FX比較

☆彡結婚記念日・2周年です(と1日)☆彡

2008年04月02日 15:07

昨日が、正式な結婚記念日でございます?(*^O^*)ノ?❤

親族のみで、挙式は行いました?(・ω・)ノ

いや?、既に?その頃は病んでたんで……大変でしたわ。
薬・大量に仕込んでもらって。


4.1

……でも、なんかこの頃の方が元気だった気がする……。
(気持ちのUP・DOWNは前の方が酷かったけど?)

出かけるの、今よりはイヤじゃなかったような……??

なにはともあれ、何事もなくもなく?無事離婚せず、
持ちましたわ。(まぁ、10年程、一緒に住んでるしね?)


温厚な旦那を持つと、嫁はつけあがりますわね?

仕方ない……一生、諦めてくれ。旦那。

私の方がストレス堪りやすく、キレやすいから、きっと
旦那の方が長生き出来るから。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ


……そして、昨日はかっぱ寿司を旦那がテイクアウトして、
ケ?キとお花を買って帰って来てくれました。


お花


有り難い……生き仏様(意味が大分、違いますが……)

私の大好きなエンガワが食べれて幸せ?❤
最近、一押しなのが、エビサラダの軍艦!!

エビがプリプリで美味しいですYO★



……そして、メインのケーキを食べる前後に……


ケーキ


「たけしの本当は怖い病気SP」をTVでやっていた
んですよ?……で、再現VTRで人がトイレで吐いて
たり、バチスタ手術の本当の映像を流されて……

「あぁ?、本物の心臓だぁぁあ?!!ぎゃ?触ってる!」
「ザクザク、ハサミで切ってるよぉ?」Σ(`д´;ノ)ノ


ケーキ……おいしいトコロのなのに……。
いつもより、美味しくないよぉ?ヽ(T-T )ノ ヽ( T-T)ノ


夫婦でげんなり……してました。残りの半分は明日は
美味しく頂けるコトを祈ります。


……でも、旦那は明日、歓送迎会で「かに道楽」ですと。


ふうぅ?ん。( ̄? ̄)私はきっと、カリカリと豆腐の
夕飯の予定ですけどね?


るす

チュチュと水入らずで、愛を確かめあう日、という事
にしておきます……チッ!(・д・)
関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. 愛子 | URL | 7.Bdw3YY

    おめでとうございます(人´∀`).☆.。.:*・゚
    ドレスのお写真とっても綺麗ですねっ。
    ☆とまみさ★さんもべっぴんさんだし( ^ω^ )
    旦那さまも優しさがにじみ出てるわe-420

    2周年ケーキおいしそうwそれに可愛いw
    こんな風に記念日を重ねていくってほんと素敵な事ですよね☆

    チュチュちゃん、上目遣いでかわゆいe-266

  2. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    愛子ちゃん★

    愛子ちゃん★

    そ、そんな、べた褒め?されては困るわ~
    写真……顔が小さく写ってるからだと?
    思うよ~( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

    ここのケーキはホントおいしいの❤
    地元では、かなりファンがいるみたいよ?
    支店がないのが、残念(ノ_・、)シクシク

    何年経っても、こうやってささやかに
    でも、お祝い出来たらって、私も思う
    よ~❤

    この、チュチュは猫かぶりしてる(笑)
    愛子ちゃん、どうもありがとうね♫ ♬

  3. peko | URL | -

    おめでとう!
    誰よりもとまみささんの事を分かってくれている御主人大切にしてあげて下さいね。
    これからも変わらずに幸せであります様に・・・。

    ケーキ美味しそう!

  4. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    pekoさん★

    pekoさん★

    優しい言葉、うれしいです(人^∀^)
    そうですね~?やはり、良き理解者と一緒
    になれた事、嬉しく思いますねぇ❤

    これに関しては、私は恵まれていると思い
    ますねぇ。しみじみ……。

    この、ケーキは本当に美味しいんです
    よ~!!今日は美味しく頂きました(笑)

    ありがとうございます(*- -)m(*_ _)m

  5. よしぽん | URL | AroKq.8Q

    や~ん
    とみまささんきれ~(//▽//)ゞ
    いやぁいいですなぁ。
    旦那さんもやさしそうな方でw

    改めて、おめでとうございますw

    おいしそうなケーキですねえ。
    ケーキやらお寿司やら
    お花やら飼ってくるご主人も
    ナイスw
    (私はどんな話題でも
    食欲なくならないんで大丈夫ですよw)

    これからも
    ずぅぅっとお幸せにe-265

  6. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    よしぽんさん★

    よしぽんさん★

    いやいや、遠目でしかも、「馬子にも衣装」
    ですから、そのように見えちゃったんだと
    思いますよぉ~(・ω・)ノ

    だ、旦那は優しさをとったら?お惚けさん
    ですから。(お互いそう、思っているかも)

    本当にどうも、ありがとですo(^∇^o)(o^∇^)o

    この日、すごい風が吹いてたんですよ?
    ひたすら……、
    「お寿司とケーキがぐちゃっとなりませ
    んように……」と、心配してましたo(-`д´- 。)

    よしぽんさんも、これから!ですもん
    ね~ふふっ(人^∀^)

    お互い末永く幸せで、いれると
    良いですね(*´∇`*)ノ~♫ ♬

  7. たんぶぅ | URL | -

    うふふふ♪
    思った以上にべっぴんさんですね~♪
    私にもこんな時代があったっけ?
    覚えていない・・(^_^;)
    うちは両方とも地方出身で、気が付いたら旦那が私の部屋に住み着いていました・・。
    同居期間が、そうだな・・4、5年くらいあったかな?
    一緒に生活を始めた期間を含めると、銀婚式位は過ぎてるかもね。
    年がばれちゃうね(笑)
    計算しなくていいからね(苦笑)

    まぁ、いろいろ事情があって子供はいないんだけど(^_^;)
    ペットではこういう暗ーい話は合わないからね~。ちょっとだけ・・・ネ!

  8. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    たんぶぅさん★

    たんぶぅさん★

    またまた~調子に乗っちゃうんで~( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
    「馬子にも……」ですよぉ~。

    たんぶぅさんも、同棲時代がっ!!きゃ~❤
    o(^∇^o)(o^∇^)oでも、相手を良く知ってから
    結婚した方が衝突が少なくて、いいと……?
    私は、して良かったと思ってますよ~?

    ウチは私がプチ家出~住み着いたっ
    て、カンジですね(・ω・)ノ

    計算……なんて、しませんよぉ~?

    お子さんは、まぁその家庭、家庭の
    事情があるし、私も……もしかしたら、
    ムリかも知れないです。

    ずっと、薬飲まなきゃいけないし……。
    でも、私は旦那とチュチュと3人で幸
    せだと、思えることが1番だと思うので。

    きっと、たんぶぅさんのトコロもそうじゃ
    ないですか?ぶんた君カワイイし❤

    幸せの基準って、その夫婦によって、
    違いますもん。ただ、親にはちょっと、
    申し訳ないと……(´・ω・`)

    私のブログは元々、病気前提なんで
    良ければ、いつでも吐露して下さいね?

    ペットの方はペットメインで楽しく、お付
    き合いして、いきたいですね♫ ♬

    ありがとうございます~❤(*- -)m(*_ _)m

  9. よしぽん | URL | AroKq.8Q

    残りのケーキは美味しくいただけましたかぁ?w

    風が吹いて
    食べ物の心配するところ
    私といっしょw
    イエイw

  10. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    よしぽんさん★

    よしぽんさん★

    残りのケ~キは美味しく食べましたよぉ~
    o(^∇^o)(o^∇^)o

    やっぱ、おいしかった~ヽ(‘ ∇‘ )ノ ~❤

    o(*^▽^*)oあはっ♪風が吹いて、旦那が
    転ばないかより、食べ物がぐちゃぐちゃに
    ならないかを心配する……(・ω・)ノ

    よしぽんさん……意外とイケナイ奥様
    ですねぇ~(^0^*オホホ~♫ ♬

    だって、どうせ食べるならキレイなままで……?

  11. black | URL | -

    おめでとうございます。
    ドレスのとまみささんとても綺麗です~
    旦那さまもやさしそう~
    場所も雰囲気いいわぁー
    うん
    ケーキも美味しそう
    (*^。^*)ゴックン

  12. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    blackさん★

    blackさん★

    ありがとうございます~❤ヽ(*^0^*)ノ

    o(*^▽^*)oあはっ♪ドレスは良かったです
    よ~(人^∀^)私は雰囲気だけですよ?

    旦那は……優しいんでしょうね~(・ω・)ノ
    きっと。私の旦那になる根性があるという事は(笑)

    挙式の日は、雪もまだ、残ってたんで
    すけど、暖かい日になりました~。

    ケ~キは、本当に美味しいんです~
    ここのケーキは……(* ̄。 ̄*)ウットリ♫ ♬

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yonekosiikocyu.blog66.fc2.com/tb.php/35-fcf27b49
この記事へのトラックバック