FX比較

★祈り・・・★

2011年03月16日 18:24











どうか、皆さんに・・・








穏やかな日が







訪れますように・・・










祈っていますでチュチュ・・・














いのってますでちよぅ・・・






家族とペットと一緒に過ごせる当たり前の幸せを大切にしたいです。


ニュースを観ていていたたまれなくなって、更新しようか迷ったのですが・・・
少しでも癒される写真を選んで更新させて頂きました。



東北関東大震災被災者の方々には一人でも多くの方が助かるよう

心よりお祈り申し上げます。




東日本大震災(東北地方太平洋沖地震)特設サイト
                               (↑ 色々な情報が観れます)





★いつも感謝しております☆
(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ 見てくれてありがとです♪



皆さんのPETも一緒に健やかに長生き出来ますように・・・(ー人ー)








banner

☆彡ちいさな幸せ☆彡




関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. しげりん | URL | eA2F1dQw

    チュチュちゃん梅子ちゃん
    祈ってくれてありがとう!
    可愛い写真に癒されました♪

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. ジス | URL | -

    ありがとうございます。

    どんどん広がる悲しいニュース。
    毎日毎日洗脳のように流れる「AC」。
    自分もストレスをいつの間にか感じてました。

    チュチュさん、梅子さん、癒してくれてありがとう!

  4. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  5. クリちゃんです | URL | -

    こんばんは

    チュチュ、梅子、ありがとう。
    こんな時こそ癒しだよ。
    笑いと癒しがとっても大切なんだよ。

  6. mifa | URL | 6Q0aW8YQ

    チュチュちゃんや梅子ちゃんの可愛らしい祈りは、
    絶対に神様に届くよ~。
    ホントに1人でも多くの人が助かりますように、
    そして一日も早く安心出来る暮らしが戻って
    来る事を願わずにはいられません。

  7. するる | URL | -

    今日は悲しいことがあったので、
    チュチュちゃんと梅子ちゃんに
    会いに来てよかった。
    ありがとうございます。

  8. ヴィオラ | URL | ies1LsUc

    チュチュちゃん、梅子ちゃんと一緒に私も祈ります
    地震も続いていて、怖いですね
    一日も早く静まって欲しい
    そしてこれ以上被害が広がらないことを祈るばかりです


  9. タッキ | URL | P92gRjHw

    ☆とまみさ★様とチュチュちゃんと梅子ちゃんの祈り

    きっと被災地に届くと思います。

    どうか、お一人でも多くの方々が助かりますように・・。
    一匹でも多くの猫たちが助かりますように・・。
    これ以上の被害が広がりませんように・・。
    祈ることしか出来ませんが・・。

    まだまだ余震は続いていますが
    ☆とまみさ★様は、少しは落着かれましたか?

  10. 普通の生活が如何に幸せであるか?
    改めて私達は自然から思い知らされました。
    逆境に強い日本人、必ず助け合いの精神で立ち直れます。

    チュチュちゃんを見ていると、
    やはり我が家の白美を見ている様です。
    でも、真っ白で綺麗ですね。
    我が家の白美は完全な家猫なのに、何故か汚れています。
    ベランダの汚いところに体を擦り付けて、
    幸せそうです。(笑)

  11. 猫草(大阪) | URL | -

    それでも連日の報道でかなり精神的に
    まいっています( ´△`)
    (大阪は被害はまったくないのですが…)
    チュチュちゃん梅子ちゃんの癒し効果は
    すごいわ(*´▽`*)
    おばちゃんも一緒に祈らせて☆

    被災されたすべての方が
    一日も早く安心して休める日が来ますように。

  12. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  13. m+y | URL | H4acQvpc

    そうなんですよね・・・
    訪問は出来るけど 更新はなかなか出来ない>_<
    凄く分かります!!
    でも こうして更新して下さってる方の記事を拝見して
    とっても癒されるし 勇気づけられるし
    何と言っても元気が出る☆

    猫の力は凄いなぁ~
    チュチュちゃんの祈り きっと届きます!!!

  14. non☆(@'ω'@)たん | URL | -

    チュチュちゃんと梅子ちゃんのパワーに心がポカポカです♪(^_^)
    ちゃんとお手て合わせてる姿がとっても可愛いですね~
    祈りはパワーに変わる!とどけとどけ!!

  15. ひかり | URL | -

    チュチュちゃんと梅子ちゃんの
    かわいらしい祈りと
    多くの方々の祈りが……きっと届くと信じています。

    何気ない日々の幸せを考えさせられますね。

  16. しげりんさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんばんは~

    ありがとうございますe-404

    チュチュと梅子の写真で
    癒されてくれてありがとうございます(^-^)
    きっと、ニャンズも早く穏やかな日々が
    戻るよう祈ってると思います♪

  17. ジスさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんばんは~

    ありがとうございますe-404

    本当に悲しいニュースが多いですよね。

    > 毎日毎日洗脳のように流れる「AC」。
          ↑
    とうとう、謝罪してニュースになっていましたね。
    「AC~♪」って、音楽で流れる所をカットしてる
    みたいですよ。
    チュチュ・梅子で癒されてくれて嬉しいです(^-^)

  18. クリちゃんさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんばんは~

    ありがとうございますe-404

    クリちゃんもいつもありがとうね。
    そうだよね。元気な私達まで落ち込んで
    ばかりじゃダメだよね。
    気持ちは復興を協力と祈ることからかな?

  19. mifaさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんばんは~

    ありがとうございますe-404

    チュチュ・梅子ちゃんの祈りを
    「可愛らしい祈り」なんて嬉しいです(^-^)
    本当に被災地の方々の笑顔と癒しになれたら
    いいな~って思います。
    (まだ、まだ観れないかもですけどね・・・)
    本当にこれ以上、災害が広がらないよう祈ってます。

  20. するるさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんばんは

    ありがとうございますe-404

    被災地にいらっしゃったブロガーさんの猫ちゃん達が
    亡くなったんですよね。
    本当に私もその記事を観て悲しい気持ちになりました。

    チュチュと梅子の写真で少しでも癒されてくれて
    ありがとうございます。

  21. ヴィオラさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんばんは~

    ありがとうございますe-404

    ヴィオラさんもチュチュと梅子と一緒に祈って
    くれますか(^-^)
    昨日もウチの方でも2回揺れました・・・。

    > 一日も早く静まって欲しい
    > そしてこれ以上被害が広がらないことを祈るばかりです

    本当に私もそう、思います。

  22. タッキさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんばんは~

    ありがとうございますe-404

    微力ながらチュチュ・梅子の祈りが被災地に届くと
    本当に嬉しいですね。
    本当にこれ以上の被害がないように・・・
    助かった方々が少しでも癒されるように
    願ってやみません。

    私は余震が来る度、まだ怯えてしまいます(^-^;)

  23. 太っちょ君のお母様⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんばんは~

    ありがとうございますe-404

    本当に当たり前の生活が当たり前だと思っては
    いけないですね。
    本当に大自然の災害の前には人間は無力ですね。

    ただ、海外で日本人のマナーが良いということが
    ニュースになった事を私は誇りに思います。
    日本人にとっては当たり前の「並ぶという事」が
    評価されるなんて。

    白美ちゃんは美人な顔立ちですよね。
    チュチュもどちらかというと美人な顔立ち?
    かなって思います。
    みーちゃんと梅子は子供っぽい顔立ちですよね。

    チュチュはどんどん、部長の悪さをマネして来てます(^-^;)
    ただ、ベランダには出さないので何とか白いままです。

  24. 猫草さん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんばんは~

    ありがとうございますe-404

    被災地のニュースを観ていると東京の私も無事
    ではありますが、胸が締め付けられる思いがします。
    でも、悲しんでばかりもいけないですよね。
    猫草さんのマンガはすごく良かったです!

    チュチュと梅子で癒されてくれる方がいると
    本当に嬉しいです。一緒に祈りましょうね。
    災害地の方々が穏やかな日々を1日も早く
    取り戻せますように・・・

  25. m+yさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんばんは~

    ありがとうございますe-404

    ですよね?皆さんのトコロへは停電等が起きない限り
    遊びにはいけるけれど・・・記事に困ってしまいます。

    でも、こういう時に癒される記事やブロガーさんに
    出来ることをされてる方々が沢山いらっしゃるので
    私も自分なりにささやかなサイトではありますが
    記事に出来たらと思います。

    チュチュの眠っている姿は祈ってる姿に見えて
    仕方なかったのでこの機会に載せられて癒されて
    もらえれば嬉しいです(^-^)

  26. non☆(@'ω'@)たんさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんばんは~

    ありがとうございますe-404

    チュチュと梅子の姿にポカポカしてもらえて
    嬉しいです(^-^)
    チュチュの写真が祈っている姿に見えて・・・。

    > 祈りはパワーに変わる!とどけとどけ!!

    私も祈りのパワーを信じています!!

  27. ひかりさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんばんは~

    ありがとうございますe-404

    このチュチュと梅子は祈りと癒しを与えてくれてると
    思ってもらえたらすごく嬉しいです♪
    本当に沢山の人たちが被災地の方々を
    応援してくれてますよね。
    私たちは普通に暮らせる当たり前の生活を大事に
    していきたいですね。

  28. きょう@きじたろう | URL | -

    こんにちは

    チュチュちゃん、梅ちゃん、私も祈ってるよ。
    どうかこれ以上、つらい日々が続きませんようにって。
    被災地のつらい映像はもういいから。
    何が必要でどうしたらいいか。
    そういう報道をして欲しいですね。

  29. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  30. きょう@きじたろうさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんばんは~

    ありがとうございますe-404

    きょうきじさんもチュチュと梅子と祈ってくれて
    嬉しいです(^-^)
    被災地のつらい映像を観るのは悲しいです。
    でも、前向きに頑張ってる姿も映し出されるように
    なったので・・・。
    確かに「何が必要でどうしたらいいか」という
    明確な報道も欲しいですね・・・。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yonekosiikocyu.blog66.fc2.com/tb.php/347-ad689952
この記事へのトラックバック