FX比較

★ちょっと嬉しかった私(*´Д`*)★

2011年02月09日 18:04



1月28日(金)の事でした。
(もっと早く記事にすればって言わないでね?(`ω´;A)



梅子部長をお部屋で遊ばせていたんです。



暫くして?疲れて転がったりまた復活して遊んだりしてるのを
じぃ~~っと、眺めていたんですヾ(・ω・)ノ



そうしたら・・・暫くすると?

梅子がおずおずと

不器用そうに・・・



私の膝に初めて





座ってくれたんですキュ──。+゚(*゚Д゚*)。+゚──ン!!
(ピンボケしてますけどね・・・)





実は梅子もチュチュも膝に乗らない子だったので

私は感動しました・・・(*´ェ`人)








・・・ソレを観たチュチュ。後で吐いてました・・・il||li _| ̄|○ il||li

そ、そんなにショックだったんだろうか?
前にもあったんですよ(ノ><)ノ″



同じ日の夕方、私がヘロ?と疲れて横になっていたら・・・


なんと!!




今度はチュチュが来て私の膝に座ったんですよぉ~~Σ( ̄ロ ̄;屮)屮


こんな事ってあるんですね?(ノ-`。)
(アレ?(゜∇゜ ;)エッ!?普通ですか?)



今まで二匹共お膝に乗らない子だったので嬉しい日になりました♫ ♬







さむいから でち、よぅ~?



このまま、ほのぼの路線に突入かしら・・・(*´ェ`人)←きっと無理


他愛もない話ですいません♪ |ω^;)ノ″<いらっしゃいませ
宜しければ一言感想等、頂けると嬉しいです♪ |ω・)ノ<懲りずに覗いてみて下さいね♡
お時間がある方は各画像にカーソルを乗っけてみると楽しいかも?しれませんヾ(-ω- )




簡単に一日一善が出来るんですって?!
本当かどうかやってみても良いかもです♪ヾ(・ω・)ノ


モバペ|ペットブログ

動物愛護活動推進★モバペ




宜しければ・・・お願いします(('ェ'o)┓ペコ!!
人気ブログランキング
人気ブログランキング( '-' )=




★いつも感謝しております☆
(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ 見てくれてありがとです♪


皆さんのPETも一緒に健やかに長生き出来ますように・・・(ー人ー)







banner

☆彡ちいさな幸せ☆彡





関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. しげりん | URL | eA2F1dQw

    オメ───ヾ(o'∀`o)ノ───!!
    1月28日は嬉しい記念日になりましたね☆
    やっぱり今まで膝に乗らなかった子が
    初めて乗ってくれたら感動しますよね♪
    それを見ていたチュチュちゃんが吐いたのに笑っちゃいました。
    偶然に毛玉を吐いただけなのかなぁ?
    梅子ちゃんもチュチュちゃんもこれから
    もっともっと膝の上に乗ってとまみささんを喜ばせてね!

  2. ガブママン | URL | -

    わかります~\(^o^)/!!
    うちはⅡ号が (拉致状態~)抱っこして特訓しているのですが
    基本、自分たちからはお膝なんて乗ってはくれません(T_T)
    なのでこんなことがあった日は、ベリーハッピー\(^o^)/!!
    しかも梅子部長とチュチュさん二人ともなんてスゴイです~v

  3. mifa | URL | 6Q0aW8YQ

    これは嬉しいですね(⌒∇⌒)
    やっぱり乗って貰ったりとか一緒に寝たりとかって
    して貰いたいですよね!
    うちは一緒には寝れないと思いますが、初めて身体に
    登ってきてくれた時の感動は忘れられません(*^^*)

  4. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  5. black | URL | -

    それは嬉しいですね^^
    うちは傍には来るけど一度も無いです
    強引にキュートはだっこ、膝の上はありますが・・
    ちょっと寂しいね~

    お澄ましチュチュちゃん、こたつ布団の上ですか?
    色柄同じで妙な親近感が(笑)

  6. ヴィオラ | URL | ies1LsUc

    2にゃんとも膝に~
    それは嬉しいですね(^^)
    猫自ら乗ってくれるのはまた格別に嬉しいです!
    1月28日が嬉しい記念日になりましたね♪

  7. ジス | URL | -

    こんばんは。

    コメント欄は久々です☆
    そうですか~いい記念日になったんですね。☆とまみさ★さんの優しさに気づいてくれているんんですね。

    ウチの娘はまだ抱っこされてくれますが・・・
    息子はもう無理ですね。もうジョンと同じくらいの重さになってしまいました。
    抱きかかえようと思うと担架が必要です・・・

  8. するる | URL | -

    私も感動しました!!
    猫にも心境の変化があるんですね。
    お膝に乗ってくれるのって、
    たまらないですよね。
    人の温かさがくせになってくれると
    いいですね。

  9. non☆(@'ω'@)たん | URL | -

    おめでとうございまぁ~すヾ(@^▽^@)ノ
    これをきに、ほのぼのしてくれるといいですねぇ~♪
    梅子ちゃんもチュチュちゃんも恥ずかしがりやさんなんですかね。(^-^)

  10. ichijiku | URL | -

    そ!それはめちゃめちゃ感動ですね~!!!
    チュチュちゃんはきっと、やきもち焼いて乗ってきてくれたのでしょうかw?
    寒いからだったとしても嬉しいですよね(^^*

  11. クリちゃんです | URL | -

    こんにちは

    良かったね。
    環境が変わって、ちょっと気持ちに変化が出てきたのかな?
    僕ん家も誰も膝に乗らないよ。
    チョミさんの憧れだったけど、誰もしないよ。
    ただね、寝るときに足の上にプリンと桜や菫ちゃんが乗るんだ。
    そしてチョミさんの足の血が止まりそうになる。

    チュチュも梅子も、膝取り合戦する?

  12. m+y | URL | H4acQvpc

    わぁーい 1月28日!? 私の誕生日と一緒だ♪
    その日が「お膝記念日」(←勝手に名付けた^^;)だなんて
    何だか私も とっても嬉しい気分に☆

    引っ越しして ふたりの中の何かも変わったんでしょうかね~
    まだ慣れてないから たくさん甘えたくなるのかも!?
    いやぁ~ 何はともあれおめでとうございます^^/
    いいなぁー 膝の上・・・
    うちはもっぱらお腹の上です^^;
    多分 お肉がたっぷり付いていて座り心地がいいのかと>_<

  13. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  14. ちっとと | URL | -

    うらやましいです

    もかもかは寝てると身体の上を歩きますがご存じのようにコタツでもかもか開き売ってます状態なもので寂しい限りです
    そうそう実はあつをさんにブログ復活していただいてF1の話で熱く語ろうと思ってお誘いしてみました
    うちは寝るのも忘れてF1を二人で観戦するのが趣味でしてどうかなと・・・・

  15. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  16. タッキ | URL | P92gRjHw

    一生、忘れられない記念日になりますネ!!

    控えめな文章からも、☆とまみさ★様の嬉しさが
    ヒシヒシと伝わってきました。
    お膝乗り、おめでとうございます!!

    (チュチュちゃんが吐いたってことが・・??
    「先を越された~!!」ってヤキモチでしょうか?)

    同じ日に二人から・・ってスゴいです~!!

    一気にほのぼの路線に突入を祈ってます。

  17. きょう@きじたろう | URL | -

    こんにちは

    わぁ!!その気持ち分かります。
    嬉しいですよねぇ^^

    私も先日疲れて横になっていたんですが、足の上に(膝とか腿とかではなく本当に足)コムギが乗ってくれたんですよ^▽^
    もう嬉しくって嬉しくって。
    でも手元にカメラはなく、ちょっとでも動こうとするならすぐ退いてしまうため、写真に残すことはできませんでしたノ_`。

    また乗ってくれるよね?

  18. しげりんさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんばんは(^-^)

    ありがとうございま~すv-276

    どうもです~ヽ(*´∀`)ノ ゚+。:
    そうなんです。今まで野生児で全く自分からは
    乗ってくれなかったので嬉しくって♪

    それを見ていてチュチュが気分を悪くしたのか?
    判らないんですけどビックリしましたよ(^-^;)
    偶然にしてもタイミングいいなぁ・・・って~
    一緒に喜んでくれてありがとですぅ~♪

  19. ガブママンさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんばんは(^-^)

    ありがとうございま~すv-276

    わかりますか~\(^_^)/
    Ⅱ号さん、抱っこ特訓してるんですね(^-^;)
    やはりニャンコの気持ちで乗ってきて欲しいですよね♪
    本当にベリーベリーHAPPYでした((w´ω`w))
    同じ日になんてやはりチュチュはヤキモチだったんでしょうか?

  20. mifaさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんばんは(^-^)

    ありがとうございま~すv-276

    やはりアメモモちゃんが自らのって来てくれた時は
    感動ですよねぇ!判ります~判ります~(^-^)
    私はハム★が乗って来てくれた時、嬉しかったですもん~

    部長はまだ一緒には寝てくれそうにないんですが
    お膝には短い時間乗るようになってきましたよ~((w´ω`w))

  21. blackさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんばんは(^-^)

    ありがとうございま~すv-276

    はい~(*´∇`*)ノ
    すごく嬉しかったですよ♪
    ニッパ君は乗ってくれないんですか?
    でも、これからでもチャンスありますよ♪

    お澄ましチュチュはこたつ布団の上です(^-^;)
    色柄同じですか~?母がくれたんですよ~♪

  22. ヴィオラさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんばんは(^-^)

    ありがとうございま~すv-276

    そうなんです~(*^o^*)
    2にゃんとも膝になんて嬉しくって♪
    そうなんですよね。猫自ら乗ってくれるのは格別な
    喜びがありますよねぇ((w´ω`w))
    1月28日は「お膝記念日」ですね(*≧∀≦)b

  23. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  24. ひかり | URL | -

    普段から乗ってくれても嬉しいくらいだから、
    初めてのときの嬉しさといったら!!
    かわいいですよね~♪♪
    膝とか乗ってくれるともったいなくて動けません(笑)
    何気なく抱っこしたり膝に乗せて、すぐどっか行くだろうな~と
    思ってたときに限って、乗ったままだったりします(^-^;
    そばにいて欲しいときはけっこう逃げられます(笑)

  25. ジスさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんばんは(^-^)

    ありがとうございま~すv-276

    ペットも気持ちが通じるとすごく嬉しいものですよ♪
    優しさというか・・・くっ付いていると暖かいってのが
    判ったのかもです(^-^;)

    娘さんはまだダッコ出来るんですね♪
    今のウチに沢山、思い出を作って下さいね。
    息子さんは奥様と同じくらいになったんですか?
    何だか感慨深いものがありますよねぇ・・・。

  26. するるさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんばんは(^-^)

    ありがとうございま~すv-276

    一緒に感動してくれて嬉しいです~(^-^)
    そうですね。猫にも心境の変化ってあると思います。
    本当に・・・お膝に乗りたがる姿は嬉しいものです((w´ω`w))
    梅子部長は最近、良くくっ付いてきてくれますよ♪

  27. non☆(@'ω'@)たんさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんばんは(^-^)

    ありがとうございま~すv-276

    梅子もコレを機にほのぼの・・・は無理みたいですが~
    でも前よりも懐いて来てくれて嬉しいですぅ(^-^)
    チュチュと梅子は甘えベタなのかもですねぇ?

  28. ichijikuさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんばんは(^-^)

    ありがとうございま~すv-276

    そうなんですよぉ~(o^-^o) ウフッ❤
    めちゃくちゃ感動しました♪
    そうですねぇ?チュチュはやきもちで乗って来たの
    かもですねぇ(^-^;)
    でも、どんな理由でも嬉しいですね。やっぱり♪

  29. クリちゃんさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんばんは(^-^)

    ありがとうございま~すv-276

    そうかも?環境が変わると猫も違うから不安になって
    甘えて来たのかも~(^-^;)
    クリちゃんちは誰もお膝に乗らないの?

    チョミさんもやっぱりお膝乗りは憧れだよね(^-^;)
    でも、寝るときは一緒なんだね~?
    (゜∇゜ ;)エッ!?プリンちゃんと桜ちゃんと菫ちゃんも?
    確かにチョミさんの足、血の気がなくなりそう(@ω@;A

    チュチュと梅子、膝取り合戦してくれたらいいなぁ((w´ω`w))

  30. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  31. m+yさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんばんは(^-^)

    ありがとうございま~すv-276

    m+yさんのお誕生日だったら忘れませんねぇ~ヽ(≧∀≦)ノ"
    「m+yさんのお誕生日」=「お膝記念日」って思い出せて
    とってもいい感じです((w´ω`w))

    確かに環境が変わったせいでニャンコにも心境の変化が
    あるのかもですよねぇ(^-^)
    慣れてないからゆえの 甘え・・・?゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。
    慣れないで欲しい~って訳にはいかないのでお膝に
    慣れて欲しいですねぇ(*^m^*) ムフッ♪

    私もお腹の上と紙一重ですよ~(^-^;)
    私のオナカは保障付きで気持ち良いと思います(ノ><)ノ″

  32. ちっととさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんばんは(^-^)

    ありがとうございま~すv-276

    もかもかちゃん、寝てる身体の上を歩くんですね~
    チュチュも結構そういう事が多いですよ(^-^;)
    そして最近はコタツが気に入ってしまったので
    梅子の方がお膝猫有力ですねぇ(^-^;)

    旦那はF-1は大好きなんですけど忙しいのでブログを
    更新する暇が~と言っております。
    一応、また発破掛けてみますね~(;´Д`A ```

  33. タッキさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんばんは(^-^)

    ありがとうございま~すv-276

    本当に乗ってくれた瞬間、誰か写真に記念に撮ってくれ~!!
    って、思うくらい嬉しかったですよ(^-^)
    チュチュは何故?吐くのか(毛玉なのか)イマイチ判らない
    のですが・・・良くある事なので~原因不明ですねぇ(^-^;)
    でも、この感動を忘れないでいたいですね・・・。

  34. きりりん | URL | JS3x9g9Y

    遅ればせながら、おめでとうございます~!
    それは本当に嬉しいですよねvvvvv
    今まで来てくれなかった子が来るなんてすっごい記念日だと思います♪
    これを機にいっぱいお膝にのってくれるといいですよねー
    うちのジャミ子は全然乗りません(--;
    グレイは子猫の頃からベッタベタでのけてものけても乗っかってきていたんですが

  35. ミミココ | URL | -

    ヾ(*~∀~*)ゞ オメデトォー
    ウチもさ、先代のシマとギンは全く抱っこもお膝も
    NGだったから、チビのミミが気まぐれにたまに来て
    ちょこんと膝に乗ったときに、愛が溢れまくって
    溶けたの思い出したYO!

    しかもチュチュちゃんも来てくれるなんて
    本当に最高にハッピーだわね(*´∇`*)

    これからはお膝猫になる可能性大だよぉ♪

    (;゜ロ゜)ハッ妖精ほったらかしだわっ

  36. ちっとと | URL | -

    また時間が出来た時の楽しみとっておきます
    良く考えたらうちの旦那も私の事や仕事で忙しいのでまた会った時には少し話したいですね

  37. きょう@きじたろうさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんばんは(^-^)

    ありがとうございま~すv-276

    やっぱり、判りますよねぇ~(^-^)
    コムギちゃんも疲れている時に足に乗ってくれた
    んですか~♪
    疲れてるの判ってくれたんでしょうね((w´ω`w))

    そういう時に限ってカメラは近くになかったり
    しますよね~(^-^;)
    動いたら、もう乗ってくれないかもとか思うし・・・。
    絶対、また乗ってくれますよん~(*´∇`*)ノ

  38. ひかりさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんばんは(^-^)

    ありがとうございま~すv-276

    ひかりさんのトコの3ニャンズは普段から乗ってくれる
    んですか~?良いですねぇ(^-^)
    本当に初めてのお膝の嬉しさといったら~゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。

    > 膝とか乗ってくれるともったいなくて動けません(笑)
       ↑
    すごい判ります~急ぎの用事がない限り付き合っちゃいます♪
    意外に忙しい時にちょっと・・・って時の方がわざといるんじゃ?
    ってことありますよね(^-^;)

  39. きりりんさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんばんは(^-^)

    ありがとうございま~すv-276

    わざわざ~お祝い嬉しいですヽ(*´∀`)ノ ゚+。:
    そうなんです♪嬉しくって仕方なかったですよ~
    やはり、すっごい記念日ですよねぇ((w´ω`w))
    ただ爪を立てて乗るのは勘弁かな~なんて・・・
    贅沢言っちゃったり(;´Д`A ```

    ジャミ子ちゃんは乗らないんですか(´д`)
    グレイ君の方が甘えん坊だったんですねぇ?(´-` )

  40. ミミココちゃん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんばんわ(^-^)

    ありがとうございま~すv-276

    シマちゃんとギンちゃん、抱っこもお膝もNGなの?
    あのミミちゃんがお膝に?オオーw(*゚o゚*)w
    それは愛が生まれた日だYO!!
    とろりん~ととろけちゃうよぉo(^-^o) (o^-^)o

    そうそう、チュチュも何故かのその日に来てくれて
    思わず、メモちゃったくらい嬉しかったの~(*´艸`)

    ミミココちゃんの妖精さん、バレンタインもあえての
    着物のままで・・・なんて(^-^;)

  41. ちっととさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんばんは(^-^)

    ありがとうございま~すv-276

    元々、気が向いたら(←殆どない?)でやっていたので~
    本当にまた会った時に盛り上がりたいですね(^-^)
    (きっと私はあまりついていけないと思うんですけど(^-^;))

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yonekosiikocyu.blog66.fc2.com/tb.php/338-de27615e
この記事へのトラックバック