FX比較

★ここらでやっと、頂き物の紹介です?ヽ(≧∀≦;)ノ"★

2010年09月16日 07:42


GABU's Lifeの maman ga bu(ガブママン)さんより、とっても
かわいい羊毛フェルトのチュチュと梅子を頂きました??♪








でも、頂いたのは・・・8月でした?ヽ(T-T )ノ ヽ( T-T)ノ
可愛らしい、アフロちゃんのお名刺と共に送られてきた品物・・・






maman ga buさん・・・UPが遅れてて本当にゴメンなさいです?(≡д≡*)
(これは皆、真夏の暑さのせい・・・(* ̄― ̄)トオイメ?)


既にガブママンさんのブログでご覧になった方もいらっしゃると思いますが!!

すごいです!!





飼い主でもよく覚えてない梅子の柄が!!(←ぉぃ





バッチリなんです♪(*´Д`*)



若干・・・本物は太めですが、あくまで仕様です(´_つ`)







maman ga buさん、チュチュとうめをつくってくれて





ありがとでチュチュ?






ありがとでち、よぅ?




でも・・・実はこれは序章だったのです・・・(・m・ )クスッ


チラリと見えた物体で気がつかれた方もいらっしゃると思いますが?ヾ(・ω・)ノ


これは・・・次回になりま?す|ωー)<いらっしゃいませ?
宜しければ一言感想等、頂けると嬉しいです♪ |ω・)ノ<懲りずに覗いてみて下さいね♡




簡単に一日一善が出来るんですって?!
本当かどうかやってみても良いかもです♪ヾ(・ω・)ノ


モバペ|ペットブログ

動物愛護活動推進★モバペ



宜しければ・・・お願いします?(('ェ'o)┓ペコ!!
人気ブログランキング
人気ブログランキング( '-' )=



★いつも感謝しております☆
(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ 見てくれてありがとです♪



 ∴ ∴  ∴ ∴  ∴ ∴  ∴ ∴  ∴ ∴  ∴ ∴  ∴ ∴  ∴ ∴


ぐだぐだ話(抜かして良いですよぅ)

最近、睡眠がグチャグチャで皆さんのトコロへ遊びに行けない日も
あってスイマセ?ンヾ(・ω・`)ノ
PCをしている時間が睡眠にとられちゃってまして・・・(´д`;)
(だ、もんで訪問履歴が多い方を中心に遊びに行っています。無理しないでブログを楽しみたいので♪)








banner

☆彡ちいさな幸せ☆彡






追  記 有
またもや、冷蔵庫の中身が!!的なお話&江頭さん的なものがあるので注意です
 .。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.



昨日、睡眠導入剤を飲んだのに珍しく3時間も眠れず(夕方?夜に沢山、寝てしまった(@ω@;A)
・・・仕方なく起きて、ペットボトルの烏龍茶(8月に購入)をコップに注ぎ飲むと・・・


(゜Д゜)ん?味が少し変な気がするけど・・・
まぁ、いいか・・・と、飲み続ける。



ぎゃぁあああ???Σヽ(@Д@;)ノ


烏龍茶の中に「膜?」っぽくなっている物体がっ!!Σ(@д@;ノ)ノ ヒィィィ?...
・・・ウチには食の安全はないのだろうか?



。  ゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!






以前、カルちゃんの絵を描いた時ガブママンさんのコメントでリクエスト?に
聞こえたのでやってみました?o(^-^;o) (o;^-^)o



エガちゃんの画像にマウスを置いたら・・・ギャ??Σ(`д´;ノ)ノ







|ω・`)チラリ…ガブママンさん・・・いじめる





○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。○o。+..:*○o。+..:*○o


関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. ガブママン | URL | -

    NoTitle

    わあ~\(~o~)/
    とまみささん お人形、実物より可愛く写してくださってありがとうございます~\(~o~)/
    今回、梅子ちゃんと チュチュちゃんが お色気タップリに仕上がっているのは
    とまみささんが よく お二人の ほっぺを可愛くピンクにしてるからなのです~^m^
    作るときは 過去記事さかのぼって、柄の入り具合を確認しながらやっているのですが
    アレアレ・・?? 梅子さんのお耳の色、こうなっていたのですね~
    その辺はカンベンなのです~m(__)m
    例のブツのお写真も撮ったのですか?
    どうなったのか 楽しみですね~^m^v

    ところで このエガちゃんのお写真、モチロン大好きなのですが
    ①号と ②号を紛れ込ませても違和感ないかも~・・・(ーー;)ガガーン!

  2. ガブママン | URL | -

    追伸

    きゃ~!! カルちゃん!!
    ・・って、気づくの遅すぎ~\(゜ロ\)(/ロ゜)/!!
    ①号と②号を・・・な~んて想像しているあいだに
    カルちゃんが~!!
    「ボレロ」の出待ちしてたとは~^m^v

  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  4. mifa | URL | 6Q0aW8YQ

    NoTitle

    羊毛フェルトのチュチュちゃんと梅子ちゃん、
    めっちゃカワユス~(*^^*)
    本物そっくりで、ミニチュチュちゃんとミニ梅子ちゃん
    って感じですよね(⌒∇⌒)

    あぁぁ・・・エガちゃん・・・
    お顔が可愛いにゃんこになっても、やっぱりエガちゃん(・_・、)

  5. クリちゃんです | URL | -

    こんにちは

    何で?
    冷蔵庫に入れてたお茶が腐ってたの?
    もしかして、3年くらい経ってて一口飲んだまま忘れてたんじゃない?
    それって、かなりのボケ過ぎかな?
    失礼しました。
    チュチュも梅子も、本物見たいに可愛いね。
    江頭さんには驚いたよ。

  6. black | URL | -

    NoTitle

    わぁーとっても可愛いです
    梅ちゃんの毛色 柄まで本物みたい!
    手作りなんで凄いですね^^v-425

  7. michigorota | URL | qx6UTKxA

    NoTitle

    すっごくかわいいですね。
    背中の模様がリアルに再現されていて
    感動です♪
    私は不器用なので尊敬しちゃいます。
    スバラシー(●^o^●)

  8. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  9. ヴィオラ | URL | ies1LsUc

    NoTitle

    フェルト、とっても可愛いですね~☆
    梅子ちゃんの柄までソックリ(@_@)
    こんなことが出来るなんて~すごい!!
    これは宝物になりますね(*^_^*)

    かえってきたエガちゃん(笑)
    マウスを置いたらチョーびっくりでした(;^ω^)

  10. ガブママンさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    良かったですぅ~(*´ェ`)ホッ~3

    こちらこそ、ありがとうございま~すv-254

    ご紹介するのが遅れた上にカルちゃんをあのような
    辱めに遭わせてしまって~Σ(=Д=;;ノノ

    お人形は実物はもっと可愛いかったですよー\(*^_^*)/
    二匹が色っぽく仕上がっていたのは~ホッペにお化粧させてた
    のも忠実に仕上げて下さったんですねぇ(*´Д`*)

    わざわざ、過去記事さかのぼって梅子の柄をこんなに精密に再現
    して頂いたのは本当に旦那共々感動でした~(*´ω`*)
    私が描く梅子より「柄がソックリだ!!」と旦那も関心してましたよぅ。

    梅子のお耳の色・・・私もいつも白く描いてるのでコメント見るまで
    気が付かなかったです~あれ?(o゚ェ゚o)

    例のブツのお写真も撮りましたよ~♪初めかなり難航したんですが~
    多分、片方はかなりバッチリショットですv(。・ω・。)ィェィ♪

    このエガちゃんの写真に①号さんと②号を紛れ込ませてΣ( ̄ロ ̄;屮)屮
    韓流さん系のお顔立ちですよね~?それはナイかと・・・

    > きゃ~!! カルちゃん!!

    カルちゃん・・・初め気が付いてなかったのですね?スルーかと思いました(^-^;)
    そうです!これからカルちゃんはバレエの「ボレロ」を踊るんですよぅ♪
    (どっちかって言うと「キャッツ」が始まりそうですね(・m・ )クスッ♪)

  11. mifaさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    スゴイですよねぇ(*´ω`*)

    ありがとうございま~すv-254

    羊毛フェルトでこれだけソックリにチュチュと梅子が再現
    されてるのって感動ですぅ~(´∀`*)
    梅の色と柄は本当にスゴイです!!

    届いた日は童心に帰っちゃいましたもん♪
    (お人形遊び好きだった私)

    やっぱり、お顔が可愛くなってもエガちゃんの雰囲気は
    隠し切れなかったですか・・・残念(^-^;)

  12. クリちゃんさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんばんは(^-^)

    ありがとうございま~すv-254

    違うよぅ~クリちゃ~ん(@ω@;A
    2ℓのペットボトルを買って来てちゃんとコップに注いで
    飲んでいたんだけど・・・?
    でも、マリモっぽいのが出来ちゃったんじゃないかと(lll-ω-)σ″

    そうそう、羊毛のチュチュも梅子もすごくステキだよね(^-^)
    後姿にも手を抜いてないし首輪もお揃いですごくカワイイくて感動だよ♪

    江頭さんはガブママンさんの猫ちゃんを絵で描いた時の
    コメントに「要望かな?」って思う言葉があったのでお礼にだよ~(^-^;)

  13. blackさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    ですよね~(*^o^*)

    ありがとうございま~すv-254

    すごく、ホンモノに忠実に作って下さいましたよ(*´∀`*)
    本当に特に梅子の毛色、柄には感動してしまいました~♪
    私だったら、途中で海に向って叫んじゃいそうな細かい作業に
    感心してしまいます(*´Д`*)

  14. michigorotaさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    すごいですよね(^-^)

    ありがとうございま~すv-254

    細かなパーツ、肉球もあるんですよ((w´ω`w))
    やはりプロですね?真似出来ない技です~♪

    やはり、判ります?背中の模様のリアルさ!!
    猫のお人形さんの大きさもかなり小さいサイズなんですよ?
    私も立体的なモノ作りは苦手なので尊敬しちゃいます(* ゚д゚ *)

  15. ヴィオラさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    カワイイですよねぇ((w´ω`w))

    ありがとうございま~すv-254

    首輪もすごく可愛く作って下さったんですよ~
    本当に梅子の柄って・・・私、描けないですも~ん(^-^;)あは♪

    それを立体化してあって色まで精巧に再現されてて・・・
    しかも、想像しているより小さいお人形さんです♫ ♬
    本当に宝物&良い記念になりましたよぅ(*´∀`*)

    帰ってきちゃいました!エガちゃん(笑)
    ガブママンさんへのお礼の印です❤(←あっ、お礼になってない気が!!)

  16. お名前なしさん | URL | -

    NoTitle

    お人形さんかわいい!!!!!!
    すごく可愛い!!!!!!!!!!!
    カブママンさん凄い!!!!!!
    本当に本当に可愛い!!!!!!!

  17. きょう@きじたろう | URL | -

    こんにちは

    かわいい~ん^^
    チュチュちゃんも梅ちゃんもとってもかわいい~ん。

    江頭またキターーー!!
    強すぎです^^;

  18. 猫草 | URL | -

    NoTitle

    ぎゃーー!
    なにこれーーーーかわいー('ー ' *)
    背中の模様までそっくり~~!
    素敵すぎます☆

    えがちゃん。。。
    前回見たときに衝撃すぎて
    写真の構図まで覚えてしまいました♪

  19. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  20. ?ヾ(・ω・;)ノさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんばんは♪

    ありがとうございま~すv-254

    本当にカワイイですよね~(^-^)♪
    私も届いた時、そのように連発しておりました~

    > カブママンさん凄い!!!!!!

    手作りでこんなに細かに作れるって、スゴイことで
    感動ですよね~(´∀`*)

  21. きょう@きじたろうさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんばんは~(^-^)

    ありがとうございま~すv-254

    もう、かわいい~としか言えないですよねぇ♪
    身体つきも凄く可愛いんですよ~(*´∀`*)

    江頭さんは・・・ガブママンさんへのお礼ですぅ~(^-^;)

  22. 猫草さん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    (*゚∀゚)キャァ♪

    ありがとうございま~すv-254

    すごい、精巧な作りでビックリですよぅ~(*^o^*)
    本当に背中の模様はよくぞ、梅の画像を探して作って
    下さった~!!と、感動モノです(*´ω`*)

    エガちゃん・・・写真の構図まで覚えてしまいましたか~?
    衝撃画像なのでトモ君には見せられないですねぇ~(≧д≦)ノ″
    (こんな、大人(格好)になっちゃダメ~~!!)

  23. カオルンボ | URL | JalddpaA

    NoTitle

    うおお(*☉0☉*)なんて繊細なお人形さんなんだ!
    器用なんだろうな~。素晴らしい!

    うえぇ( ▽|||)膜?;;;;;;
    ☆とまみさ★さん、調子はそれからだいじょうぶっすか!
    腹いたになったりしなかった?

    私はね、バイトしてた時の超級にキモイ話・・・・・・・・・・・
    仕事中に飲んでた紙パックのドリンクが余ったから、
    冷蔵庫に入れようと思ったのね。
    でも入れないで帰ってしまったのね。
    紙パックのドリンクには、ストローを刺したままだったのね。
    次の日それを少し飲んだら出しっぱなしだから
    ぬるかったので、コップにあけて氷を入れて飲もう!
    と思ったのね。
    コップに入れた瞬間・・・・ちっこいGさんがドリンクから出てきた( ▽|||);;;
    す・・少しのんでしもうタ・・・・・・・・・・・・・・(゚☐゚;ガビーン!!

  24. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  25. ルンボしゃん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    そうなの~(*´Д`*)

    ありがとうございま~すv-254

    すごく、繊細・・・だから、箱から出しておくと・・・
    ホンモノ(梅子)に食べられそうで出せない~(≧д≦)ノ″
    ガラスケースでもあれば飾っておきたいなぁ♪

    膜・・・あのね(また?)オナカは壊さなかったけど(腸は何故か丈夫)
    食欲不信?になっちゃったよぉ~(@ω@;A

    バイト先で飲み物とかって・・・確かに置き忘れる~!!
    ペットボトルじゃなくて紙パック~~Σ( @ω@=)

    コップに入れた瞬間のルンボしゃんの恐怖は計り知れない~Σ(=Д=;ノノ
    飲んでしもうて、オナカ壊さなかったかしら(≡д≡*)
    Gは隙間に入り込むものね!!怖いよぉ~(ノ><)ノ″

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yonekosiikocyu.blog66.fc2.com/tb.php/293-fa4a02bf
この記事へのトラックバック