FX比較

★ちょっと、真夏の日に戻りますよ?ヾ(-ω- )?★

2010年10月14日 18:47





(10/16) 画像にマウスをのっけて観てね?ヾ(・ω・)ノ″


・・・と、言う訳で?お返事はのんびりとしますね(^-^)
宜しければ、遠慮なくコメント残して頂けると嬉しいです(*´∇`*)ノ″




これは8月10・11日の実家に帰れた時の話です。
(今回はピチピチした子、出ないですよぉ?ヾ(・ω・;)ノ)




ウチのミニバラが何とか花が咲いた頃・・・






身体中が筋肉痛になりながら(←極度の運動不足)実家に帰りました。



この夏、19歳になったチーコの様子を見に行きたくて・・・
やっと・・・実家に帰れたんです(≡д≡*)







チーコはビニール袋の中身が気になっています。





実はチーコのお土産の餌が沢山入っていて匂いが気になっていたらしい(^-^;)







チーコのトイレはベランダに置いてあり、部屋に砂が落ちてしまうので
まるでレッドカーペットのように敷物を敷いています。

VIP待遇だニャ?♪





何か文句あるかニャ?







すっかり、痩せてお婆ちゃん体型になっちゃったねぇヾ(・ω・`)ノ

お姉ちゃんも少しはダイエットしたらいいニャ?!!






ゆっくりだけど・・・まだ、階段の上り下りは出来ます(^-^)

お姉ちゃんち、階段ないんだもんニャ?(ノω`)ププ♪






チーコは夏の間、トイレの前がお気に入りでした。
(実は今もらしい・・・(`ω´;A寝心地悪そうだよ?)


トイレに入るのに邪魔だったけど、退かせないと家中がめいわ・・・
いや、いいんですよ?チーコ様・・・(`ω´;A





廊下はヒンヤリしてて気持ち良かったみたいですネ(*^o^*)



突然ですが、写真・・・一杯撮っちゃったので続きます( ̄∇ ̄)はは♪
ホントはもっと早く記事にするつもりだったんですが・・・なんとなく・・・ね。


夏の分を早く記事にしないと、中々実家に行けない気がするから?(´・x・`)
(過しやすいうちに実家に何とか行けるように('д'≡'д')えっ?願掛け更新!?)



どうか、チーコが穏やかな日々が送れますように… |ω^)<いらっしゃいませ?
宜しければ一言感想等、頂けると嬉しいです♪ |ω・)ノ<懲りずに覗いてみて下さいね♡




簡単に一日一善が出来るんですって?!
本当かどうかやってみても良いかもです♪ヾ(・ω・)ノ


モバペ|ペットブログ

動物愛護活動推進★モバペ




宜しければ・・・お願いします?(('ェ'o)┓ペコ!!
人気ブログランキング
人気ブログランキング( '-' )=


★いつも感謝しております☆
(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ 見てくれてありがとです♪








banner

☆彡ちいさな幸せ☆彡


関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. youbobo | URL | -

    NoTitle

    うちも階段がないんですよね~^^;
    (外階段は怒られちゃう^^;)
    階段があるとダイエットできるのかなぁ~^^?

  2. ヴィオラ | URL | ies1LsUc

    NoTitle

    いい匂いがしてたんですね~
    ビニール袋の中身が気になっているチーコちゃん
    可愛いです(*^_^*)

    10月になってもまだ暑い日が続いているので
    チーコちゃん、今もひんやりとした廊下で寛いでいるのかな(^^)

  3. black | URL | -

    NoTitle

    久しぶりのチーコちゃん
    一杯見られて嬉しいニャー
    階段も上り下り出来てるなんて
    まだまだ元気
    暑い夏も終わったし、これからモリモリ食べて
    もっと太ろうね~^^

  4. ichijiku | URL | -

    NoTitle

    チーコちゃんほんと若いですよね!
    19さいにみえない!
    ほんと、いつまでも健やかに過ごせますように。

  5. youboboさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    確かに~(^-^;)

    ありがとうございま~すv-34

    でも、お家にはしごがありましたよね~確か・・・?
    確かに・・・外階段でのお散歩は怒られそうですよね(^-^;)

    私は階段があるとダイエットになると思います~
    それは家を出て、アパート暮らししてから太ったので(≡д≡*)

  6. ヴィオラさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    そうみたいです(^-^;)

    ありがとうございま~すv-34

    チーコ、鼻はボケてないようですねぇ(^-^;)

    > ビニール袋の中身が気になっているチーコ
        ↑
    実は動画も撮ってあります。忘れた頃にUPするかも?

    確かに昼間はまだ暑い日がありますもんね~(^-^)
    ウチの母は「ボケたんじゃないの?」って・・・ヒドイ~ヽ(`ω´)ノモキュー!!

  7. blackさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    良かったです~(^-^)

    ありがとうございま~すv-34

    写真は実家に帰ると一杯、撮って来るんですけど~
    記事にするタイミングが悪くって(^-^;)
    今回は怒り顔?が多いですけど・・・まだ、カワイイ顔の
    写真もあるんですよ~♪

    階段は上り下りしてる所を見ると嬉しく思います。
    (実家はチーコのトイレ2階に置いてるんで~スパルタですよね?)
    本当にチーコには食欲の秋になって、せめて2kg台に
    戻れたらいいなぁ・・・って思いますねぇ(*´ω`*)

  8. ichijikuさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    嬉しいですぅ~(ノ><)ノ″

    ありがとうございま~すv-34

    この時のチーコはちょっと、涙目で目がショボショボ気味
    だったんですよ~(^-^;)
    なので、いつもよりお顔が・・・怒り顔で~
    本当にマイペースでのほほん~としててくれれば嬉しいです(^-^)

  9. きょう@きじたろう | URL | -

    こんにちは

    私は今の家に越す前は賃貸の3階に住んでいたんですけどね。
    外階段が拷問のようでした。
    コンクリートで夏は暑いし冬は吹きっさらしで寒いし。
    産まれたばかりの娘を抱っこして買い物から帰ってきたときはこの階段が本当に恨めしくて。
    エレベーターなんてなかったから(3階建てだったので)。

    チーコちゃん目力があって良いね~。
    たくさん食べて冬を乗り切ってね~。

    バラ、キレイですね。
    太陽の日差しで、もしくは照り返しで葉焼けしちゃってるので、壁から離して半日陰のところに移動したほうがいいですよ~^^

  10. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  11. mifa | URL | 6Q0aW8YQ

    NoTitle

    ビニール袋から良いニオイがしていたんですね~(*^^*)
    チーコちゃん、鼻が良いわぁ~。
    階段の上り下りも出来るなんて足腰も丈夫だし、
    まだまだ元気ですね(⌒∇⌒)
    階段は半分上ると息が切れます~ε-(ーдー)ハァ

  12. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  13. ガブママン | URL | -

    NoTitle

    ランキング・ボタンのニャンコさんは誰~(ー_ー)!?
    チーコさん?!

    うちも階段ないです~
    ちょっとでも 段差があると
    引っ掛かって転びそうになります~
    頭の中のイメージ程、実際には足が上がってないらしいのです~(T_T)
    チーコさん、すごいです~!!
    これからも ガンバレ~\(^o^)/

  14. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  15. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  16. Robele | URL | -

    NoTitle

    はじめまして^^
    ブログにコメントいただき、ありがとうございます(*´∇`*)

    チーコちゃん、19歳ですか。
    とっても若々しくて美猫さんですね。
    そしてお元気だわ^^
    階段があるだけでも運動量、だいぶ違いますものね~
    かくいう私も、只今筋肉痛に悩まされていて、
    日頃からもっと運動しておけばよかったー。と後悔中です(笑

    おトイレの近くの廊下、涼しいのでしょうね^^
    悠々まったり、気持ち良さそうです~♪

    私も、また遊びに来たいです(*^_^*)
    どうぞよろしくお願いします~^^

  17. クリちゃんです | URL | -

    こんばんは

    まだまだ元気だよ、チーコ。
    好きな場所ちゃんと選んで居座ってるし。
    とまみささんも、ここは一発気合いを入れて、またチーコに会いに行こうね。
    きっとチーコは待ってるよ。

  18. 猫草 | URL | -

    NoTitle

    チーコさん、元気元気~~O(≧∇≦)O
    階段のあるおうち、うちの猫も喜ぶだろうな~。
    (うちはマンション)
    階段で普段身体を鍛えているので
    チーコさん元気なのね♪♪

    とまをさん、みつを目指して!

  19. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  20. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  21. よしぽん | URL | AroKq.8Q

    NoTitle

    宅配の荷物持ち損ねて
    靱帯伸ばしてギブスしてましたTT
    やっと復帰です・・・。
    ちーこちゃんの顔見たり
    ↓「同じ仔なんていない」の絵で
    感動したり・・・。
    あぁ・・・ほっこりです。

  22. きょう@きじたろうさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    おはようです(^-^)

    ありがとうございま~すv-34

    ウチも今、賃貸の3階建ての2階です~
    外階段はそうですよね(^-^;)
    娘ちゃんダッコしながらの荷物有の3階なんて
    とても大変ですよね・・・(≡д≡*)
    私は自分の荷物だけでよろよろ階段を登ってます; ̄ロ ̄)!!

    チーコ、そう!目力があって・・・(^-^;)
    本当に触るとガリガリなので一杯食べて欲しいです。

    バラ、キレイですか(^-^)
    葉焼けなんて知らなかったですぅ~Σ( ̄ロ ̄屮)屮
    さすが、きょうきじさん!!いつもアドバイス感謝です♫ ♬

  23. mifaさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    おはようです~(^-^)

    ありがとうございま~すv-34

    本当に・・・耳は遠くなったみたいなんですけど~
    良いニオイは判るみたいで・・・(^-^;)

    やはり、階段の上り下りもまだ、出来るって
    頑張ってるなぁ~って褒めてあげたいですねぇ(*´∀`*)

    私もマンションの外階段はまるで登山のように感じます(lll-ω-)σ″
    家の中の階段も上がったり降りたりは大変ですよね~!!

  24. Robeleさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    いらっしゃいませ~ヽ(≧∀≦)ノ"

    初コメありがとうございますv-34

    実家の猫のチーコです。今年の夏で19歳を無事迎えられました(^-^)
    もう少し前はもっと、肉があってもっと可愛かったんですけど・・・
    (なんて↑親バカ(@ω@;A)

    実家ではキャットタワーがないので今は階段がその代わりですね(^-^;)
    飼い始めた頃はまだ、お外に出して飼っていたので・・・
    Robeleさんも筋肉痛ですか?やはり、日頃動かないとすぐ筋肉痛に
    なりますよね(@ω@;A

    ・・・トイレの近くの廊下、未だに転がっています。
    下に敷物を引くと逃げちゃうそうで・・・(何故?)
    遊びに来て下さってありがとうございました(^-^)

  25. クリちゃんさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    おはようです~(^-^)

    ありがとうございま~すv-34

    クリちゃん、ハッパ掛けてくれてありがとね(^-^)
    今週は何とか無事に出掛けられたよ~♫ ♬
    チーコもよろよろしながら?よく歩いてるよ(@ω@;A

    チーコ待っててくれたみたい(餌をね...( = =) トオイメ~)
    私もチーコに負けないように歩かなくっちゃって思えたんだ。

  26. 猫草さん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    おはようです~(^-^)

    ありがとうございま~すv-34

    チーコ、夜中に大鳴き。父親を寝不足にするくらいな
    勢いで鳴いてます( ̄∇ ̄)はは♫ ♬

    そうですね~?階段があれば、キャットタワーはいらないと
    思います(う、ウチだけかな?(`ω´;A)

    チーコのトイレはベランダに置いてあるので階段を上らざる
    得ない感じで・・・降りる時にツルン、って滑りそうで見てて
    ちょっと、怖いんですけどねぇ・・・。

    み、みつを目指し・・・?
    物凄い路線変更ですけど~Σ( ̄ロ ̄屮)屮

  27. よしぽんちゃん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    だ、大丈夫Σ( @ω@=)

    ありがとうございま~すv-34

    最近、更新がないから忙しいのかな~?とか、思って
    いたんだけど・・・そ、そんな事がぁ~Σ( ̄ロ ̄;屮)屮
    復帰おめでとう~無理しないようにね?

    ほっこり出来た?なんて、嬉しい言葉でしょう(^-^)
    本当にね、同じ子はいないんだよね。
    身代わりになる子もいないって心から思うんだ~私。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yonekosiikocyu.blog66.fc2.com/tb.php/302-56dc4d08
この記事へのトラックバック