★実家より簡単更新ですヾ(・ω・)ノ★

2010年10月17日 19:04







無事、ヘロヘロ?になりながらも帰って来ました(@ω@;A
ウチのニャンズは元気に(餌がないと)お出迎えしてくれました(´ェ`*)はぁ?3

前回の記事のお返事出来ましたので、良かったら覗いて観て下さいね




○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。○o。+..:*○o。+..:*○o




昨日、やっと念願の実家に帰れましたよぉ?(ノ><)ノ″
クリちゃん?!!帰れたよ?(*´∇`*)ノ ″)


やはり、極度の運動不足身体中が筋肉痛・・・Σ(`д´;ノ)ノ

チーコ・・・やっぱり痩せたまんまだったけど・・・元気にしてた!!





写メなので画像汚くてゴメンなさい?(@ω@;A


でも・・・今日ね、早起きして久しぶりに母親と散歩が出来たのヽ(T-T)ノ
お花がキレイでね。一杯、写真も撮ったんだよ?♪
(実家のお花だけど・・・後日、UPしますネ)

普通に生活している方だったら、当たり前のことなんだけどね・・・

私にはすごく、すごく、すごい事なんだ。

今はダルくて眠いけど・・・当たり前の事が出来るって嬉しいね。
久しぶりの母親との散歩は気持ちが良くて楽しかったなぁ。


・・・今度は一人でも散歩出来るようになると良いな(^-^)






チーコ、相変らずトイレ前の番人やってます(^-^;)



チーコ、一緒にのんびりと頑張っていこうね(*^_^*)
前回の記事分のレスはもう少しお待ち下さいませ?(´д`?)(?´д`)?


チーコの応援ありがとです?♪ |ω・)<いらっしゃいませ?
宜しければ一言感想等、頂けると嬉しいです♪ |ω・)ノ<懲りずに覗いてみて下さいね♡



簡単に一日一善が出来るんですって?!
本当かどうかやってみても良いかもです♪ヾ(・ω・)ノ


モバペ|ペットブログ

動物愛護活動推進★モバペ



宜しければ・・・お願いします?(('ェ'o)┓ペコ!!
人気ブログランキング
人気ブログランキング( '-' )=



★いつも感謝しております☆
(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ 見てくれてありがとです♪







banner

☆彡ちいさな幸せ☆彡




関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. mifa | URL | 6Q0aW8YQ

    NoTitle

    無事に行ってこれたんですね?
    良かったですね~(*^^*)
    お母様とのお散歩、凄い進歩ですよ~!
    ゆっくりお休みして、筋肉痛治してくださいね(^_-)-☆

  2. もこりん | URL | -

    NoTitle

    うんうん、お散歩、、、楽しめてよかったねぇ(*´∀`*)
    お母さまのおかげでもあるね、、、
    とまみささんの、「次はひとででも」っという心意気、
    お母様にもらったともいえるものね♪♪
    今度はひとりでも楽しめますように・・・・・(*´ω`)ノ

    チーコちゃんも頑張っている様子、本当に嬉しいよ。。
    階段をひとりで上り下りできてるなんてすごい!
    一段一段、気を付けてね♪♪
    痩せてしまうのはどうしても仕方ないこと、、、
    でもでも、その中でも栄養を採れているといいな。
    チーコちゃん、少しずつ、ちょっとずつ頑張ろうね♪

  3. Robele | URL | -

    NoTitle

    お帰りなさいませ~^^
    お母様と充実したお散歩が出来て、良かったですね♪
    おひとりでお散歩も、きっと実現できますよ^^
    ゆっくりとお休みして筋肉痛を癒してくださいね。
    (私も1週間かけてようやくおさまってきましたよ~^^;)

    チーコちゃんおトイレの前から離れないのですね^^
    マットよりも直床がひんやり居心地良いのかな?

  4. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  5. black | URL | -

    NoTitle

    お帰りなさい!
    お疲れ様でした

    お互い離れて生活してると何気ない散歩でも
    新鮮な楽しい時間だったでしょうね^^
    とまみささん
    無理せず ゆっくり 行きましょう

    チーコちゃんも頑張ってるようで嬉しいなぁー

  6. ヴィオラ | URL | ies1LsUc

    NoTitle

    ☆とまみさ★さん、お帰りなさい(^^)/
    そしてお疲れ様でした!!

    お母様とのお散歩いいですね~
    天気も良いしとても気持ちよかったと思います(*^_^*)
    写真のお披露目も楽しみにしていますね♪

    チーコちゃんも頑張っているようですね!
    チーコちゃんの姿が見れて私も嬉しいです(^^)

  7. mifaさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    おはようです~(^-^)

    ありがとうございま~すv-254

    やっと、無事に帰れました~(ノ><)ノ″
    本当に嬉しいです。中々、出掛けられない自分が
    歯痒かったので・・・。

    母との散歩は本当に眠かったんですけど自然に
    出掛けられました(*^o^*)
    多分、何の仕度も必要なかったから気軽に出掛けられた
    のかもですね♪
    筋肉痛・・・以前はスキーでも行かないとならなかったのに(笑)
    ありがとです~(^-^)

  8. もこりんしゃん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    おはよです~(^-^)

    ありがとうございま~すv-254

    ホントにねぇ・・・母が「一緒に行く?」って誘ってくれたから
    行けんだなぁ~と(*´ω`*)
    母も高齢になってきても散歩は日課にしてるらしくって。

    「気軽にぷらっ~っと行っちゃえばいいんだぁ・・・」
    そんな気持ち、忘れてたのを思い出させてくれた母に感謝♪
    一人でお散歩出来たら鳥さんで呟けるし~(^-^)
    (いつも、ツイッターで呟くネタがない私・・・)

    チーコも頑張ってくれてて、階段の上り下りをたどたどしい
    足取りで頑張ってる姿は本当に嬉しくて~(ノД<。)
    お婆ちゃんだもんね。太ってるのも怖いものがあるもんね?

    > チーコちゃん、少しずつ、ちょっとずつ頑張ろうね♪

    もこりんしゃん、チーコと私にエール~本当に嬉しいでふ(*´∀`*)

  9. Robeleさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    ただいまです~♪

    ありがとうございま~すv-254

    本当に久しぶりに心が充実した気分になれました~♪
    早朝のお散歩がこんなにも気持ちよいとは・・・(^-^)
    小学校時代のラジオ体操にでも行ってきた気分でしたよ。

    筋肉痛仲間ですね~♪(←イヤな響きですね・・・)
    あっ、でもおさまって来て良かったですねぇ(*^-^)v

    チーコはこの季節でも本当にトイレの前で転がってました(^-^;)
    直床・・・確かにひんやりしてて場所が気に入ってるんでしょうね♪

  10. blackさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    ただいまです~(^-^)

    ありがとうございま~すv-254

    本当ですね~!
    外の景色を見ながらの会話は新鮮でした♪
    ウチの実家は区画整理をした地域なので
    子供の頃と随分、雰囲気が変わってしまっていて・・・
    全く、違う住宅街になってました(^-^;)

    そうですね(*´∀`*)
    チーコとゆっくりと頑張って行こうと思います♪
    あせっても仕方がないですもんね。
    blackさんもその後、体調は順調ですか?

  11. ヴィオラさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    ただいまで~す(´∇`)ノ″

    ありがとうございま~すv-254

    身体はヘロヘロ~とまだ?してるんですけど・・・
    すごく出掛けられたコトは気分転換になって気持ちは
    元気が出ましたよ~ヽ(^0^)ノ

    母と散歩なんて・・・8年近く行ってなかった気がしますよ~♪
    本当にこんなに些細な事がすごく嬉しかったですよ(^-^)

    写真・・・こんな時、デジイチで上手に撮れるとカッコイイ
    んでしょうね~(^-^;)
    でも、お花の写真を撮るのって楽しいですね♪

    チーコ、本当に細い体で頑張ってくれています。
    チーコにも世話をしてくれている母の努力にも感謝ですヽ(T-T)ノ
    本当にチーコへの応援、嬉しいです・・・(*´ω`*)

  12. きょう@きじたろう | URL | -

    こんにちは

    チーコちゃんに会いに行ってきたのですね^^
    きっとチーコちゃんも嬉しかったでしょうね^^

    散歩、気持ちいいですよね。
    私も娘ちゃんとよく一緒に散歩に行きます。
    朝なら空気も澄んでいて朝露なんかで雫ができていて植物たちも生き生きしていたんじゃないでしょうか。
    早起きはちょっとつらいけど、そんな時間が味わえると早起きも悪くないななんて思ったり。

    大丈夫、筋肉痛が翌日に出るうちは大丈夫!!(笑)

  13. ichijiku | URL | -

    NoTitle

    わ~よかったですね(^^
    当たり前の事を毎日必ずしてるって実はすごい難しい事だと思います。
    わたしも全然できません。
    また、いつもより嬉しいことがあった時は次の日あたり打撃があると思うので、ゆったりのんびりお過ごし下さいませ(^^ノ

  14. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  15. 猫草 | URL | -

    NoTitle

    チーコさん♪
    お元気そうでなによりですO(≧∇≦)O

    味噌汁・ブリ・ナポリタン・おでん・・・
    私へっちゃらかも(笑)
    コーラ+おにぎりなんかでも平気よ~♪♪

  16. きょう@きじたろうさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    おはようです~(^-^)

    ありがとうございま~すv-254

    やっと、重い腰をあげて行ってこられました(^-^;)
    本当に散歩はいいですね~♪きょうきじさんも娘ちゃんと
    一緒に散歩に行くんですね。
    娘ちゃんも良い思い出になるでしょうねぇ(^-^)

    本当に朝早くって爽やか~人も少なくて。
    植物も本当にイキイキとしてて・・・
    まだ、ホントは寝ていたかったけれど行って良かったなぁって
    思いましたよ~(*´ω`*)

    筋肉痛が翌日に出て・・・まだ治らな状態でも大丈夫~?(@ω@;A

  17. ichijikuさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    おはようです~(^-^)

    ありがとうございま~すv-254

    はい~♪(*´∇`*)ノ″
    本当に私も思いますよ~
    当たり前の事って案外難しいのかな?って。
    私も身体が悪くなってからドンドン当たり前の事が出来なくなって
    いって・・・ビックリですよ~(◎_◎;)

    >いつもより嬉しいことがあった時は次の日あたり打撃があると思うので
        ↑
    本当にその通りです~(^-^;)身体がまだ、重いんですよ(←年もあるかも)

  18. 猫草さん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんにちは~(^-^)

    ありがとうございま~すv-254

    チーコ、相変らず小さいままでしたけど・・・
    寝てたかと思えば~よろよろしながらも良く歩いてました♪

    > 味噌汁・ブリ・ナポリタン・おでん・・・

    猫草さん、関西の方だからかもですよぉ~?
    お好み焼きをおかずにゴハン食べるんですよねヾ(・ω・)ノ
    ヤキソバパンも同じような炭水化物のぶつかり合いですけどネ♪

    コーラ+おにぎりですか(・_・)エッ..?
    アメリカ~ンな感じですね♪(←違うかも)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yonekosiikocyu.blog.fc2.com/tb.php/303-32e34b26
この記事へのトラックバック