FX比較

★イタズラGIFT♪(元気応援便になってたよヽ(T-T )ノ ヽ( T-T)ノ)★

2010年12月14日 12:00










前回の記事でのチュチュの傷はスッカリ治ってますので?
心配無用ですよ?♪(^-^)(よくぶつけるんですよ(@ω@;A



結構、経ってしまいましたが・・・
ミミココシャッフルのミミココちゃんが私が送ったモノを記事にしてくれました。


忙しそうだったので元気を出してもらおうとちょっと小細工をしちゃった( ̄∇ ̄*)ゞ

ものすご?く、喜んでくれて罪悪感Σ(`д´;ノ)ノ ⇒ 喜びの記事











実はミミココちゃんは北海道出身・・・

以前にプレゼントを頂いていたのだけれど
「品名 キャラメル」と書いてあったのを思いっきり・・・



キャラメル=花畑○場生キャラメル

?と、勘違い・・・届いたのは ⇒ こちらの記事 
(過去記事を探すのに時間が掛かったよぉ?1記事位、書けたんじゃないかと?(≡д≡*))




なので今回は?(=゚ω゚)ノ″

ジンギスカンキャラメルに対抗しようと・・・








それは ひととして どうでち、よぅ??








ミミココちゃん、冷蔵庫に冷やしちゃったんだねぇ??(;゜д゜) ⇒ な記事










ふみはずしてますでち、よぅ???!






梅子・・・
おかあたまは昔からそういう人間だったからね?




はい、梅子(^-^)

大好きな餌・・・



あ、おいしい(やすい)えさでち、よぅ???!




・・・こうやって、ひとつの事件はうやむやにされていくのであった・・・。



ミミココちゃんが冗談の通じる優しい子でよかった?!!|ω^;)<いらっしゃいませ?
宜しければ一言感想等、頂けると嬉しいです♪ |ω・)ノ<懲りずに覗いてみて下さいね♡

お時間がある方は各画像にカーソルを乗っけてみると楽しいかも?しれません?ヾ(-ω- )




簡単に一日一善が出来るんですって?!
本当かどうかやってみても良いかもです♪ヾ(・ω・)ノ


モバペ|ペットブログ

動物愛護活動推進★モバペ



宜しければ・・・お願いします?(('ェ'o)┓ペコ!!
人気ブログランキング
人気ブログランキング( '-' )=




★いつも感謝しております☆
(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ 見てくれてありがとです♪


皆さんのPETも一緒に健やかに長生き出来ますように・・・(ー人ー)







banner

☆彡ちいさな幸せ☆彡





追  記 有


∴ ∴ ∴ ∴ ∴ ∴ ∴ ∴ ∴ ∴ ∴ ∴ ∴ ∴ ∴ ∴ ∴



ただ今・・・過睡眠の上に無線LANの不調今週は用事が重なっております。
(師走なので皆さんも忙しいと思いますが・・・)

遊びに行けなかったらゴメンなさいです?(人-^;)





前回の記事の8枚目に入る筈だったコマ・・・です?アレ?(o゚ェ゚o)






∴ ∴ ∴ ∴ ∴ ∴ ∴ ∴ ∴ ∴ ∴ ∴ ∴ ∴ ∴ ∴ ∴




関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. non☆(@'ω'@)たん | URL | -

    1枚目の写真をみて、梅子ちゃん!落ちちゃいますよぉ~っとドキドキしちゃいました。(^-^;
    器用ですねぇ~★
    ひそかにPC踏んでるのも器用・・・ですね。(笑)

    「忍者めし」気になります!これは地域限定商品なんですか??((o(○`ε´○)o))ワクワク

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. しげりん | URL | eA2F1dQw

    大丈夫ですよ!
    とまみささんは人の道を踏み外してなんかいませよ。
    とっても優しい方だと思います。
    だから梅子ちゃん、心配後無用ですよ。

    チュチュちゃんの傷も治って良かったです♪

    ミミココさんのブログも見てきました。
    猫ちゃん達喜んでいましたね~。
    ふわふわゴージャスな子が可愛かったです!

  4. ヴィオラ | URL | ies1LsUc

    チュチュちゃんの傷が治って良かったですね!
    梅子ちゃんのにょろ~んショット、私好きなんですぅ( ´艸`)

    ☆とまみさ★さんのプレゼント
    猫ちゃん達、とっても喜んでくれて良かったですね
    猫型の羊毛フェルト、とっても可愛いです(*^_^*)

  5. ひかり | URL | -

    チュチュちゃんの傷、すっかり治ってよかったです!!

    あはは♪キャラメル冷やしちゃダメなの~?
    って思いました~!楽しいですね♪
    猫ちゃんたちにも喜んでもらえましたね~!!

  6. ミミココ | URL | -

    おはよー!!とかいいつつ、これから寝るの巻

    あはんは あはんはヾ(≧∇≦ )ブハ!
    リンクありがとう☆エヘヘ(*´・∀・`*)ゞ

    思い出したら、笑いが・・・クックック
    本当に、忍者めしが出てきた時の私の顔を
    見せたかったな~
    100%AHO面だったYO!
    本当にソノセツはあんがちょ~e-415

    (@゜Д゜@;)あら・・・?
    梅子たん、の米部分丸見え大サービスだわね!

    ワタシはいつも画像の上において楽しんでるよ♪


  7. non☆(@'ω'@)たんさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    おはようです~(^-^)

    ありがとうございま~すv-38

    梅子、ケージでよくやるんですよ~(^-^;)
    にょろ~~んって顔を出すのがちょっと
    飼い主も気に入ってます(*´∀`*)

    そう、ひそかにPC踏んでるんですよぉ~(≡д≡*)
    いつも~ヾ(-ω- )

    > 「忍者めし」気になります!
       ↑
    これは東京で買いましたよ(^-^)

    参考に↓どうぞ♫ ♬
    (コンビニ扱いになってるけど色々売ってるお店です)
    http://world.jp/brand/itsdemo/l/?txtid=P005166090521

  8. しげりんさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    おはようございま~す(^-^)

    ありがとうございま~すv-38

    いえいえ、そ、そんな優しい人でもないですよぉ(^-^;)
    普通くらいです・・・普通もあるかな?
    梅子はそんな私を案じているのです・・・そうかなぁ~?(^-^;)
    チュチュは心配ご無用ですよ~♫ ♬

    ミミココちゃんちの猫ちゃん・・・本当にゴージャスなんです~
    憧れちゃいますね(短毛の子しか飼った事がないので)
    遊びに行ってくれて嬉しいですぅ(*´∀`*)

  9. ガブママン | URL | -

    見て来ましたよ~(*^_^*)
    フェルト、頑張ってるじゃないですか~v
    みなさん大喜びで良かったですね~v
    ニャンズもみんなフワフワのカワイ子ちゃんぞろいでした~^m^
    ・・・でも、「ジンギスカン・キャラメル」は食べたくないなぁ~
    白いニャンコの付いてる カップのフタは
    この間「インザルーム」で見つけて
    可愛い~!!と盛り上がった品です~
    でも うちのニャンズに似たコのは 無かったのです~(T_T)残念~!!

  10. ヴィオラさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    おはようです~(^-^)

    ありがとうございま~すv-38

    チュチュの傷は無事に治ってます~♫ ♬
    でも、気が付かないウチにまたぶつけると思います(`ω´;A

    梅子の「にょろ~んショット」お好きなんですか~!!
    私も好きなので嬉しいです~ヽ(≧∀≦)ノ"
    また・・・今度(懲りずに)UPしますね~♪

    本当ですね~(^-^)
    ミミココちゃんのニャンズが沢山群れて遊んでくれてて
    すごく嬉しかったです~!!
    猫型の羊毛フェルト・・・お目目とか付けると飾れるような
    お人形になるんですけどね?ありがとです~♪

  11. ひかりさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    おはようです~(^-^)

    ありがとうございま~すv-38

    チュチュの傷は跡形もなくなくなりましたよ~(*^-^)v
    後は心の傷・・・だけです(ウソですけどね~)

    > あはは♪キャラメル冷やしちゃダメなの~?
           ↑
    ですよね~(^∇^)
    でも冷えてても問題ないでしょうね♪
    ニャンズにも喜んで貰えて嬉しかったです~(>Д<)ゝ

  12. ミミココちゃん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    おやすみぃ~~ヾ(-ω- )

    ありがとうございま~すv-38

    忘れた頃のリンクでゴメンねぇ~(^-^;)
    記事にする予定にはしてたんだけどメモの下にいってて
    忘れてた~みたいな(@ω@;A

    > 本当に、忍者めしが出てきた時の私の顔を

    再現してみせてもらおうか?(´_⊃`)

    いや、ウソだけど見たかったかも・・・過去記事みて
    再び笑っちゃったもん~私も!!

    チュチュの*の部分は忘れないんだけど
    梅子の「*」部分ってなんか忘れちゃう~
    私の中ではいつまでも子猫のイメージだからかも?( ̄∇ ̄)はは♫ ♬

    忍者めしの絵っておかしくって店頭で買う時も笑ってたYO★

  13. きょう@きじたろう | URL | -

    こんにちは

    とまみささん!! なんてナイスセンスなの^▽^
    もう面白くってニヤニヤしながら読んじゃった。
    私にはこんなユニークなセンスがないから、とにかく面白くってステキセンスなとまみささんがうらやましいです^^
    ところで忍者めしってどんなものなんですか?
    はじめて見ました。

  14. m+y | URL | H4acQvpc

    この時期は 年賀状に大掃除に忘年会(!?)に・・・
    って 何かと皆さん忙しいですもんね~♪
    お互いボチボチいきましょう^^v
    そしてチュチュちゃんのキズ 治って良かったぁ~

    うん!? 生キャラメルって冷やしちゃいきないんですか!?@_@
    以前 我が家でも冷蔵庫に入れていたような・・・^^;
    忍者めしとはなんぞや?_?
    かなり気になります!!!

  15. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  16. mifa | URL | 6Q0aW8YQ

    チュチュちゃんの傷、キレイに治ったんですね?
    よかった~(*^^*)

    忍者めし???
    初めて見ました~!
    ちらっと「グミ」って書いてあるような?
    グミ好きなので食べてみたいです♪
    どこに売ってるんですか?

  17. タッキ | URL | P92gRjHw

    チュチュちゃんのケガは回復にむかって・・でホッ!!

    美猫ちゃんだけに痛々しかったです~。
    冤罪(!)の梅子ちゃんも御主人様への
    甘えっぷりがキュート!!

    忍者めし・・って!???
    お味の感想もいつか教えて下さいね。
    食べ終わる頃には、高い屋根の上をビュンビュン跳んで・・って、チガいますよね!!

  18. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  19. クリちゃんです | URL | -

    こんばんは

    とまみささん、僕ねとっても頑張ったんだよ。
    歯石取り、凄く頑張ったんだよ。
    って、なんだか梅子になった気分だよこの訴え方。

  20. ガブママンさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    おはようです~(^-^)

    ありがとうございま~すv-38

    観に行ってくれたんですか~嬉しいですヽ(≧∀≦)ノ"
    フェルト、お目目のパーツとか買えばもっと飾り用で
    作れるようになるんでしょうね(^-^;)

    でも、ジャラシ用ならこんな感じでいいかなぁ~なんて♪
    ミミココちゃんのウチの子はフワフワ~としているキレイな子
    が一杯ですねぇ((w´ω`w))

    > ・・・でも、「ジンギスカン・キャラメル」は食べたくないなぁ~
              ↑
    こ、これは食べなくても人生エンジョイ出来ますよ~( ̄∇ ̄)はは♫ ♬

    白いニャンコのカップのフタは「インザルーム」にもあったんですか!!
    オシャレ~♪カワイイですよね(*´∀`*)
    せめて、アフロちゃんぽい子の蓋があると良かったですよね?

  21. きょう@きじたろうさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    おはようです~(^-^)

    ありがとうございま~すv-38

    いや~まだ、子供のような所があるからかもぉ~(^-^;)
    センス・・・いえいえ、とんでもない( ̄∇ ̄)はは♫ ♬

    > ところで忍者めしってどんなものなんですか?
          ↓
    http://www.uha-mikakuto.co.jp/ninjya/index.html
    こんなモノですね~グミみたい・・・((w´ω`w))

  22. m+yさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    おはようです~(^-^)

    ありがとうございま~すv-38

    そうですね~忘年会はナイんですが・・・ヽ(T-T)ノ
    何かと予定があるので~ホントにボチボチといきたいですね♪
    チュチュのキズの心配ありがとです~大丈夫ですよぉ(*^-^)v

    生キャラメルのカラ箱に忍者めしを入れた
    イタズラだったんですよぉ~(・m・ )クスッ♪

    忍者めしは↓こんなものです(*'ー'*)ふふっ♪
    http://www.uha-mikakuto.co.jp/ninjya/index.html

  23. mifaさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    おはようです~(^-^)

    ありがとうございま~すv-38

    チュチュの傷はもう、キレイに治ってますよぉ~♪
    心配してくれてありがとです(*^o^*)

    忍者めし・・・は私も初めて偶然知ったんですよ~
    UHA味覚糖から出ている「グミ」みたいですねぇ?

    > どこに売ってるんですか?

    私が買ったのは↓「ITS’DEMO」ってお店でした~(^-^)
    http://world.jp/brand/itsdemo/l/shoplist.html

  24. タッキさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    おはようございま~す(^-^)

    ありがとうございま~すv-38

    美猫だなんて~( ̄∇ ̄*)ゞエヘ♪そ、そんな~
    もう、お転婆なのでキズはしょっちゅう作ってますよ。

    冤罪(?)の梅子もコレ、餌をねだってるんですよ(^-^;)
    梅子はとにかく食欲魔人猫なので・・・

    忍者めし~実は私は食べてないのです。
    UHA味覚糖から出ている「グミ」みたいですよ♪
    びゅんびゅん~身体が動けたら良いですよねぇ(^-^;)

  25. クリちゃんさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    おはようです~(^-^)

    ありがとうございま~すv-38

    クリちゃん!!頑張ったね~エライよ(*゚∀゚)*。_。)うん!!
    麻酔もかけたなんて大変だったよね?
    夢見る少女になってたね?本当に女の子みたいな可愛さ
    だったよ~(*´∀`*)

    > って、なんだか梅子になった気分だよこの訴え方。
           ↑
    クリちゃんにも同じポースとって欲しいかも?。゚(゚^∀^゚)゚。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yonekosiikocyu.blog66.fc2.com/tb.php/323-e2c6a9f9
この記事へのトラックバック