FX比較

★ステキな贈り物(*´ω`*)★

2011年03月22日 16:51









TVも段々、通常番組に戻ってきましたね。
沈んでばかりも良くないですから、皆で元気を出して何かを頑張ること
良いと私は思います(^-^)



「とんがりneko*」のm+yさんが以前、ウチを記事にしてくれたんですが・・・



その後の「H4O」の効果記事にしてくれました。


ある君にも・・・そのお水「H4O」の効果が少しでもあったと思いたいです?
期間が短いので、判らないんですけどね(^-^;)


その後、m+yさんから「H4O」お返しに・・・
(ご紹介が遅くなってゴメンなさい(@ω@;A)




なにか、とどきましたでち、よぅ~?








TAKANOの桜のチョコやクッキーカップケーキと・・・






ある君の名刺や・・・画材道具を贈ってくれました。



絵を描くのが好きな私へと・・・



色鉛筆とパステル、持ってない色と・・・丁度良い大きさのスケッチブック!
本当にとても嬉しかったです(^-^)






おかあたま・・・よかったでち、よぅ~







m+yさん、本当にありがとうございました♪
お水を貰ってくれて、チーコも喜んでいると思います(^-^)







m+yさん、ありがとでチュチュ~♪







東日本大震災(東北地方太平洋沖地震)特設サイト
                              (↑色々な情報が観れますよ)





★いつも感謝しております☆
(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ 見てくれてありがとです♪



皆さんのPETも一緒に健やかに長生き出来ますように・・・(ー人ー)








banner

☆彡ちいさな幸せ☆彡






関連記事


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. しげりん | URL | eA2F1dQw

    とっても素敵なプレゼントですね!
    絵を描く事が好きなとまみささんには嬉しいですよね。
    桜のお菓子も今の季節にピッタリですね。

    チュチュちゃんのパカ~ン姿可愛い♪

    ある君にはチーコちゃんの分まで長生きして欲しいですね!!

  3. クリちゃんです | URL | -

    こんばんは

    チーコのお陰で「わらしべ長者」だね。
    良いもの貰って良かったね。
    チーコ、偉いよ!
    って、チュチュ・・・何か?

  4. ヴィオラ | URL | ies1LsUc

    素敵な贈り物ですね
    絵を描くのが好きな☆とまみさ★さんへと
    贈られたスケッチブックも嬉しいですね
    また素敵な絵を沢山描いてくださいね(^^)
    お水「H4O」の効果、期待したいですね

  5. ひかり | URL | -

    うわぁ~♪嬉しい贈り物ですね!!
    美味しそうですし、
    画材道具は素敵なお心使いですね☆
    チュチュちゃんの姿~(笑)
    格好とニヤリの表情がたまりませんね♪
    ある君に効果が現れてるといいですね!!

  6. non☆(@'ω'@)たん | URL | -

    絵可愛いですね~♪次は是非チュチュちゃんのパカ~ン姿を!!(o´艸`)。+゚
    お腹に顔埋めたいっ!(笑)

  7. m+y | URL | H4acQvpc

    ご紹介ありがとうございます!!
    いやぁ~ 照れますね・・・^^;
    でも 喜んでいただけて本当に嬉しいです☆
    しかも早速素敵な絵も描いて下さって^^
    ふたりへのおもちゃか何か・・・とも思ったのですが
    どんなおもちゃが好きかなぁーって悩んでいたら
    全然決められなくて・・・ 梅子ちゃんチュチュちゃんごめんよぉ~>_<

    お水は続けたらきっと効果ありそうって思いました
    何より普通のお水より美味しそうに飲んでたし^^v
    それに今回の地震で感じたんですが H4Oなら非常飲料として
    防災グッズの中に入れておけるなぁーって♪
    お水 本当にありがとうございました!!

  8. もこりん | URL | gWZsX.36

    にゃ、にゃんと!!!(*`ロ´;ノ)ノ
    大胆なお礼の仕方だわ~~チュチュちゃん、
    お色気ムンムンなお礼ね??
    ある君が見たら鼻血だしちゃうわよ(*`▽´*)ウヒョヒョ
    お礼にスケッチブック&パステル・色鉛筆だなんて
    さすがm+yさんだねぇ・・おしゃれ~♪
    これでいろんな絵を描けるね(*^m^*) ウフフ
    春になったらお外でスケッチも楽しそう~♪

    画伯、心配かけてしまってごめんね、そしてありがとう。
    ネットのつながりとはいえ、こうやって心配してくださったり
    そして励ましをいただいたり、、、と、とても嬉しいよ・・・!
    どうもありがとう!

  9. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  10. mifa | URL | 6Q0aW8YQ

    画材道具、とまみささんにとって、
    凄く嬉しい贈り物ですね(⌒∇⌒)
    お菓子も美味しそう♪
    これからも楽しく描いていって
    くださいね!
    楽しみにしてます。

  11. タッキ | URL | P92gRjHw

    ステキな贈り物たくさん!!

    ある君の絵、素晴らしいです。
    優しいタッチで愛があふれている絵だと思いました。
    ある君に、さらに、お水の効果が出るといいですね。
    なにより、m+yさんのコメントで「美味しそうに飲んでる。」って嬉しいですよね。
    ある君!!皆で応援しています!!

    わわ!!チュチュちゃんの大胆なポーズにドキッ!!
    表情もなんとも言えませ~ん!!
    目ヂカラだけでなくて、今後は、お色気路線(?)も!?

    梅子ちゃん、今回の写真もハート柄がバッチリ!!
    きゃわええ~!!(ドキドキッ)
    オモチャで、たくさん楽しんだのでしょうか??

  12. しげりんさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんばんは~

    ありがとうございま~すv-254

    はい~♪とても嬉しかったです(^-^)
    私の好みを熟知してるのかしら?と思った程・・・
    チュチュは暖かいとパカ~ン姿を良く見かけます(^-^;)

    そうですね(^-^)
    ある君の長生きにチーコが貢献してくれれば嬉しいです。

  13. クリちゃんさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんばんは~

    ありがとうございま~すv-254

    そうなの♪
    今回はチーコのお陰の「わらしべ長者」(^-^)
    色々、考えてくれるプレゼントは本当に嬉しいね。

    チュチュはちょっと、面白い格好してたから・・・(^-^;)

  14. ヴィオラさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんばんは~

    ありがとうございま~すv-254

    そうなんです~(^-^)
    私は最近、画材屋さんに行ってないのでこの大きさ
    のスケッチブックは本当に嬉しいです♪
    折角、頂いたので上手になるよう頑張りたいです(^-^;)

    そうですね~お水の効果、本当に心から効果を期待します♪

  15. ひかりさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんばんは~

    ありがとうございま~すv-254

    そうなんです~嬉しい美味しい贈り物でした(^-^)
    桜の使ったお菓子本当に大好きなので・・・
    チュチュって暖かいと変な格好するんですよね。
    しかも、顔まで何故かまた?ニヤリ顔してるし(^-^;)
    本当にある君に効果があると期待したいです♪

  16. non☆(@'ω'@)たんさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんばんは~

    ありがとうございま~すv-254

    絵を褒めてくれて嬉しいです~(^-^)
    チュチュちゃんのパカ~ン姿を絵に?(・_・)エッ..?
    どうぞ、是非お腹に顔を埋めちゃって下さいな♪

  17. m+yさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんばんは~

    ありがとうございま~すv-254

    こちらこそ、ご紹介大分遅くなって
    ゴメンなさいです(^-^;)
    本当に私の事、色々考えて贈って下さったんだろうな~
    って、言うのがすごく伝わって嬉しかったです(*´∀`*)

    パステルでちゃんとスケッチブックに描くのって
    久しぶりで・・・まだまだ、修行がたりないですねぇ~(´д`)
    玩具って、その子によってツボが違うから
    難しいですよね?選ぶのって(^-^;)
    ウチの子達は糸を2回切っちゃうほど遊んでくれましたよ~♪

    > お水は続けたらきっと効果ありそうって思いました

    ホントですか~!!チーコの時もやはり他の水より
    母が良く飲んでくれたって言ってたので。
    お高いですけど・・・H4Oは人間も飲んで良いので
    非常飲料としても良いですね(*^-^)v
    こちらこそ、イキナリの申し出にありがとうございました♪

  18. もこりんしゃん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんばんは~

    ありがとうございま~すv-254

    (*^m^*) ムフッ♪
    チュチュ、お色気ムンムンかしらね??
    ある君、逆にはしたないって引いちゃわないかしら~

    そう、m+yさん・・・オシャレ~な物下さって♪
    本当にこれなら持ち運びに便利だから、お散歩しながら
    スケッチに本当に良さそうで嬉しい♪(*´∀`*)

    もこりんしゃん~謝らないでぇ~!!
    これは自然災害なんだし、もこりんしゃん一家が本当に
    無事だってコトがとっても嬉しいんだから♪
    本当に無事でいてくれて良かったよぉ~。・゚・(*ノД`*)・゚・。

  19. mifaさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんばんは~

    ありがとうございま~すv-254

    本当に画材道具は嬉しいです~♪
    画材屋さんに全然、今は行けないので(^-^;)
    お菓子はとっても美味しかったですよぉ♪

    絵は本当に好きなのでこれからもコツコツと
    描いていきますね~(*´∀`*)

  20. タッキさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんばんは~

    ありがとうございま~すv-254

    絵をそんなに褒められると照れちゃいます(^-^;)
    パステルを使ってるので柔らかい感じに
    見えるんでしょうね・・・。

    本当にある君にも効果が出ると嬉しいです。
    「美味しそうに飲んでる。」ってそれだけでも
    嬉しいですよ(^-^)

    チュチュはお色気っていうよりもはしたない?ような~
    そうですねぇ。梅子のハート柄がバッチリ写る写真って
    中々、撮れないので(^-^;)
    開けた途端、梅子は玩具で遊んでましたよぉ。

  21. きょう@きじたろう | URL | -

    こんにちは

    ステキなプレゼントですね~^^
    桜のお菓子、私も大好き。
    チュチュちゃんもまたセクシーポーズで^m^
    みんな悩殺されちゃうよ?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yonekosiikocyu.blog66.fc2.com/tb.php/349-ead8217f
この記事へのトラックバック