FX比較

★気力があったので梅子部長の動画をお送りします~ヾ(-ω- )★

2010年12月30日 17:39



今年も残すところ一日となりました。

ウチのブログへ遊びに来てくれたり、コメントくれたり、色々と頂き物を下さった皆さん

本当にありがとうございました(^-^)ノ″




☆とまみさ★に付き合ってくれて・・・




ありがとでチュチュ~!!



来年の一月は?少し私用で忙しくなりそうなので余計に亀更新になるかも
しれませんが・・・どうぞよろしくお願い致します(_ _(-ω-;(_ _(-ω-;)





おかあたまは・・・





おばあちゃまなので ゆるしてください、でち、よぅ~?





では、前回の約束梅子の動画お楽しみ下さい♪





観られなかったら ⇒ http://www.youtube.com/watch?v=KCGrD7ivGV8





では皆様、良いお年をお迎え下さいね~ |ω^)ノ″<いらっしゃいませ
宜しければ一言感想等、頂けると嬉しいです♪ |ω・)ノ<懲りずに覗いてみて下さいね♡

お時間がある方は各画像にカーソルを乗っけてみると楽しいかも?しれませんヾ(-ω- )




簡単に一日一善が出来るんですって?!
本当かどうかやってみても良いかもです♪ヾ(・ω・)ノ


モバペ|ペットブログ

動物愛護活動推進★モバペ



宜しければ・・・お願いします(('ェ'o)┓ペコ!!
人気ブログランキング
人気ブログランキング( '-' )=




★いつも感謝しております☆
(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ 見てくれてありがとです♪


皆さんのPETも一緒に健やかに長生き出来ますように・・・(ー人ー)








banner

☆彡ちいさな幸せ☆彡




関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. しげりん | URL | eA2F1dQw

    2回も見ちゃいましたぁ♪
    梅子ちゃん猫ちゃんとお友達になりたいのかなぁ?
    キュートな梅子ちゃんの声も聞けて嬉しかったです!
    2番目に出てた子がちょっと梅子ちゃん系?
    もしかしたら自分だと思ってたりして?( ´艸`)プププ

    今年はとまみささん、チュチュちゃん、梅子ちゃんと
    出会えて楽しかったですv-238
    来年も宜しくお願いします!

  2. クリちゃんです | URL | -

    こんばんは

    今年も楽しいブログをありがとう。
    来年も僕と仲良くしてね。
    チュチュや梅子、パパさんと楽しいお正月を。

  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  4. ひかり | URL | -

    梅子ちゃん、じっくり見てますね~♪♪
    慣れたらけっこう面白いわ~!って感じかな~。
    見上げる表情可愛いです~!

    今年は楽しませていただきありがとうございました!!
    来年もどうぞよろしくお願いいたします☆

  5. ジス | URL | -

    ありがとうございました♪

    こんばんは。

    梅子さん、楽しそうですね。こうして世の中、どんどん文明の利器が増えてくんでしょうか。ドラえもんの世界、わりとすぐ近くかなあ・・?

    今年一年お世話になりありがとうございました。
    いろんなことがあったけど、☆とまみさ★さんのブログずいぶん癒してもらえました。
    来年も引き続きよろしくお願いします。

  6. しげりんさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんばんは(^-^)

    ありがとうございま~すv-20

    2回も観てくれたんですか?嬉しいです(^-^)
    梅子は猫とは仲良くお友達になりたいタイプの子なんです。
    チュチュは人間の方が好きで他の猫とは相性が悪くて(@ω@;A

    梅子の声はきゃPきゃPしてますよ~(^-^;)
    チュチュも声似てます。たまに騙されます~

    こちらこそ今年はしげりんさんやぷりんちゃん達と
    出会えて嬉しかったです(^-^)

    こちらこそ、来年も宜しくお願いしますヽ(^0^)ノ

  7. クリちゃんさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんばんは(^-^)

    ありがとうございま~すv-20

    こちらこそ、クリちゃんのブログ楽しかったよ♪
    もちろん!来年もクリちゃんとも皆仲良しだよ(*^-^)v
    チョミさんにもよろしくお伝え下さいね♪

    クリちゃんズファミリーも良いお年をヽ(‘ ∇‘ )ノ″

  8. ひかりさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんばんは(^-^)

    ありがとうございま~すv-20

    梅子、じっくり見てるんですよ~間違いなく(笑)

    > 慣れたらけっこう面白いわ~!って感じかな~。
            ↑
    きっと、そんな感じなんでしょうねぇ((w´ω`w))

    こちらこそ、今年はブログで和ませて頂きました~♫ ♬
    来年も懲りずに?どうぞよろしくお願いしますヽ(^0^)ノ″

  9. ジスさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんばんは(^-^)

    ありがとうございま~すv-20

    梅子、楽しそうに観てるんですよねぇ。
    その内・・・ゲームとかやれるんじゃないかと(^-^;)

    こちらこそ、色々と今年もお世話になりました。
    お仕事の事や、色々あると思うんですけどいつもコッソリと
    応援してます!!
    こちらこそ、来年もどうぞよろしくお願いしますヽ(‘ ∇‘ )ノ″

  10. するる | URL | -

    梅子ちゃんのガン見いいですぅ。
    テレビっ子って感じです。
    今年もいろいろありましたね。
    お疲れさまでした。
    来年もチュチュちゃん、梅子ちゃん
    そしてチーコちゃんの元気な姿を
    楽しみにしています。
    のんびり更新してくださいね。

  11. きょう@きじたろう | URL | -

    こんにちは

    梅ちゃん、ガン見ですね^^
    すっかりテレビっ子になっちゃって。

    今年もお世話になりました。
    また来年もよろしくお願いします。
    良いお年を^^

  12. mifa | URL | 6Q0aW8YQ

    梅子ちゃん、すっかり夢中になってますね(⌒∇⌒)
    画面の中のにゃんこと遊びたかったのかな?
    鳴き声もかわゆい(*^^*)

    今年は大変お世話になり、ありがとうございました<(_ _)>
    来年も仲良くしてくださいね(^_-)-☆
    よいお年をお迎えください♪

  13. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  14. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  15. オイデPaPa | URL | -

    ほんとだ。。。しっかり地デジに反応していますね。
    梅子部長はすっかり成猫になりましたね。
    猫は時間が経つのも人間の8倍ですから
    もうすっかり大人ですね。

    今年はお世話になりました。
    来年もよろしくおつきあいください。

  16. 太っちょの母 | URL | -

    明けまして、おめでとうございます。

    梅子部長、可愛い声をしてますね。:)
    今年もブログ楽しみにしています。

  17. するるさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんにちは(^-^)

    あけましておめでとうございますe-247

    梅子のガン見、すごい観てるんですよねぇ(^-^)
    本当にテレビっ子ですね♪

    するるさんも昨年はお疲れさまでした。
    今年はしらすちゃんに会えますように!!
    心から祈ってます(^-^)

  18. きょう@きじたろうさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんにちは

    あけましておめでとうございますe-247

    梅がまさかこんなにガッツリTVを観るような
    子になるとは~(^-^;)

    こちらも昨年はお世話になりました。
    きょうきじさんにとっても良い年になりますように(*´∀`*)

  19. mifaさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんにちは(^-^)

    あけましておめでとうございますe-247

    梅子、本当に夢中になってますよぉ~(^-^;)
    でも今のトコロ、猫が出てないとあまり気にならない
    みたいで・・・(笑)
    鳴き声はかわいいけれどず~と?鳴かれるとTVが
    聞こえなかったり(^-^;)

    昨年はこちらこそお世話になりました(o_ _)o))
    今年もこちらこそ仲良くして下さ~い(*^o^*)
    良い年でありますように!!

  20. オイデPaPaさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんにちは(^-^)

    あけましておめでとうございますe-247

    そうなんです(^-^;)しっかりTVに反応してるんです。
    梅子部長・・・そうなんですよねぇ~。
    顔は体に対して小さめなんですけどスッカリ大人です。
    本当に早いものですね。猫も大人になるのはヾ(・ω・)ノ

    昨年はお世話になりました。
    今年もこちらこそよろしくお願いします(^-^)

  21. 太っちょ君のお母様⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんにちは(^-^)

    あけましておめでとうございますe-247

    梅子部長、そうなんです~((w´ω`w))
    可愛い声してるんです。みーちゃんや白美ちゃんもですか?

    今年もブログ共々、よろしくお願いします(^-^)♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yonekosiikocyu.blog66.fc2.com/tb.php/328-02364cb6
この記事へのトラックバック