FX比較

★明けましておめでとうございますヽ(≧∀≦)ノ

2011年01月01日 07:00

今年も皆さん、よろしくお願いしま~す♪ヽ(≧∀≦)ノ"
(ちなみに予約投稿です・・・(-`ω´-;A)



クリックすると有り難い?画像が現れますよ(´_つ`)



クリックしてみても良いかもです( '-' )=


「眠り梅子部長」
という貴重な猫さんです~ヾ(-ω- )


まずはお目出度い「ハート東照宮」にでもお参りして下さいネ♪








お正月早々、騙されないようにでチュチュ~ヾ(・ω・`)ノ





皆様、今年も健康で良い年でありますように |ω^)ノ″<いらっしゃいませ
宜しければ一言感想等、頂けると嬉しいです♪ |ω・)ノ<懲りずに覗いてみて下さいね♡

お時間がある方は各画像にカーソルを乗っけてみると楽しいかも?しれませんヾ(-ω- )


簡単に一日一善が出来るんですって?!
本当かどうかやってみても良いかもです♪ヾ(・ω・)ノ


モバペ|ペットブログ

動物愛護活動推進★モバペ



宜しければ・・・お願いします?(('ェ'o)┓ペコ!!
人気ブログランキング
人気ブログランキング( '-' )=




★いつも感謝しております☆
(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ 見てくれてありがとです♪


皆さんのPETも一緒に健やかに長生き出来ますように・・・(ー人ー)







banner

☆彡ちいさな幸せ☆彡





関連記事


コメント

  1. ミミココ | URL | -

    明けましておめでとうヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

    ありがたやー(-m-)” パンパン
    梅子ちゃん、ちみはなんて可愛いんだ
    眠り猫も梅タンだともっともっと
    ありがたいよねぇ~

    ☆とまみさ★おねぇちゃんもおとうたまも
    チュチュちゃんも梅子ちゃんも皆健康でハッピーが
    いっぱいありますように☆
    今年も仲良くしてね( ^ (●●)-)=☆ブッフーン♪

  2. ヴィオラ | URL | ies1LsUc

    明けましておめでとうございます
    今年もよろしくお願いしますm(__)m
    新年早々、「眠り梅子部長」が見れて幸せです
    素敵な幕開けになりました(^^)
    2011年が☆とまみさ★さんご一家にとって
    幸せな一年になりますように・・・

    ↓梅子部長、すっかり地デジに慣れたみたいですね( ´艸`)

  3. you&me | URL | -

    あけまちておめでとたん♪
    あけおめことよろですぅ~^^/

  4. ひかり | URL | -

    改めまして…
    あけましておめでとうございます。
    今年もよろしくお願いします!
    貴重な眠り梅子ちゃん、ありがたい感じがします(笑)

  5. ミミココちゃん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    あけましておめでとうございま~す

    ありがとうございま~すe-342

    ハート東照宮にお参りありがと~ヾ(Ф∀Ф)ノ″
    梅子は寝ている時がまた、静かで可愛いんだな~♪

    > 眠り猫も梅タンだともっともっとありがたいよねぇ~
      ↑
    ( ´・_ゝ・)´-_ゝ-)´・_ゝ・)´-_ゝ-)ウンウン(←親バカ達)
     
    ☆とまみさ★ファミリーにどうもありがとうね~(^-^)
    私こそ、モジモジ……こ、今年も仲良くしてね?(。_。*)))

  6. ヴィオラさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    あけましておめでとうございま~す

    ありがとうございま~すe-342

    こちらこそ、今年もよろしくお願いします(o_ _)o))

    「眠り梅子部長」観られて幸せな気分になってくれて
    嬉しいです~(*´∀`*)
    ☆とまみさ★ファミリー?の一年も祈って貰えてとても
    有り難いです♪
    ヴィオラさんファミリーも良い一年でありますように。

    はい~(^-^;)↓梅子部長、地デジ楽しんでます~(笑)

  7. youさん&meちゃん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    あけましておめでとうございます~

    ありがとうございま~すe-342

    youさん&meちゃん~今年もよろしくですぅ(^-^)♪
    また、会えるとイイネェ・・・(←えっ)

  8. ひかりさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    あけましておめでとうございま~す

    ありがとうございま~すe-342

    すいませ~ん!!(^-^;)
    二度手間を取らせてしまったようでゴメンなさいです~
    こちらこそ、今年もよろしくお願いしますヽ(^0^)ノ

    ある意味・・・寝ている時の「眠り梅子」は貴重ですよぉ?
    静かで~とっても~(^-^;)

  9. タッキ | URL | P92gRjHw

    あけましておめでとうございます。

    初詣は「眠り梅子ちゃん部長」でキマリですね。

    去年からお邪魔させていただくようになりました。
    今年もよろしくお願い致します。

    そして・・☆とまみさ★様、チュチュ姫と梅子ちゃん部長に
    とって素晴らしい一年でありますように・・。

  10. タッキさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    あけましておめでとうございま~す

    ありがとうございま~すe-247

    初詣に「眠り梅子部長」ご利益あるといいですね(^-^;)

    こちらこそ、去年から遊びに来て頂いて
    とても嬉しいです(*´∀`*)
    今年も気軽に遊びに来て下さいね~♫ ♬

    タッキさんファミリーにとってもステキな一年に
    なりますよう祈ってますね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yonekosiikocyu.blog66.fc2.com/tb.php/329-e218e552
この記事へのトラックバック