FX比較

★変身?ヾ(・ω・)ノ(梅子バージョン・リベンジの巻)★

2010年10月11日 14:02










さあ、梅子部長・・・PONDEリベンジ編です!!
(軽?く、シリーズ化されてるのでLET’S PONDE!!カテゴリをご覧下さい)



梅子部長・・・?




ん、なんでち、よぅ??

リベンジのお時間ですよ?ヾ(-ω- )







え??イヤ、でちよぅ?!!

可愛くしててもダメですよ?ヾ(-ω- )





こちらのGIF画でもご覧になって暫くお待ち下さい(^-^)ノ″

        










ヽ(^▽^)人(^▽^)人(^▽^)人(^▽^)ノ




部長?もっと上向いて・・・(ーωー;A







わ?!!梅子部長・・・
完ぺきにイナダ時代の目に戻っちゃった(@ω@;A
   (梅子カテ↑で探して下さい)







ガブママンさん・・・頑張ってリベンジしたのですが・・・

梅子はここまでが限界のようです??ヽ(T-T )ノ ヽ( T-T)ノ







PONDEは大人の着こなしでチュチュ?(・m・ )クスッ♪
ハート柄にはまだ、早いんでチュチュ。





PONDE・シリーズひとまず終了?!!長いよっ?|ω・;)<いらっしゃいませ?
宜しければ一言感想等、頂けると嬉しいです♪ |ω・)ノ<懲りずに覗いてみて下さいね♡



簡単に一日一善が出来るんですって?!
本当かどうかやってみても良いかもです♪ヾ(・ω・)ノ


モバペ|ペットブログ

動物愛護活動推進★モバペ



宜しければ・・・お願いします?(('ェ'o)┓ペコ!!
人気ブログランキング
人気ブログランキング( '-' )=




★いつも感謝しております☆
(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ 見てくれてありがとです♪







banner

☆彡ちいさな幸せ☆彡






追  記 有
老猫を飼ってる方なら判って貰えるかなぁ★ρ(-ω- ) イジイジとうっとしい?です

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。○o。+..:*○o。+..:*○o



この3連休・・・本当は実家に帰りたかったのですが?
無情にも身体がいう事を聞いてくれず断念しました・・・(≡д≡*)

何故か・・・微熱は出るわ、一度寝ると起きられないわ、で・・・(@ω@;A
微熱の事は(年中出るので)血液検査をして貰ったんですけど原因不明なまま?

チーコに会いに行きたかったよぉ?ヽ(T-T)ノ
母に親よりチーコが心配で帰って来るんでしょ?って言われちゃうし?。:゚(。ノω\。)゚・。)






お姉ちゃん、美味い餌持って来るニャ?!!
(今年の8月11日の写真のチーコ)

ご、ゴメンネ・・・チーコ(@ω@;A



チーコはこの夏、酷暑にも関わらず母が頑張ってくれたお陰で食欲もあったので無事に
19歳の夏を越せました。・゜・(ノ∀`)・゜・。



ただ、やはり前よりも痩せてしまったので・・・心配でね。
・・・でも心配ばっかりしてるより、大丈夫って思わないと私も参っちゃうので(^-^;)

今は「健やかに、頑張っていてね・・・」と、毎日祈っています。
(でも、何とか近いうちに様子を見にいきたいと思います)


チーコにこのお願いが届いてますように・・・





+☆+―+☆+―+☆+―+☆+―+☆+―+☆+―+☆+―+☆+―+☆+





関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. 猫草 | URL | -

    NoTitle

    どんよりリベンジキター!!!
    *´∀`)*´∀`)´∀`)*´∀`)*´∀`)
    でも、可愛いよ~♪♪(*´∀`)♪♪ 
    しかし・・・チュチュさんの余裕の着こなしには
    まだまだ及びませんな(●´∀`)
    次回(あるのか(笑)?)期待しております☆

    ちなみにうちの猫は首輪もした事が無いので
    たぶんPONDEは無理だと思います…残念ながら。
    息子は大丈夫そうですが(≧∇≦)

    ラスカル・・・ひどいよ(笑) やめてあげて(笑)

  2. ミミココ | URL | -

    NoTitle

    ポンデリング、やっぱり美味しそうな色してるな~(^¬^)ジュル...

    梅たん、被り物だめか~
    ラスカルが~!もう、いたずらっこなんだから!
    ( ´Д`)σ)Д`ミ))プニョプニョ

    ウチはミミが結構OKだったのがうけたよ
    ココアはあの通りひでー顔になってまったけど

    チュチュちゃんは、生まれた時から
    着いてましたけど、なにか!?みたいな
    余裕を感じるわ( *´艸`)

    ちーこちゃん、お口あいてる?(* ̄┏Д┓ ̄*) ポッ
    思いは届いてるよ!
    忘れずに思う事が大切なんだよ~☆

    微熱ってのが辛いんだよね
    ゆっくり休めてるんだよ~

    アタシは二日酔いが治ってもう、飲みたくなってるよ
    (´Д`A;)

  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  4. black | URL | -

    NoTitle

    (*≧m≦*)ププッ
    どよ~ん~リベンジーになったのね^^
    耳 イカになってるし・・・
    やっぱりチュチュちゃんの貫禄勝ちだニャン

    チーコちゃん元気に猛暑を乗り切り良かったですね
    ガンバレ チーコ!!長生きしてね
    応援してます。

  5. ヴィオラ | URL | ies1LsUc

    NoTitle

    リベンジ梅子ちゃん、気分が乗らなかったかな(;^ω^)
    可愛いのに~
    それにしてもチュチュちゃんは余裕ですね( ´艸`)

    微熱は一番しんどいですよね~
    お大事になさってくださいね
    チーコちゃんに思いは届いていると思いますよ(*^_^*)

  6. mifa | URL | 6Q0aW8YQ

    NoTitle

    梅子ちゃん、かぶり物イヤなのかな?
    こんなにはっきりとイヤなお顔するのね・・・
    ちょっと笑ってしまいました(ごめんね~)。

    微熱って、少しずつ体力を奪っていきますよね。
    何もしなくても疲れちゃうから、いっぱい休んで
    下さいね(^_-)-☆

  7. ガブママン | URL | -

    NoTitle

    梅子ちゃん、イヤだったのですね~(T_T)
    ムリしなくてイイんですよ~!!
    チュチュ様 余裕のヨッチャンですね~  
    ワタクシ、慣れないハード・スケジュールだったせいか
    あまり気のきいたコメが出来ない状態です
    ネジ4個程 飛んでます
    なので また~m(__)m

  8. クリちゃんです | URL | -

    こんにちは

    梅子はポンデ駄目だったね。
    まあね、チュチュが貴婦人みたいに着こなしてくれてるからね。
    チーコ、まだまだ元気だね。
    痩せるの仕方ないよ。
    だってさ、人間でも段々痩せて小さくなるんだから。
    たまにはちょっと太ってる人も居るけどね。
    チーコが生きてる間、日々が楽しければそれで良し!ね!

  9. 猫草さん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    リベンジ・・・ならず(^-^;)

    ありがとうございま~すe-275

    本当に梅子・・・どんよりしちゃって~Σ(`д´;ノ)ノ
    でも、似合うとは思うんですけどね~色合いとか?
     
    チュチュは本当に余裕というか・・・ヅラも嫌がってたのに
    ポンデは触感が良かったんですかね~~ヾ(-ω- )
    次回はハロウィンネタがなかったらコレで☆なんて♪

    ビビさんは長毛ですもんね~?首輪しても目立たないと
    やはり着けないですよねぇヾ(・ω・)ノ
    ビビさんのPONDE・・・見てみたかったです~♪

    トモ君はOKですか?トモ君・大のPONDEをミスドに
    特注してみましょう~(*´∇`*)ノ″
    (ちなみに私が被ったらリングが繋がらない状態に紐が丸見え)

    > ラスカル・・・ひどいよ(笑) やめてあげて(笑)

    ・・・この後、この少年はラスカルを森に返そうと思ったとか(´ー`)

  10. ミミココちゃん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    食べたくなるよね♪

    ありがとうございま~すe-275

    最近、ポンデリング胃にもたれるから食べてなかった~♪
    梅、お洋服は着れたのに・・・被り物はダメなんだよねぇ。
    不思議だわ~ε=(。・д・。)ふぅ~

    そう、このラスカル(笑)
    だから、森へ帰されちゃったのよねぇ(´ー`)
    (この物語を知らない人は本当だと思っちゃうじゃない~)

    そうだよね!ミミちゃん意外だったよねぇ~?
    PONDEに染まっていきそうになってお顔を赤らめてて
    可愛かったわ~((w´ω`w))
    ココアちゃんも意外な結果だったね( ̄∇ ̄)はは♫ ♬
    イヤそうなお顔もおいしいんだけどね?

    チュチュは本当に意外だったよ~!!
    きっと、あのまま生活出来たかも知れない・・・(´д`)
    (水飲みに邪魔なくらいかな?)

    チーコ、お口あいてるわよん~(*´ω`*)
    何だか?良く鳴くのよ(^-^;)
    思いは届いてるよね?だから元気で居てくれてるんだよね?
    ありがと~ホントそうだね!!(ノД<。)

    微熱も・・・ナンなの~もうって感じ(`×´) プンプン!!
    地味にダルいのにね、口だけは動くのよ?
    ミミココちゃ~ん!!二日酔いじゃなくて三日酔いじゃなかった?
    お酒に飲まれないでね?( ̄∇ ̄;)

  11. blackさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    どよ~んのままでした(´д`)

    ありがとうございま~すe-275

    これって、リベンジになってないですよねぇ(@ω@;A
    そうなんです~耳がイカミミになっちゃって~

    ここはチュチュ、お姉さんっぷりを魅せつけた
    感じですよね~(^-^)

    チーコ、本当に今年は食欲があったので猛暑を乗り切って
    くれました。寒い季節の方がまだ・・・安心です。
    チーコの応援、ありがとうございます~(ノД<。)
    きっと、思いは届いてると思います(^-^)

  12. ヴィオラさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    そうみたいです~(´д`)

    ありがとうございま~すe-275

    梅子・・・リベンジするも最初みたいにジャレないだけで
    着けた時の変化は殆どなかったようです~(^-^;)
    残念でした~(ノ><)ノ″

    チュチュは本当に余裕過ぎて旦那と二人でビックリ
    してましたよ~(◎_◎;)貴族っぽいし。

    微熱の原因が判らないのがイヤですねぇ(^-^;)
    地味~にダルいし・・・ありがとうございます~(´・x・`)

    「チーコに思いが届いている」と思ってくれるのが
    すごく私には励みになります♪嬉しいです~(*^o^*)

  13. mifaさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    そのようです(^-^;)

    ありがとうございま~すe-275

    梅子の方がかぶり物は平気だと思ってたんですけどねぇ?
    本当にはっきりとイヤな顔してますねぇ。゚(゚^∀^゚)゚。
    前の写真が楽しそうにジャレてる顔なので判りやすいですよねぇ~

    微熱って、本当に高熱よりは全然動けるんですけど本当に
    座ってるだけでもダルイですねぇ(≧д≦)ノ″
    なるべく体力温存に務めます!ありがとです~(^-^)

  14. ガブママンさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    お帰りなさいです~ヾ(・ω・)ノ

    ありがとうございま~すe-275

    梅子・・・やっぱり、ダメだったようです(lll-ω-)σ″
    でも、玩具としては大好きなようです~。

    チュチュは余裕のヨッチャン・イカでしたー!!\(^_^)/
    何故かかなりフィットしてた様子で♪救世主・チュチュ♪(←大袈裟)

    そうですよね?ハード・スケジュールだったようで・・・
    無理なさらないようにと書いたものの~気になりますよね(@ω@;A

    私は普段からネジが何個か抜けてるって言われるので大丈夫です♪
    少し、ごゆっくり出来ると良いですね(^-^)

  15. クリちゃんさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんにちはヾ(・ω・)ノ

    ありがとうございま~すe-275

    梅子・・・ポンデは遊ぶ物って思っちゃったみたいで
    ダメだったよ~(^-^;)
    そう、チュチュが「貴婦人」みたいになんて(*゚∀゚)キャァ♪
    クリちゃん、やっぱり紳士ね。

    そうだよね?チーコ、元気にはしてたんだ~
    やっぱり、一度に沢山食べれないらしくてね。
    そうだよね・・・痩せるの仕方ないかなヾ(・ω・`)ノ

    人間年齢にしたら90~100歳のお婆ちゃんなんだもんね?
    生きててくれるだけでも有り難いと思わなきゃ贅沢だよね(^-^)
    うん。チーコが食べたいって気持ちが残っている間はね、
    母のサポートしていくつもりでいるよ。
    後は温かく見守ってあげる・・・かな?離れててもね。

  16. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  17. きょう@きじたろう | URL | -

    こんばんは

    梅ちゃん、かぶりものはやっぱり苦手なんですね~。
    うん、でもよく頑張ったよ^^

    この夏は本当に酷暑でしたね。
    秋バテってあるらしく、夏の暑さの疲れが残ってる状態を言うらしいですよ。
    やっと涼しくなってきたとはいえ、昼間はまだ暑いですからね。
    無理しないようにしてくださいね。
    まずとまみささんが元気にならないとチーコちゃんも心配しちゃうかもですよ*^^*

  18. きょう@きじたろうさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    おはようです~(^-^)

    ありがとうございま~すe-275

    そうみたいで・・・(^-^;)
    服とかぶりものは違うんですねぇ?
    まぁ、梅子には被らせず、チュチュで楽しむ事にします♪

    本当に・・・今年の夏は地球が溶けるかと思うくらい・・・(^-^;)
    秋バテもあるんですか~(゜o゜)成る程。
    確かに夜と昼の気温差も結構、キツイですね(´д`)

    そうですよね(ノ><)ノ″まず、私が元気にならないと!!
    チーコに元気出してなんて言ってられないですね(*´ω`*)
    きょうきじさん、ありがとです~

  19. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  20. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yonekosiikocyu.blog66.fc2.com/tb.php/301-b59ec9f1
この記事へのトラックバック