FX比較

★ウチの子達も元気です(>Д<)ゝ★

2010年10月20日 12:36


追 記★10月22日

皆様のコメントチュチュのマタタビの酔っ払い具合
ご覧になりたいという方がいらっしゃったので・・・

以前、YOU TUBE にUPした動画を宜しければご覧下さい♪
(音楽がバッチリ流れます




観れなかったら ⇒ http://www.youtube.com/watch?v=1Xtnn1vTHWE



**…*…*…*…*…*…*…**…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…


最近、実家のチーコのお話が続いちゃったので(いや、まだ続くから・・・)
ウチの子達の様子もUPしておきますね(^-^)


実家から帰って来た時の再現ですヾ(・ω・)ノ
(疲れててリアルタイムでお写真は撮れませんでした?( ̄∇ ̄)はは♫ ♬ )






どこへいってたでち、よぅ??






うめ・・・さびしくって?






さびしくって、でち、よぅ?





おとうたまは・・・


させんでち、よぅ?!!






梅子部長・・・余計に寂しくなりますよ?ヾ(-ω-;)









チュチュはとりあえず・・・

チュチュ、カメラ近過ぎだよ?(@ω@;A







MTTBが一杯置いてあればいいでチュチュ?( ̄∀ ̄*)イヒッ♪

; ̄ロ ̄)!!私よりも「またたび」かよっ?!チュチュ・・・




チュチュは出掛け沢山のまたたび粉をまいたら・・・
すごい酔っ払っちゃって、全然?寂しそうじゃなかったんです?(;ωq`)


帰ってきたら、さすがに迎えに出てきましたけどね(^-^;)
ただ・・・餌が無くなってたので「餌くれ!」だったんだろうか?(≡д≡*)




でも、やっぱり二匹とも留守番は寂しかったようです |ω^;)<いらっしゃいませ?
宜しければ一言感想等、頂けると嬉しいです♪ |ω・)ノ<懲りずに覗いてみて下さいね♡


また、後日にチーコのお話UPしますね(*´∀`*)



簡単に一日一善が出来るんですって?!
本当かどうかやってみても良いかもです♪ヾ(・ω・)ノ


モバペ|ペットブログ

動物愛護活動推進★モバペ



宜しければ・・・お願いします?(('ェ'o)┓ペコ!!
人気ブログランキング
人気ブログランキング( '-' )=




★いつも感謝しております☆
(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ 見てくれてありがとです♪








banner

☆彡ちいさな幸せ☆彡



関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. 猫田ニャン =^_^= 【ねこみんブログ】 | URL | 8g7ZE2Jk

    NoTitle

    前の記事からになっちゃうけど、
    お母さんは、バイキングみたいにバラエティに富んだメニューで
    すごい手間をかけて大歓迎してくれたのね!

    これだけあれば、旦那さんの前日の昼ごはんや夕飯と
    重なることも無いでしょう。。。

    いったい、いくつの鍋やフライパンを使ってたんだろう??
    って考えると脱帽です m(。_。;))m ペコペコ…

    どうかうちのご飯も作ってくださいませ~~
    梅子部長と同じようにいつもお腹をすかせている私は、
    うらやましいですよぉ~ ~ヾ(*・ω・*)ノ


    それにしても、「させんでち、よぅ~!!」 の肩たたきは背筋がぞっとする思いです。
    (ついでに、背中をかきむしられそうで)

    チュチュちゃんは、角度のせいか?頬がこけて見える気がするし・・・
    (但し、田代まさしほどではない!)

    みんにゃきっと、寂しかったんですね。
    (ということにしておこう♪)

    とまみぃ、無理せずに、また自分の生活のリズム調整、
    頑張ってにゃ~~
    (気が向いたらお散歩も☆ 部長をリュックに背負って散歩とか・・・(*`艸´)ウシシシ)

  2. ichijiku | URL | -

    NoTitle

    うめちゃんデレデレ!超かわいいですねえ~!!
    やられましたぁー!
    私またたびで酔っぱらっているのが明確な猫さんって見た事なくて、激しく生でみてみたいです(笑)

    2人とも帰ってきてくれてよかったねチュチュちゃん梅子部長☆

  3. mifa | URL | 6Q0aW8YQ

    NoTitle

    2人ともしっかりお留守番してて偉かったね~(⌒∇⌒)
    やっぱり寂しかったのね(・_・、)
    でも、左遷だけは許してあげて~!
    おとうたま、泣いちゃうよ~(ToT)

  4. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  5. black | URL | -

    NoTitle

    2ニャンでお留守番だったのね!
    おりこうさんでしたね^^
    でもやっぱり寂しかったわね~
    梅子部長 肩ぽんぽん可愛いね

    チュチュちゃんまたたびで酔っぱらっちゃうんですか?
    どんなふうになるのか見てみたい~
    目がうつろとか。。(笑)

  6. Robele | URL | -

    NoTitle

    梅子部長とチュチュちゃん、お留守番偉かったですね~!
    お出迎えしてくれたなんて、うれしいですね♪
    やっぱり寂しかったのでしょう^^
    左遷でち。の梅子部長の表情イイですね~(*´∇`*)

    チュチュちゃん、マタタビ大好きなんですか。
    わが家もたろさんがマタタビでかなり酔っぱらうんですよー
    もう、大トラです^^;
    チュチュちゃんはマタタビで寂しさを紛らわしていたのかもしれませんね^^

  7. ヴィオラ | URL | ies1LsUc

    NoTitle

    チュチュちゃんも梅子ちゃんも
    お留守番、偉かったですね~(*^_^*)
    でも寂しかったでしょうね・・・
    梅子ちゃん、その左遷は余計に寂しくなるから
    駄目かと思われ(;^ω^)
    チュチュちゃんの「ぬ~ん」ナマで体験してみたいです( ´艸`)

  8. 猫田ニャン =^_^=さん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんにちは~ヾ(・ω・)ノ

    ありがとうございま~すv-266

    成る程!あのメニューはバイキングだと思えば不思議じゃ
    ないかも~オオーw(*゚o゚*)w
    実家ではこれでも、そんなに時間掛けてないようで(^-^;)
    (ウチではおかず1品とサラダとゴハンがあればスゴイと思うのに)

    ウチの前日の料理とは1品も重ならず・・・( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
    でも、母親って本当に料理作るのが早いなぁ~って感心します♪
    (カレーを普通に作って15分で仕上げてた時はビックリ(◎_◎;)!)

    よく、おかずが余るそうで……
    本当にウチに余りを下さい~って感じで(^-^;)
    ニャンさんΣ( ̄ロ ̄屮)屮梅子部長並にお腹をすかせているなんて!!

    「させんでち、よぅ~!!」には、ナニカ、トラウマでも?(@ω@;A

    チュチュはマーシーとは違って合法のMTTBなので
    大丈夫なハズ~(^-^;)
    チュチュはきっと寂しさのあまり頬がこけてしまって・・・
    (その割には餌はキレイになくなってたわ(´ー`)?)

    ニャンさん、ありがとです~♪最近、生活のリズムは
    真夜中に寝て一度、朝にはちゃんと起きてるんでち、よぅ~?

    ・・・部長をリュックに背負って?おしんみたいに散歩~Σ( @ω@=)
    何か、逃げてしまいそう~(自由ダー!!でち、よぅ~?って)

  9. ichijikuさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんにちはです~(^-^)

    ありがとうございま~すv-266

    梅子はおとうたま、大好きですからねぇ~♪
    家に居る時にチュチュを可愛がってると怒りますよ~ヾ(-ω- )

    チュチュはすごく酔っ払ってるの判りますよ(^-^)
    前に動画UPしたんですど、まだ動画UPしますね~♪

    本当に一泊で次の日から二匹はストーカーのように
    なっちゃいました(甘えてすごいんです♪)

  10. mifaさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんにちは~(^-^)

    ありがとうございま~すv-266

    今回もちゃんと2人とも判る悪さはしないでいい子で
    お留守番してたみたいです~♪
    実はかなり寂しかったようで・・・(^-^;)
    チュチュは一緒に昼寝してあげても「まだ足りない」みたいで~

    ホントに梅子部長・・・( ̄∇ ̄;)
    おとうたまを左遷しちゃダメ~
    (部長が1番困るのにネ♪)

  11. blackさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんにちはです~(^-^)

    ありがとうございま~すv-266

    一泊だと、2ニャンだけでお留守番させます~
    今回、お利口にしてたみたいです(前は物が落ちてました)
    私がいつも家にいるので余計に寂しかったんでしょうね。

    梅子部長はよく、おとうたまの頭をぽんぽんしますよ♪
    そして、おとうたまはデレデレ~❤としてます(^-^;)

    ニッパ君やキューちゃんはマタタビであまり酔わないんですか?
    チュチュはグリン、グリ~ン酔っ払いますよ((w´ω`w))
    動画があるので、今度UPしますね♪

  12. Robeleさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんにちは~です(^-^)

    ありがとうございま~すv-266

    はい~♪お留守番はこの時期ならあまり気温とかの心配なしで
    出掛けられるので(真夏は餌とか水が怖いですもんね~)
    お出迎えはやはり嬉しいです(*´∀`*)

    ウチには大体、私が居るので・・・誰も居ないって、とても
    寂しいんでしょうね(^-^;)

    「左遷でち」の梅子部長のお顔イキイキしてますよね(笑)
    本当にやったら困るだろうに( ̄∇ ̄)はは♪

    たろさんの昨日の記事、観ましたよ~♪
    かなりのマタタビ好きとみました!!
    たろさんも絡んでジャレてきますか?チュチュはそうなんです~
    人間だったら、シラフでは大人しい子なのに酔うと別人みたいな?

    チュチュ、そうかもしれません~(*´ω`*)
    マタタビで寂しさを紛らわしてたなんて健気・・・(←ウチの子褒め過ぎ)

  13. ヴィオラさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんにちは~です(^-^)

    ありがとうございま~すv-266

    本当に留守中にチュチュも梅子も粗相なく・・・
    ちゃんと、お留守番してたようです(*´∀`*)

    かなり、寂しかったようで・・・ストーカー猫に(^-^;)
    トイレに行くのにも部屋の入り口で待ってましたよ~(ノ><)ノ″

    > 梅子ちゃん、その左遷は余計に寂しくなるから
    駄目かと思われ(;^ω^)
       ↑
    全く、その通りですよぅ(^∇^)(墓穴掘ってる~♪)
    チュチュの「ぬ~ん」はゴハンが入ってないとき体験出来ます。
    アルト君の「ぬ~ん」だったら~私、気絶しちゃうかもです(*゚∀゚)キャァ♪

  14. よしぽん | URL | AroKq.8Q

    NoTitle

    梅ちゃん相変わらずラブリーな♡
    チュチュちゃんのそのそっけなさそうな
    所もツボですよね!
    左遷と梅ちゃんの表情に
    また一人、>m<うぷぷぷってw
    薄暗い家の中
    PC前でやってましたよ。

  15. クリちゃんです | URL | -

    こんばんは

    チョミさん帰ってきたよ。
    僕は寂しくないけど、シャーシャーと桜は寂しかったみたいだよ。
    僕はチョミさんいない間、忙しいからね。
    梅子、確かに左遷されたらもっと寂しいよ。

    ねえねえとまみささんのママンのメニューね。
    僕考えたんだけど、おでんとブリとお味噌汁は同じカテゴリーでOKだよね。
    多分ママンは、急に、ナポリタンが食べたくなったんだよ。
    だから入ったんだよ。
    僕の推理はどお?

  16. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  17. ミミココ | URL | -

    携帯からだけど、梅たん可愛いじょ(*´∇`*)

    チュチュちゃん、アタシそれ系のアップすぅっきぃ~♪

    今日は休みます宣言してるから、 コメだす( ̄▽ ̄)b

  18. よしぽんちゃん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんにちは~ヾ(・ω・)ノ

    ありがとうございま~すv-266

    梅子・・・飼い主が言うのもなんだけれど~身体は大きく
    なっちゃったけど、童顔のままで~カワイイ( ̄∇ ̄*)ゞエヘ♪

    チュチュはそっけなさそうにしてても実はかなりの
    甘えん坊よ~((w´ω`w))
    まぁ、二匹で飼い主を取り合っているってゆうか~(←のろけね)

    「左遷」の梅の顔・・・なんか電波がおかしくなってる
    感じでカワイイのよね~(o^-^o) ウフッ❤

    薄暗い中でPCやってると、目を悪くしちゃうぞ~
    私のサイト明るい所で観てはいけないのかしら(^-^;)

  19. クリちゃんさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんにちは~(^-^)

    ありがとうございま~すv-266

    チョミさん、無事のお帰り良かったね~♪
    クリちゃんはは寂しくなかったの?
    シャーシャーちゃんは甘えん坊だもんね(^-^)
    桜ちゃんも寂しかったんだね。(←静かだったから?)

    クリちゃんはチョミさんいない間、宇田っちさんを上手く
    操縦しなきゃいけないもんね。

    梅子は結構、抜けてる時があるの。
    おとうたま左遷されたら1番寂しいの梅子・・・(笑)

    ウチのママンのメニュー?
    そうそう、おでんとブリとお味噌汁はOKだよ。
    後はゴハンで良かったんじゃないのかな~って(^-^;)

    クリちゃん、違うんだよ。母は前の日から旦那がパスタ好き
    だからね、「スパゲテイを作る?作る?」って言ってたんだよ。
    ちなみにおでんは前の日の残りだったんだ~クリちゃん、残念♪

  20. ミミココちゃん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    キレイになった?(*´ω`*)

    ありがとうございま~すv-266

    美容週間なんて、ステキだね?ミミココちゃん♪
    あんまりキレイになっちゃうとヤキモチ妬いちゃうぞ~
    (何者(°∇°;)↑親類・縁者でもないくせにねぇ?)

    梅、ホンモノはもっと可愛いじょ((w´ω`w))
    (ミミココちゃんに親バカ↑は負けないわ(´゚Д゚`)ンマッ!!)

    チュチュはたまにすごくキレイなお顔してる~(o^-^o) ウフッ❤
    ん?(´ー`)じゃなくて、「ぬ~ん」の方だったかな?

  21. Robele | URL | -

    NoTitle

    再コメントすみません~。

    チュチュちゃんの酔っ払いっぷり、動画で拝見しました!
    ふふふ^m^
    大好きなんですね~♪
    グンニャリ具合、可愛くって目尻下がりっぱなしです^^
    チュチュちゃんもふだんは大人しいんですか。
    マタタビってほんとにお酒のように、猫さんの
    性格まで変えてしまうんですね~(笑

  22. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  23. ichijiku | URL | -

    NoTitle

    動画ありがとです!
    確かに変なテンション・・・笑
    ひー!マタタビってすご~い☆

    ほんと、動物にオチをつけるの大変ですよね!!(^^;

  24. Robeleさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    再コメ嬉しいですよ(*^o^*)

    ありがとうございま~すv-266

    動画、観ていただいて嬉しいです~♫ ♬
    観て頂いたとおり・・・大好きですね~((w´ω`w))
    すごい、ぐんにゃ~って酔っ払ってますよね?

    チュチュもふだんは大人しいです~
    (梅子と比べると明らかに・・・(^-^;))
    ホントですね~マタタビは猫さんのお酒ですね♫ ♬

  25. ichijikuさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    いえいえ~(*´∀`*)

    観て頂いて♪ありがとうございま~すv-266

    動画、とりあえず再放送です(^-^;)
    本当におかしなテンションですよねぇ~?
    チュチュはマタタビの反応が判りやすい猫ですね。
    (反応のない子もいますもん~)

    そうなんです・・・動物って最後のオチをどうしようか?
    (グダグダでも良いのかな)迷いますよねぇ(^-^;)

  26. きょう@きじたろう | URL | -

    こんにちは

    チュチュちゃんのマタタビ、激しいですね~。
    土管から落ちちゃうんじゃないかとひやひやしてました^^;
    チュチュちゃんの青い目きれいですね~。
    白猫&青い目って私の中でかなりツボです。

  27. きょう@きじたろうさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんばんは~(*^o^*)

    ありがとうございま~すv-266

    チュチュのマタタビ、やっぱり激しい方ですよねぇ?
    確かに~o(*^▽^*)oあはっ♪
    結構、ドン臭いのでベットからもよく落ちてるんですよ(^-^;)

    チュチュの青い目を褒めて貰えると嬉しいですぅ~(*´ω`*)
    チュチュの里親になったキッカケは瞳が印象的だったから・・・
    って、理由もあるんで♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yonekosiikocyu.blog66.fc2.com/tb.php/304-5765adb4
この記事へのトラックバック