fc2ブログ

★何とか元気でやっています(^-^;)★

2011年01月26日 16:29



今日は軽く?近況報告です(^-^)

暫く更新しなかったらgremzがシオシオになってたので・・・Σ( @ω@=)
急遽更新しますね( ̄∇ ̄;)


箸よりも重いものを滅多に持たない私が・・・

このところ、大荷物を持ったり捌いたり捨てたりしてたので
日曜?火曜まで・・・また過睡眠になってました(≧д≦)ノ″


・・・しかし仕分けし始めるとゴミばっか出るしΣ(`д´;ノ)ノ
私はこんなに沢山のゴミと住んでいたのかとビックリしましたよ






ゴミだらけでチュチュ!!

ホント、酷かったね・・・ヘロ~(ヘ;_ _)ヘ



今日は何とか起きています(;´Д`A ```

チュチュ梅子相変らず元気にしてます。
(特に梅子部長がはしゃいでいます?ヾ(-ω- )楽しそうで結構)

梅子はチュチュに相変らず、威嚇されてますけど前より近くに来ても
怒らなくなったような気がしますヾ(・ω・)ノ





まだ、家に慣れてないだけでチュチュ~

・・・そ、そうなの!?( ̄□||||!!



きっと当分の間は写真が旧居と新居入り混じってるのをUPすると
思いますが気にしないで下さいね(・_・;)エッ..?





梅子部長、珍しく真面目なショットだね?

うめはいつも まじめでち、よぅ~?



お休み中にも関わらず、遊びに来てくださった 
皆さん、本当にありがとうございますね♪








皆さんのトコロへはのんびり遊びに行かせてもらいますので・・・
暫しお時間下さいませ♪(^-^)

おかあたまは、ぶきようなのでいちどに いけないんでち、よぅ?





PC環境は何とか整いました~ |ω^;)ノ″<いらっしゃいませ
宜しければ一言感想等、頂けると嬉しいです♪ |ω・)ノ<懲りずに覗いてみて下さいね♡
お時間がある方は各画像にカーソルを乗っけてみると楽しいかも?しれませんヾ(-ω- )




簡単に一日一善が出来るんですって?!
本当かどうかやってみても良いかもです♪ヾ(・ω・)ノ


モバペ|ペットブログ

動物愛護活動推進★モバペ



宜しければ・・・お願いします(('ェ'o)┓ペコ!!
人気ブログランキング
人気ブログランキング( '-' )=



★いつも感謝しております☆
(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ 見てくれてありがとです♪


皆さんのPETも一緒に健やかに長生き出来ますように・・・(ー人ー)







banner

☆彡ちいさな幸せ☆彡



関連記事
スポンサーサイト





コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. しげりん | URL | eA2F1dQw

    色々お疲れさまです~!
    引越しは前も後も大変ですよね。
    焦らずゆっくりと片付けを頑張って下さい。

    チュチュちゃんも梅子ちゃんも元気で良かったぁ♪
    それに2人の距離も少しずつ近くなったようで良かったですね。

  3. ちっとと | URL | -

    ゆっくりいきましょうね

    引っ越しはとてつもなく疲れますよね
    私の場合 一度目は激やせ 
    二度目はバセドー病 激やせ
    三度目はうつ病でした
    ドクターストップだとの事でしばらくブログで会えないと思ってましたが安心しました
    お互い無理せずゆっくりいきましょうね

  4. ガブママン | URL | -

    うんうん、引っ越しってゴミでるのよね~。
    そしてまた、たまるのよ~(^_^;)
    うちも 片づけたほうがイイんだろうな~
    今ため込んでます・・
    寝れるときは寝ましょう(*^_^*)v
    私はいつの間にか治ってたヨ。
    ・・とまみささんも いつか そんな日が来るさ~v

  5. クリちゃんです | URL | -

    こんばんは

    無理しないでとまみささんのペースで片付けてね。
    どうせなら時間掛けても必要無いモノを手放して。
    終わってスッキリしたら、心も体もスッキリするからね。

    梅子もチュチュも空間が広がったから余裕が出たんじゃないかな?
    その内自分のテリトリーをちゃんと決めると思うよ。

    ぼちぼちやってね。

  6. m+y | URL | H4acQvpc

    お引っ越し お疲れ様^^/
    まだまだ落ち着かない環境かと思いますので 無理はしないで下さいね^^
    ボチボチでね^^v

    そうそう グリムス・・・ 更新状況によってちゃんと反応するからね~
    うちも 更新回数減ってからは全然育たなくなっちゃいました>_<
    ちょっと焦りますよね^^;
    そして みんな元気そうで何よりです♪
    ゴミを処分するには引っ越しはいい機会だったりするんですよね!!
    私も する度に捨てる量にビックリしますもん^^;

  7. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  8. ヴィオラ | URL | ies1LsUc

    引越し、お疲れ様です☆(o・ω・o)ゝ
    荷物整理は大変ですよね
    無理のないペースで、頑張ってくださいね^^

    梅子ちゃんもチュチュちゃんも元気そうで良かったです!

  9. 猫田ニャン =^_^= 【ねこみんブログ】 | URL | 8g7ZE2Jk

    とまみぃ、仕分けをそんなに頑張っていたのね ヾ(=^・・^)ヾ(^^ )ナデナデ
    この経験があれば、きっと南極へ転勤の辞令が出ても大丈夫!

    とまみぃが慌しくしてると、
    たぶんチュチュちゃんも部長も甘えられないだろうし
    新しい環境にみんにゃがなじむことを優先してOKでちみゃ。

    ネットが開通したとはいえ、旦那さまもとまみぃも疲れも溜まってると思うので
    まったりのんびりしてにゃぁ~ ~(=^‥^)_旦~~ お茶でもどぞニャ

  10. mifa | URL | 6Q0aW8YQ

    お引っ越しの時って、「どこからこんなに?」ってくらい、
    荷物がいっぱい出て来ませんか?
    うちがお引っ越しの時は、2t車ロングで2往復しました(^▽^;)
    ゴミもいっぱい出ますよね~。

    あまり無理せずに、ゆっくり疲れを癒してくださいね♪

  11. きょう@きじたろう | URL | -

    こんにちは

    引越しお疲れさまです^^
    私も引越しのときは思い切っていろんな物を捨てましたよ。
    「なんでこんな物とってあるんだ!?」っていう物がたくさんありましたよ。
    チュチュちゃんも梅ちゃんも、もちろんとまみささんも元気そうで安心しました。
    ゆっくり休んで、体を癒してくださいね~^^

  12. non☆(@'ω'@)たん | URL | -

    いろいろモロモロお疲れ様です~(=^. .^=)
    特に引っ越し作業は筋肉痛になったり・・・( ̄▽ ̄;)
    コレはいる~?いらなぁ~い、いる~?いらなぁ~いと結構頭も使うんですよね!
    なので、ゆっくり(=゚ω゚)ボーっとする時間も必要ですよ♪
    チュチュちゃんと梅子ちゃんと日向ぼっこしながら~(=゚ω゚)ボーと♪

    梅子ちゃんの口からメカがぁ~っっ!!もしくはちっちゃいオジさんがぁ~(笑)

  13. もこりん | URL | gWZsX.36

    おぉ、よかった、ちょっとひと段落したのねー
    おつかレンコンv(o ̄∇ ̄o)イエイ
    無理しないでゆっくりやるといいよ~
    ある程度収まったのならば、あとはササッと箱から出しちゃって
    そののちボチボチ片付け始めるといいよ!
    全部一気に片付けるのは無理だろうけれど、
    でも箱から出さないでいると、あと3年は出ないと思うから(* ̄m ̄) ププッ
    とりあえず箱から出しちゃえば、邪魔で片付けようとするのよ(経験談・笑)

    チュチュちゃんと梅子部長も、なんとなーく慣れてきてる感じがあって良かった♪
    ふたりが今までと違う感じで猫団子なんか始めてくれたら嬉しいね(*`艸´)ウシシシ

  14. しげりんさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんにちは(^-^)

    ありがとうございま~すv-216

    色々とお気遣いいただいて感謝です(^-^;)
    ホント、大変ですねぇ。もう、当分したくないです~

    チュチュ&梅子は元気モリモリですよ( ̄∇ ̄)はは♫ ♬
    2人の距離、もっと近くなって欲しいですけど~
    ケンカしなければいいと思ってます(^-^)

  15. ちっととさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんにちは(^-^)

    ありがとうございま~すv-216

    本当にとてつもなく疲れましたねぇ(^-^;)
    ちっととさん、引越しの度に大変だったんですね(´・x・`)シュン

    ドクターストップなのですが、一人で居ると
    寂しいんですよね・・・。
    はい(>Д<)ゝ無理せず、マイペースでいきますね♫ ♬

  16. ガブママンさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんにちは(^-^)

    ありがとうございま~すv-216

    ホントになんでとっておいたのか?判らないゴミが
    山のようにでましたよぉ~(≡д≡*)
    きっと、暫くすると貯めちゃうかもしれないですよね?
    ウチも気をつけます~

    そうですね(^-^;)寝れるなんて幸せと思って寝た方が
    良いのかもですよね~?
    私もガブママンさんみたく自然治癒出来たらいいなぁ~です。

  17. クリちゃんさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんにちは(^-^)

    ありがとうございま~すv-216

    クリちゃん、ありがとう~大丈夫だよ。
    旦那にも寝てれば~って言われっぱなしだし(^-^;)
    でも、一杯溜め込んだゴミを捨てるとスッキリするね?

    そうかな~梅子もチュチュもやはり広くなればそれだけ
    自分のテリトリーで遊ぶからお互い干渉せずにいられるかな?
    今はちょっと、ボケ~っとしちゃってるので大丈夫(^-^;)

  18. m+yさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんにちは(^-^)

    ありがとうございま~すv-216

    どうも、どうも、ですぅ~(^-^)
    はい~ボチボチですよねぇ・・・
    身体が勝手に私を眠らせるので寝過ぎちゃうんですけど(^-^;)

    グリムス、久しぶりに枯れてたのでビックリしちゃいました(≧д≦)ノ″
    やはり、更新回数減ると成長も中々してくれないですよね。

    はい~皆、何とか元気でやってますよぅ(*´∀`*)
    本当にゴミの量にはビックリでしたよ~
    なんでこんなモノをとって置くのか?自分の仕業じゃないって
    思いたかったりして(^-^;)

  19. ヴィオラさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんにちは(^-^)

    ありがとうございま~すv-216

    荷物よりゴミの処理が大変でした~(@ω@;A
    やっと、家らしくなってきたかなぁ?って
    感じですね・・・。

    当分は自分でもマイペースになっちゃうと思います~
    チュチュも梅子も元気ですよ~♫ ♬

  20. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  21. black | URL | -

    お引っ越しのかたずけって本当に大変だよね~
    無理せず自分のペースでしましょう

    チュチュちゃん梅ちゃん距離が少し近づいたようで^^よかったね♪
    新居にも慣れてきたのかな

  22. タッキ | URL | P92gRjHw

    新しいお住まいはいかがですか?

    ☆とまみさ★様、そして引越し経験者の皆様の言う通り・・。
    「一体、どこにこれだけのモノが!?」ですよね。
    部屋中、段ボールだらけだって、どうっちゅうことないです!?
    (私も3年前の真夏に引越しをしました。)

    何事も「いいかげん」と「手抜き」がイチバンです。
    そして「まァ、いっかァ~。」も大事です~。

    チュチュちゃんと梅子部長のホンワカ感で
    のんびりとお過ごし下さいね。
    二人が新しいお住まいで、さらに仲良くなってくれますように・・。


  23. 猫田ニャン =^_^=さん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんにちは(^-^)

    ありがとうございま~すv-216

    仕分け・・・頑張ってみたニャ~(^-^;)
    キャ~南極?!そのっ辞令は小須田課長以外
    受け取らないかもぉ~(≧д≦)ノ″

    確かに昨日、のんびりしてたらチュチュと
    部長までも甘えて来たの~(*´Д`*)
    やはり、ニャンコ達も環境が変わって不安だった
    のかも。
    暫くはニャンズとノンビリさせてもらおうかなヾ(・ω・`)ノ

    旦ヾ(・ω・*)ノ<あ、お茶どうもです~♫ ♬

  24. mifaさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんにちは(^-^)

    ありがとうございま~すv-216

    本当に「どこからこんなに?」ってくらい
    荷物が出てきましたよ~(^-^;)
    収納能力はるかに超えてたのでしょうね・・・家。
    ゴミは本当に酷かったですよ~(≡д≡*)

    はい~(>Д<)ゝ少しゆっくりしてからにしますね~♫ ♬

  25. きょう@きじたろうさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんにちは(^-^)

    ありがとうございま~すv-216

    やはり、引越しは思い切って物を捨てるチャンス
    ですよね(^-^;)
    本当にこんなもの後生大事にとっておいてどうする?!
    って、感じのモノが沢山出てきましたよ~( ̄∇ ̄;)

    チュチュも梅子も私も(何とか?)元気です♫ ♬
    暫く身体を癒す期間にしますね~(^-^)

  26. non☆(@'ω'@)たんさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんにちは(^-^)

    ありがとうございま~すv-216

    いろいろモロモロどうもです~(*^o^*)
    本当に作業であらぬ場所が筋肉痛になってビックリです~
    手のひらとか?指とか?(゜Д゜;≡;゜Д゜)
    仕分けもホントに頭使いますよね~?

    そうですね~暫く(=゚ω゚)ボーっとする時間を増やそうかと~
    ニャンズと(=゚ω゚)ボー良いかも(部長は(=゚ω゚)ボーしないかな?)

    梅子の口からはハート商事の社員が出てきてます(シュール?)

  27. もこりんしゃん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんにちは(^-^)

    ありがとうございま~すv-216

    何とか?ひと段落したのですぅ~(^-^)
    でも、ある程度で止まっているのぉ・・・( ̄∇ ̄;)

    箱からは出しちゃって・・・気が向いたらやると思う~
    そうそう、箱から出さないと何年も箱に入ってそのまま放置
    になっちゃうよね(^-^;)
    確かに邪魔だから片付ける!全くだわ~ヾ(-ω- )

    チュチュと梅子部長も本当になんとなーく・・・( '-' )=
    前よりは慣れてきてたのかも~?
    猫団子なんかしてくれたら鼻血出ちゃうくらい感動かも~!!

  28. blackさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんにちは(^-^)

    ありがとうございま~すv-216

    本当に始めたとき、泣きそうになりました(^-^;)
    今は住める感じになったので細かい所はちょっと後に
    している所です~

    新居には慣れてきてますね~?
    後はチュチュがもっと梅を気にしないでくれたらですねぇ。

  29. タッキさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんにちは(^-^)

    ありがとうございま~すv-216

    人間もボチボチ慣れて空間にゆとりが出来たので
    (*´ェ`)ホッ~3としております。
    本当に「一体、どこにこれだけのモノが!?」Σ( ̄ロ ̄屮)屮
    ・・・って、感じでしたよぉ~

    タッキさんは真夏に引越しされたんですね~?
    暑くて大変だったんじゃないですか(@ω@;A

    「いいかげん」と「手抜き」とても聞き心地がよい
    言葉ですね~(^-^)
    「まァ、いっかァ~。」も好きな言葉です♫ ♬

    ホントにチュチュと梅子が少しでも距離が近づいてくれれば
    って思ってます~(ノ><)ノ″
    暫くはホゲ~っとしたいですねぇ(* ̄― ̄)トオイメ~

  30. 猫草 | URL | -

    いろいろお疲れ様です(*´▽`*)♪
    お引越しは気力&体力いるし大変^^
    私は片付けが大好きなので毎日不要物を探して
    仕分けしていますが10年近く同じ家に住んでいるのに
    未だに毎回ゴミの日は大量のゴミ出してます( ´△`)
    どんだけゴミ屋敷~~~!!!
    とまみささんを梅子ちゃん&チュチュさんが
    手伝ってくれたらいいのににゃ~(≧∇≦)

  31. きりりん | URL | JS3x9g9Y

    お引越しお疲れ様でした!
    私は引越しじゃない時でもゴミ大漁なのですが
    引越しした時は本当にありえないくらいゴミを捨てました…
    その後の片付け等も大変かとは思いますがのんびりまったりなさってください。
    猫ちゃんとのお引越しは色々大変ですけど
    チュチュちゃん梅子ちゃん元気そうで良かったです♪

  32. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  33. 猫草さん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんにちは(^-^)

    ありがとうございま~すv-216

    本当に引越しは気力と体力を吸い取られますね~(^-^;)
    猫草さんのように片付けが好きだったらこんなにゴミは
    出なかったかもです~(ノ><)ノ″

    やはり、毎日不用品を片付けてもゴミが出るってことは
    マメに片付けないとダメってコトですよねぇ(≧д≦)ノ″

    ニャンズが私を手伝ってくれればいいんですけどねぇ?
    梅子は逆に邪魔してるような・・・(≡д≡*)

  34. きりりんさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんにちは(^-^)

    ありがとうございま~すv-216

    やっぱり、有得ないゴミがっ!て、でますよねぇ(^-^;)
    私も思い切って捨ててしまいました~
    でも、まだあるんですよねぇ(≧д≦)ノ″

    今は本当にまったりと過ごしたいですね……。
    チュチュと梅子は意外に環境にすぐ慣れてくれて
    それだけは助かりましたね~(^-^;)

  35. ちっとと | URL | -

    眠りネコになっちゃうよ~

    私も4時くらいからさっきまで寝ちゃってたよーーv-398
    朝寝もしたんだけど自分でも呆れちゃうよ
    また夜も普通に眠くなるしね
    たぶん今 私たち二人にはきっと眠りが大切なんだよ
    お父さんはとまみささんの事が心配で言ってるんだけどこればかりはどうしようもないんだよね
    自分でもわからないんだもん
    今はとにかくいっぱい眠ろうよ

    今日は目が覚めたらご飯が出来てましたです
    うちのダンナもやさしいけどとまみささんとこのダンナ様もやさしくてよかった
    またブログ更新したら覗きにいきます
    ブログはお互いのんびり亀でいこうね
    返事うれしかったよ~~ ありがとう

  36. ちっととさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんにちは(^-^)

    ありがとうございま~すv-216

    本当だね~眠り猫になっちゃうかも(^-^;)
    私も遅く起きたのにゴハン食べたら眠くなっちゃって~
    夜も眠れちゃうから不思議(^-^;)

    そうだね~?私たちには眠りが必要だから眠いんだよね?
    父は理解出来ないから・・・説明しても無駄だから
    自分は自分のペースでいくしかないかなぁ・・・。

    ちっととさんの旦那様も優しくて良かった(^-^)
    最近、ブログ本当にのんびりになっちゃって(^-^;)
    また私もブログ遊びに行きますね~♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
https://yonekosiikocyu.blog.fc2.com/tb.php/335-de8f58c5
この記事へのトラックバック