★先日の宴?編・・・(^-^;)★

2011年03月05日 13:08



先日は沢山のお祝いのお言葉を頂きありがとうございました?ヽ(≧∀≦)ノ"



さて、誕生日のプレゼントは・・・お花でした((w´ω`w))
私の好きなピンク系のお花・・・小さいけど?






お誕生日のケーキ・・・アレ?(゜o゜)


何だかボロっとしてる感が否めない?





遡って観て見ましょう・・・(´д`)






なんと!!








お~~っとぉ~( ̄□||||!!



イチゴが全部落ちて飛び出てきました!!




・・・前もイチゴ落としてたけど今回が1番ヒドイです(≡д≡*)







こんかいもやっちゃったんでち、よぅ~?







それでチュチュの分はないんでチュチュ?


チュチュや梅子の分はありません(`×´) プンプン!!


ニャンズの分がないのは八つ当たりではありませんよぉ(^-ノ^;)



でも、形は崩れていても味は美味しかったです? |ω^;)ノ″<いらっしゃいませ~
宜しければ一言感想等、頂けると嬉しいです♪ |ω・)ノ<懲りずに覗いてみて下さいね♡
お時間がある方は各画像にカーソルを乗っけてみると楽しいかも?しれません?ヾ(-ω- )



簡単に一日一善が出来るんですって?!
本当かどうかやってみても良いかもです♪ヾ(・ω・)ノ


モバペ|ペットブログ

動物愛護活動推進★モバペ



宜しければ・・・お願いします~(('ェ'o)┓ペコ!!
人気ブログランキング
人気ブログランキング( '-' )=





★いつも感謝しております☆
(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ 見てくれてありがとです♪


皆さんのPETも一緒に健やかに長生き出来ますように・・・(ー人ー)








banner

☆彡ちいさな幸せ☆彡





関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. クリちゃんです | URL | -

    こんにちは。

    まあさ、これは恒例だから。
    やっぱり苺は転がらないとね。
    (でも、僕ん家はいつもケーキがキレイなのは何故?)

    チュチュと梅子が座布団で寛いでる姿がとっても新鮮だよ。
    やっぱり新しい環境って良いね。

  2. しげりん | URL | eA2F1dQw

    ごめんなさい・・・先に謝っておきます。
    ボロボロのケーキを見たら笑っちゃいました。
    なんでこうなるんでしょうね?
    私は今まで1度もないんですが。

    チュチュちゃんと梅子ちゃんは
    きちんと座布団の上に座ってお行儀がいいですね♪
    人間はどこに座ってるんだろう・・・?

  3. ひかり | URL | -

    思わず……声に出して笑ってました~!!
    私もね、苦手なんですよ~。
    ケーキとかそっと運ぶこと……お刺身の盛り合わせとかも
    よく崩れてます~。
    でも、とってもおいしそうなケーキに
    かわいいお花ですね♪
    チュチュちゃんと梅子ちゃんは残念でした~。

  4. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  5. ジス | URL | -

    コンバンワ。

    いやいや、本当に旨そうですよ~
    こんな深夜に見るとなんか食べたくなってしまいデブまっしぐらのような気がします。今ワイン飲んでいい気分なんで、なんかスイーツとか食べたくなっちゃってww

  6. ヴィオラ | URL | ies1LsUc

    ケーキを選んで買ってきてくれるのが嬉しいですね(*^_^*)
    優しい旦那様で羨ましいです!
    で、でも~すみません…
    見事な苺の落ちっぷりにウケてしまいました(≧ω≦ )プッ
    お誕生日から笑って過ごせて?
    楽しい一年になる予感(~o~)♪

  7. きょう@きじたろう | URL | -

    こんにちは

    良いですね~ケーキ。
    私も3月3日が結婚記念日でしたが何もなかったですよ。
    何もなかったんですよ(2回言った)
    会話すらも(笑)

    でも何故ケーキからイチゴが落ちちゃうんでしょうか^^;
    まさか振り回してるわけじゃない・・・ですよね?

    座布団の写真、チュチュちゃんより梅ちゃんのほうが大きく感じますが・・・。

  8. m+y | URL | H4acQvpc

    ありゃま@_@
    こんな裏話があったんですね~^^;
    確かに 見事に苺が・・・
    旦那様 よくやっちゃうのね!?^^フフッ
    でもそう!! 形が少し崩れても味は変わりませんから^^v
    2段になって 豪華なケーキですよね~

    そうそう☆
    ブログタイトル おもいきって変えてみました^^/
    心機一転 これからもよろしくお願いしますm(_ _ )m

  9. ひゃんこ | URL | -

    お久しぶりです。
    長い間留守にしてしまいました。
    ☆とまみさ★さんも色々あったようですね。
    いつもいつもお世話になっておきながら、薄情な私で申し訳ないです。
    どうにもこうにもなんとも動けませんでした。やっと回復の兆しが出て来ました。
    また、よろしくお願いします。

    ケーキって家でもいつでもこんなですよ・・シクシク
    でもりっぱなケーキです!2段だあ!ステキです!!

  10. するる | URL | -

    あらら~。
    でも胃の中に入ってしまえば一緒で~す。
    大きないちごだからコロンしたんですね。
    小さかったら、埋もれちゃうもの。

  11. ichijiku | URL | -

    とまみささん、遅くなりましたが(><
    おめでとうございます~!!!
    わ、いちごって取れやすいですもんね~・・・(^^;
    でも味は変わらずですもんね?!
    お花もとってもキレイですね~(^▽^

  12. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  13. black | URL | -

    お誕生日だったのね
    出遅れましたが おめでとう♪

    豪華な2段重ねのケーキ・・しかし派手にやっちゃいましたね~イチゴころん(笑)
    まぁー味に変わりはないし・・おとうたまの気持ちに感謝しましょう

    座布団に座る梅ちゃんが大きく見えます
    チュチュちゃんはシャンとして凛々しいね
    イチゴねらい?かな

  14. タッキ | URL | P92gRjHw

    イチゴがころり~んに大笑いです!!

    美味しそうなだけではなく、笑いも付いてくる(?)ケーキなんて、なかなかありませんよ~!!
    お味はいかがでしたか?

    「にゃんこの席」という定位置があるんですね。
    座布団も専用なのでしょうか?
    座り方にもチュチュちゃん、梅子ちゃん、それぞれの個性が
    出ていて可愛いな~!!

    「80歳ではありませんよ。」は当たり前ですが
    80歳になっても、90歳になってもブログを続けていただけたら嬉しいです。

    もう一度・・
    「お誕生日おめでとうございます!!」

  15. クリちゃんさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    おはようです~(^-^)

    ありがとうございま~すv-274

    やっぱり、これは恒例行事なのかな・・・(^-^;)
    でも全部苺以外も転がってるってどうなんだろう?
    クリちゃんちのケーキはいつもキレイなんだ~へぇ(゜o゜)

    そうでしょ~♪チュチュと梅子が(別撮りだけど)座布団で
    寛げる家になったの~!!
    やっぱり、思い切って良かったと思うよ~♪(^-^)

  16. しげりんさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    おはようございます~(^-^)

    ありがとうございま~すv-274

    あ、いっそ笑ってくれた方が嬉しいです(^-^;)
    私もなんでこうなっちゃうのか?不思議な人だなぁって
    思っちゃいました。
    ここまで崩れるご家庭はあまりみかけないかと!!

    チュチュと梅子は自ら座布団を選んで座るんですよ(^-^;)
    やっぱり床が固いって判るんでしょうかねぇ?
    人間は座椅子に座ってます(^-^)

  17. ひかりさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    おはようございます~(^-^)

    ありがとうございま~すv-274

    そ、そんなにウケてくれたんですか~(^-^;)
    逆に嬉しいです。(芸人のように自虐的ですけど)
    ひかりさん、運ぶの苦手ですか?
    いや~ウチのおとうたま程じゃないと思いますよ~!!

    元はとてもカワイイケーキだったんだろうなって
    判りますよねぇ~ヾ(-ω- )
    でも、美味しかったですよ~お花はまだもってます♪
    さすがに人間用のケーキは2ニャンにはあげれないので
    見せつけるだけでしたねぇ.。゚+.(・∀・)゚+.゚

  18. ジスさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    おはようで~す(^-^)

    ありがとうございま~すv-274

    いや~良いんですよ(^-^;)
    フォローして頂かなくても。
    ウチでは良くあることなんで・・・。

    でも味は本当に美味しかったです。
    深夜食べたくなりますよねぇ~?
    判ります、判ります。私も体重減らないです(´д`)

  19. ヴィオラさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    おはようです~(^-^)

    ありがとうございま~すv-274

    そうですねぇ(^-^)
    ケーキはいつも買ってきてくれるので・・・有り難いです♪
    ・・・が、なんでしょね~?飾りまで落ちちゃうって(;´д`)

    さすがにこれを観たら怒るよりも脱力して笑っちゃいました~
    そうですね!これは誕生日の演出なんですね(^-^;)
    笑って過ごせるように・・・

  20. きょう@きじたろうさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    おはようです~(^-^)

    ありがとうございま~すv-274

    ケーキは良いんですけどねぇ~(^-^;)
    3月3日、結婚記念日だったんですか?!
    おめでとうございます~( ̄∇ ̄ノノ"パチパチ★

    ・・・何もなかったんですね?会話すらも・・・(゜∇゜ ;)エッ!?
    旦那様、帰りが遅かったんでしょうかねぇ?
    きっとそうなんですね。そういう事にしておきます。
    (私の心の中では・・・)
    私も不思議なんですけど、イチゴがこんなに豪快に落ちるって

    > まさか振り回してるわけじゃない・・・ですよね?
         ↑
    想像して大笑いしちゃったじゃないですかぁ~。゚(゚^∀^゚)゚。 
    そうなんです。チュチュより梅の方が厚みがあるかも。
    長さはチュチュの方が長いかな~(^-^;)

  21. m+yさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    おはようです~(^-^)

    ありがとうございま~すv-274

    実は前にも苺が落ちてたんですけど・・・今回は
    さすがに写真に撮るクラスの酷さだったので(^-^;)
    おとうたまが言うには自転車でガタガタしたからって~

    このケーキ、ウェディングケーキをイメージしてて
    崩れてなかったらすごくオシャレだったのに(≡д≡*)
    でも、美味しかったので良かったです♪

    ブログタイトルを替えるのも新学期みたいで
    面白いですね(^-^)
    こちらこそ、これからもよろしくお願いしますです~(o_ _)o))

  22. ひゃんこさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    お久しぶりです~(^-^)

    ありがとうございま~すv-274

    久しぶりにお元気そうなコメント頂けて私も嬉しいです。
    ここ数ヶ月はそうですね・・・色々とありましたが
    何とか元気な時も増えてきました。
    全然、薄情なんて思ってないですから~(@ω@;A

    どうにもならない時はじぃ~っと待つのも良い事だ
    と思います。変に頑張らない方がいいですよ~♪

    これを立派なケーキって言って頂けて嬉しいです(^-^;)
    こちらこそ、これからもよろしくお願いします♪

  23. するるさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんにちは(^-^)

    ありがとうございま~すv-273

    そうですよねぇ~胃の中に入ってしまえば同じ
    ですよねぇ~!!ヾ(・ω・`)ノ
    多分、大きないちごだった?そうかもですね?
    対象の小さな苺がないので判らないですが~
    そう、思うと幸せな気がしますねぇ(^-^)

  24. ichijikuさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんにちは(^-^)

    ありがとうございま~すv-274

    (*’▽’*)わぁ~♪誕生日のお祝いも嬉しいです♪
    い、苺ってとれやすいってコトにしといた方が
    幸せですよね(^-^;)←(ウチでは特に・・・)
    お花はキレイなままです。
    寒いのでまだガーベラはキレイに咲いてますよ~

  25. blackさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんにちは(^-^)

    ありがとうございま~すv-274

    いえいえ、お誕生日のお祝いもとっても嬉しいです(^-^)
    そうなんです~豪華な2段重ねのケーキなんですけど・・・
    自転車で運んだからと言っても~激しいコロ~ンですよね(笑)
    そうですね。こういうのは気持ちが1番大事ですもんね♪(^-^;)

    やはり・・・座布団に座る梅大きく見えますか?
    チュチュは縦に長いんですけど梅は横に広がって
    成長しちゃいました(^-^;)
    チュチュは魚狙いですねぇ~

  26. タッキさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんにちは~(^-^)

    ありがとうございま~すv-274

    そうですよねぇ~お笑い芸人のように言うなら
    「二度オイシイ」ですよねぇ((w´ω`w))
    お味は美味しかったですよぉ。やっぱり♪

    「にゃんこの席」という定位置というか・・・置いておいたら
    勝手に二匹とも座るようになっちゃったんです。
    座布団は元はおとうたまのものだったんですけどねぇ(^-^;)

    そうですねぇ~座り方はチュチュはチョコン・・・梅子はドスン!
    って感じでしょうか( ̄∇ ̄)はは♫ ♬

    出来るだけ細くても長く続けて行きたいですけどねぇ~
    本当にお祝いと応援ありがとうございます(o_ _)o))

  27. ガブママン | URL | -

    いちご、転がってますね~
    毎年恒例なのでは仕方ありませんね(^_^)v
    でも、クリームがたくさんついてて美味しそうなケーキです!!
    美味しかったんだろうな~
    いいな~
    梅子さんもチュチュさんも もらえなくて残念でした(^_^;)

  28. 猫草 | URL | -

    おめでとうございます~~♪
    なのにイチゴに大爆笑(*´▽`*)!!!
    面白すぎやん~~!
    普通なかなかこんな風に落ちないと思うけど(笑)
    ブログネタのためにイチゴ自ら
    身を投げたとしか(*^▽^*)☆

    それだけ大きくて重いイチゴだったのね♪
    2にゃんは食べられず残念でした~^^

  29. non☆(@'ω'@)たん | URL | -

    ありゃぁ~(^-^;こりゃまた・・・
    でも、形は崩れても味と愛情は変わりませんからね~(^_^)
    お花もキレイですねぇ~♪

    ケーキ美味しそう~食べたくなってきました~★

  30. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  31. mifa | URL | 6Q0aW8YQ

    豪華なケーキですね(⌒∇⌒)
    と思ったら・・・(≧m≦)ぷっ!
    ダンナ様、どんだけ振り回して帰ってきたの?
    って感じですね~(^▽^;)
    でも、ケーキやお花を買ってきてくれるなんて、
    ホントに優しいダンナ様ですね(*^^*)

  32. 生クリームがたまらない、
    とっても美味しそうなイチゴのケーキです。:)

    確かに••ご主人様嬉しくて振り回しながら帰り道を
    歩いてきたのでしょうか?
    中々ここまでイチゴは落ちないと思いますが••:)

    でも、幸せなとまみささん。:)
    梅子部長とちゅちゅちゃんがのびのびしていますね。:)

  33. ガブママンさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんにちは~(^-^)

    ありがとうございま~すv-274

    いちご、弾けてますよねぇ~ピチピチしてるんでしょうか?
    毎年恒例行事になりつつあります(≡д≡*)
    (そんな行事にしなくても良いんですけどね~?)

    ケーキは本当に美味しかったですよぉ((w´ω`w))
    チュチュ、梅子には勿体無い身体に悪いのでぇ~(^-^)

  34. 猫草さん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんにちは~(^-^)

    ありがとうございま~すv-274

    本当に開けてビックリでしたよぉ~!!!
    面白いですよねぇ~~?こんなマンガの世界みたいに
    ボロボロに落ちてるケーキって(^-^;)

    なるほど!ブログネタのために?イチゴさんが自ら
    その身を犠牲に・・・泣けますね(=;ω;)人(;ω;=)

    多分・・・大きくて重いイチゴだったんだと思っておきます~
    ニャンコにはまだケーキの味は早いのでぇ~(ΦωΦ)

  35. non☆(@'ω'@)たんさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんにちは~(^-^)

    ありがとうございま~すv-274

    本当になんてフォローして良いのか判らないですよねぇ?
    形あるものは崩れても・・・味と愛情はきっと( -_-)フッ~3
    お花はキレイでした~まだ、もってますよ♪
    ケーキとかって観ると食べたくなっちゃいますよね~(笑)

  36. mifaさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんにちは~(^-^)

    ありがとうございま~すv-274

    崩れてなければとても豪華で可愛らしいケーキだと~

    > ダンナ様、どんだけ振り回して帰ってきたの?
                ↑
    私も振り回さないとこんなにならないと思いましたよぉ~(^-^;) 
    ケーキは崩して運んで来てしまっても根は優しい人
    なんですよねぇ・・・オッチョコチョイだけど~ヾ(-ω- )

  37. 太っちょ君のお母様⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんにちは~(^-^)

    ありがとうございま~すv-274

    そうなんです~(^-^)
    生クリームがたまらない、美味しいケーキでしたよぉ♪

    ですよねぇ・・・やはり、皆さん仰るとおり、ここまで
    崩れるって中々、有得ないと思うんですけど~
    ウチの旦那さんはミラクルをしょっちゅうおこす人なので・・・

    そうですね♪祝ってもらえる事は幸せなことですね(^-^)
    チュチュも梅子部長もすっかり家には慣れて寛いでますよ♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yonekosiikocyu.blog.fc2.com/tb.php/344-e09708a9
この記事へのトラックバック