FX比較

★ゆぼぼ庵さんに行って来ました?ヽ(‘ ∇‘ )ノ″?新たな出会い編★

2010年12月02日 10:30










今更ですが・・・前回の続きでございます。
(なんせ、250枚もの写真撮ってしまったのでボツにし難くて・・・続いてます)



実はこの日、お隣のガブママンさんと少しだけお会い出来ました??!!
(写真はないんですけど、お子さんが大きいのにお若かったですよ?♪)


なんと、お土産頂いちゃいましたよ?(*´∀`*)




なんじゃこれー!!






カワイイ猫さんの箸置きでした(*´∀`*)







実際、お会いしてブログ通りの楽しい方でした??\(^_^)/



注意これは☆彡ちいさな幸せ☆彡です(`ω´;A



食後、youboboさん達はお酒を飲みつつ・・・


楽しく他愛もないお話をしながら?
youさんとmeちゃんに接触を図る私( ̄∀ ̄*)イヒッ♫ ♬



youさんとmeちゃんにお土産のMTTBの実入りの遊び道具を渡したら・・・



注意★MTTB=マタタビ


youさん、咥えていますヽ(≧∀≦)ノ"



    
オン・マウスで4枚のGIF画が観れますよ?(^-^)




結果・・・少しyouさんは遊んでくれたのですが・・・(^-^;)




meちゃんは少しだけ興味を示したものの・・・



やはり、お篭りに・・・(´д`)



まぁ、何はともあれ・・・(^-^;)

色んな体験が出来て楽しい一日でした!!






これにて「再・ゆぼぼ庵」さん編お開きです??!!
またの次のお誘いをお待ちして・・・ですぅ。


youboboさん・・・ガブママンさんも?
どうもありがとうございました??ヽ(≧∀≦)ノ"



続きモノ?なのに間が空いてゴメンなさいです|ω^;)<いらっしゃいませ?
宜しければ一言感想等、頂けると嬉しいです♪ |ω・)ノ<懲りずに覗いてみて下さいね♡

お時間がある方は各画像にカーソルを乗っけてみると楽しいかも?しれません?ヾ(-ω- )



簡単に一日一善が出来るんですって?!
本当かどうかやってみても良いかもです♪ヾ(・ω・)ノ


モバペ|ペットブログ

動物愛護活動推進★モバペ



宜しければ・・・お願いします?(('ェ'o)┓ペコ!!
人気ブログランキング
人気ブログランキング( '-' )=



★いつも感謝しております☆
(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ 見てくれてありがとです♪



皆さんのPETも一緒に健やかに長生き出来ますように・・・(ー人ー)







banner

☆彡ちいさな幸せ☆彡





追  記 有
∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥


・・・ゆうべはエライ目に遭いましたよ?(@ω@;A
胃腸風邪なのかどうか判らないんですけど・・・

オナカの調子が悪くて・・・夜中に何度もトイレに行って寝不足(≡д≡*)

それと、この前やった血液検査の結果が出まして?
前よりは良くなったのですが「ヘモ値 9.2」という事で鉄分の薬が増えました。


後、他にも心療内科の薬を増やしたんですよぉ。

あまり副作用は感じなくて、精神的には合ってるようなんですけど?

太る薬らしいです(´・x・`)シュン




元々、寝てることが多いからでチュチュ?


そう言えばこの薬を飲み始めてから?すごく食欲が出てきたような???!
これ以上太っても困るんですけど?。・゚・(*ノД`*)・゚・。



∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥



関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. しげりん | URL | -

    とっても楽しい1日を過ごされたようで良かったですね♪
    黒猫ちゃんの箸置きもとっても可愛いです。
    黒猫さん、ちょっとセクシーポーズかも?( ´艸`)プププ

    youちゃんはMTTBオモチャに興味を示してくれて良かったですね!
    meちゃんも後でいっぱい遊んだんでしょうね。

    ヘモ値が低いですね・・・
    母が前に貧血で入院した事があったので気をつけてくださいね。
    太る副作用怖いですね∑(゚∇゚|||)
    太らない事を祈ってますね。

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. ひかり | URL | -

    そうそう♪続き楽しみにしていましたよ~!
    youさん遊んでくれてよかったですね!!
    meちゃんの冷静なお顔~(*^m^)楽しい時間が過ごせましたね~!!
    うっふんな箸置きカワイイですね♪ブログ通り楽しいお方なんですね……
    そういえば、ガブママンさんの梅子さんとチュチュさんのフェルト人形の記事、
    可愛くて楽しくてとっても好きなんです!

  4. よしぽん | URL | AroKq.8Q

    端置きのポーズがいいですねぇww
    いいなぁ。すごい楽しそうですねw

    うーむ・・・。
    そういう副作用って一番やですね・・・。
    痩せる副作用だったらちょっこしうれしいかな爆
    って、阿呆なこと言ってる私ですが。
    とみまささん、ちゃんとお薬のんで
    元気になってくださいね☆☆


    テンプレ変わってて、かわいいです!!

  5. non☆(@'ω'@)たん | URL | -

    MTTBおもちゃイイですね!羊毛フェルトはやった事ないんでいつかチャレンジしてみます!
    箸置きのニャンコがセクシー♪可愛い(o´艸`)

    風邪ですかぁ~?
    自分も昔、原因不明の下痢と嘔吐に襲われた事ありました。
    でも多分・・・自分の場合は食中毒かな~( ̄▽ ̄;)
    最近ノロウィルス流行ってますのでお気をつけ下さいね★
    寒いとあちこち体調も悪くなるので、暖かく!ですよ~(^-^)

  6. クリちゃんです | URL | -

    こんにちは

    出会いもあって、お外に出ると良いことあるね。
    黒猫の箸置きののんびり加減が気に入ったよ。

    太る薬。
    もしかして、僕も太る薬を飲まされてるのかも知れない・・・
    だって、痩せないんだよね。

  7. しげりんさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんばんは(^-^)

    ありがとうございま~すv-20

    本当に楽しい一日でした~(^-^)
    美味しいもの食べて猫さんとも触れ合えて・・・
    お土産のセクシーな箸置きも頂いちゃって(^-^*)

    黒猫さん、セクシーポーズですよね~(^-^)
    youさんが目の前で自作のMTTBオモチャで遊んでくれた時は
    感動しましたよぉ~(ノ><)ノ″

    ・・・meちゃん、遊んでくれたでしょうか(^-^;)

    やはり、ヘモ値低いですよね~
    ; ̄ロ ̄)!!お母様、貧血で入院された事があるんですか?
    ~き、気をつけますね(@ω@;A

    女性にとって薬の副作用が太るって(lll-ω-)σ″
    かなりの恐怖ですよねぇ~?

  8. ひかりさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんばんは(^-^)

    ありがとうございま~すv-20

    続き楽しみにしてくれていたんですね~ヽ(≧∀≦)ノ"
    嬉しいです♪(忘れられてるかもって思ってたので・・・)

    youさん、遊んでくれてすごく嬉しかったですよぉ(*^o^*)
    ・・・meちゃん、前よりはちょっと近づいてくれたんですけど~
    私から近づくと和室に篭っちゃいました(@ω@;A

    箸置きセクシーでカワイイですよね♪
    ガブママンさん、ブログ通りの?お方…でしたよ((w´ω`w))

    ガブママンの「梅子とチュチュ」のフェルト人形の記事♪
    確かにかわいい記事でしたよね♪覚えてますよ~
    私も好きです((w´ω`w))

  9. m+y | URL | H4acQvpc

    えっ!? お隣さん同士?
    おうちがお隣なんですか!?@_@ 凄い!!

    楽しい時間を過ごされたんですね~♪ いいないいなぁー^^
    いつもブログで見る猫さん達と遊べるって なんか嬉しいですよね^^v
    親戚の子と遊ぶみたいな!? とても他猫とは思えないですもんね!!

    胃腸風邪? その後お腹の調子はどうですか!?
    そして お薬が増えてしまったんですね・・・
    飲むと食欲が増す副作用があるお薬があるなんて知らなかった@_@
    でも 食欲があるのはいい事ですよ^^/
    私こそ もう少しセーブしなくてはヤバイです>_<

  10. mifa | URL | 6Q0aW8YQ

    可愛いにゃんこの箸置きですね(*^^*)
    ブログで知り合った方がお隣にも?
    運命感じちゃいますね♪

    腹痛・・・
    もしかして鉄剤の副作用かも?
    私も鉄剤を飲むと、胃がムカムカして、
    お腹も下ってしまいます(・_・、)
    飲む量を半分にしたり、食後に飲むと
    少し緩和されるかも知れませんよ(^^)

  11. ガブママン | URL | -

    あら~ びっくりしちゃいました~
    スミマセン、ご紹介していただいちゃって~^m^
    そして この箸置きも
    セクシー系の方とは気づきませんでした~(ー_ー)!!

    そういえば 私も心療内科通って数か月後すごく太って 
    先生に「このクスリ、太りませんか?」って聞いたら
    「おかしいな~ ムシロ痩せるんですけどね~」と言われたことあります!!
    その時増えた8キロは 今も落ちません(T_T)!!

  12. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  13. ヴィオラ | URL | ies1LsUc

    可愛い箸置きですね~
    セクシーポーズなところもとってもキュートです( ´艸`)

    羊毛フェルト☆とまみさ★さんが作られたのですね
    youちゃんは興味を示してくれてたみたいで良かったですね(*^_^*)
    チュチュちゃん梅子ちゃんにもプレゼントしないとですね!!

  14. よしぽんちゃん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんばんわ~(^-^)

    ありがとうございま~すv-20

    この箸置き・ポーズカワイイよねぇ♪
    セクシーでねぇ(^-^)
    よしぽんちゃんトコもいつも人が遊びに来てて
    楽しそうじゃない~ヾ(-ω- )


    そうそう、痩せる副作用だったら喜んで・・・なんて(^-^;)
    まぁ・・・でも仕方ないよね~?
    元気が1番だもんね(ノ><)ノ”
    ありがと~よしぽんちゃん♪開き直るわ~

    テンプレかわいい?ありがとー♪\(^_^)/

  15. non☆(@'ω'@)たんさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんばんは(^-^)

    ありがとうございま~すv-20

    MTTBの実入りなの~(*^-^)v
    羊毛フェルトはたまに指に突き刺す事があるけど
    プスプスと無心で出来て楽しいかも~

    箸置きのニャンコ~♪(^-^)
    やはり、猫飼いさんにはたまらないですね~

    風邪のような?違うような・・・(^-^;)

    > 自分も昔、原因不明の下痢と嘔吐に襲われた事ありました。

    原因不明って怖い~(@ω@;A
    食中りって心当たりがあるなら・・・まだ?いいのかな。

    ノロウィルスは本当に気をつけなくっちゃかも(^-^;)
    はい~温かくして注意しますね!ありがとです♪(>Д<)ゝ

  16. クリちゃんさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんばんは~(^-^)

    ありがとうございま~すv-20

    ホント、久々にお外に出ると楽しいし良いこと一杯で
    嬉しいね?クリちゃん♪

    > 黒猫の箸置きののんびり加減が気に入ったよ。

    (*゚∀゚)*。_。)うん!!
    ちょっぴり、クリちゃんぽいかも?(*≧∀≦)b

    (・_・)エッ..?クリちゃんに・・・太る薬を!?
    チョミさんに真実を聞いてみようか?(・m・ )クスッ♪
    クリちゃん!!
    今度、歯石取り頑張ってね(>Д<)ゝ

  17. m+yさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんばんは(^-^)

    ありがとうございま~すv-20

    youboboさんとガブママンさんはお家がお隣さん同士
    なんですよ~♪
    (記事がリンクしてることがあって面白いですよ)
    猫が取り持つご縁ってスゴイですね~(^-^)

    とても楽しい(美味しい)時間でした~( ̄∇ ̄*)ゞエヘ♪
    そうなんですよね~♪
    いつもブログで見る猫さん達と遊べるってスゴイですよね!!
    本当に2回目でも不思議な感じがしましたよ(*^o^*)

    その後のお腹の調子なんですが・・・(^-^;)
    イマイチなんですよね。でも、酷くなってはいないので。
    お薬は増えたり、減らしたり(←勝手に?@@)

    飲むと食欲が増す副作用は個人差があるとは思うんですけどね?(^-^;)
    確かに食欲がないよりは健康的かも知れないです~
    m+yさん・・・私の中では痩せてるイメージですけど(^-^*)

  18. mifaさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんばんは(^-^)

    ありがとうございま~すv-20

    ニャンコの箸置き、すごく嬉しいです~♪
    ニャンコのモノのインテリア?とか集めてます(^-^)

    知り合った方、同士がたまたま?お隣に住んでいた
    ・・・と、言うんでしょうか?
    でもステキなご縁ですよね~(^-^)

    腹痛?鉄剤の副作用ですか(゜∇゜ ;)エッ!?
    そう言えば・・・最近飲み始めたので・・・その線もありそうですね?
    ちょっと、様子をみてみますね。ありがとです~♪

  19. ガブママンさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    突然でしたね(^-^;)

    ありがとうございま~すv-20

    言うの忘れててスイマセン~(^-^;)
    でも、ガブママンさんなら笑顔でOKかなって~(←こら)
    箸置き・・・中身が「セクシー系の方」とは知らずに
    頂いていたのですね(゜o゜)私・・・?

    ガブママンさん・・・Σ( ̄ロ ̄;;屮)屮

    > 先生に「このクスリ、太りませんか?」って聞いたら
    「おかしいな~ ムシロ痩せるんですけどね~」と言われたことあります!!
               ↑
    ゴメンなさい・・・笑っちゃいました(≧д≦;)ノ″
    私もそんな嬉しい誤算(むしろ痩せる?)があると良いのですが(^-^;)

  20. ヴィオラさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんばんは(^-^)

    ありがとうございま~すv-20

    本当に可愛い箸置きですよね~♪
    セクシーでポーズもキュートで食卓が笑顔になります((w´ω`w))

    羊毛フェルトのジャラシ・・・自分で作ってみました(^-^;)
    お師匠さん並のお手前のガブママンさんには敵いませんが~
    youさん、遊んでくれた時は嬉しかったです♪

    Σ(`Δ´;)ハッ!!チュチュと梅子に・・・そういえば誕生日に
    チュチュにプレゼントすれば良かったですよね?バカバ~カ(≧д≦)ノ″

  21. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  22. ミミココ | URL | -

    やぽぽぽぽ~~~(*`◇´*)/
    白背景になってるー!
    TOP画像が動く!!!
    すごい可愛いね(*'д`*)♪

    イロイロ書きたいこといっぱいなのにー!
    なぜこの時間にコメする私!?
    あした、出直してくるー!

  23. ミミココちゃん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    やぼぼぼぼ~~~(。・Д・)ノ″

    ありがとうございま~すv-20

    そう、いつの間にか真っ白になってるの~((w´ω`w))
    私の頭の中のように軽く(イメージは)してみたのよ?

    TOP画像は昨日・・・
    ちょっと、加えてみたけど~寂しいね(笑)
    可愛いかい?あんがとね~(*^-^)v

    イロイロ書きたいことがあるの~?
    ブログは更新させとく予定だからねぇ( ̄∀ ̄*)イヒッ♫ ♬

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yonekosiikocyu.blog66.fc2.com/tb.php/319-372a3adf
この記事へのトラックバック