気が・・・(^-^;)
    経緯はどうであれ、梅子はカワイ~ってコトしか頭になくて(笑)

    早いよねぇ~もう、梅子が来て1周年だなんて信じられない♪
    (あの、小さかった頃の面影もないけど・・・)
    梅子も遊ぶ時は少し?ハメ外すけれど、イイコだと思う♪(^-^)
    頂いたお返事!!ホントにウケるねぇ~o(*^▽^*)oあはっ♪

  16. きょう@きじたろうさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    おはよ~ございま~す(^-^)

    ありがとうございま~すv-478

    暫く、しもぶくれと言う言葉から離れられないかも♪
    梅子は・・・ちょっとじゃないかも?肥満ギリギリのラインかな?
    でも、かわいいからぁ~(*´ω`*)(←ここにも親バカ発見!)

    きじ様はちょっとオナカだけ豪快だけれど・・・?
    トラコちゃんは太って見えないような(゜o゜)丁度良いのでは~
    きょうきじさんファミリーが太っているってイメージないですよぅ(^-^;)

  17. しーちゃんさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    ; ̄ロ ̄)!!ミンたんが?

    ありがとうございま~すv-478

    病院であったスタッフさんだと思うんだけれど~
    ご本人はとても優しそうな方だったので、ギャップが。゚(゚^∀^゚)゚。

    うん!!やっぱり、猫って顔付き変わるです!
    厳しいお外の世界より三食・昼寝・遊付きでいられたら、やっぱり
    幸せなお顔になりますねぇ(^-^)

    部長は初めから可愛かったけれど、段々もっと可愛くなった気が
    するのは・・・気のせいじゃなかったかな~♪((w´ω`w))

  18. 猫草さん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    そ、そんなことは~ヾ(・ω・)ノ

    ありがとうございま~すv-478

    私こそ・・・最近、重力に逆らわないような体型に
    なってますけどぉ~~(=゚ω゚)ノ″

    そ、そんないいご家族だなんてぇ~(*´Д`*)
    私は猫草さんファミリーも幸せそうに見えますよぅ♪
    (面白くって・・・✿)

    確かに猫ちゃんたちの幸せな姿は癒されますよねぇ(^-^)
    皆さん、すご~く可愛がってらっさるって思いますもん♪

  19. クリちゃんです | URL | -

    こんにちは

    下膨れって言うよりか、梅子は全体的に大きくなった感じだよ。
    立派な福猫になったよ梅子。
    チュチュの方が下膨れ失礼しました。
    チュチュ、写真の撮り方で変わるから、これはいけないよとまみささん。
    梅子も沢山の人から愛されてるね。

  20. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  21. 山口達也さん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    笑っちゃいますねぇ( ̄∇ ̄)はは♫ ♬

    ありがとうございま~すv-478

    私はオニギリ型だと思ってますけど~(一緒ですねぇ?)
    そうなんですよねぇ((w´ω`w))
    猫さんはポッチャリでもかわいいですよね♪
    しゅん君とこももちゃん、ぽちゃぽちゃに見えませんよ~?

  22. 猫田ニャン =^_^=さん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    やはり写真の選択が・・・?

    ありがとうございま~すv-478

    掲示板も観てくれたにゃんて嬉しい~(*^o^*)
    そう、横顔はキュッとしまって細く見えるけれど・・・
    正面写真は丸いお顔だったかも~(^-^;)

    お耳がいちじく・・・?ヘタの部分かなぁ~(゜o゜)
    でも、身体つきでいくと実はチュチュが1番オナカ出てないかも
    ですニャ~(笑)
    やはり、ウチも後8匹増やして猫ダイエット・・・って(^-^;)
    言うわけにはいかにゃいから別のダイエットしなくては。

    本当に「元気です」報告が出来て良かったで~す(*´ω`*)

  23. ヴィオラさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    そうですか~?(*´ω`*)

    ありがとうございま~すv-478

    梅子、始めにトライアルで預かった時に
    「この子は食が細いから・・・」って預かった筈だったのに~
    2日目ぐらいにはバクバク餌食べてたんですよぅ(^-^;)

    でも、良く食べるし便秘もしないし健康なので居心地悪くは
    ないんでしょうね?きっと♪幸せだと嬉しいですぅ(*´ω`*)

    チュチュは少し痩せた筈なのに~お顔だけがふっくらなのは
    何ででしょうねぇ(@ω@;A

  24. クリちゃんさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんばんは(^-^)

    ありがとうございま~すv-478

    (*゚∀゚)*。_。)うん!!クリちゃん、梅子重くなったよ~
    私もね、実は梅子って福猫なんじゃないかと思ってるの♪
    だって幸せ要素満載じゃない?
    ハート模様もあってね、鍵尻尾でしょ~福福しい身体つき。

    病院でね、里親になる時に他の待合室のお婆さんに
    「こういう、猫ちゃんを飼ってあげるときっといい事あるよ」
    ってね、言われたんだよ~(^-^)

    チュチュのこの写真、お顔はカワイイじゃない?(・m・ )クスッ♪
    飼い主的にはカワイイんだけど~(笑)
    まだ、クリちゃんには敵わないけどね?梅子も愛され要素あるし~

  25. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  26. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  27. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  28. ichijiku | URL | -

    NoTitle

    うちは夫婦でデブになり、頑張ってダイエットしてますが、夫にやる気が見られず・・・
    下膨れじゃないよ梅子ちゃん!笑

  29. ichijikuさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    えぇ~Σ( ̄ロ ̄屮)屮

    ありがとうございま~すv-478

    結婚式のお写真を見た限りでは~
    旦那様はスリムだったような・・・(@ω@;A
    ichijikuさんは頑張ってダイエットに成功しそうですね♪
    旦那様は・・・疲れてるんでしょうかねぇ(^-^;)

    |ω・;)うめ、しもぶくれじゃないでち?
    うれしいでち、よぅ~♪ 

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yonekosiikocyu.blog66.fc2.com/tb.php/291-b6f83ca8
この記事へのトラックバック