FX比較

★だって、春だもん!浮かれちゃうもん??桜??★

2008年03月27日 00:53


連載の続きでなくてゴメンなさい(*- -)m(*_ _)m
(特に、Yさん…ちゃんと、続きは完成してレイアウトのみっす!)

昨日は、珍しく出かけました?(*´∇`*)ノ
なんと、ブロ友さんと銀座付近でお会いしたんです?!
やはり、何人かブロ友さんにはお会いした事あるんですが、
(旦那同伴が多いんですけどねぇ?)


画像処理したチュチュ。

昨日は漫画喫茶で待っててもらいました。
病気の事とか、話をじっくり聞きたかったので?o(-`д´- 。)


……で、今日は心療内科だったんですけど?起きれず。


お絵かき

旦那に病院に行ってもらって、電話で話しを……。(裏技ですね!)
無事、薬もゲッチュ?(人^∀^)
「本人来ないと薬はやらん!!」宣告を受けてたので……?


……あっ、本題はまた、タイトル通りですけど……(;^_^A アセ……?

ウチのオンボロマンションの良いトコロ、動物をブリダ?並みに
増やさなければ、ネコ・犬・OK!!なトコロと……!!

ウチは2階で丁度、桜が見えるんですよ?( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ!
それが、1年に1度の楽しみです?♪


3段目


何故か、チュチュはキャットタワ?の3段目にだけ乗るように
なりました?なんで(?。?)
今日、桜が綺麗だったので、カーテンを開けっぱなしにしてい
たら、タワ?の3段目は丁度……、



20080326


「擦りガラスの上で、お外が見れるんです」(人^∀^)


桜

チュチュは桜?と、言うよりも?土建屋のおっちゃんが
ウロウロしてるので、おっちゃんを観察してた模様(笑)


暫くすると?見飽きたのか、ゴハンを食べて……、
いつものように、飼い主と惰眠をむさぼってました。


食う寝る

明日は内科ですが……

こっちも、「本人来ないと薬出さないよ?!!」リ?チです。
午後6時までなので……なんとか、行けるとは思います……。
多分……ね?Ψ(ΦωΦ)ノふふ?ん♪


じ、次回こそは……連載をやります!!






……多分?




…………( = =) トオイ目?





ω-)ノシ????サイナラ!!









書き逃げじゃけんのう??(ΦΦ)y-~~



関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. よしぽん | URL | AroKq.8Q

    あまり気にしないでくださいねw
    気長に楽しみにしてます♪

    窓からさくらいいですねえ!
    お花見し放題じゃないですか!
    私、お花見好きだけど
    外はめんどくさいので。
    部屋の中から桜見られたら
    夜桜もなんでもOKじゃないですかぁぁ。
    いいなぁ。
    しかも、チュチュちゃんも一緒に花見できるしぃ。
    最高最高v-315

  2. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    よしぽんさん★

    よしぽんさん★

    すいませんね~?なんか、楽しみにして
    下さる貴重な方ですのにぃ~(´・ω・`)

    そうなんです。引越す前に一度見に来た
    時、でっかい桜の木があって、それが、か
    なりポイント高くて……(笑)

    駅からかなり離れてるんですけど?
    これだけは、1年に1度の楽しみなんで
    すよ~o(^∇^o)(o^∇^)o

    チュチュもお花見?今日もしてました
    よ?おじさん見てたかもですけど(笑)

    夜桜はかなり大きい照明がないと?
    結構、暗いんですよぉ~(・ω・)ノ

  3. black | URL | -

    具合悪そうですが大丈夫ですか?

    居ながらにお花見とはいいですね~
    チュチュちゃんも一緒で(*^。^*)
    キャットタワー登ってますね
    私も一緒に登ってみたいなぁ( ^)o(^ )ニコ
    寝てるチュチュちゃん、おもしろいスタイルだな~v-11

  4. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    blackさん★

    blackさん★

    こんばんわ~(人^∀^)
    具合はもう、3年前から悪いんですよぉ。
    o(*^▽^*)oあはっ♪内科に行くと……?

    コレステロールで血液検査・胃カメラの
    予約させられそうなんで、身体が拒んでい
    るらしいです(笑)

    チュチュも、やっとキャットタワ~に慣
    れてくれて……。猫とお花見ですv-252

    チュチュ?面白い格好ですか??
    ウチでチュチュはいつも、こんなカンジ
    なんですよぉ~(*^O^*)ノ

  5. 愛子 | URL | 7.Bdw3YY

    電話で話したら処方してもらえるんですか(`・◇・)!!
    私もそうしようかな…どうしても体調悪い時とか。
    でもあんまり親使うのもな…(-д-;)

    うちの中から桜が見られるっていいですね♪
    家族みんなで気軽にお花見できますね( ^ω^ )

    チュチュちゃん、3段目が気に入ったんだw
    きっといい眺めなんだろうなw
    カワユス(((´ω` *)(* ´ω`)))

  6. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    愛子ちゃん★

    愛子ちゃん★

    そうなの……。ダメ元で旦那に行かせて、
    旦那の携帯から電話してもらって、先生と
    変わる!!と、いう裏技。

    やはり、薬がないし、体調悪くて行けないんだ
    から、先生も拒めないだろうな~と、いう悪心( `ー´)ノ

    だって、内科と違って?話すだけなら
    こういうのも有りかな~と。

    う~ん?桜は今日辺りが1番見頃かも?
    今日も淋しくチュチュと花見o(-`д´- 。)
    チュチュは虫に反応してたけど(笑)

    チュチュ的に3段目が丁度飛び乗り
    易いみたいです❤ガリガリもちゃんと
    そこでやってくれればなぁ~( -_-)フッ~3

  7. あやぞっ | URL | -

    こんにちは!
    チュチュちゃん、タワー使ってくれてよかったぁ(^v^)
    桜パワーでしょうかねぇ?
    私も近くに桜並木があるので、これからデジカメもって行こうと思っています。
    咲いているか微妙ですけど^_^;

  8. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    あやぞっさん★

    あやぞっさん★

    こんにちは~(人^∀^)
    はい、初めの1~2日はあまり……魔法の薬
    の効果が切れると?乗らなくなったんで
    すけど?

    レースのカーテンもを開けて、外が見える
    様にしたら、食いつきだしました。(・ω・)ノ

    チュチュの背丈だと、下はすりガラス
    だったんで、はっきり外が見える事が
    判った途端、3段目がチュチュの指定
    席!

    ウチの前にある桜は今日が見頃です
    かね~(*^O^*)ノ
    (ただ、散り始めると花びらがベランダ
    でゴミになりますv-12

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yonekosiikocyu.blog66.fc2.com/tb.php/33-a836df6b
この記事へのトラックバック