FX比較

★「Let’s PONDE!!」番外編?ヾ(-ω- )★

2010年10月01日 12:19








先日、トモにゃん日記の猫草さんがチュチュのPONDE姿を
紹介して下さいました
ヽ(≧∀≦)ノ"


ありがとうございました??♪(*´∀`*)



そして・・・

> ふと思ったんですけど、ポンデライオンのお耳ってどんな風になってましたっけ?

?と、mifaさんよりご質問がありましたのでUP致しますネ♪



実は・・・







PONDE ライオンさんは?






                                 





つるりん(/ω\*)





ヅラ?だったのです!!ガーン( ̄□||||!!




しかも、耳ないし?Σ( ̄ロ ̄;;屮)屮

(mifaさん、耳はないようですよぉ??; ̄ロ ̄)!!)
 


の画像にLET'S ON マウスすると有吉(さんの猫男爵がっ)Σ( @ω@=)
(知らない人は内Pから出直そう(σ^ω^)σYO!!)










梅、ホラーにならないのっ!ヾ(`ε´)ノ









このPONDE LIONさんはミスドの点数を集めてGETしたモノで実は
セロハンテープ台なんですよ?♪

私がまだ胃が丈夫だった頃旦那とミスド(ドーナツだと点数を集めるのが厳しいので)
飲茶SETを夕飯にしてPONDEシリーズを色々、GETしていたのですヾ(・ω・)ノ




PONDE疑惑・スッキリして頂けましたか?|ω・;)<いらっしゃいませ?
宜しければ一言感想等、頂けると嬉しいです♪ |ω・)ノ<懲りずに覗いてみて下さいね♡




簡単に一日一善が出来るんですって?!
本当かどうかやってみても良いかもです♪ヾ(・ω・)ノ


モバペ|ペットブログ

動物愛護活動推進★モバペ




宜しければ・・・お願いします?(('ェ'o)┓ペコ!!
人気ブログランキング
人気ブログランキング( '-' )=




★いつも感謝しております☆
(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ 見てくれてありがとです♪







banner

☆彡ちいさな幸せ☆彡




関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. クリちゃんです | URL | -

    こんにちは

    これ読んでてね、チョミさんが言った言葉。
    「飲茶セットで夜ご飯?む~~~り~~~」だって。

    チョミさん的にはあれは、おやつなんだって。
    夜ご飯は別なんだって。
    もしかして、2セットずつ食べてたの?
    それでも夜ご飯には物足らないだって。

  2. ichijiku | URL | -

    NoTitle

    うわーつるっつる!!!笑

    なんか、
    想像はついていましたが、じかに見るとつるつる具合に迫力がありますね(笑)

    あたしもポンデライオン集めようと必死になったことがあります、あの、フレンチクルーラーのひつじちゃんも好きでした。

  3. mifa | URL | 6Q0aW8YQ

    NoTitle

    ポンデライオンさん、つるっぱげだったんですね~(ノ゚⊿゚)ノ
    しかもお耳もない・・・
    ポンデリングはヅラだったなんて・・・
    あまりにも衝撃的過ぎて、笑いが止まりません(ノ∇≦、)ノ彡☆
    めっちゃ楽しかったです(⌒∇⌒)
    ありがとうございました。

  4. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  5. きょう@きじたろう | URL | -

    こんばんは

    私も若い頃、ピングーグッズが欲しいがために、当時付き合ってた彼に頼んで甘いドーナツを食べさせて点数だけちゃっかりゲットしていた私です^^
    当時の彼は見るも無残にぶくぶく太って・・・(誰のせいだっ!!)
    あ、当時の彼って旦那のことです(笑)

    ポンデライオンさん、ツルッツルだったんですね。

  6. クリちゃんさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんばんは(^-^)

    ありがとうございま~すv-274

    えぇ~; ̄ロ ̄)!!チョミさんが~?

    > 「飲茶セットで夜ご飯?む~~~り~~~」だって。

    チョミさんて意外に一杯食べるんだね?スリムなのに
    羨ましいなぁ~♪
    でも、私たちも夕飯の後には夜食タイムがあったから(^-^;)
    今は丁度、いい量になっちゃったよ~(私はね?)

    いや、当時でも2セットずつは食べてないよ。
    ドーナツは追加して食べてたかな(^-^;)

  7. ichijikuさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    ホントに何も~(^-^;)

    ありがとうございま~すv-274

    ・・・なくって、つるっつる!だったんですよねぇ~ヾ(-ω- )
    ちゃんと立体型のPONDEだけに・・・(^-^;)
    物悲しい気持ちになりますよね?

    やはり、PONDEシリーズカワイイから集めちゃいますよね♪
    フレンチクルーラーのひつじちゃん!!
    まつ毛が長くて女の子らしい羊ちゃんでしたね((w´ω`w))

  8. mifaさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    いいえ(*^-^)v

    ありがとうございま~すv-274

    > ポンデライオンさん、つるっぱげだったんですね~(ノ゚⊿゚)ノ

    mifaさんの予想通りでした~。゚(゚^∀^゚)゚。
    ちょっと、お耳もないのは寂しすぎますよね?

    初め、PONDEリング・・・取り外し可能だったのに驚きましたよ~
    謎が解けて何よりですネ(*≧∀≦)b
    でも、知らないほうがLIONちゃんの為だったかも・・・?

  9. にあ | URL | -

    NoTitle

    ええええええええ

    お耳無かったんですか???????
    衝撃の新事実です

  10. きょう@きじたろうさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんばんは~(^-^)

    ありがとうございま~すv-274

    きょうきじさんも同じような事やってたんですね~((w´ω`w))
    ピングーの頃は飲茶SETがなくてドーナツばかりじゃ
    食べるの辛くなかったのかなぁ・・・(旦那様(* ̄― ̄)トオイメ~)

    ドーナツはカロリー高いですもんねぇ(^-^;)
    ウチも当時よりぶくぶくぶく・・・
    PONDEライオンちゃん、スキンヘッドでした~ヾ(-ω- )

  11. にあさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんばんは(^-^)

    ありがとうございま~すv-274

    o(*^▽^*)oあはっ♪そうなんですよ~!!
    このライオンさんからは残念ながら・・・

    お耳はどこにも見当たりません。
    本当に衝撃的ですよね・・・耳ないって~(^-^;)

  12. ガブママン | URL | -

    NoTitle

    ええ~\(゜ロ\)(/ロ゜)/!!
    ミミナシです~!!
    知りませんでした~!!
    しかも ツルッパゲなのに 幸せそうなお顔・・・
    ケナゲです~(T_T)

  13. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  14. ヴィオラ | URL | ies1LsUc

    NoTitle

    ポンデライオンの耳はなかったんですね~( ´艸`)
    つるりん♪と現れた姿、最高です!!
    益々ファンになりそうです(≧ω≦ )プププ

  15. ジス | URL | -

    NoTitle

    おおおぉ!気にしたことなかったけど・・
    ツルッパゲだったんですね。娘がショックを受けるといかんから黙っておきますww

    10月ですね・・・なんだか暑いんだか涼しいんだか変な天気で。体調、お互い気をつけましょうね。

  16. もこりん | URL | -

    NoTitle

    えぇぇぇぇ~~~~(*`ロ´;ノ)ノ
    そうだったんか!!
    ハゲだったんか!
    ヅラだったんか!
    ・・・・地味にショック(笑)
    ライオンてからには耳くらい生えているのかと・・・( ̄ω ̄;)
    へぇ~~~へぇ~~~
    ありがとう、☆とまみさ★画伯!!!
    つるっと光ってる頭がなんだか涼しげで、何かをかぶせたくなったよ=3

  17. ガブママンさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    そうなんですよ~ヾ(-ω- )

    ありがとうございま~すv-274

    私が持っているPONDEちゃんには耳は
    ないんですよ~(≧д≦)ノ″
    私も久しぶりに回りの部分を取り外して・・・ヽ(T-T )ノ ヽ( T-T)ノ

    >しかも ツルッパゲなのに 幸せそうなお顔・・・
    ケナゲです~(T_T)
       ↑(笑)
    ガブママンさん、ホントにポジティブなLIONさん
    ですよねぇ・・・(ノД<。)

  18. ヴィオラさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    そのようですヾ(・ω・`)ノ

    ありがとうございま~すv-274

    耳はどこにも見当たりませんです~( ̄∇ ̄;)ハハ
    でも、回りの部分がなくてもカワイイですよね♪
    いつまでも、こんなLIONちゃんでも・・・?
    FANでいてあげて下さいね((w´ω`w))

  19. ジスさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    確かに~ヾ(-ω- )

    ありがとうございま~すv-274

    このような企画がないと気になんてしないですよね(^-^;)
    せめて「つるりんヘッド」でお願いします(^-^)
    娘さんには・・・内緒ですよぅ。

    早くも10月ですねぇ?本当に体温調節が難しいですね~
    今年はHELLOWEEN企画どうしようかな(;´д`)
    去年、やっちゃった!ですもんねぇ・・・。
    お互いにそこそこ頑張れたら良いと思えるといいですね(*´ω`*)

  20. もこりんしゃん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    そうだったんやで!!(≧д≦)ノ″

    ありがとうございま~すv-274

    そうヅラ!もこりんしゃん!!
    ハゲヅラだったんや!!!
    地味に衝撃の事実~~(笑)Σ(-`Д´-;)

    私も耳は?って・・・探したけれどなかったヅラ~~!!
    いえ(^-^;)お礼を言われるほどの情報では・・・。
    この季節はPONDE部分を外したら風邪引いてしまいそうな彼ヾ(・ω・`)ノ
    私のヅラでも乗せてあげようかしら?(私はNON!! ハゲですよぅ~)

  21. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yonekosiikocyu.blog66.fc2.com/tb.php/298-82a0bd5f
この記事へのトラックバック