FX比較

★貫通してました~\(^_^)/★

2011年03月08日 16:54









「-あるのいる生活-」改め「とんがりneko*」のm+yさんがウチを記事にしてくれました。

良かったら・・・皆さん、遊びに行って下さいね♪
m+yさんとロシアン・ある君のステキなブログです(^-^)



○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。○o。+..:*○o。+..:*○o




さて、前の家の天袋ですが・・・前回 ⇒ このくらい


だったのが・・・更に進化してました(@ω@;A




見事に開通しましたーヾ(Ф∀Ф)ノ″








こんな所に穴を空けちゃう子は(`×´) プンプン!!







全く、誰でチュチュか~!!







チュチュは無実でチュチュ❤


白いけど限りなく黒い子だねぇ・・・( 。`ω´)んー?







うーん・・・?チュチュの予想だと~
あの「ハート柄」が怪しいでチュチュ!!






ふーん・・・(´_ゝ`)
チュチュ?じゃあ、この写真はナニ?






・・・・・(`ω´;A









・・・ひどいでち、よぅ~?

確かにいつも梅子のせいにされて可哀想かも(`ω´;A




もちろん、敷金は返ってきませんでした( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
でも、こんなにボロボロにしたのに追加料金請求されなくてラッキーでした♪




普段はチュチュの方が大人しいのに?何故?|ωー)<いらっしゃいませ~
宜しければ一言感想等、頂けると嬉しいです♪ |ω・)ノ<懲りずに覗いてみて下さいね♡
お時間がある方は各画像にカーソルを乗っけてみると楽しいかも?しれません?ヾ(-ω- )



簡単に一日一善が出来るんですって?!
本当かどうかやってみても良いかもです♪ヾ(・ω・)ノ


モバペ|ペットブログ

動物愛護活動推進★モバペ



宜しければ・・・お願いします?(('ェ'o)┓ペコ!!
人気ブログランキング
人気ブログランキング( '-' )=



★いつも感謝しております☆
(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ 見てくれてありがとです♪


皆さんのPETも一緒に健やかに長生き出来ますように・・・(ー人ー)








banner

☆彡ちいさな幸せ☆彡






関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. youbobo | URL | -

    @@!貫通してたですか~!?
    犯にゃん頑張ったんだね~^^;

  2. しげりん | URL | eA2F1dQw

    これはある意味「お見事!」と言うしかないですね。
    キラキラ~の美しいお顔で「無罪」って思ったのですが
    動かぬ証拠があったんじゃ庇いきれません・・・
    ウトロ君と白い子だけど腹黒選手権で決着を付けて欲しいかも?
    梅子ちゃんは無実が確定して良かったね♪

    あるちゃん見てきました。
    お水で腎臓の病気が少しでも数値がなるといいですね。


  3. 猫草 | URL | -

    ぎゃー!!!(笑)
    やってもーた~~~~!!!
    黒い子:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:

    追加料金取られなくて
    よかったですにゃー♪

    m+yさんのトコ、遊びに行ってきました^^
    涙でてしもたわ~。
    お水の効果がでますように、回復しますように、
    大阪からお祈りしています(*´▽`*)

  4. ひかり | URL | -

    す、すごいです~!!
    現場写真に笑いました~♪

    あるくん、効果現れるように願っています!
    チーコちゃんの分まで。
    ☆とまみさ★さん、感動しました!

  5. もこりん | URL | gWZsX.36

    なななな、、、、なんとーーーっ(*`ロ´;ノ)ノ
    犯人はチュチュちゃんですか!!
    おいらもてっきり、ハート柄のウィンクガールかと・・・(笑)
    ごめんよ、梅子ちんっ
    しかし、、貫通するもんなんだねぇ~天袋って(*ω)・・・・
    どうやってやっていたのか、すごい気になる。。。
    せめて証拠写真さえ撮られなきゃ!
    梅子ちんのせいに出来ただろうに・・・(* ̄m ̄) ププッ
    ごめんよ、梅子ちんっ(笑)

  6. ガブママン | URL | -

    こ・・・!!これは・・・!!
    もはや「お見事」以外に言いようがありません~(T_T)
    たぶん、貫通が最終段階じゃないと思うんですよ。。
    白いけど黒いコには もっと芸術活動に励んでいただきましょう~^m^v

  7. ヴィオラ | URL | ies1LsUc

    チュチュちゃん、バッチリ証拠写真撮られてるし(笑)
    梅子ちゃんは疑いが晴れて良かったね~(;^ω^)

    それにしても…
    貫通してたんですか(*`ロ´ノ)ノ
    すごいですね~
    チュチュちゃんがそこまでするなんて
    見た目からは想像つかないです!!^^;

  8. タッキ | URL | P92gRjHw

    キラキラ~の目ヂカラにヤラれましたァ!!

    罪を梅子ちゃんに被せようとしても・・
    どんなに貫通させても・・
    決定的証拠写真があったとしても・・
    美猫+あの目ヂカラだとなんでも許せちゃいそうです・・。
    (私もすっかりヤラれてしまいました・・。)
    冤罪に泣く(!)梅子ちゃんもキュートです!!
     
    追加料金を請求されなくて良かったですね。

    ホントは大家さんも目ヂカラの隠れファンかも・・。

  9. きょう@きじたろう | URL | -

    こんにちは

    やっちゃったのね~^^;
    うちの実家にもこんな感じの芸術作品がたくさんありますよ。
    きじたろうも若い頃は(1~2歳の頃)、ふすま1枚を再起不能にしたことがあったっけ・・・(@旦那の自宅)
    白いけど黒い子、頑張ったね(←?)
    追加料金請求されなくって良かったですね^^

  10. m+y | URL | H4acQvpc

    あわわわっ@_@ うちのブログまでわざわざ
    リンク貼って下さってありがとうございます!!
    ステキな・・・だなんて 照れちゃうなぁー^^;

    見事に開通してますね^^フフッ
    チュチュちゃん キラキラおめめでカメラ目線されても
    証拠がこれだけ揃ってるとね・・・
    梅子ちゃんのせいにしても 誰も信じてくれないと思うよ^^;
    でもホント 追加料金請求されなくて良かったですね!!

    ケーキにサブレにチョコ 美味しいって言っていただけて嬉しいです♪

  11. non☆(@'ω'@)たん | URL | -

    (o´艸`)。+゚ウフフ見事に。
    犯行現場写真に撮られてちゃ・・・誤魔化しはききませんねぇ~♪
    でも、心の広い大家さん?で良かったですね~(^_^)

  12. mifa | URL | 6Q0aW8YQ

    あらら・・・
    証拠写真撮られちゃってたのね( ̄Д ̄;;
    梅子ちゃんのせいにされなくて良かったね!
    追加料金無くてホントに良かったですね~(⌒∇⌒)

  13. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  14. youboboさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんばんは~(^-^)

    ありがとうございま~すe-268

    はい~しっかりと貫通しちゃいました(^-^;)
    犯にゃん(笑)変なトコで頑張っちゃって・・・
    困ったもんです~

  15. しげりんさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんばんは(^-^)

    ありがとうございま~すe-268

    ホント・・・見事ですよね(;´д`)トホホ~
    この子はしらばっくれるのが上手な子ですから。
    これだけちゃんとした証拠があったら~ですね(^-^;)

    いいですね~!
    「ウトロ君と白い子だけど腹黒選手権」(笑)
    梅子は今回は無実ですけどいつもはこの子がやらかします。

    ある君、見に行ってくれたんですね(^-^)
    本当に少しでも効果があるといいなって私も思います♪

  16. 猫草さん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんばんは(^-^)

    ありがとうございま~すe-268

    本当にぎゃー!!!ですよねぇ(笑)
    ホントに黒い子ですよぉ(≧д≦)ノ″
    大家さんもイイヒトで面倒だからって・・・
    チャラにしてくれましたヽ(≧∀≦)ノ"

    m+yさんの所へ遊びに行ってくれたんですか(^-^)
    本当にまだ若い子なので頑張って欲しいですね♪
    私も効果が出てくれる事、祈ってます。

  17. ひかりさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんばんは(^-^)

    ありがとうございま~すe-268

    もう、途中から補修を諦めましたもん~(^-^;)
    現場写真・・・偶然撮れた?んですよ。目撃現場を(笑)

    本当にあるくん、効果が現れるといいですね(^-^)
    チーコも自分よりも若い子に飲んでもらえて
    喜んでるとおもいます。

  18. クリちゃんです | URL | -

    こんばんは

    やっぱりね。
    でもさ、追徴金が無くて良かったね。
    それだけでも感謝だよね。
    梅子これからは疑われる事も無いと思うよ。

  19. もこりんしゃん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんにちは~(^-^)

    ありがとうございま~すe-268

    犯猫は思いっきりチュチュでチュチュ~(≧д≦)ノ″
    梅子はあそこには上れなかったので・・・容疑猫は
    もう、白い子しか考えられないという~ヾ(-ω- )

    私もどこまでいくんだろう~と気長に観察していたら
    まさかの貫通~(´д`)←気長過ぎかも?
    上った時に安定感が欲しいのか爪を立ててた模様。

    証拠写真を撮った時はやった!!と思ったよぉ\(^_^)/

  20. ガブママンさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんにちは~(^-^)

    ありがとうございま~すe-268

    ここまで来るとチュチュの芸術作品だと思うことに
    しましたよ~(^-^;)
    確かにそのままだったら貫通が最終系の形じゃ
    終わらなかったのでしょうねぇ。
    ただ、今は白い子もハート柄の子も共同で芸術活動を・・・(≡д≡*)

  21. ヴィオラさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんにちは~(^-^)

    ありがとうございま~すe-268

    チュチュ、今回はバッチリ現行犯&証拠を押さえました!
    梅子は真っ白です。
    これ以外は梅の事が多いんですけどね(^-^;)

    そうなんです。天袋は貫通、下の襖も紙一枚まで・・・(゚Д゚屮)屮
    チュチュ、普段は大人しいんですけどねぇ。
    天袋や押入れには何か思いいれでもあるんですかね(゜o゜)

  22. タッキさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんにちは~(^-^)

    ありがとうございま~すe-268

    普段は気立ての良い良い子なんですけどねぇ(^-^;)
    罪を憎んで猫を憎まず?でしょうか。
    チュチュは目力がすごいんです~
    私も普段はやられてます(^-^;)

    そうですね~完全な冤罪の梅子はいじけてて
    カワイイですよねぇ(←親バカ)
    本当に追加料金、取られなくて良かったです。
    何か理由は「手続きとか面倒だから」でした(・_・)エッ..?

  23. きょう@きじたろうさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんにちは~(^-^)

    ありがとうございま~すe-268

    やっちゃいましたねぇ~(^-^;)
    きょうきじさんのご実家にもこんな芸術作品が?(笑)
    きじ様も若い頃はヤンチャしてたようで・・・襖1枚はスゴイ!!
    本当に・・・白いけど黒い子は変な所で頑張っちゃいました~
    ホント、大家さんは大らかというか面倒だからって?理由で
    すごいですよね(^-^;)

  24. m+yさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんにちは~(^-^)

    ありがとうございま~すe-268

    いえいえ、本当にステキな・・・なので(^-^)
    勝手にリンクしちゃってゴメンなさいです~

    本当に見事に開通しちゃいました。゚(゚^∀^゚)゚。
    チュチュはしらばっくれる事が多いですねぇ。
    しれ~っと隠れて悪さする子なので。
    証拠写真も撮れたことだし、梅子の潔白は証明されて
    良かったです。
    (でも普段の行動で疑われても仕方ないかなぁ・・・)
    追加料金は大家さんが面倒くさがりで助かりましたよ~

    本当に桜味のお菓子大好きなので美味しく頂きましたよぉ(^-^)
    今度、紹介させて下さいね~忘れた頃になっちゃうかも(^-^;)

  25. non☆(@'ω'@)たんさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんにちは~(^-^)

    ありがとうございま~すe-268

    本当に見事に、やっちゃって(^-^;)
    犯行現場写真・・・中々、撮れなかったんですよぉ。
    本当に心が広い&面倒くさがりな大家さんで
    助かりましたよ。゚(゚^∀^゚)゚。

  26. mifaさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんにちは~(^-^)

    ありがとうございま~すe-268

    証拠写真やっと、撮れました~(笑)
    これだけは梅子はやってないので( ̄∇ ̄)はは♫ ♬
    本当に追加料金なくって(*´ェ`)ホッ~3としました。

  27. クリちゃんさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんにちは~(^-^)

    ありがとうございま~すe-268

    やっぱりだね~(^-^;)
    本当に追加料金取られないの?って逆に驚いた
    けれど、良かった~~!!本当に感謝だね♪(^-^)
    梅子はこれからは共犯になってたりして・・・?

  28. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  29. ichijiku | URL | -

    きゃはー笑
    ほんとにチュチュちゃん、
    白いのに黒い子ですね~笑
    証拠写真のチュチュちゃん、楽しそうに見えますw

  30. ichijikuさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんにちは~(^-^)

    ありがとうございま~すe-268

    そうなんです~本当に影でイタズラするのが
    上手なので腹黒いですねぇ(^-^;)

    証拠写真のチュチュ、楽しそうに見えました?
    やはりイタズラは楽しいんでしょうねぇ~(`ω´;A

  31. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  32. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  33. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  34. クリちゃんです | URL | -

    地震、とまみささんの所は大丈夫だった?

  35. クリちゃんさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    心配してくれて

    ありがとうです!!
    こっちは皆、無事だよ~ヽ(T-T)ノ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yonekosiikocyu.blog66.fc2.com/tb.php/345-cddba433
この記事へのトラックバック