FX比較

★クリスマスの雰囲気!全く「0」更新です~ヾ(-ω- )★

2010年12月24日 19:21



少しでもクリスマス気分を味わいたい方は ⇒ 過去記事へどうぞ


前回の記事で足などの心配をして下さってありがとうございます?♪
むくみは何とか?取れましたよー\(^_^)/





あのむくみは、ただのお肉だったんでチュチュ~

ち、違うよぉ~チュチュ!!Σ( @ω@=)




ただ立って歩くのに・・・膝のお皿?がまだ痛くって(≡д≡*)
やはり、加齢によるものなのでしょうか・・・?





おかあたまは・・・もうおばあたまでち、よぅ~?!

う、梅子まで~~Σ( @ω@=)<おばあたまって?!






ママンの羊毛フェルトで「maman ga bu」さんがチュチュと梅子を紹介
してくれましたヽ(≧∀≦)ノ"


宜しければ是非、遊びに行って下さいな♫ ♬




・・・今日は家でまったりと過ごします(*´ω`*)






☆とまみさ★はいつもマッタリでチュチュ~ヾ(-ω- )

なんで、みんな クリスマスなのに辛口なの~; ̄ロ ̄)!!







☆.。:・★.。:*・☆.。:*☆.。:*・★.。*・☆.。☆.。:*・★.。:*・☆.。☆.






ウチの子と全く関係ないんですけど・・・面白かったので良ければご覧下さい(^-^)



「おひとり様いらっしゃい!バーチャル・クリスマスwith鷹の爪団」





観れなかったら ⇒ http://www.youtube.com/watch?v=z8hGCLKkUJk








皆さんもそれぞれに楽しいクリスマスを過ごして下さいねヽ(*´∀`)ノ ゚+。:






まだ・・・疲労が残っていて無言で遊びに行くことが多くスイマセン(o_ _)o))
その上、無線LANも調子が悪いままでヽ(T-T)ノ


そのうち、疲労も回復すると思いますので・・・ |ω^;)<いらっしゃいませ
宜しければ一言感想等、頂けると嬉しいです♪ |ω・)ノ<懲りずに覗いてみて下さいね♡




簡単に一日一善が出来るんですって?!
本当かどうかやってみても良いかもです♪ヾ(・ω・)ノ


モバペ|ペットブログ

動物愛護活動推進★モバペ



宜しければ・・・お願いします(('ェ'o)┓ペコ!!
人気ブログランキング
人気ブログランキング( '-' )=




★いつも感謝しております☆
(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ 見てくれてありがとです♪


皆さんのPETも一緒に健やかに長生き出来ますように・・・(ー人ー)








banner

☆彡ちいさな幸せ☆彡




関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. mifa | URL | 6Q0aW8YQ

    足、良くなってきて良かったですね(⌒∇⌒)
    普段歩かないと、ダメージ大ですよね~。
    私もちょっと歩くとすぐ腰にきます(^▽^;)

    まさに、今日はダンナ様が遅くなるそうなので、
    ひとりぼっちのクリスマスです~(ToT)
    楽しいクリスマスをお過ごし下さいね(^_-)-☆

  2. しげりん | URL | eA2F1dQw

    私も家でマッタリとしたクリスマスを過ごします。
    最初のチュチュちゃんの姿勢が面白いですね!
    セクシーポーズにも見えるような・・・?
    チュチュちゃんのお祈りで私も幸せになりそうです♪

    足のむくみはとれたみたいですが
    今度は膝のお皿ですか?
    なにかと体調が良くないようなので無理をなさらずに!

  3. youbobo | URL | -

    クリスマスとは無縁な夜を過ごしてます~^^/
    ケーキもないし~~^^;

    @@ストーブの前・・あったまってるね~^^;

  4. ひかり | URL | -

    ブログの方はクリスマス気分満載にしてますが、実際は……所用でひとりおでかけ。
    本日はおでかけ先から応援です~!
    足の痛み、よくなりますように!

  5. ヴィオラ | URL | ies1LsUc

    足のむくみが取れてよかったですね(^^)
    膝のお皿は寒いのが影響してるかもしれませんね
    お大事になさってくださいね!

    皆さんで素敵なクリスマスをお過ごしください(*^_^*)

  6. クリちゃんです | URL | -

    メリ~クリスマス

    色んなクリスマスの過ごしかただあるからね。
    ところで、ケーキはやっぱりホール?

  7. mifaさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんばんは~(^-^)

    ありがとうございま~すv-255

    むくみが治らなかったら薬の副作用のせい?かなって
    思ってたんですよぉ~(^-^;)
    でも、むくみが引いてきたので・・・なんだったんでしょう?
    ホント、普段から散歩しなきゃダメですね~(≡д≡*)

    旦那様、昨日遅かった分、今日は本番のクリスマスを
    楽しんでますか~((w´ω`w))
    私は食べ過ぎて胃が苦しみ・・・マス(←親父ギャグ恥ずかしい~)

  8. しげりんさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんばんは~(^-^)

    ありがとうございま~すv-255

    昨日はまったりとクリスマスを過ごせましたか~(^-^)
    チュチュ、ストーブの前だとすごい格好するんですよ(^-^;)
    どうも、行儀が悪いの・・・飼い主と似たようです~
    (*^m^*) ムフッ♪チュチュは何を祈ってたんでしょうね♪

    膝のお皿・・・あの、年と取るとなる関節痛なのかしら?とか
    思ってしまいました( ̄∇ ̄;)
    ご心配ありがとうございます~★

  9. youboboさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんばんは~(^-^)

    ありがとうございま~すv-255

    クリスマスの記事かなぁ~と思っていました・・・。
    まさか!!鬼柚子の記事とは意表をつかれましたよぉ♪
    ケーキ・・・もしやあまりお好きではない?

    チュチュはストーブ番長です( ̄∇ ̄;)

  10. ひかりさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんばんは~(^-^)

    ありがとうございま~すv-255

    いや、クリスマスの飾りつけステキだと思いますよぉ~(*´∀`*)
    私がズボラでやらないだけですから・・・気になさらないで♪

    お出掛け先からわざわざコメントを~?
    ムリなさらずにですΣ( @ω@=)
    足の心配まで・・・ありがとうです~(*^o^*)ノ″

  11. ヴィオラさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんばんは~(^-^)

    ありがとうございま~すv-255

    はい~♪むくみは引いて嬉しいです~((w´ω`w))
    膝のお皿・・・寒さが原因でしょうかね?
    関節痛とは違う痛みみたいで・・・(ノ´д`)ノ″
    年中、痛いトコばっかりでなんかすいません~ヽ(T-T)ノ

    ヴィオラさんもステキなクリスマスを!!

  12. クリちゃんさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    メリ~クリスマス(*´∇`*)ノ″

    ありがとうございま~すv-255

    そうだね~皆、それぞれに過ごせばいいんじゃないかな?

    > ところで、ケーキはやっぱりホール
              ↑
    クリちゃん・・・ピンポ~ンだよ( ̄∇ ̄)はは♫ ♬

  13. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  14. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  15. ジス | URL | -

    遅くなりましたがメリークリスマスです♪

    お身体順調そうで良かったです。
    昔はクリスマスっていえば結構なイベントでしたが・・
    今は普通に家族で過ごす年中行事ですね。それもまた良しかな、と。
    年齢を重ねるたびそう思います。

    今年も残りわずかですね。
    良い年をお迎えくださいね。

  16. m+y | URL | H4acQvpc

    足のむくみ 取れたとのことで良かったです^^/

    クリスマスねぇ~
    一応リースやツリーは飾ったものの
    特にクリスマスっぽい食事をしたわけでもなく>_<
    みんなきっとそんなもんですよ!!
    やっとクリスマスと思ったら 今度はお正月ですね☆

    梅子ちゃん あばあたまって・・・^^;

  17. きょう@きじたろう | URL | -

    こんにちは

    私もクリスマスには関係ない日を過ごしました~。
    だって生理痛で何にもやりたくなかったんだもん^^;
    それでも一応ケーキだけは作りました~。
    チュチュちゃんが羊さんと一緒に寝てる写真、良いですね~。
    ↓足のむくみ、大丈夫ですか?
    お風呂場でマッサージとかいいかもですよ。
    冬は血流が悪くなりがちかも。
    暖かくしてお過ごしくださいね^^

  18. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  19. ジスさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    おはようございま~す(^-^)

    ありがとうございま~すv-255

    クリスマス、何とかご家族で楽しめたようで良かったですね♪
    いつも体調の心配ありがとです~(*´∀`*)
    今は過睡眠の時期です(寝てないでやる事あるのに~)

    お子さんが小さなご家庭では結構な行事ですよね~♪
    サンタさんを信じててカワイイですよねぇ。
    あの頃のわくわく感・・・どこへ行ってしまったんでしょう(≡д≡*)

    ジスさんもご家族で良い年を迎えられますように♪

  20. m+yさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    おはようございま~す(^-^)

    ありがとうございま~すv-255

    足のむくみ、取れました~
    何が原因か益々不明なんですけど(^-^;)

    (゜∇゜ ;)エッ!?あんなにクリスマスの雰囲気ムンムン
    だったのに・・・?
    ウチは去年と同じピザとケーキだけは・・・って食べましたよ。
    そうですねぇ~佐野厄除け大使?のCMの時期がまた来ましたね。

    梅子の方があっという間に年越えちゃうんですけどねぇ?ヽ(T-T)ノ

  21. きょう@きじたろうさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    おはようで~す(^-^)

    ありがとうございま~すv-255

    きょうきじさん、丁度月のものに当っちゃったんですね(^-^;)
    確かに痛くてお祝いどころじゃないですよねぇ?
    ; ̄ロ ̄)!!でも、ケーキ作ったなんてエライですよ~♪

    チュチュこの羊さんがお気に入りなんです(一応、低反発の)
    足のむくみ・・・お風呂場でマッサージ良いんですか~?
    確かに接骨院の先生も血行が悪いとどうのって・・・
    今度、やってみますねぇ(*^-^)v

  22. non☆(@'ω'@)たん | URL | -

    足の痛み治ってきて良かったですね(^-^)

    チュチュちゃん、この寒い冬にヒーターの前でおっぴろげだぁ~♪カワイイ(o´艸`)。+゚
    ほんとに人入ってそうですね。(笑)
    しかもちゃんとお祈りしてるなんて、エラいです!!

  23. non☆(@'ω'@)たんさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんばんは~(^-^)

    ありがとうございま~すv-255

    足の痛みは大分引いてきました~(*^-^)v
    心配してくれてありがとです♪

    チュチュはヒーターの前に居座ってかなりの猫の開き
    状態になってますよぉ~(・m・ )クスッ♪

    やはり、クリスマスだったからお祈りしてたのかしら?
    なんて・・・きっと違うかも~(^-^;)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yonekosiikocyu.blog66.fc2.com/tb.php/326-c0eb6c62
この記事へのトラックバック