★貫通しました\(^_^)/あはは★

2011年02月05日 18:42



さて、前の家の押入れですが・・・前回 ⇒ このくらい


が!!・・・更に進化しちゃいました(@ω@;A







見事に開通しましたよぅ?ヾ(Ф∀Ф)ノ″





こんな所に穴を空けちゃう子は(`×´) プンプン!!

















チュチュは無実でチュチュ~!!



うそつきチュチュめ・・・(lll-ω-)σ″





チュチュの予想だとあの、ハート柄でチュチュ!!




チュチュはなんで・・・

おでこにまた!キズ作ってるのかしらねぇ






・・・・・(`ω´;






☆とまみさ★が掃除ちゃんとしないから?・・・だ、ダニでチュチュ!!


ふ~ん・・・?

限りなく怪しいのにしらばくれるのね(´_ゝ`)










なんだか、はなが むずむず するでち、よぅ~?




大家さんには( '-' )=

「敷金返ってくるのは期待しないでねっ・・・」

・・・て、言われましたぁ(≧д≦)ノ″





そりゃ、そうだよねぇ?他にもキズあるし|ω^;)ノ″<いらっしゃいませ
宜しければ一言感想等、頂けると嬉しいです♪ |ω・)ノ<懲りずに覗いてみて下さいね♡
お時間がある方は各画像にカーソルを乗っけてみると楽しいかも?しれませんヾ(-ω- )



簡単に一日一善が出来るんですって?!
本当かどうかやってみても良いかもです♪ヾ(・ω・)ノ


モバペ|ペットブログ

動物愛護活動推進★モバペ



宜しければ・・・お願いします(('ェ'o)┓ペコ!!
人気ブログランキング
人気ブログランキング( '-' )=





★いつも感謝しております☆
(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ 見てくれてありがとです♪


皆さんのPETも一緒に健やかに長生き出来ますように・・・(ー人ー)






banner

☆彡ちいさな幸せ☆彡




関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. 高収入 | URL | 6moyDOY6

    犯人はわかってますが…かわいいから許しちゃう♪

  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  4. ヴィオラ | URL | ies1LsUc

    ええ~貫通!!(*`ロ´ノ)ノ
    チュチュちゃんがそんなことをするようには
    見えないんですが~
    ちゃんとおでこに証拠が・・・(;^ω^)
    機嫌が悪かったのかな?

    「う~ん」と考えている姿が可愛いですね( '艸`*)

  5. するる | URL | -

    チュチュちゃん、天袋に上れるんですか?
    元気ですねぇ。
    人間だったら、来月おこずかい無し
    なんでしょうけど...。
    愛猫に弱いのは、どこのうちも一緒ですね。
    我が家では、カーテンに上れるようになったら、
    爪切りタイムって決めてま~す。

  6. m+y | URL | H4acQvpc

    あははっ^^ 貫通やら開通やら 一体何の事かと思ったら
    なるほど・・・ 天袋がホント見事に開通してる^^;
    カキカキ跡もきっちり残ってますねぇ~^^
    そっか チュチュちゃんの仕業か!!
    おでこのキズが何よりの証拠☆
    でも こればっかりは仕方のないことですもんね・・・
    敷金は諦めましょう^^;

    梅子部長は 噂されるとお鼻がむずむずするのねん♪

  7. ふふっ、まさに我が実家がこんな状態でした。(笑)
    ちび太は本当に暴れん坊でしたから・・(苦笑)
    今でもちび太のつけた傷があちこちに残っています。
    でも、猫にとっては最高の遊びでしょうね。:)
    ちゅちゅちゃんがやってくれましたか・・:)
    大丈夫”とみまささんは何でも許しちゃいます。:)

  8. ちっとと | URL | -

    敷金がかえってこないとは!

    こんばんは 
    以前 住んでた豊橋の部屋はねこちゃんが3匹いたため敷金+でした
    妹の所もやっぱりねこちゃんが柱でつめとぎしてるみたいで今年 引っ越す予定なので怖いって言ってました
    でもみんなねこちゃんがいると同じみたいですね
    どんと構えて待ちましょう
    でもいつも言っていますが無理はだめですよ

  9. しげりん | URL | eA2F1dQw

    うわーーー貫通しちゃってますね!
    うちにいた猫も押入れの襖をガリガリして
    ボロボロになりましたが貫通までは・・・

    チュチュちゃん可愛い顔してなかなかやりますね~!
    無実の梅子ちゃんに罪を着せようとは
    白いけどホント黒い子ですね~(笑)

  10. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  11. black | URL | -

    あらら・・貫通とは・・・
    これって見てない所でやられるから叱るに叱られないよね~~
    うちもニッパにやられます

    チュチュちゃんもやってくれるね~可愛い顔してさぁーフフフ
    お引っ越し請求書が大変そう

  12. ひかり | URL | -

    貫通とは~~~!!
    少しだけだったのが、気になっちゃって、
    どんどん進化させちゃったのかな~。
    考える姿もしらばっくれ方もかわいい(笑)


  13. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  14. タッキ | URL | P92gRjHw

    天袋、見事に(?)開通!!

    天袋での作業(?)だと人間は気付かないですよね~!!
    真犯人ですけれど、チュチュちゃんは
    愛らしいから許せちゃいますね。
    (冤罪の梅子ちゃんもカワイイ!!)

    きっと一年後には
    「アハハ~、そういえば・・。」と、またひとつ楽しい思い出話になっていますね。

    (でも・・楽しい思い出話を増やすために、できれば、してほしくないですよね~。人間側の事情としては・・。ムフフ。)

    ☆とまみさ★様のその後のご体調はいかがですか?
    極寒よりは、ちょっと暖かい日々ですが
    カゼなど流行っていますので。

    ご自分に、う~~と優しく甘々にして、カメになって
    お過ごし下さいね。

    「頑張る」のは無しで~す!!
    ・・私も、日々、手抜き+ダラダラ+いい加減etcです。

  15. きょう@きじたろう | URL | -

    こんにちは

    あらら、やっちゃいましたね^^;
    私も引っ越すときクッションフロアをきじたろうにぼろぼろにされ必死こいて直した覚えです(自分でやっちゃうあたり、器用貧乏だといつも感じる)
    でもお金はほとんど返ってこなかったよ>_<

    チュチュちゃんは見かけによらず、(よく言えば(笑))活発な子なんですね。

    とまみささんもgremz大人の樹になってますね。
    私も先日大人の樹になったんですが、メールで先に知ってしまい、
    「あぁ、そうですか・・・」と、なぜかガッカリしました(笑)
    とまみささんも以前、そんなこと仰っていましたよね^^;

  16. ふわころ本舗 | URL | -

    こんにちは。
    いつも、楽しく読ませていただいてます。
    ウィンクした顔がかわいいですね。

  17. non☆(@'ω'@)たん | URL | -

    ありゃぁ~チュチュちゃんパワフルですねぇ~(^-^;
    白猫だけどお腹の毛剃ったら黒いかも!?(o´艸`)。+゚

    オデコ・・・ウチの子みたいにハゲませんように★(笑)

  18. 高収入さん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんにちは(^-^)

    ありがとうございま~すe-251

    ですねぇ~(^-^;)
    犯人はわかってても結局、許しちゃいますねぇ?

  19. ヴィオラさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんにちは(^-^)

    ありがとうございま~すe-251

    はい~貫通ですぅ( ̄∇ ̄)はは♫ ♬
    チュチュは大人しそうにみえて影で悪さをする子
    なんですよぅ(≡д≡*)
    部長は目の前で悪さするので現行犯。

    「う~ん」と悪い事考えてる姿にみえないですよね(笑)

  20. するるさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんにちは(^-^)

    ありがとうございま~すe-251

    チュチュはベットを利用して天袋に上ってたんですよ(^-^;)
    大人しそうで元気な子です。
    来月のカリカリは安い餌よ!!って訳にもいかないですしねぇ?
    ホント、愛猫には弱いですねぇ(^-^;)

    カーテンに上っちゃうんですか?!
    それは爪を切らないと大変ですよね(@ω@;A

  21. m+yさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんにちは(^-^)

    ありがとうございま~すe-251

    「貫通やら開通やら」タイトルだけだとトンネル?とか
    思っちゃいますよねぇ(^-^;)
    天袋がここまで見事に開通するとは思わなかったです。

    カキカキ跡は梅子ではなく、全部チュチュの仕業です(´д`)
    天袋に上るときに良く頭をぶつけてるようです。
    これだけやっちゃったら敷金も諦めがつくというものです~

    梅子部長は年中、噂されてクシャミしてますよ((w´ω`w))

  22. 太っちょ君のお母様⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんにちは(^-^)

    ありがとうございま~すe-251

    お母様のご実家、こんな状態だったんですか(゜o゜)
    ちび太君、暴れん坊だったんですね?
    チーコも結構、イタズラっ子でキズがあっちっこちに
    ありましたよ。
    でも、前の家なのでもう見れないんですけどね。

    本当に猫にとっては楽しい遊びみたいですね~
    チュチュは他では良い子なので怒れないですねぇ(^-^;)

  23. ちっととさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんにちは(^-^)

    ありがとうございま~すe-251

    敷金に「+」ですか~?Σ(@д@;ノ)ノ ヒィィィ~...
    妹さんの所は柱だと敷金かなり厳しいでしょうね?
    やっぱり、猫と住めることに替え難いですもんね(^-^;)

    はい~無理はしないよう寝てますよ♪

  24. しげりんさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんにちは(^-^)

    ありがとうございま~すe-251

    思いっきり、貫通しちゃって・・・(^-^;)
    ぷりんちゃんはソコまではしてないんですね?
    お利口ですねぇ(^-^)

    チュチュは白い子でも黒いんですよ~♪
    ねこみんさんトコのウトロ君とどっちが黒いでしょう?
    意外に梅子の方がストレートなので腹黒くないですもん~

  25. blackさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんにちは(^-^)

    ありがとうございま~すe-251

    まさかの貫通ですよ~(≡д≡*)
    そうなんですよ~みてない時にやるんですよね!!
    ニッパ君もやるんですか?(^-^;)

    チュチュは影で悪さをする子なので・・・
    せめて敷金で足りると良いんですけどね~(´д`)

  26. ひかりさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんにちは(^-^)

    ありがとうございま~すe-251

    貫通とは~~~!!痛いですよね(^-^;)
    チュチュは粘着気質なのでそうなのかも
    しれないですね?
    気になって広げるって~(;ωq`)
    考えてるふりの姿とかはかわいいんですけどねぇ?
    やってることは可愛くないですねぇ( ̄∇ ̄)はは♫ ♬

  27. クリちゃんです | URL | -

    こんにちは

    まあまあ、仕方ないね。
    チュチュ、次のお部屋ではやらないでね。
    そのエネルギーを他に使ってね。
    例えばお掃除するとか、ご飯作るとか。
    って、僕は妄想しちゃったよ。

  28. mifa | URL | 6Q0aW8YQ

    貫通とは・・・(ノ゚⊿゚)ノ
    毎日コツコツとほじってたのかしら(^^ゞ
    まさか出入りしてたわけじゃないですよね(^▽^;)
    新しいおうちではやらないでね~。

  29. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  30. ふわころ本舗 | URL | -

    こんにちは
    コメ&ご訪問ありがとうございました。
    貫通すごいですね~(笑)
    大家さん、しっかり仕事してますね(爆)

  31. タッキさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんばんは(^-^)

    ありがとうございま~すe-251

    天袋だと気付かないですね・・・(^-^;)
    気が付いても届かない~
    チュチュは限りなくクロです(≡д≡*)
    今回の梅子はシロですねぇ。

    体調の心配ありがとうございます~
    風邪とかは引いてないですけどクシャミが
    でます(チュチュかしら?)
    今日は寒いのでのんびり昼寝しちゃいました(^-^;)

  32. きょう@きじたろうさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんばんは(^-^)

    ありがとうございま~すe-251

    やられちゃいました~(^-^;)
    きじ様も相当なヤンチャしたんですねぇ~
    頑張ったのに敷金、ほとんど返ってこなかった
    んですか~?残念(@ω@;A

    チュチュは梅子と比べるとかなり大人しい子
    なんですけどこそこそ何か悪さをするんですよねぇ(^-^;)

    きょうきじもgremz大人の樹になってましたね~
    クリちゃんのトコも~(^-^)
    実は今回もメールで「大人の樹になりました~」
    ・・・を観てしまったんですよ~(ノ><)ノ″
    ホント、ガッカリですよね?

  33. ふわころ本舗さん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんばんは(^-^)

    ありがとうございま~すe-251

    貫通するまで穴が空くとは思いませんでした(^-^;)
    コメント再び頂いてありがとうございますね♪

  34. non☆(@'ω'@)たんさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんばんは(^-^)

    ありがとうございま~すe-251

    チュチュは変な所でパワフルしなくて良いのに(^-^;)
    エルちゃんはきっとお腹は真っ白でしょうネ?
    チュチュはお腹の毛剃ったら黒いかなぁ(笑)

    オデコ……チュチュ、年中ハゲ作ってます(ノ><)ノ″
    心配してくれてありがとです~

  35. クリちゃんさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんばんは(^-^)

    ありがとうございま~すe-251

    そうだよねぇ?仕方ないんだよねぇ(´д`)
    チュチュ、次のお部屋ではまだ大丈夫かな?
    本当にそのエネルギーを他に使ってほしいよね。
    お掃除、お洗濯・・・猫村さんになっちゃうね((w´ω`w))

  36. mifaさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんばんは(^-^)

    ありがとうございま~すe-251

    アメモモちゃんも家に放したら穴あけちゃうかしら?
    本当に日々の積み重ねでチュチュはあけていたと
    思います(^-^;)
    ・・・出入りしてたんですよぉ~( ̄∇ ̄;)
    今も天袋はいりたくてウズウズしてますよぉ~

  37. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yonekosiikocyu.blog.fc2.com/tb.php/337-4fbd46cf
この記事へのトラックバック