FX比較

★ちょっと、行って来ますね・・・(*´ω`*)★

2011年01月03日 09:00










お正月なのにあまりお正月らしい写真もないので~





「くる天」さんのブログパーツでもご覧下さい(^-^)




大晦日と元旦は普段食べれない家庭料理美味しくて美味しくて
ダラダラと食べてしまい胃が壊れ気味です(≡д≡*)


だからダメなんですよね~?

中々、胃炎が良くならないんですよぅ・・・(@ω@;A



干支のウサギさん・・・
(ニセ木毎子)判らない方は梅子カテをあてもなく探して下さい記念撮影・・・?




☆とまみさ★は相変らず意思が弱いでチュチュ~







ニセ木毎子とあそぶでち、よぅ~~!!

梅子!!遊ぶってレベルじゃないから~~; ̄ロ ̄)!!






簡単に一日一善が出来るんですって?!
本当かどうかやってみても良いかもです♪ヾ(・ω・)ノ


モバペ|ペットブログ

動物愛護活動推進★モバペ





宜しければ・・・お願いします(('ェ'o)┓ペコ!!
人気ブログランキング
人気ブログランキング( '-' )=





★いつも感謝しております☆
(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ 見てくれてありがとです♪



皆さんのPETも一緒に健やかに長生き出来ますように・・・(ー人ー)






banner

☆彡ちいさな幸せ☆彡






追  記 有

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。○o。+..:*○o。+..:*○o






注 意★写真は2011年11月に撮った写真です。

31日にチーコの為に神社に行ってPETのお守りを貰ってきました。






チーコは年末に急に体調が悪くなってしまったので・・・







今は少し落ち着いて食欲はあるみたいですけど・・・
目が見えなくなっちゃったみたいです。

ウチの母親に餌やお水を貰ってトイレに連れて行って貰っている状態です。


・・・なので、様子を見に行って来ますね(^-^)
皆さんのトコロに遊びに行けなかったらゴメンなさいです。




チーコに穏やかな日々長く続きますように・・・皆さん、祈っていて下さいね





○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。○o。+..:*○o。+..:*○o



関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. ガブママン | URL | -

    あけましておめでとうございます~(*^_^*)
    今年もよろしくです~v

    チーコさん ちょっと心配ですね・・
    怒涛の年末年始でしたが
    大王様が帰って Ⅱ号がインフルエンザです~(@_@;)

  2. ひかり | URL | -

    この時期はやっぱり食べすぎちゃいますよね~!
    毎年反省しますが、抑えられません~。

    チーコちゃん、心配です……
    調子がよくなりますように願ってます!!

  3. m+y | URL | H4acQvpc

    遅ればせながら あけましておめでとうございまぁーす^^/
    今年もよろしくお願いします♪
    私は只今実家でぐうたら中・・・
    そろそろ我が子に会いたくて ホームシックになりつつあります^^;

    チーコちゃん 心配ですね・・・
    もちろん 祈ってます!!

  4. きょう@きじたろう | URL | -

    こんにちは

    あけましておめでとうございます。
    今年もよろしくお願いします。

    私は正月からものすごい腹下しにあってヘロヘロでした。
    そろそろ復活です。

    チーコちゃん、心配です。
    v-22良くなりますように。

  5. クリちゃんです | URL | -

    明けましておめでとうございます。

    食べ過ぎたんだね。
    チョミさんも食べ過ぎ飲み過ぎだよ。
    チーコは目が見えなくなったんだ。
    でも大丈夫だよ。
    人間も歳を取ると視力が悪くなるからね。
    とまみささんのママンが心を込めてお世話してるからね。
    今年も、とまみさワールドで行こう!

  6. しげりん | URL | eA2F1dQw

    あけましておめでとうございます。

    チーコちゃん心配ですね・・・
    お守りととまみささん達の愛情で
    少しずつでも元気が戻る事を祈っています!

    チュチュちゃん、梅子ちゃんも元気でね。

  7. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  8. ヴィオラ | URL | ies1LsUc

    この時期はどうしても食べ過ぎてしまいますよね
    私も食べ過ぎてしまい~反省です(´-ω-`)
    ☆とまみさ★さんも胃炎が早く治まるといいですね

    チーコちゃん、心配ですね
    元気になってくれるよう私も祈っています

  9. mifa | URL | 6Q0aW8YQ

    私も年末から甘い物にやられて胃の調子が悪かったです~(・_・、)
    お正月ってついつい食べ過ぎちゃいますよね(^▽^;)
    なかなか回復しないので気を付けないとと思ってても
    美味しい物は我慢できませんよね~(^^ゞ
    早く良くなりますように。
    チーコちゃんも早く元気になりますように・・・

  10. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  11. しろにゃん | URL | 04A4fcJ2

    あけましておめでとうございます。
    今年もよろしくです~

    チーコちゃん、大丈夫ですか?
    心配ですね。。
    穏やかに暮らしていけるように祈っています。
    ☆とまみさ★さんも、大丈夫ですか?
    無理しないようにしてくださいね。

  12. ガブママンさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんばんは(^-^)

    あけましておめでとうございます~e-312
    こちらこそ、今年もよろしくお願いしますです~♫ ♬

    チーコの心配、ありがとうです(^-^)

    年末年始、大王様の引越しやら大変でしたね(^-^;)
    Ⅱ号さん?インフルエンザですか~?
    お大事にですぅ~(@ω@;A

  13. ひかりさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんばんは(^-^)

    ありがとうございま~すe-312

    W実家でゴハンが美味しくって食べ過ぎてしまいました。
    なんで、毎年勉強しないんでしょうね~(^-^;)

    チーコの心配、ありがとうございます。
    これからは穏やかな余生を送ってくれるといいなと思います。

  14. m+yさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんばんは(^-^)

    あけましておめでとうございますe-312
    こちらこそ、今年もよろしくお願いしま~す(^-^)♪

    m+yさん、実家でノンビリされてるんですね~?
    確かに家に残してる我が子がいると気になりますよね(^-^;)
    ウチは早々に帰って来てしまいました。

    チーコのこと祈ってくれてありがとうです~

  15. きょう@きじたろうさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんばんは(^-^)

    あけましておめでとうございますe-312
    こちらこそ、今年もよろしくお願いします♪

    お正月から腹下しってキツいですね~(@ω@;A
    きっと、これからは健康な一年になるんじゃないですか?
    そう思いましょうね・・・?

    チーコのことありがとです。
    これからは穏やかな余生を送って欲しいです・・・(^-^)

  16. クリちゃんさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんばんは(^-^)

    あけましておめでとうございますe-312
    今年もよろしくね~!!

    そう、食べ過ぎちゃったの。
    医者には腹七分目にするように言われてるんだけど
    お正月の料理は目移りしちゃって(@ω@;A
    チョミさんは食べ過ぎ・飲み過ぎ?

    そう、チーコは目はパッチリ空いてるんだけれどね?
    見えなくなったみたい。後ろ足もちょっと引きづってる。

    そうだよね?人間も歳を取ったら一緒だもんね。
    ホントに母が心を込めてお世話してくれてる。
    あまり悲壮感はないから・・・誰でも通る道だもんね。

    今年も「とまみさワールド」頑張るよ~(*^-^)v

  17. しげりんさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんばんは(^-^)

    あけましておめでとうございますe-312
    今年もよろしくお願いしま~す(^-^)

    チーコ、心配なんですが・・・家族に悲壮感はないんです。
    お婆ちゃんから子猫に戻っちゃったみたいになっちゃったね?
    って・・・言ってます。

    きっとチュチュ、梅子は元気でいてくれると思います(^-^)

  18. ヴィオラさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんばんは(^-^)

    ありがとうございま~すe-312

    ですよねぇ?この時期はなんで食べ過ぎてしまうんでしょう?
    胃が痛くなって来てるのに食べ続けてしまいましたΣ( @ω@=)
    これから、少食に戻って胃炎が治まるように気をつけます。
    (胃袋が広がって中々・・・(^-^;)ははは)

    チーコの事、祈っててくれてありがとうございますね(^-^)

  19. mifaさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんばんは(^-^)

    ありがとうございま~すe-312

    mifaさんは甘い物にやられてしまいましたか?
    なんで、お正月って勢いで食べちゃうんでしょうかねぇ?
    胃が痛くなるの判っていても食べちゃいましたよ(^-^;)

    暫くは粗食で我慢しないとです。
    私やチーコの心配ありがとございます~(^-^)

  20. しろにゃんさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんばんは(^-^)

    あけましておめでとうございま~すe-312
    こちらこそ、今年もよろしくです♪

    チーコは年相応の感じになってきましたね。
    これからは穏やかな余生を送ってくれるように
    家族で祈ってる感じです(^-^)

    私は正に自業自得の胃炎なので・・自粛しないとです。
    心配してくれてありがとです~(^-^;)

  21. きりりん | URL | JS3x9g9Y

    あけましておめでとうございます。
    今年もよろしくお願いします~v

    チーコちゃんのことお祈りしております。
    昨日やっと近所の神社に初詣に行ったのですが
    チーコちゃんのこともお祈りしてきました。
    もうお年とは言えまだまだ楽しい猫生、余生を送ってもらいたいですよね。
    本当にうちも人事ではない年齢なので……

  22. 猫草 | URL | -

    あけましておめでとうございます(≧∇≦)
    今年もよろしくお願いいたします~~♪♪

    食べすぎ…私もでっせ~!
    本日もまだお正月気分でやんす♪♪
    んで、胃がもたれ気味・・・☆
    いいねん、来月からダイエットするねん(*´▽`*)
    とまみささん、お大事に!

    チーコちゃん少しでも元気が出ますように
    心からお祈りしています。

  23. ichijiku | URL | -

    遅くなりましたがあけましておめでとうございます!
    今年も宜しくお願い致します。
    ほんと、お正月は食生活が狂いますからね・・・
    常におなかにモノがある状態でした(^^;
    早くよくなるといいですね(><

    チーコちゃん、そうですか(><
    少しでもいい状態になりますように・・・☆

  24. もこりん | URL | gWZsX.36

    チーコちゃん、お母様におむつ作ってもらってるのね!
    いいんだよ~いっぱい甘えて、赤ちゃんがえりしても(*´ω`)ノ
    それをお世話できること、それも嬉しいんだよ・・!
    お目目は見えなくても・・・気配で感じ取れるはず。
    チーコちゃん、元気いっぱいでますように~
    とまみさ画伯を通して、みんなの祈りがチーコちゃんに届きますように・・・!

    梅子部長、肉食なんだね(笑)
    今年はラビット梅子の本領発揮の年じゃ~~(*`ω´*)ノ
    元気いっぱいモリモリ!チュチュちゃんと楽しくバタバタやりましょう~♪
    今年もどうぞよろしくねっっ

  25. black | URL | -

    明けまして
      おめでとうございます。
     今年もよろしくね^^

    正月ってほんと!ついつい食べてしまいますよね~
    気を付けましょう 食生活  お大事にね

    チーコちゃん心配ですね~
    目が見えずとも気持ちは伝わりますよね
    まるでうちのキュートの先を見るようで胸が痛みます
    早く良い状態に戻れるといいね
    応援してます

  26. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  27. ジス | URL | -

    遅くなりましたが・・
    あけましておめでとうございます。

    昨日実家から戻り、ようやくブログ再開です♪
    お互いのんびりとしたお正月を過ごせたようでよかったですね。
    食べ過ぎて・・・体重が心配な俺です・゚・(ノ∀`;)・゚・

    チーコさん心配ですね。
    どうか良い状態に戻れますよう、応援しています。

  28. きりりんさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    あけましておめでとうございます

    ありがとうございま~すe-312
    こちらこそ、今年もよろしくお願いします♪(^-^)

    チーコのこともお祈りして下さって本当に嬉しいです~
    ジャミ子ちゃんはもっと長く普通に生活出来るよう
    私もお祈りしますね・・・。

    人間年齢100歳前後のお婆ちゃんって考えると
    おかしくないんですよね。歩けなくなっちゃうのも。
    でも、出来るだけ穏やかに過ごせるように私も母の
    お手伝いしていきたいです(^-^)
    ありがとうございますね♪

  29. 猫草さん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    あけましておめでとうございます

    ありがとうございま~すe-312
    今年もよろしくお願いします~♪(^-^)

    やっぱり、食べ過ぎちゃうもんですよねぇ?
    お正月って!!
    私の胃だけはまだお正月気分で困ってますよぉ(≡д≡*)

    来月からダイエット私もそれにのりま~す(>Д<)ゝ
    じゃ、ないか~胃が壊れちゃう前に止めなくっちゃ。

    チーコのことお祈りしてくれてありがとございます~

  30. ichijikuさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    あけましておめでとうございます

    ありがとうございま~すe-312
    こちらこそ・・・遅くなりましたが今年もよろしくお願いします♪

    ですよね~?お正月は食生活乱れまくりですよね?

    > 常におなかにモノがある状態でした(^^;
         ↑
    正にソレ!ですよ~(≧д≦)ノ″
    たまに食べる家庭料理?の美味しいことったら~

    チーコのこと、ありがとうです(^-^)
    本当に少しでもいい状態で余生を過ごして欲しいですネ。

  31. もこりんさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    あけましておめでとうございます

    ありがとうございま~すe-312

    そう、チーコは母に手作りのおむつ作ってもらって
    赤ちゃんになっちゃってるの。
    そうだよね?お世話一杯してもらって、あげて・・・
    お互いチーコと母が穏やかに時を過ごしてくれたらって
    思っているの。

    うん、うん。目は見えなくてもね?ニオイで私って判ってくれた
    ような気がするし・・・。
    もこりんしゃん、ありがとね~(^-^)

    梅子部長は・・・やはり肉食女子(笑)
    今年も梅子はバリバリ全開(←古い?)でいくじょ~!!
    チュチュともバトって私も元気で一年過ごせるように。

    もこりんしゃんファミリーも元気でファンキーな
    良い年で有りますように!!
    こちらこそ、よろしくね~(^-^)

  32. blackさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    あけましておめでとうございます

    ありがとうございま~すe-312
    こちらこそ、今年もよろしくお願いします♪(^-^)

    なんで、正月っていつまでも食べ続けちゃうんでしょうねぇ?
    本当に胃が大きくなちゃったのでしぼむように気をつけます~

    チーコ、年末はもっと調子が悪かったらしいんですが・・・
    何とかゴハンはちゃんと食べるし、連れて行けばトイレも
    しっかりしてくれるので(^-^)

    > 目が見えずとも気持ちは伝わりますよね

    本当にそう思います・・・。
    キュートちゃんは長く元気で頑張って歩いて欲しいです。
    チーコの心配、本当にありがとうございます。

  33. ジスさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    あけましておめでとうございます

    ありがとうございま~すe-312
    いえ、こちらこそ挨拶が遅れましたが今年もよろしく
    お願いします(^-^)

    実家では充実したお休みを過ごせて良かったですね♪

    食べ過ぎて~(≡д≡*)
    私も体重が心配です(@ω@;A
    (怖くて体重計には乗れませんでした~)

    チーコの心配、ありがとです。
    出来るだけ穏やかな余生を送れるよう願っています。

  34. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yonekosiikocyu.blog66.fc2.com/tb.php/330-7ffd8025
この記事へのトラックバック