FX比較

★夜なべして打ったブログが。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!★

2008年03月13日 23:01

今、連載中の(なんか、エラソ?)ブログのつづきを、昨日?今日の
朝方までかかって、一生懸命思い出しながら打っていました。

さすがに、眠気を感じたので……(ρ_・).。o○ねみゅい?
下書き保存をしておいたんですが……?


あくび

チュチュも一緒に……ヽ(^○^)ノファーーァ!


朝、(んなわけない)1?2時頃に起きて、PCでFC2を開いて
続きを書こうとしたら……?

(*´ェ`)ボー...Σ(*゜ェ゜*)ハッ!ええぇっ??!!


【見事に消えてるじゃあ?りませんかっ!!】

愕然……orz (≡д≡) ガ?ン……呆然。。。

やる気というか、同じ内容を……あの量を……!
打ち直す気力はなく……(ノ_-。)
……結構、昔の辛い出来事を思い出しながら、打つのは
キツイので……。


チュチュ

現実逃避しま?す。チュチュたんカワイイねぇ?(´;ω;`)

うぅ?(・`ω・)"普段、不真面目な私が真面目な話しを……(-ω-)/

………………☆ヽ(o_ _)oポテッ?3

かなりの脳をツカッタノニ……。

(:D)┼─┤かなりのショックでまた、寝ちゃいましたっ!!

これが、寝られずにいられるかっての?♪
(´Д`)(´Д`)(´Д`)ノ?♪

TVの裏に隠れたチュチュ

……てな、訳で後日……必ず、書きます。
(ってか、打ちます……(T-T )( T-T)ウルウル?)


一応、楽しみにされてる方?(居ますの?)いらっしゃたら、
待っていて下さいね?o(-`д´- 。)



関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. peko | URL | -

    一応待ってます 笑

    気長に・・・書いてね!

  2. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    pekoさん★

    pekoさん★

    あ、ありがとうございます~(*^O^*)ノ
    い、一応ですかぁ~Σ(・ω・ノ)ノ!
    (笑)って……ヽ(T-T )ノ ヽ( T-T)ノ

    でも、気長に書きます~(人^∀^)

    寝不足も身体に悪いですしね?
    詰めて書くと、気が滅入っちゃいそう
    ですしね~?(・ω・)ノ

  3. よしぽん | URL | AroKq.8Q

    あ、私とにたりよったりw

    私は折角とった写真
    全部消してしまいました><。゜

    ちゅちゅちゃん、目おっきいですねぇ。

    私もまってますので
    気が向いたら書いてくださいね☆

  4. black | URL | -

    。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン私も経験あるよ!
    ホント 
    ショックだよね~最近は途中の物はメモ帳にコピーするようにしてます。
    大丈夫ですよ~~
    待ってます。(^^♪

  5. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    よしぽんさん★

    よしぽんさん★

    ありがとうございます~(o_ _)o))
    よしぽんさんはしゃ、写真ですか~!?
    写真の方がダメージ大きいですよねΣ(・ω・ノ)ノ!
    絶対…。

    チュチュ?目大きいですかぁ~(*´∇`*)
    女の子なので、喜ぶと思います~♪(o^-^o)

    れ、連載になってしまう私の文章力のないブログ
    でも、読んで頂けるだけで有り難い事です。



  6. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    blackさん★

    blackさん★

    blackさんも経験が……!!
    あれは、ショックですよね?Σ(・ω・ノ)ノ!

    私なんて、始めた頃文章を書いてるのに
    写真のアップロード??を選んじゃって
    選んだら……?文章がないil||li _| ̄|○ il||li

    ……ですよね?私も長くなる物はメモを使えば
    良かったんだ~o(-`д´- 。)
    …と、後で気が付きました。
    共感いただき、ありがとうございます(o_ _)o))

  7. あやぞっ | URL | -

    こんばんは。
    なんかねぇ、私も昨日は2日ぶりの更新だったし、皆さんのブログも訪問してなかったし・・・って思ってたら繋がりが悪いの(>_<)
    うちのPCのせいかとも思ったんだけど、みんな調子悪かったのかなぁ?

  8. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    あやぞっさん★

    あやぞっさん★

    こんばんわ~(・ω・)ノ
    あやぞっさんも、仕事忙しそうですよね?
    FC2ってなんか「混み合っていて、時間を
    置いて接続して下さい」

    ……って、表示された時、(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
    私が他にやってる、ジオログなんて……!
    そんな事、言われた事ないわい~。

    しかも、マイナ~なせいか?あまり、
    迷惑コメントはこないってだけは、嬉し
    んですけどね?o(-`д´- 。)

    PCが悪いのか?接続先が悪いのか
    判らない時、対処に困りますよね?

  9. 愛子 | URL | 7.Bdw3YY

    ありますよね、そういう事(´;ω;`)
    私は長文書くときは、一応保存前にワードか何かにコピーしておきます。
    いや、ほとんど携帯から更新だから、メール送るだけだけどね…。

    更新待ってます。
    気長にのんびり書いて下さいね( ^ω^ )

  10. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    愛子ちゃん★

    愛子ちゃん★

    おはよう~(・ω・)ノ
    あっ、やっぱり皆そういいう対策してるんだ
    ね~o(-`д´- 。)
    私も前はもう、1個のブログの時、そんな
    コトしてたのに忘れてたの~o(´^`)o う~

    「初心忘るべからず」だね~ホント…。

    愛子ちゃんもありがとう……私もPCの
    メモ帳に保存しながら、突発的に?
    更新してみるね~(*´∇`*)ノ

  11. てんこ姫 | URL | -

    今日は~。
    気長~に、待ってますよ。
    元気出してね!

  12. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    てんこ姫さん★

    てんこ姫さん★

    ご訪問ありがとうございます~(人^∀^)
    もう、消えちゃったものはしょうがないです
    もんねぇ…( -_-)フッ~3

    何だか、長引きそうなので、気長に更新
    していきますね~(・ω・)ノ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yonekosiikocyu.blog66.fc2.com/tb.php/30-4138dd97
この記事へのトラックバック