FX比較

★かわいい贈り物♪ヽ(≧∀≦)ノ"★

2011年02月18日 09:30









先日はバレンタインでしたねぇ♪

私はおとうたまに100均の割りチョコを渡そうとしてたんですけど・・・
(それってチョコだけど材料じゃん!みたいな・・・(@ω@;A)



おとうたまは職場で皆さんにステキなチョコやらケーキやら頂いて
半分、私の腹に入っちゃってゴメンネ~ゴメンネ~( ̄∇ ̄*)ゞエヘ♪





オン口↑で
無理矢理、撮影の為に外に出された可哀想な方が観れます。


おとうたまがステキなチョコを頂いてきたのでUPしちゃいます。
他の猫ブログの方もUPしてたかもしれませんが・・・








こういう紙袋って可愛くって貧乏性な私には捨てられないんですよねぇ(@ω@;A









とっても、美味しかったです♪ありがとうございました!!








チュチュには何もなかったでチュチュ~ヾ(・ω・`)ノ

バレンタインは猫に関係ないからね!!キッパリ( ´Д`)y─┛~

(でも猫の模様のチョコを食べてうかれてたくせにね?)





バレンタインのチョコは女子も嬉しいですね♪ |ω^;)ノ″<いらっしゃいませ
宜しければ一言感想等、頂けると嬉しいです♪ |ω・)ノ<懲りずに覗いてみて下さいね♡
お時間がある方は各画像にカーソルを乗っけてみると楽しいかも?しれません?ヾ(-ω- )



簡単に一日一善が出来るんですって?!
本当かどうかやってみても良いかもです♪ヾ(・ω・)ノ


モバペ|ペットブログ

動物愛護活動推進★モバペ



宜しければ・・・お願いします(('ェ'o)┓ペコ!!
人気ブログランキング
人気ブログランキング( '-' )=




★いつも感謝しております☆
(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ 見てくれてありがとです♪


皆さんのPETも一緒に健やかに長生き出来ますように・・・(ー人ー)








banner

☆彡ちいさな幸せ☆彡






関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. きょう@きじたろう | URL | -

    こんにちは

    可愛い!!
    猫のチョコ可愛い!!
    そして袋、私も貧乏性なのでとっておきます。
    だってこんな可愛い袋見てるだけでも可愛いもん。
    寄り目なチュチュちゃん可愛い~^^

    おとうたま、お腹が・・・。

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. black | URL | -

    おとうたま 雪の中御苦労さま^^
    まさにホワイトバレンタイでしたねv-344

    うん~可愛いネコチョコ
    袋も可愛い~~
    これは絶対捨てられないよ!!

  4. mifa | URL | 6Q0aW8YQ

    カップルには嬉しいホワイトバレンタインでしたよね~(⌒∇⌒)
    次の日電車が動くかドキドキでしたが(^▽^;)
    ダンナ様モテモテですね♪
    うちは1つも持って帰ってきませんでしたよ~(・_・、)

  5. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  6. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  7. しげりん | URL | eA2F1dQw

    猫のチョコとっても可愛いですねv-238
    こーゆーのって勿体無いと思いながら食べちゃうんですよね(笑)
    勿体無いと言えば可愛い紙袋。
    私も貧乏性なので捨てられません・・・

    なぜチュチュちゃんは寄り目になってるのかなぁ?
    でもすっごく可愛いですね♪

    おとうたま、寒い中撮影お疲れ様でした☆

  8. ガブママン | URL | -

    おとうたま・・
    yubobo庵のときよりお痩せになったかしら~^m^?

    素敵なチョコですね!!
    箱も素敵~
    そしてその紙袋も捨てられませんねv

  9. non☆(@'ω'@)たん | URL | -

    寒い夜にご苦労様でしたぁ~(笑)
    このチョコ、去年自分用に自分で買いました。(^-^;
    でも猫好きには最高のチョコですよね!!とっても可愛くて美味しい♪
    チュチュちゃんの寄り目に萌ますた★(*´д`*)ハァハァ可愛いぃ~
    お髭も立派ですね~

  10. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  11. このチョコはあちこちのブログで見ます。:)
    私は昨日にデパ地下に行ったのですが、
    このチョコレート高いんです。主人に買おうかと思いましたが、
    止めました。(笑)
    でも、可愛過ぎて食べるのがもったいないですね。:)

  12. タッキ | URL | P92gRjHw

    少しスネてる?チュチュちゃん!!

    より目っぽくなっているのが、なんとも可愛くて、色っぽくも
    見えますよ。
    美猫ちゃんは、どんな表情でもキマりますね。

    梅子ちゃんは、お腹乗りから、さらに進展ありましたか?

    バレンタインのチョコって、むしろ女性のためかも?って
    思うくらい最近はデザインが豊かですよね。
    味もバラエティに富んでいますしね。
    デパ地下で沢山のチョコを見ているだけで楽しいです。
    ☆とまみさ★様はチョコはどんなタイプ(味、中身etc)が
    お好きですか?

  13. ヴィオラ | URL | ies1LsUc

    おとうたまが雪の中に…
    撮影、お疲れ様でした☆(o・ω・o)ゝ
    このチョコ、可愛いですよね~
    イラストで自分の猫に似ているのを
    探してしまいませんか~
    私だけかなσ(゚∀゚*)(笑)

  14. ミミココ | URL | -

    ヤポー(*´∇`*)
    猫イラストのチョコ可愛い~♪

    オサレチョコが増えたよねぇ
    見てるだけでも楽しいわ

    チュチュちゃんめんこぉ~い(´∀`) 

  15. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  16. きょう@きじたろうさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんばんは(^-^)

    ありがとうございま~すe-251

    ねぇ~(*´ω`*)
    このチョコかわいいよねぇ~♪
    でも、食べちゃった!!
    やっぱり、かわいい袋とかってTVでもやってたけど
    日本人は捨てられない人が多いみたいですよ~(^-^;)
    でも、これでお土産持ってったら喜ばれるかな?
    とか思っちゃうと・・・ね?

    チュチュはタマタマ?寄り目でした(^-^)

    > おとうたま、お腹が・・・。

    私も柚子(薬も?)のお陰で大変な事に~(´д`)ノ″

  17. blackさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんばんは(^-^)

    ありがとうございま~すe-251

    撮影の為に身体を張ってくれるおとうたまには感謝です~
    でも、突然の大雪でびっくりしましたね~(^-^;)

    やっぱり、可愛いネコチョコですよね♪
    袋も何か贈り物とかある時に入れるのに使いますよ~(^-^)

  18. mifaさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんばんは(^-^)

    ありがとうございま~すe-251

    ホントにカップルにはくっ付く口実がいらない
    寒さでしたね~゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。
    そんな気持ち、どこかに落としてしまいましたけど~

    大人は次の日の電車が動くかの方が気になりますよね(^-^;)
    おとうたまはモテモテじゃないんですよ~
    見返り?を期待されてるんだそうですよ(*≧∀≦)b

  19. しげりんさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんばんは(^-^)

    ありがとうございま~すe-251

    猫のチョコ、カワイイので1日だけ寝かして
    次の日、ありがたく頂きました(^-^;)
    やはり食い気には逆らえませんでした~(≧д≦)ノ″

    > 勿体無いと言えば可愛い紙袋。

    ですよねぇ~♪なるべく越してからは物を捨てる
    ようにしてるんですけど・・・(^-^;)
    これはいいかな?なんて。

    このチュチュ何故?寄り目になってるのか~
    あまり覚えてないんですよね(^-^;)
    (いつの写真?ってのを入れちゃってるので)
    おとうたま、有り難い協力者です(^-^)

  20. ガブママンさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんばんは(^-^)

    ありがとうございま~すe-251

    おとうたまは・・・ゆぼぼ庵さんの時と変わり
    ないですぅ~(ノ><)ノ″
    そして~私も一緒に丸くなってますΣ( @ω@=)

    ですよね~♪素敵なチョコで箱も細かい所まで
    カワイイイラストが入ってるんですよ~(^-^)

  21. non☆(@'ω'@)たんさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんばんは(^-^)

    ありがとうございま~すe-251

    寒い夜に何させてるんだ~って感じですよね(^-^;)
    non☆(@'ω'@)たんさん、去年ご自分で購入でしたか?
    本当に美味しかったですよね♪見た目もステキ~

    チュチュ、寄り目に萌えてくれました?
    今度~エルちゃんも寄り目にしてみて下さい(←無茶ぶり)
    そうなんです~チュチュって、お髭!立派なんですよ((w´ω`w))

  22. milkchocoさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こちらこそ初めまして♪

    ありがとうございま~すe-466

    カギコメありがとうございます♪
    このようなブログに褒め言葉、本当に励みになります。
    例のモノも本当にありがとうございました♪
    のんびりなブログですが、これからも楽しんで頂けたらと
    細々とでも続けていきますので・・・よろしくお願いします(o_ _)o))

  23. 太っちょ君のお母様⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんばんは(^-^)

    ありがとうございま~すe-251

    このチョコ、他の方のブログでも私もお見かけしたような?
    やはり、このチョコお高いんですね!!オオーw(*゚o゚*)w
    見た目だけじゃなくお味も美味しかったですよ♪

    > でも、可愛過ぎて食べるのがもったいないですね。:)

    そうなんですよね~食べるのに躊躇しましたもん(^-^;)

  24. タッキさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんばんは(^-^)

    ありがとうございま~すe-251

    中々、より目みたいな写真は撮れないので貴重なんですが
    ちょっとピンボケ気味なんですよねぇ(^-^;)
    いえいえ、美猫ちゃんなんて~内輪では言ってますけどネ♪

    梅子はお腹乗りから、寂しがりやさんっぽくなってしまって~
    今、ちょっとチュチュが威嚇しちゃうのでどうしようか・・・
    悩んでる所ですね(^-^;)

    バレンタインは最近、自分用に買う女性も増えた
    みたいですよね。
    だって、女の子の方が甘いモノとかかわいい物好き
    だから仕方ないですよねぇ?((w´ω`w))

    私はチョコは1番好きなのは生チョコですね♪

  25. ヴィオラさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんばんは(^-^)

    ありがとうございま~すe-251

    いつもながら、おとうたまは雪の中での撮影協力も
    してくれました(^-^)
    (↑どうせなら雪だるまになって欲しかった)

    あ、判ります~!!イラストだとウチの子に似てる白い子
    探しちゃいますねぇ♪
    アルト君に似た美形なネコちゃんのイラスト見つける
    の大変じゃないですか?((w´ω`w))

  26. ミミココちゃん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    ヤポー(^-^)ノ″

    ありがとうございま~すe-251

    ね~?猫のイラスト入りのチョコ可愛よね~♪
    そう言えば、オサレチョコ!増えたかも(*´ω`*)

    (´゚Д゚`)ンマッ!!私は食べないと気がすまないわ~
    チュチュ、たまにめんこぉ~いんだよぉ(←なんのこっちゃ)

  27. クリちゃんです | URL | -

    こんにちは

    バレンタインの日は神戸も寒かったよ。
    チョミさんも「大丸」のチョコフェアーに行ったんだって。
    凄い数のチョコで、酔ったって。
    猫のモチーフが沢山あって迷ったって言ってたよ。

  28. クリちゃんさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    おはようです(^-^)

    ありがとうございま~すe-251

    神戸でもバレンタインの日寒かったんだねぇヾ(・ω・)ノ
    「大丸」は東京にもあるよ。チョコフェアー楽しそうだね♪
    チョコの香りでチョミさん、酔っちゃったんかしら?
    猫モチーフのチョコって最近、増えたの?迷うくらいあるなんて。

  29. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  30. ひかり | URL | -

    すっごくかわいいチョコレートですね~!
    袋も箱もかわいいのですね☆
    私もかわいいチョコを探したりしたかったんですけど、
    今年は油断しまくって売り場にも行かず、
    オットにも買いはぐる始末でした~~~!
    毎年売り場にいた、今までの反動かもしれません♪

  31. ひかりさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんばんは(^-^)

    ありがとうございま~すe-251

    本当にかわいいチョコレートでした(^-^)
    袋も箱も中身までもカワイイので困っちゃいますね♪
    今年は色々と忙しかったから仕方ないですよね~
    私はホワイトデーの売り場を覗いて観てます(^-^;)
    私は逆にここ数年あまり見る機会がなかったんです~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yonekosiikocyu.blog66.fc2.com/tb.php/340-2540fc1f
この記事へのトラックバック