FX比較

★ちょっと、タンマ?でございます(´д`)ノ″★

2010年09月22日 07:30



追 記★9月24日

昨日は雷で目が覚めました・・・。すごい雷でしたねΣ( @ω@=)
コメントのお返事出来たので、お時間あったら見て下さいね♪

そう言えば「暑さ、寒さも彼岸まで」って言いますが?

今度こそ本当に秋が来そうですねヽ(≧∀≦)ノ"




2?3年前のチュチュって本当にぷっくりしてたんですよねΣ(`д´;ノ)ノ



昨日は旦那が休みだったので・・・散々、愚痴愚痴と自分で自分にダメ出し
して(何プレイなんだか(@ω@;A)沢山、撮りだめしてあるお笑いDVDを観て・・・
少し、笑うようにしました。

笑わないと、ドンドン落ち込んでしまいそうだったので。
昨日が祝日で旦那が居て助かりました♪
でも、ここでまたムリしちゃうといけないので、もう少し元気を取り戻せたらなぁ・・・
と思っています(^-^)




☆.。:・★.。:*・☆.。:*☆.。:*・★.。*・☆.。☆.。:*・★.。:*・☆.。☆.




今回はチュチュのポンデ姿をお送りする予定でしたが・・・

ちょっぴり、体調ふりょーにて(`ω´;A
(いつも体調には波があるのでご心配なくですよ?)



おかあたまがごめんなさいでち、よぅ??




梅子・・・こ、こら??ヽ(`Д´;)ノ





・・・☆とまみさ★チュチュに任すでチュチュよ?(`Д´)ゞ



ただ今、☆とまみさ★がPCをやる気がなくて?ごめんなさいでチュチュ!!


まぁ、時期的に身体が付いていかないだけですので・・・(`ω´;A
そういう病気持ちなのでご了承くださいませ?




○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。○o。+..:*○o。+..:*○o





チュチュが私の横で一緒に寝てくれたり・・・梅子が手をのばして私の手を
触ってくれる時・・・とても、温かな体温に癒されます(*´∀`*)




触れ合っている時間だけ、身体の痛みや心の不安が少し癒される気がします。
皆様も体調を壊しやすい時期ですのでご自愛くださいね♪



アニマルテラピーって本当ですね?|ωT)<いらっしゃいませ?
宜しければ一言感想等、頂けると嬉しいです♪ |ω・)ノ<懲りずに覗いてみて下さいね♡




簡単に一日一善が出来るんですって?!
本当かどうかやってみても良いかもです♪ヾ(・ω・)ノ


モバペ|ペットブログ

動物愛護活動推進★モバペ



宜しければ・・・お願いします?(('ェ'o)┓ペコ!!
人気ブログランキング
人気ブログランキング( '-' )=




★いつも感謝しております☆
(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ 見てくれてありがとです♪






banner

☆彡ちいさな幸せ☆彡



関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. ガブママン | URL | -

    NoTitle

    大丈夫ですか~(;_:)?
    猫って 人間が調子悪いときって 分かりますよね!!
    この間、大きな蜂を追い払おうとして
    何故か自分の手をテーブルに強打してしまって
    「痛ーい!!」と大騒ぎしていたら
    ガブちゃんが来て、私に手をかけながら
    心配そうに「にゃ~?」と ないてくれました・・
    あんまり 嬉しかったんで その後も痛いふりをしつづけましたが
    仮病は見破られてしまうようです~m(__)m

    とまみささん、お大事に~(;_;)/~~~

  2. ジス | URL | -

    NoTitle

    おはようです。

    アニマルセラピー・良いですね!
    ウチはヒトの子なので、かわいいだけではなく文句もたれます(´;ω;`)ウゥゥ

    なんだかおふたりともすっごくお目目がおっきく見えるんですが・・モデルがイイのか、☆とまみさ★さんの技術?

  3. ichijiku | URL | -

    NoTitle

    アニマルてラピーってほんとありますよね~。
    私も気分屋なのでパソコンに向かう気力体力は毎日続きません・・・どうしてこんなに疲れるんでしょう(><;
    梅ちゃんチュチュちゃん、とまみささんをもっと癒してあげて~☆
    チラ白目萌え♥

  4. きょう@きじたろう | URL | -

    こんにちは

    アニマルテラピーってホントにありますよ^^
    私は癒しの力は本気で信じています。
    たとえどんなに疲れていても、どんなに腹が立つことがあっても、にゃんこが傍にいてくれるから大丈夫な気がするんです。
    私がものすごく体調不良のとき、トラコは必ず寄り添ってくれます。

    とまみささんもチュチュちゃん、梅ちゃんに存分に癒されちゃってください^^

  5. クリちゃんです | URL | -

    こんにちは

    僕達はとっても癒しのエネルギーあるんだよ。
    チョミさんがしんどくて寝てたら僕はいつも寝てる上に
    乗ってあげるんだ。
    苦しそうにしてる気がするけど、とっても喜んでるよ。
    そして僕が移動すると、ちょっとむせるんだ。
    息が楽になったってボソっと言うよ。
    チュチュはしない?

  6. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  7. mifa | URL | 6Q0aW8YQ

    NoTitle

    動物って人間の気持ちが分かってるなぁって思うことが
    いっぱいありますよね(⌒∇⌒)
    うちの子達も、ちっちゃいなりに分かってるのかな?と
    思うことがあります。
    特にみにたんは、そういう事が多いんです♪
    ホント、癒されますよね(*^^*)

  8. michigorota | URL | qx6UTKxA

    NoTitle

    猫をなでると、血圧が下がるって
    テレビでやってました。
    犬では下がらないらしいです。
    たしかに、猫をなでてると
    すっごく癒されますよね(*^_^*)

  9. ヴィオラ | URL | ies1LsUc

    NoTitle

    アニマルセラピーってありますよね
    猫は敏感だから☆とまみさ★さんの体調不良のことも
    感じとっているのでしょうね
    2にゃんにたっぷり癒されながら
    元気になってくださいね!お大事にデス・・・

  10. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  11. 猫草 | URL | -

    NoTitle

    皆さんのコメントにあるとおりです。
    猫ちゃん(私の場合、犬も鳥も♪)を
    なでてると癒されますよね~~~。
    めっちゃわかるわ~(≧∇≦)

    ポンデ!ポンデ!
    ポンデ楽しみにしております(●´∀`)ノ
    無理なさらないでね^^
    お大事になさって下さいニャ☆

  12. ガブママンさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    ご心配お掛けしてます(o_ _)o))

    ありがとうございま~すv-35

    何とか、気分を立て直しています~(^-^;)
    猫も人の気持ちに敏感ですよね。

    > ガブちゃんが来て、私に手をかけながら
    > 心配そうに「にゃ~?」と ないてくれました・・
       ↑
    ガブちゃん、優しいですねぇ(ノД<。)
    手をかけてくれるなんて~
    確かに嬉しくって痛いふりしたくなりますねー((w´ω`w))
    でも、仮病も見破るとはなんて敏感~!!

    ガブママンさん、ありがとですぅ~(* ;д;)ノ″

  13. ジスさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんばんはです~

    ありがとうございま~すv-35

    人の子でも癒される事もありますよね。猫もニャーニャーと
    文句たれますよぉ(`ω´;A
    もちろん、息子さんのようにお仕事のお手伝いはしてくれない
    ですし(≡д≡*)

    オメメは特に今回、いじってないです。
    旦那のカメラの技術?でしょうね~ヾ(-ω- )

  14. ichijikuさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    ありますね~(^-^)

    ありがとうございま~すv-35

    もふちゃんが来て癒される毎日なんじゃないですか(*^o^*)
    PC・・・たまに物凄く画面を観るのもイヤって日があるんですよ~
    身体を動かしてる訳じゃないけれど凄く疲れますね(@ω@;A

    梅はあの、お顔でも萌え~❤ってなってくれるんですか♪
    梅はよくチラ白目になりますよ(^-^)
    涼しくなったせいか?梅もチュチュも撫ぜろ!一緒に寝ろ!攻撃が
    スゴイです♪

  15. きょう@きじたろうさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんばんは(^-^)

    ありがとうございま~すv-35

    動物の癒し効果は絶対にありますよね(^-^)
    私も信じています~♪

    私はあまりに腹が立つことがあったら・・・旦那セラピーを
    受けます(と、言うか一方的に文句~(`ω´;A)

    トラコちゃんはすごく、きょうきじさんのこと判ってくれて
    そうですよね(*´ω`*)
    寝る時はチュチュセラピーを受けてますが・・・
    すぐ、居なくなるのが難点(ノД<。)

  16. クリちゃんさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんばんは(^-^)

    ありがとうございま~すv-35

    (*゚∀゚)*。_。)うん!!クリちゃんは特に癒しエネルギーが
    ありそうだよね(^-^)
    PC越しで観ててもクリちゃんの身体をみていると癒されるよ♪

    チョミさんのドコら辺の上に乗ってあげてるのかな(^-^;)
    チョミさん、クリちゃんの気持ちはすごく嬉しいと思うよ♪
    でも、間違っても身体の上でノビ~とかしてないよね?
    (細い足に2kgの体重が乗るのは痛いかもね・・・チョミさん(@ω@;A)

    チュチュは身体の上にはあまり乗らないんだよ?(冬は股の間が好き)
    身体の一部が触れているだけで安心するみたい♪
    餌がない時はドスン!って容赦なく身体に乗ってくるけどね・・・(;´д`)トホホ~

  17. mifaさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    有りますね(^-^)

    ありがとうございま~すv-35

    自分が可愛がって育ててる子はどんな動物でも心が通じてる?
    って思いますよ(*^o^*)
    アメモモちゃんだって、いつもお世話してくれているmifaさんの
    気持ち、判ってますよ~♪

    みにたんはmifaさんの事、大好きですよ♪
    お写真観てて判りますもん~((w´ω`w))
    ウサギもハム★も飼っていた時、私の気持ち判ってくれてるのかな?
    って事ありましたもん。小さい子達だって判ってくれてますね(^-^)

  18. michigorotaさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    そうなんですか(゜o゜)

    ありがとうございま~すv-35

    私も撫ぜてる時は血圧が下って・・・貧血になるのは
    癒し効果のオマケでしょうか?(゜Д゜;≡;゜Д゜)
    (たんに高い所に居る時に撫ぜてるからだと思いますが・・・(`ω´;A)

    でも・・・撫ぜていると本当にこっちがほんわかな気分に
    なってきますよね(*^o^*)
    お互いが幸せ~って感じですよね♪

  19. ヴィオラさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    また、ご心配を~(;ω;)

    ありがとうございま~すv-35

    ありますよね~(^-^)あの、毛皮と体温がとてもとても
    癒されるんですよね。
    チュチュは遠めでどうしたの?って感じなんですけど・・・
    梅子は心配そうに私の顔を覗き込むんです(ノД<。)
    痛みに関してはもしかしたら、梅子はすごく敏感な子かもです。

    ニャンズにも皆さんのコメントにも癒されました~
    何とか無理せずにたてなおしていきたいです(*^o^*)ありがとです~♪

  20. 猫草さん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    そうですよね~(^-^)

    ありがとうございま~すv-35

    私も自分が可愛がっているPETだったらどんな子でも
    (お魚さんは難しいけど(^-^;)観てるだけでも)撫ぜてると
    癒されますよね~♪
    可愛がった分、癒しで返してくれてる気がします(^-^)

    ポンデ!楽しみにしててくれて嬉しいです~♪
    そう言ってもらえるとやる気が湧いてきますよぅ。
    無理せず楽しみながら更新出来たらと思ってま~す(*´∀`*)

  21. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  22. black | URL | -

    NoTitle

    調子悪そうなのに訪問コメありがとうね
    無理せずのんびり行きましょう~
    ニャンコのぬくもりで早く良くなってね!

  23. blackさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんばんは(^-^)

    ありがとうございま~すv-35

    今日は少し復活してきたので(^-^;)
    でも、ここから無理しちゃダメですね~
    既にチュチュがくっ付いて寝ていて気持ち良いです(*´ω`*)
    寒いけれど猫はやはり冬が1番ぬくもりを発揮しますね?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yonekosiikocyu.blog66.fc2.com/tb.php/295-334027d1
この記事へのトラックバック