FX比較

★DEAR お姉ちゃん(米子) by?チーコ。 24時間早いけど…★

2010年11月24日 07:48








「ゆぼぼ庵」さんの記事の続きは後日UPしますね(^-^)



一日早いけど・・・








8月に実家へ帰った時のチーコの様子です(^-^;) 




観れなかったら ⇒ http://www.youtube.com/watch?v=45jUX3gWQRo







○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。○o。+..:*○o。+..:*○o



米子お姉ちゃん・・・そちらはどうですか?
あたしはなんとかお母さんとのんびりくらしてますニャ♪







最近、腰が曲がってきちゃって・・・
お姉ちゃんみたいに階段上るのが大変になってきちゃったニャ?








でも・・・お母さんと☆とまみさ★姉ちゃんが見守ってくれてるから
あたしものんびりと頑張るニャ(^-^)





みんな、お姉ちゃんのこと・・・今日の日の事・・・




忘れてないにゃ?








お姉ちゃんに天使の羽がついた日の事・・・







米子ちゃん・・・どうかみんなを見守っていてね(^-^)




11月25日は先代猫・米子の命日です・・・。
私が1番愛してる猫です(*´ω`*)







でも、米子のお陰でチュチュと梅子にも出逢えました。

この奇跡の出逢いに私は感謝したいです。






そして・・・チーコ、アナタがいたお陰で私は随分と救われました。






ありがとう・・・チーコ。







○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。○o。+..:*○o。+..:*○o





米子との日々は今もステキな思い出です|ω・*)<いらっしゃいませ?
宜しければ一言感想等、頂けると嬉しいです♪ |ω・)ノ<懲りずに覗いてみて下さいね♡

お時間がある方は各画像にカーソルを乗っけてみるのもいいかもしれません






モバペ|ペットブログ

動物愛護活動推進★モバペ



人気ブログランキング
人気ブログランキング( '-' )=



★いつも感謝しております☆
(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ 見てくれてありがとです♪


皆さんのPETも一緒に健やかに長生き出来ますように・・・(ー人ー)








banner

☆彡ちいさな幸せ☆彡




関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. Robele | URL | -

    NoTitle

    まったりのチーコちゃん、くんくんのお鼻の動きもとっても可愛い~(*´∇`*)

    明日は米子ちゃんの命日なのですね。
    素敵な思い出がたくさん、たくさんあるのでしょうね^^
    出会ってくれたことに心から“ありがとう”と言いたいですね。
    とまみささんにとって、チーコちゃんにとって
    米子ちゃんはかけがえのない存在ですね。
    きっといつも優しいまなざしで見守っていてくれてると思います。

    そっと近くにいてくれる、ただそれだけで
    どれだけ私たちを幸せにしてくれているか。。
    猫たちは気づいていないだろうけれど、とても大切な存在。
    チーコちゃん、チュチュちゃん、梅子ちゃん、
    これからも元気で健やかにいてくれますように!

  2. non☆(@'ω'@)たん | URL | -

    NoTitle

    明日は米子ちゃんの命日なんですね。
    きっと遊びに来てくれると思います♪(^_^)
    チーコちゃん長生きですね♪まだまだ元気に長生きしてくれると信じてます!
    ウチの先代は24歳まで生きましたから、まだまだ若い!!ピッチピチですね(○`ε´○)ノ
    皆で愛するニャンコと共にご長寿目指しましょう★ヾ(@^▽^@)ノ

  3. ひかり | URL | -

    NoTitle

    チーコちゃん、お土産物色……これが元気の秘訣でしょうか~!
    クンクン可愛いですね☆

    米子ちゃん、とまみささんにたくさんのものを残してくれたんですね。
    とっても愛されていた米子ちゃん……
    きっといつも見守ってくれていますね。



  4. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  5. mifa | URL | 6Q0aW8YQ

    NoTitle

    チーコちゃん、お鼻ひくひくして可愛い~(*^^*)
    美味しい物に反応するのは元気な証拠ですね♪
    もっともっと元気で長生きして欲しいですね!
    米子ちゃんもきっと見守っててくれてますよ(⌒∇⌒)

  6. しげりん | URL | eA2F1dQw

    NoTitle

    明日は米子ちゃんの命日なんですね。
    とっても綺麗な白猫ちゃんだったんですね。
    わかります!ずっと大好きだし絶対に忘れない。
    米子ちゃんはこれからもずっととまみささん達の心の中で
    永遠に生き続けるんですよね。

    チーコちゃん、くんくんしてるお顔が可愛かった♪
    おあずけされたけど、ちゃんと貰えて良かったね^^
    これからもチーコちゃんが幸せで長生きする事を願います☆

  7. クリちゃんです | URL | -

    こんばんは

    25日は、米子の命日なんだね。
    チーコの事も、きっと米子が見守ってくれてるから。
    もちろんとまみささんの事もだよ。
    だから大丈夫、ね。
    一人じゃないよ。
    みんな沢山のサポートが有るからね。

  8. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  9. ヴィオラ | URL | ies1LsUc

    NoTitle

    今日は米子ちゃんの命日なんですね
    一緒に過ごした時間は宝物ですね!
    今でもそしてこれからもずっと
    米子ちゃんは見守ってくれてると思いますよ(^^)

    チーコちゃんの動画
    お鼻ひくひくしているのがとっても可愛かったです( ´艸`)
    おあずけされたらΣ(゚д゚;)ガーンだよね!(笑)
    ちゃんと貰えてよかったね!!

  10. rikino1 | URL | -

    はじめまして

    いつもブログ拝見しています
    写真家のリキともうします

    ジジのところも、猫2匹に天使になられたときは
    こたえた。

    最近、公園で仲良しになった、ニャン吉に
    今生の別れをされた時もつらかった。

    なんにも考えられなかった。
    時が解決してくれるのをまつしか・・・・・

    でも一生忘れられないよね
    それが普通ですよ。

    がんばっってね。

  11. きょう@きじたろう | URL | -

    こんにちは

    米子ちゃん、きっと今でもとまみささんのことを見守ってくれていますよ。
    そして生まれ変わって、また一緒に暮らしてくれるといいですね^^。

  12. m+y | URL | H4acQvpc

    NoTitle

    今日は米子ちゃんの命日・・・
    きっと今頃 あちらで楽しく遊んで元気に暮らしてくれてますよ!!
    そして とまみささんはもちろん みんなの事を見守ってくれているはず^^/

    悲しく辛い時 チーコちゃんが側にいてくれたんですね!?
    そんなチーコちゃんのこうした元気な姿を見るのは嬉しいでしょうね~♪
    おやつに興味津々で 食欲もバッチリ^^v
    それが1番ですもんね!!
    階段も ちゃんと力強く登ってる☆
    日々の階段の上り下りで かなり体力も付いているはず!!

    米子ちゃん チーコちゃんに元気パワーを送ってあげてね~

  13. Robeleさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんにちは(^-^)

    ありがとうございま~すe-420

    チーコ、すごく・・・くんくんしてましたよね(^-^;)
    今日は米子の命日です。たくさん、たくさん思い出があります。
    でも、今は穏やかにこの日を迎えられるようになりました。

    > 出会ってくれたことに心から“ありがとう”と言いたいですね。

    ここまで私を白猫好きにしたのは米子のせいです(^-^;)
    米子が天使になってから・・・チーコは何故かすごく遊ぶ子に
    なったんです。(それまでは寝てる事が多かったのに)

    米子とチーコは実は仲良くなかったんですけど
    いなくなってからチーコは家中を鳴きながら探してたんです。
    おねえちゃんがいなくなって探してたんでしょうか?

    本当に猫達はいてくれるだけで温かい気持ちにさせてくれる
    存在ですね。

    Robeleさん家のニャンコちゃんも健やかでありますように♪

  14. non☆(@'ω'@)たんさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんにちは(^-^)

    ありがとうございま~すe-420

    今日は米子の命日です。
    遊びに来てくれると嬉しいです。夢の中でも・・・(*´∀`*)

    チーコは頑張って長生きしてくれてますね。
    私ものんびりと猫生を送ってくれたらと思っています。

    non☆(@'ω'@)たんさんの先代猫ちゃんは24歳・・・
    (・_・)エッ..?
    す、すごい長生きですね~!!本当に皆で愛するニャンコと
    ご長寿目指しましょうねヾ(。・ω・)ノ゚.+:。

  15. ひかりさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんにちは(^-^)

    ありがとうございま~すe-420

    チーコのお土産物色・・・動画に撮れなかったんですけど
    ビニール袋に顔を突っ込んでいたんですよ(^-^;)
    チーコは気に入ったものなら食べるみたいで・・・

    米子は私にステキな思い出とかきっと他にも一杯もらった
    ものがあると思います。
    私は米子に見守られてるように感じますね(*´∀`*)

  16. mifaさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんにちは(^-^)

    ありがとうございま~すe-420

    動画のチーコ、すごい餌に執着してて・・・(^-^;)
    でも!!そうですね♪
    美味しいものに関心があるうちはいいコトですね♪

    本当に健やかにのんびりと長生きしてくれればって・・・
    チーコも米子に見守られるみたいです(*^_^*)

  17. しげりんさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんにちは(^-^)

    ありがとうございま~すe-420

    今日は米子の命日です。
    とっても人懐っこいかわいい白猫でしたよ(^-^)

    ですよね・・・ずっと大好き、絶対に忘れないって言うか
    忘れられない・・ですかも(^-^;)
    そうですね。米子はずっと思い出の中で生きています。
    とても、優しい温かな気持ちで・・・思い出の中で。

    チーコ、物凄いくんくんしてますよね(^-^;)
    動画撮って貰ってその後、かわいそうなのですぐにあげました。

    しげりんさんのお家の子も外の子も長生き出来ますように♪

  18. クリちゃんさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんにちは(^-^)

    ありがとうございま~すe-420

    そうだね。25日、米子の命日になったね。
    うん、チーコの事や私達の事、米子が見守ってくれてる。
    今日ね、偶然そんな事があったんだよ?

    米子、ちゃんと私の事・・・守ってくれてるんだなって。
    温かい気持ちになれたよ(*^_^*)
    うん、うん、本当に一人じゃないね。
    みんなの沢山の優しさが嬉しいね・・・?

    クリちゃんズも猫又になるんだよ~~(*^-^)v

  19. ヴィオラさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんにちは(^-^)

    ありがとうございま~すe-420

    今日、米子の命日ですね~
    本当に一緒に過ごした日々は良い思い出ですね♪
    米子は何気にちゃんと見守ってくれてるって・・・
    今日、改めて思いましたよ~(^-^)

    チーコ、鼻がすごくひくひくしてますよね?
    そんなにも食べたかったんだろうか・・・なんて(^-^;)

    あの光景を見たら・・・
    おあずけ出来ないですねぇ。゚(゚^∀^゚)゚。

    アルト君やヴィオラさんの実家の猫ちゃん達も長生き
    出来ますように♪

  20. rikino1さん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こちらこそ、はじめまして♪

    初コメありがとうございま~すe-420

    いつもブログ拝見して頂いてたんですか?
    すごく光栄です(^-^)
    写真家の方なんですね・・・!!
    何だかウチの写真をお見せするの恥ずかしいですね(^-^;)

    rikino1さんの猫さん2匹、天使になってしまったんですね。
    お外で仲良しの猫さんとのお別れ・・・切ないです。
    知っている猫さんとのお別れは本当に悲しいです。

    > 時が解決してくれるのをまつしか・・・・・

    本当に時だけが解決してくれるんでしょうね。
    すごく判ります・・・。一生わすれられない。
    もしかして自分でも忘れたくないのかもです。

    応援をありがとうございます(*^_^*)

  21. ガブママン | URL | -

    NoTitle

    そうでしたか
    一番愛した猫さんでしたか・・・
    私はまだ愛猫とお別れした経験はないのですが
    ずっとずっと忘れられないのでしょうね

  22. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  23. もこりん | URL | gWZsX.36

    NoTitle

    えぇ?見せびらかしただけ!?(*`ロ´;ノ)ノ
    、、、まさかだよね~この後、食べたんだよね♪
    チーコちゃん、のーんびり、のーんびり。
    ゆっくり、チーコちゃんのペースで生活するといいよね。
    表情が優しくて、チーコちゃんが愛されているのがよく分かるよ~(*´ω`)ノ
    米子ちゃん、チーコちゃんのこと、とまみささんのこと、見守っててくれますように・・・・!

    米子ちゃんのことが本当に好きなんだね、とまみささん。
    おいらも初代猫のことは忘れないよ~
    一緒にクリスマスにダンスしたこととか(えぇ!?)
    メロンとかたくあんが好きだったこととか(えぇ!?)
    今考えたら、、、可哀想なこともいっぱいしちゃったけれど(^ω^;)
    でもあの子と会えたからこそ、こうやって猫好きの自分がいて、
    シェリーおじさんや、先代猫のネネ、そしてリッヒに会えてるもの~。
    とっても大切な存在だよね。
    米子ちゃんも虹の橋のたもとでの~んびり待っててくれているよーー!!!

  24. きょう@きじたろうさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんばんは(^-^)

    ありがとうございま~すe-420

    米子、私の事・・・
    見守ってくれてれって昨日実感しました(*^-^)v
    来世でも逢いたい子ですね♪
    そして、また一緒に暮らしたいです。

  25. m+yさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんばんは(^-^)

    ありがとうございま~すe-420

    米子の命日は・・・
    ちょっと嬉しい事が重なりました(^-^)
    きっと、米子もあっちで元気なんでしょうね~
    私を見守ってくれてる余裕まであるみたいです(^-^;)

    チーコは米子がいなくなった後、急に活発になって
    私達を笑わすような事もしてくれました。
    本当にあの時にチーコがいなかったら・・・って思います。
    だから今度は私がチーコを・・・って想いがありますね~

    本当に動画の姿は後から観ても笑っちゃいます。
    ゴハンを食べてお水を飲んで寝てくれてるだけで
    私は嬉しいです((w´ω`w))

    階段はチーコのキャットタワー代わりですね(^-^;)
    米子はチーコも見守ってくれてると思えてならないですね~

  26. ガブママンさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんばんは(^-^)

    ありがとうございま~すe-420

    今は悲しくこの日を迎えてはいないんですよ~
    やはり、忘れられない日ではあるので・・・
    もちろん他の子達も大好きなんですけどね(^-^;)

    米子は初めての子って事もあって別格?なんですよね。
    今は心穏やかにこの日を思い出せるようになりましたよ(*^_^*)

  27. もこりんしゃん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんばんは(^-^)

    ありがとうございま~すe-420

    イヤイヤ・・・見せびらかした後、ちゃんとあげたの~
    餌入れの前で待機してたしね(^-^;)

    うん、チーコは本当にもう・・・のーんびり、のーんびりとね。
    最低限の事だけしてたまにお膝に乗って好きな事だけ
    それだけしてくれれば、ね((w´ω`w))
    多くは望まないっていうか・・・もう、沢山もらったもん。

    チーコ、表情優しいかな?
    うん、もちろん~愛してるよ♪
    米子も私やチーコ、家族の事、見守ってくれてるって思う。

    そう、米子のことね・・・本当に大好き♪
    やはり初代猫のことってわすれられないね?

    クリスマスにダンスはしてないけれど(^-^;)
    メロンとかたくあん・・・?あ、あげたことないけど(`ω´;A
    紙袋に入れてブンブンしちゃってゴメン~~。・゚・(*ノД`*)・゚・。
    (↑私も結構ヒドイ人だわ...( = =) トオイメ~)

    そう、やはり初めての子と逢えてからこそ猫好きになって
    今の子達にも逢えたんだよね♪そして、ブログの皆にも逢えた。
    もこりんしゃんもそうなんだねぇ~(*^_^*)ホントに感謝だよ♪

  28. ichijiku | URL | -

    NoTitle

    チーコちゃんクンクン♪かわいいですねえ♡
    米子ちゃん、命日なんですね。。。
    ほんと、出会いは素晴らしいですよね。思い出は消えません(u_u*

  29. ichijikuさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんにちは(^-^)

    ありがとうございま~すe-420

    チーコ、ワンちゃんくらいクンクンしてますよね(^-^;)
    米子の命日は穏やかに過ごせました。
    偶然の出逢いが運命の出逢いだったりするんですよね。
    思い出は宝物ですね(*^_^*)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yonekosiikocyu.blog66.fc2.com/tb.php/316-9d0ae471
この記事へのトラックバック