FX比較

★ちょっと、真夏の日に戻りますよ?ヾ(-ω-@)?★

2010年10月26日 18:18











今更なんですが・・・



上の画面をオン・マウスすると・・・(^o^)ノ″




○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。○o。+..:*○o。+..:*○o



これは8月10日・11日実家に帰れた時の話ですヾ(・ω・)ノ


前回「そんなチーコに更なる兄の魔の手が伸びる!!」の続きです(^-^;)






NASAの太陽観測衛星が撮影部分日食





ぼ?としているチーコが兄に捕らわれた!!











しぶしぶ、撫ぜられているチーコに・・・


兄ったら!!更なるイタズラを・・・Σ( @ω@=)



チーコの耳を無理矢理・・・








アメリカン・カールにしてました?Σ(`д´;ノ)ノ
オン・マウス↑で3枚のえらいこっちゃなGIF画が観れます(@ω@;A







でも、終わった後・・・暫く大人しく兄の膝に座ってました(^-^)






なんだ、かんだチーコも兄の事、好きみたいですネ♪(*´∀`*)




更に真夏のチーコ編は続くんですが?
皆さん、婆さん猫よりピチピチ猫が観たいですか・・・?(@ω@;A



その前に多分?ウチの子編をお送りしますね・・・ |ω@)<いらっしゃいませ?
宜しければ一言感想等、頂けると嬉しいです♪ |ω・)ノ<懲りずに覗いてみて下さいね♡




簡単に一日一善が出来るんですって?!
本当かどうかやってみても良いかもです♪ヾ(・ω・)ノ


モバペ|ペットブログ

動物愛護活動推進★モバペ



宜しければ・・・お願いします?(('ェ'o)┓ペコ!!
人気ブログランキング
人気ブログランキング( '-' )=




★いつも感謝しております☆
(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ 見てくれてありがとです♪


皆さんのPETも一緒に長生き出来ますように・・・(ー人ー)








banner

☆彡ちいさな幸せ☆彡



関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. ミミココ | URL | -

    NoTitle

    アタシも花婿募集してるんですけど。。。
    ってそれはこの前の記事~

    チーコたん。。。赤ちゃんみたいだよア(*'д`*)
    ナデナデされるの好きなんだね。。。ぽわわ~と
    可愛いお顔して~(*ё_ё*)きゅん・・

    またまた遅刻しそうなのにコメしてるっす。。。
    もっとゆっくり来るから~~~ごみん

  2. 猫草 | URL | -

    NoTitle

    チーコさん・・・お疲れ様です☆
    黙って耐える姿がいじらしい(笑)

    うちの妹も絶賛旦那様募集中です☆
    それはどうでもいい情報☆(●´∀`)ノ

  3. もこりん | URL | -

    NoTitle

    そんなーーー!!!
    ピチピチ娘もいいけど、熟女っつーのもいいものよ!
    婆さんだなんて失礼な、超熟女、しかも色っぽいチーコちゃんだどーーっ
    お耳をひっくり返されたのち、ほっぺを染めてるチーコちゃんのいろっぽいこと!
    その何気ない色っぽさがいいね(*´∀`*)
    そして兄さんみたいなこと、、、、うちの兄もやってましたわ、シェリーおじさんに(笑)
    それでも膝に乗り続けたシェリーおじさんも、兄のことが好きだったんだな(;´∀`)

  4. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  5. ichijiku | URL | -

    NoTitle

    チーコちゃん、お兄ちゃんにされるがまま!
    抵抗しない所がまたかわいい☆
    なんだかんだいって、お兄さんと相思相愛ですね~(^^

  6. ヴィオラ | URL | ies1LsUc

    NoTitle

    チーコちゃんがアメリカンカールに(≧ω≦ )プッ
    されるがままのチーコちゃんが可愛いですね~
    案外撫でられるのを気に入ってたりして(笑)
    お兄さんとチーコちゃんの間に信頼関係があるんでしょうね
    (*^_^*)

  7. きょう@きじたろう | URL | -

    こんにちは

    ごめんなさい、私もそれ、よくやります(笑)
    トラコが膝に乗ってるのをいいことに、
    アメリカンカールにしたりスコティッシュにしたり・・・。

    そう、信頼関係があるからできることなんですよ!!

  8. よしぽん | URL | AroKq.8Q

    NoTitle

    ちーこちゃん、アメリカンカールw

    うちのにゃんこらは、暴れすぎでですかね
    たまに、自然とぺろんとめくれてるときが・・・。
    なんかそういうときって、
    シャツが出てる感覚でだらしなくて笑えますw

    ちーこちゃんどアップ、かーいー!

  9. ミミココちゃん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    Re: こんばんは~( ´Д`)y─┛~

    ありがとうございま~すe-251

    > アタシも花婿募集してるんですけど。。。

    もう、私がニャンコごと貰ってあげるから( ̄ー ̄)ニヤリッ!!
    (ミミちゃんとシロンちゃん狙い・・・?)

    チーコ、赤ちゃんみたい?う、嬉しいよぉ(ノ><)ノ″
    実はチーコは自分から膝乗りするのは好きな子なんだよぉ~
    すごく、1kg後半くらいしかないから軽いの~(*´Д`*)
    ナデナデもそういう時は好きみたいね♪

    遅刻しそうなのにコメしてくれてありがとぅ~Σ( @ω@=)
    遅刻・・・大丈夫だったかな?(^-^;)

  10. 猫草さん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんばんは~ヾ(・ω・)ノ

    ありがとうございま~すe-251

    チーコは悟りを開いてるのか・・・無駄に抵抗する
    気力がないのか・・・(笑)
    さすが、シニアニャンコです(^-^;)

    > うちの妹も絶賛旦那様募集中です☆
              ↑
    ウチでは大歓迎の情報です★
    でも、ふっくら系のオッサンはイヤですかねぇ(´д`)

  11. Robele | URL | -

    NoTitle

    なにされたってお兄様大好きなチーコちゃん、
    とっても可愛い~い(*´∇`*)
    お耳を裏返すと、あら不思議、チーコちゃんほんとに
    アメリカンカールの様です~
    ふふふ^m^ ちょっとムスーっとしてるけれど
    まんざらではなかったりして。

    私もこれ、やってみたいんですけど
    わが家の猫たち、どちらも耳がちっちゃくて出来ませんでした^^;

  12. もこりんしゃん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    超・熟女歓迎★嬉しい~(*´ω`*)

    ありがとうございま~すe-251

    りっちゃまはお若く見えるから~全然、問題ナッシングでも・・・
    チーコは・・・そろそろ、写真のテクニックと修正だけじゃ
    隠せない部分がぁ~(^-^;)

    でも、飼い主はまだまだカワイイと思ってるので嬉しい~♪
    兄の魔の手が忍び寄った後・・・結構、大人しくホコホコしてたの♪
    ほっぺを染めてるチーコいろっぽいかしら(o^-^o) ウフッ❤

    もこりん兄さんもシェリーおじさんにやってたとは・・・Σ( @ω@=)
    (*゚∀゚)*。_。)うん!!
    シェリーおじさんもお兄さんの事大好きだったんだと思うな♪(^-^)

  13. ichijikuさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんばんは~ヾ(・ω・)ノ

    ありがとうございま~すe-251

    チーコはきっと・・・
    抵抗するのも面倒だったのかも~(^-^;)
    そのまま「身を任せちゃえ」って・・・思ってたのかもです~

    兄は一人暮らししてた頃は良く実家のニャンズに猫缶を
    買って来てくれたんですよ~(^-^)
    きっと、相思相愛ですね♫ ♬

  14. ヴィオラさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんばんは~ヾ(・ω・)ノ

    ありがとうございま~すe-251

    チーコをまさか・・・アメリカンカールにするとは思わなくて
    私たち夫婦はビックリしてしまいました~(でも写真は撮る)
    確かにウチの子とかにスコ耳とかやるんですけどねぇ(^-^;)

    もう、チーコは諦めの境地だったんでしょうかね(^-^;)
    でも・・・撫でられるのはキライじゃないみたいです♫ ♬
    私がいない日々の中で兄とチーコの間にそういう信頼関係が
    ちゃんと出来てたんですね?きっと・・・(人^ω^*)

  15. ガブママン | URL | -

    NoTitle

    あら~ん!!
    チーコさん色っぽいです~^m^
    お兄さんのことが 大好きなのですね~?
    「アメリカンカール」は ついやっちゃいますよね~^m^
    今度は「スコティッシュ」もお願いします~v

  16. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  17. mifa | URL | 6Q0aW8YQ

    NoTitle

    今回はチーコちゃんの気持ちよさそうなお顔が
    見れてよかった~(⌒∇⌒)
    アメリカンカール、遠い昔に私もやったような・・・
    懐かしく思い出しました(^▽^;)
    お兄様と仲良しで良かったです(*^^*)

  18. きょう@きじたろうさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんばんは(^-^)

    ありがとうございま~すe-251

    確かに私もチュチュにスコ耳にしたりしてます~(^-^;)
    きょうきじさんはトラコちゃんがターゲットなんですね♪
    アメリカンカールだと、すぐ戻っちゃうんですよ。チュチュは(^-^;)

    ですねぇ~!!信頼関係があるからできることにしちゃいましょ♪

  19. よしぽんちゃん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    紗羅君でもダメ?(゜o゜)

    ありがとうございま~すe-251

    半分、アメリカンカール・・・
    あんなに撫でられてるのにほどけないなんて(^-^;)
    年とると固まっちゃうのかなぁ~?

    よしぽんちゃんちの猫ちゃんは皆、若い子が多いからね。
    紅芦さんが1番年上なのかな?

    > たまに、自然とぺろんとめくれてるときが・・・。
          ↑
    そ、そんな時ってあるの~~Σ( ̄ロ ̄屮)屮
    初めて知ったよ~!!よっぽど、激しい運動した?
    シャツが出てる感覚でだらしないかな(^-^;)
    ミラクルに思えるけど・・・?

    チーコ、まだ・・・ド・アップOKかな?( ̄∇ ̄;)

  20. Robeleさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんばんは~(^-^)

    ありがとうございま~すe-251

    何されたって、動じないチーコはたまに兄に
    酒のツマミのイカを貰ってるんですよ(;´д`)トホホ~
    しょっぱいから、程ほどにね~って思うんですけどね。
    たまに、そういうオヤツ貰ってるので懐いてるのかも(^-^;)

    >チーコちゃんほんとにアメリカンカールの様です~

    だなんて・・・褒め過ぎですよぅ~((w´ω`w))
    きっと、撫ぜられるのは好きだと思いますよ♪

    たろさんもこまめちゃんも耳が小さいんですか?
    耳の弾力性が良くてもすぐ、戻っちゃうんですよね(^-^;)

  21. ガブママンさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    そうですか~(*゚∀゚)キャァ♪

    ありがとうございま~すe-251

    やはり、超熟女の色気ですかね~((w´ω`w))
    兄のことはまぁまぁで1番好きなのは実は母です♪
    いつも、仲良く寝てるんですよ~❤

    「アメリカンカール」はやっぱり、やっちゃいますよね~
    今度は「スコティッシュ」ですか?(^-^;)
    ご機嫌を伺ってやってみますね~♪

  22. mifaさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんばんは~(^-^)

    ありがとうございま~すe-251

    前回は怒ったお顔で終わっちゃいましたからね~
    寝てる邪魔をされたのは怒っているかもですけど・・・
    やはり、撫ぜられるのは気持ち良いんでしょうね(^-^)

    アメリカンカール、mifaさんもやってたんですね~
    やっぱり、猫のお耳っていじりたくなりますよね♪
    はい(^-^;)兄とも仲良しです・・・多分?

  23. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  24. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  25. クリちゃんです | URL | -

    こんにちは

    チーコはお兄ちゃん好きなんだね。
    一緒に住んでるとそうなのかな?
    可愛がられてるから知ってるんだよね。
    ねえねえ、とまささんのお兄ちゃんの手は、働き者の手だね。

    アメリカンカール、僕もたまにされる。
    チョミさん曰く、耳の中に風を通してるんだって。
    変な事言ってるよね。

  26. クリちゃんさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんばんは~(^-^)

    ありがとうございま~すe-251

    チーコはね、人見知りだったんだけど家の人は判るみたい。
    お兄ちゃんは別居してた時は帰って来ると毎回、誰?!Σ( @ω@=)
    ・・・って、逃げてたんだけど~
    チーコに気に入られるってコトは実家の一員の証みたいだよ(^-^)

    兄は結構ね、年いってるから・・・中卒でもう、家を出て働いて
    いたんだよ。料理がすごく上手なんだけどねぇ~(^-^;)

    クリちゃん、イギリス紳士なのに~アメリカンカールされちゃうの?
    > チョミさん曰く、耳の中に風を通してるんだって。
               ↑
    チョミさん!うまいコト言うね~?!
    座布団あげたいよo(*^▽^*)oあはっ♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yonekosiikocyu.blog66.fc2.com/tb.php/306-45f29c84
この記事へのトラックバック