FX比較

★猫釣り(イナダ部長・梅子が釣れた)★

2011年03月26日 17:25









前回、m+yさんから貰った玩具で遊ぶ梅子部長の姿です(^-^)








オンマウス↑で4枚のGIF画が始まりますよん(^-^)



イナダ部長が釣れましたよ~オオーw(*゚o゚*)w
(梅子部長がイナダとは?と気になる方は梅子カテで見て下さいませ)

















オンマウス↑でまた、4枚のGIF画が始まりますよん(^-^)









すごい、竿がしなってます!!







m+yたん!たのしいでち、よぅ~~♪


MTTB=マタタビでも入ってるかのようにじゃれてましたよ?♫ ♬
(確認したら入ってた模様です(;´Д`A あはは・・・ )






東日本大震災(東北地方太平洋沖地震)特設サイト
                            (↑色々な情報が観れますよ)





★いつも感謝しております☆
(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ 見てくれてありがとです♪



皆さんのPETも一緒に健やかに長生き出来ますように・・・(ー人ー)








banner

☆彡ちいさな幸せ☆彡





関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yonekosiikocyu.blog66.fc2.com/tb.php/350-b06a3491
    この記事へのトラックバック