FX比較

★地デジに慣れた?梅子部長★

2010年12月27日 09:00












★地デジカの波がついにウチにも・・・あぁ~(´д`)ノ″★
の続きのようなモノです。


初めは地デジのTVにビビッていた梅子ですが・・・












うめはなにもみてません、でちよぅ~?









こんなに大きさが違うんですもんね?!!部長もビックリしたハズです?










今はこうやって落ち着いて・・・















ちなみに観ているのは「ペット百科」








チュチュおねえたまのほかにも いるんでち、よぅ~?!

そうだねぇ?梅子・・・きゃはは♪(*≧∀≦)b






次回は気力があったらその時の梅子部長の動画をお送りします・・・
(って、観たいですか?なんて(≡д≡*)<弱気)




無線LANの調子が悪くNOコメントが増えてゴメンなさい |ω^;)<いらっしゃいませ
宜しければ一言感想等、頂けると嬉しいです♪ |ω・)ノ<懲りずに覗いてみて下さいね♡

お時間がある方は各画像にカーソルを乗っけてみると楽しいかも?しれませんヾ(-ω- )



簡単に一日一善が出来るんですって?!
本当かどうかやってみても良いかもです♪ヾ(・ω・)ノ


モバペ|ペットブログ

動物愛護活動推進★モバペ




宜しければ・・・お願いします(('ェ'o)┓ペコ!!
人気ブログランキング
人気ブログランキング( '-' )=



★いつも感謝しております☆
(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ 見てくれてありがとです♪


皆さんのPETも一緒に健やかに長生き出来ますように・・・(ー人ー)







banner

☆彡ちいさな幸せ☆彡





関連記事


コメント

  1. non☆(@'ω'@)たん | URL | -

    梅子ちゃんすっかり慣れたようですね♪(^-^)
    テレビに映る猫の大きさもリアルで、ほんとに居るんじゃないかとドキドキですね(*´ェ`*)

    完全にテレビッ子化しちゃうんじゃないですか?(笑)

  2. ぷぁるこ | URL | -

    梅子ちゃん、新TVに慣れて良かったねぇ!!
    ポポも乗れないってことがわかって、
    乗ろうともしなくなりましたよ(^^;~♪

    しかし、猫ゲージは大きいのだったんですねぇ!!
    高さがあって、梅子ちゃんには楽しそうだ☆
    ほっぺ赤くなってる梅子ちゃん超かわいいし❤

    LANが調子悪いんですね、
    ☆とまみさ★さんは調子はどうですか?
    寒いのでムリしないようにネ。

  3. youbobo | URL | -

    おや@@こちらでも・・
    梅子ちゃんもうしろ覗くんだぁ~^^
    ブロ友さんとこは鳥さん追いかけてうしろ覗くんですって~^^

  4. m+y | URL | H4acQvpc

    おぉ!! もうすっかり慣れた様子ですね^^v
    梅子ちゃん さすがぁ~♪
    しかも ここはかなりの特等席なのでは!?
    がっつり見てるし^^フフッ
    そのうち サッカーのボールとかお天気お姉さんのさし棒とかも
    気になりだすかもしれませんね~^^/
    うちの子は全くテレビを見てくれないから 羨ましい!!!

    動画 楽しみにしてます☆

  5. しげりん | URL | eA2F1dQw

    良かった~梅子ちゃんがテレビに慣れて。
    最初の頃は可哀想だったもんね。
    特等席からテレビをがん見する梅子ちゃん
    もうすっかりテレビっ子ですね( ´艸`)プププ

    梅子ちゃんの動画もちろん見たいでちよぅ~♪

  6. mifa | URL | 6Q0aW8YQ

    梅子ちゃん、すっかり慣れてくれて良かったですね♪
    今は一緒にテレビを楽しんで見てるのかな?

    無線LANの調子、悪いんですね(・_・、)
    近くに電波を傷害する物が出来たとか・・・
    テレビは違いますよね?
    それか、ルーターのドライバが古い場合は、新しい
    ドライバを入れてみると良いかも知れないです。

  7. ひかり | URL | -

    慣れてよかったですね~!!
    でも慣れたら慣れたでまた反応が面白いですね(笑)
    動画見られたらうれしいです~♪

  8. ヴィオラ | URL | ies1LsUc

    梅子ちゃん、すっかりテレビに慣れたようですね!
    というかテレビ好きになってませんか( ´艸`)
    猫が写ったら興味深く観るのはうちの猫も一緒かも知れません!!
    動画、見れたら嬉しいです♪

  9. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  10. きょう@きじたろう | URL | -

    こんにちは

    梅ちゃんなれてくれたんですね。
    ジッとテレビを見てるなんて、すっかりテレビっ子ですか?
    動画も楽しみにしてますね^^

  11. non☆(@'ω'@)たんさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんばんは~(^-^)

    ありがとうございま~すv-55

    そうですねぇ~(ノω`)プププ。
    こんなに慣れるものかと思っちゃいましたよ。
    たまにアップになるとビクッってしてたりして~
    面白いです~
    やはり、梅子も現代っこですねぇ~ヾ(-ω- )

  12. ぷぁるこさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんばんは~(^-^)

    ありがとうございま~すv-55

    ホントに慣れたら、梅子はちゃんと一緒に観てるから
    笑っちゃいます~((w´ω`w))
    ポポちゃん、乗れないって判ったんですか~
    良かったですねぇ?乗っかられちゃうと画面がやはり気になるし

    猫ゲージは3段ケージなので上にデカイですよぉ(^-^;)
    キャットタワーがわりにもなってるので・・・

    LANがホントに調子悪いんですよぉ~(≡д≡*)
    私のは調子はボチボチです~(^-^)
    ぷぁるこさんも赤ちゃんと風邪引かないように♪

  13. youboboさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんばんは~(^-^)

    ありがとうございま~すv-55

    そうなんです~((w´ω`w))
    梅子も後ろ回りこんで覗いてて可愛かったです♪

    > ブロ友さんとこは鳥さん追いかけてうしろ覗くんですって~^^

    鳥さん、追いかける猫ちゃん~カワイイですねぇ!!(^-^)

  14. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  15. m+yさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんばんは~(^-^)

    ありがとうございま~すv-55

    梅子、すっかり寛いで観るようになりましたよ(*^-^)v
    そうです!ここは部長席なので特等席ですよぉ~♪

    サッカーのボールやさし棒はきっと興味持ちそうですねぇ~?
    でも、TVに突撃だけは避けたいところです(^-^;)
    ある君はTVに興味ないんですか~(゜o゜)

    動画・・・あまり期待しないでお待ち下さいな~(^-^;)

  16. しげりんさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんばんは~(^-^)

    ありがとうございま~すv-55

    心配して貰って梅子も喜んでいると思います(^-^)
    今はスッカリ大人しくTV観賞が趣味になってますよ~
    部長席からはかなり良く観えるみたいですよ(*≧∀≦)b

    梅子の動画・・・観たいって言ってくれて嬉しいです(^-^)

  17. mifaさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんばんは~(^-^)

    ありがとうございま~すv-55

    梅子は今ではすっかりTVに慣れてお菓子食べながら
    観てます・・・なんて冗談ですが(^-^;)
    寝ている時やゴハンや暴れの時間以外に観てますよ♪

    無線LANの調子、悪い原因か判らないんですけど~
    新しく電話を買ったんですよ。それから段々、繋がりが
    悪くなって・・・(≡д≡*)

    >それか、ルーターのドライバが古い場合は、新しい
    >ドライバを入れてみると良いかも知れないです。
          ↑
    成る程~!!教えてくれて有り難いです(^-^)    

  18. ひかりさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんばんは~(^-^)

    ありがとうございま~すv-55

    お陰様で部長も慣れてくれました~ヽ(^0^)ノ
    そうなんです~!慣れたら反応がカワイイんですよ(←親バカ)

    動画・・・ご希望にそえられると良いのですが(^-^;)

  19. ヴィオラさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんばんは~(^-^)

    ありがとうございま~すv-55

    梅子は・・・好きな番組とか、あるみたいで?
    興味がある番組とない番組では反応が違いますねぇ((w´ω`w))
    TVっ子になりそうですよねぇ~♪
    アルト君も猫が写ったら興味をもって観るんですか~!!
    かわいい~ですねぇ(^-^)

    動画・・・逆にアルト君のその様子も観てみたいです~♪

  20. きょう@きじたろうさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんばんは~(^-^)

    ありがとうございま~すv-55

    梅、あんなに騒いでた割に今ではじぃ~っと
    観るようになっちゃって(^-^;)
    本当に・・・すっかりテレビっ子ですよねぇ~?

    動画・・・間延びしちゃうかも知れないですけど(^-^;)

  21. 猫草 | URL | -

    すっかりテレビっ子やん~(*´▽`*)
    慣れてくれてよかったね♪
    消したら怒るようになったら本物や(≧∇≦)

    うちの猫はテレビに全く興味ないみたいで
    つまんないわ~~♪
    それにしても新しいテレビいいな~!!!
    薄っぺらいTVに憧れます☆(うちはまだ分厚いテレビ)

  22. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  23. もこりん | URL | gWZsX.36

    おや、梅子部長ったらペット番組が好きなんだー(笑)
    かなりガン見してるじゃない!
    きっと声とかしていて、
    人間のドラマを見るより面白いのかも(* ̄m ̄) ププッ
    だいぶ慣れたみたいでよかったね~
    ビクビクした感じが見られないもん♪
    きっとそのうち手を出したりするように・・・・(*`▽´*)ウヒョヒョ
    てか、うちでも実は一度乗られたことがあるのね、
    昔のブラウン管テレビに乗るみたいにして~
    梅子部長はそんなこと、、、しないかっっ(^ω^;)

  24. 猫草さん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんばんは~(^-^)

    ありがとうございま~すv-55

    本当にすっかりテレビっ子になっちゃって( ̄∇ ̄*)ゞエヘ♪
    そのうち、ゲーム始めたらどうしようかと・・・?(;一_一)

    > 消したら怒るようになったら本物や(≧∇≦)
          ↑
    。゚(゚^∀^゚)゚。それ、面白いですねぇ~!!
    ビビさんはTV興味ないんですか?チュチュも今は興味
    なくなっちゃって・・・寂しい~

    猫草さんのトコはケーブルTVで地デジ観れるんですよね?
    ビビさんはそのままの方が嬉しいかもですよ~♪

  25. もこりんしゃん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんばんは~(^-^)

    ありがとうございま~すv-55

    そうなの~梅子部長はペット番組だとすごい反応する
    ので面白いの~((w´ω`w))
    ホント、こんなに早く慣れてくれるとは・・・良かったよぉ~
    PET百科はかなりお気に入りでガン見するの♪

    > きっとそのうち手を出したりするように・・・・
        ↑
    実は既にしてたりして~(^-^;)
    (゜∇゜ ;)エッ!?りっちゃまが?テレビに乗るなんて~
    驚きだったり!!
    梅子は乗りそうになったのを引き止めたら後ろに回って
    猫がいないか?覗いてたよ~( ̄∇ ̄;)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yonekosiikocyu.blog66.fc2.com/tb.php/327-7f21fbe5
この記事へのトラックバック