FX比較

★ちょっと、真夏の日に戻りますよ?ヾ(-ω- )?★

2010年10月23日 18:55









これは8月10日・11日の実家に帰れた時の話の続きですヾ(・ω・)ノ





ウチのミニバラの花が咲いた頃・・・


・・・何だか、デジャヴっぽい?



実家に帰って次の日のこと・・・

床にゴロ?ン寝そべっていたチーコ・19歳を兄が無理矢理ダッコ・・・





一見、まんざらでもない様子なのだが・・・








(`_`)ん・・・?






何するニャ?!!









ちょっぴり怒り顔のチーコ・・・(`ω´;A





寝てたのにニャ?!!




更に兄ったら・・・Σ( @ω@=)








見よ!!

このちっとも嬉しくないと思われる・・・
兄にナデナデされるチーコのお顔を?Σ(`д´;ノ)ノ





そんなチーコに・・・

更なる兄の魔の手が伸びる
アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!





そして更に真夏のチーコ編は続くんです… |ω^;)<いらっしゃいませ?
宜しければ一言感想等、頂けると嬉しいです♪ |ω・)ノ<懲りずに覗いてみて下さいね♡




簡単に一日一善が出来るんですって?!
本当かどうかやってみても良いかもです♪ヾ(・ω・)ノ


モバペ|ペットブログ

動物愛護活動推進★モバペ



宜しければ・・・お願いします?(('ェ'o)┓ペコ!!
人気ブログランキング
人気ブログランキング( '-' )=




★いつも感謝しております☆
(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ 見てくれてありがとです♪

皆さんのPETも一緒に長生き出来ますように・・・(ー人ー)






banner

☆彡ちいさな幸せ☆彡



関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. トイプードル | URL | mQop/nM.

    NoTitle

    こんにちは☆
    にゃんこって抱っこするとこうなりますよね
    すごい暴れて爪でひっかかれたり
    完璧ないえねこじゃなかったのでなかなかね…

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. ヴィオラ | URL | ies1LsUc

    NoTitle

    チーコちゃんのむす~顔
    思わず笑ってしまいました( ´艸`)
    この状態のチーコちゃんに更なる魔の手が・・・
    チーコちゃんの反応が気になります(;^ω^)

  4. Robele | URL | -

    NoTitle

    あははは!チーコちゃんぶすぅっとしちゃってますね(笑
    せっかく寝ていたのを起こされちゃったから
    ちょっと不機嫌になってしまったんですね^^
    やはり寝ていたのは、あのおトイレ前のスペースでしょうか?^^
    ちょっと経ってからのハッ!!!としたお顔、
    たまりません~(*´∇`*)

    あらら?この後さらにチーコちゃんに魔の手が!?
    続き、気になります~

  5. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  6. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  7. black | URL | -

    NoTitle

    チーコちゃんのお口 開いた顔が好き
    むす~もりりしく見えますよ
    気持ち良く眠ってたのを起こされちゃったのね
    さらなる魔の手が気になります~~

  8. トイプードルさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんばんは~(^-^)

    ありがとうございま~すe-275

    ニャンコにもよりますけどね~(^-^;)
    後、ダッコしてくれる人にも・・・。
    ウチのニャンズはダッコさせてくれないですけどね~

  9. ヴィオラさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんばんわ~(*´∀`*)

    ありがとうございま~すe-275

    この、チーコの何ともいえない顔・・・.。゚+.(・∀・)゚+.゚
    兄、強引すぎる~って、思いましたよ~(笑)
    そうなんです。チーコに更に・・・(´д`)
    まぁ・・・兄は一応、動物好きなんですけどねぇ~(^-^;)

  10. Robeleさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんばんわ~(^-^)

    ありがとうございま~すe-275

    チーコ、かなり・・・ムッとしてましたよ~(^-^;)
    本当に気持ち良さそうに寝てたんで・・・
    判りやすいですよね?表情で怒ってるのが~o(*^▽^*)oあはっ♪

    そうです~寝てたのはトイレ前のスペースでした(^-^;)
    覚醒するまでに時間がありましたね~
    ニャンでいつの間にダッコされてるニャ~!!Σ( @ω@=)
    ・・・って、思ったんでしょうね。

    そうなんです(^-^;)
    更にチーコは兄に遊ばれてしまうのです(;´д`)トホホ~

  11. blackさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんばんわ~(^-^)

    ありがとうございま~すe-275

    チーコのお口が開いた顔・・・レアな写真です(*^-^)v
    表情も結構、ハッキリ判りやすいですよね~?
    怒ってる顔とか(^-^;)

    そうなんです。寝てたチーコをいきなり兄がダッコ
    したんで私もちょっと、ビックリ(◎_◎;)
    更なる、兄の行動が・・・チーコ・・・頑張れでしたよ~

  12. ichijiku | URL | -

    NoTitle

    チーコちゃん、時間差で怒ってて可愛いです~(^^
    むっとしてますね~いいお顔(^^*

    お兄さん、頑張って!!(笑)

  13. クリちゃんです | URL | -

    こんにちは

    チーコ、ちょっと嫌だったんだね。
    でもさ、嫌がられても抱っこしたいんだよね人間は。
    僕ん家で、一番無理矢理抱っこの被害に遭ってるのは桜だよ。
    桜は大人しくて、辛抱強いからね。
    お兄ちゃん、ちょっと手がぷっくりしてる?

  14. きょう@きじたろう | URL | -

    こんにちは

    あはは、チーコちゃんったら^▽^
    気が付いていなかったんですか?
    可愛いなぁ。
    ぺろっとしてる顔もむすーっとしてる顔も可愛いよん。

  15. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  16. mifa | URL | 6Q0aW8YQ

    NoTitle

    チーコちゃん、よっぽどイヤだったのかな?
    以前うちにいた子は、「自分から」は良いけど、
    「相手から」というのをとても嫌がる子でした。
    気まぐれちゃんだったんですね~、きっと。
    にゃんこはみんなそうなのかな?

    イヤそうなチーコちゃんのお顔見て、ちょっと
    笑ってしまいました(≧m≦)
    ごめんね~、チーコちゃん。

  17. ガブママン | URL | -

    NoTitle

    お久しぶりです~
    先ほど帰りましたm(__)m
    (記事、自動更新してたの忘れててビックリ・・)
    チーコちゃん、イイお顔してますね~^m^
    本人はイヤなのでしょうが 可愛いです~v

  18. カオルンボ | URL | JalddpaA

    NoTitle

    ☆とまみさ★兄キよ~ぃ★ああ、うちの母と同じことをやっているかんモ~( ▽|||)
    兄貴さん、きっとチーコちゃんが可愛くって仕方がないんだろうね~(むふ

    シニアに突入した猫ちゃんて、年々性格が落ち着いてくるよね。
    見つめられるとなんだか悟られたような気分になるほど
    見透かされてるような気持ちになるっす( ̄∇ ̄;)
    でもでもでも、そこがいいんだよなぁ~あっ★
    なんか人間以上に見えてこない?(笑)

  19. よしぽん | URL | AroKq.8Q

    NoTitle

    お、お兄さんごめんなさいっあ>▽<
    とみまささんの『募集中』の連続に
    一人噴出してしまいました!!
    このことは秘密に・・・!!!

    ちーこちゃんのむっすり顔
    萌えますねぇw

  20. ichijikuさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんにちは~(^-^)

    ありがとうございま~すe-275

    そうなんですよねぇ。゚(゚^∀^゚)゚。
    チーコ、一瞬何が起こったか判ってなかったみたいで(^-^;)
    でも・・・Σ(`Δ´;)ハッ!!って気付いた時の顔も好きです~

    兄への応援、ありがとです~!!(笑)

  21. クリちゃんさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんにちは~(^-^)

    ありがとうございま~すe-275

    チーコ、きっと気持ちよく寝てたからね・・・(^-^;)
    判る~!!嫌がられても無理やり、抱っこしたい気持ち!!
    桜ちゃん、そうなんだ(^-^;)
    大人しい子はやっぱりね?格好の餌食になっちゃうね~

    桜ちゃん、大人しくて、辛抱強いってイイコだね♪
    クリちゃん~するど~い!
    兄は手もぷっくりしてるよo(*^▽^*)oあはっ♪

  22. きょう@きじたろうさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんにちは~(^-^)

    ありがとうございま~すe-275

    チーコは熟睡してたみたいで・・・きっと~
    「??????」って、感じだったんだと(^-^;)

    ホント、お婆ちゃんでも可愛いんですぅ~((w´ω`w))
    そう、ちょっとブレちゃったけど(@ω@;A
    ぺろっと顔もむすーっ顔もカワイイので載せちゃいました♪

  23. mifaさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんにちは~(^-^)

    ありがとうございま~すe-275

    チーコも基本、「自分から」は良い猫ですよ~(*^o^*)
    無理矢理はやはり、今でも嫌がりますねぇ。
    多分、ニャンコってよっぽど?人懐っこくないと
    みんな、そうかと思います~(^-^;)
    だから気まぐれなイメージがあるのかな?って・・・。

    イヤそうなチーコの顔・・・私も後で見て、笑っちゃったので
    大丈夫ですよ~( ̄∇ ̄)はは♫ ♬

  24. ガブママンさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    おかえりなさいですぅ~\(^_^)/

    ありがとうございま~すe-275

    寂しかったですよぅ~|дT)o エ~ン
    帰って来た、早々にコメント嬉しいです(ノД<。)
    記事、自動更新してたの忘れてたんですね(^-^;)
    色々とお忙しかったのでしょうね。

    チーコ、可哀想だけど・・・いい表情ですよね(←鬼飼い主?)
    きっとイヤなんでしょうね~?
    でも、そのお顔も飼い主は好物なのです(*´ω`*)(←歪んだ愛情?)

  25. ルンボしゃん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    そ、そうなんだ~(^-^;)

    ありがとうございま~すe-275

    ルンボ母様もぉ~?Σ( @ω@=)
    兄、そうだと思う。チーコ、可愛くって・・・
    でも、行動が伴ってないだけだと思う~(^-^;)

    シニアに突入した猫ちゃん・・・性格は落ち着いてくるかも?
    でも、夜鳴きが激しいの(@ω@;A
    夜行性だから、夜中の方が食欲あるみたいでね・・・
    母が夜中に何度も起こされるって~( ̄∇ ̄;)

    でも、見つめられると・・・確かに悟られたような気分になるかな?
    伊達に長生きしてないのよ?って、言いたげなね?(^-^)
    うん!そう!シニアの猫ちゃんの若い猫さんにはない雰囲気が
    また・・・良いんだよね(*´ω`*)
    まるで、神秘的な雰囲気をかもし出してるかもしれないね?

  26. よしぽんちゃん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    さすがね(・m・ )クスッ♪

    ありがとうございま~すe-275

    いいの・・・。
    誰にもツッコまれずに寂しかったわ~。・゜・(ノ∀`)・゜・。

    > とみまささんの『募集中』の連続に一人噴出してしまいました!!

    よしぽんちゃん、ツボが近いわね♪(^-^)
    でしょ~♪チーコ・・・
    むっすり顔もまだね、いけてるのよぉo(^-^o) (o^-^)o

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yonekosiikocyu.blog66.fc2.com/tb.php/305-d8f0cb4d
この記事へのトラックバック