FX比較

★やっと行けました(^-^)「とま散歩」★

2011年03月31日 10:30









この前、お彼岸の土曜日、心療内科の帰りにずっと行きたいと思っていた場所
やっと行くことが出来ました。


お彼岸で丁度、慰霊祭をやっていました。






ここには野良猫だったシーコという猫が眠っています。
1年間だけ一緒に暮らすことが出来た子です。



何年もお参りに行けなかったので気がかりだったんですが・・・
やっと行けました?(^-^)







ここは近くに植物園も併設されていて、まだ梅が咲いていました。
そして寒桜も咲いてすごく癒されました(^-^)








ここは深大寺「ゲゲゲの女房」少し前までかなり混んでた
みたいですが、今は土曜日でも空いていました(^-^)







鬼太郎茶屋は時間が遅かったので閉まってました。
また次回にでも写真はUPしますね?(^-^;)



え~~っと・・・(@ω@;A






☆とまみさ★はブログの尺がどこまでが適正かわからないんでチュチュ~







おかあたまは みぎとひだりをときどきまちがえるんでち、よぅ~


うめぇええ~~!!それは内緒だぁ~~(゚Д゚;屮)屮



また過睡眠の時期がきて・・・眠いです?Zzz|ωー)<いらっしゃいませ?
宜しければ一言感想等、頂けると嬉しいです♪ |ω・)ノ<懲りずに覗いてみて下さいね♡
お時間がある方は各画像にカーソルを乗っけてみるといいかも?しれません







東日本大震災(東北地方太平洋沖地震)特設サイト
                              (↑色々な情報が観れますよ)






★いつも感謝しております☆
(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ 見てくれてありがとです♪



皆さんのPETも一緒に健やかに長生き出来ますように・・・(ー人ー)








banner

☆彡ちいさな幸せ☆彡





関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  4. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    管理人本人です。

    長きにわたるFC2のメンテからやっとブログが
    観れるようになったのですが・・・
    データ(サイドバー⇒)がご覧の通り消失いたしました。

    ただ今、FC2の管理画面にも入れないため
    上記のコメントも管理人自体見れません。
    メンテが終わるまで暫くお待ち下さい。
    改めて更新した時に説明させて頂きます(´;ω;`)

  5. m+y | URL | H4acQvpc

    そうそう!! ずっと更新がなかったのと
    あし@やランキングバナーも消えているからビックリしてたんですよ!!
    おきてがみも無いし どうしちゃったのかなぁーって>_<
    何だかメンテが大変なことになってるんですね・・・
    復活楽しみに待ってますよ^^/
    って・・・ このコメントも見てもらえるのか微妙なのかな・・・!?

  6. youbobo | URL | -

    まだ完全復活してないんですね?@@
    長いね??@@

  7. Syuga | URL | -

    復活待ってます♪
    ニャかニャいでぇ?☆

  8. m+yさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんばんは?ヽ(T-T)ノ

    ありがとうございま?すe-466

    丁度、更新しようとしていたらメンテになって・・・
    私もサイドバーがエライコトになっとるなぁ?(* ̄― ̄)トオイメ?

    ・・・って、思っちゃいましたil||li _| ̄|○ il||li

    何とか、ここまで戻っていたのでボチボチとやっていきますね(^-^;)

  9. youboboさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんばんは?ヽ(T-T)ノ

    ありがとうございま?すe-466

    これでも、文字化けとか発生してたりと・・・
    困っちゃいましたねぇ?il||li _| ̄|○ il||li

  10. Syugaさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんばんは?ヽ(T-T)ノ

    ありがとうございま?すe-466

    なんとか?頑張りますぅ?(´;ω;`)
    カテゴリが直すの大変そうです・・・

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yonekosiikocyu.blog66.fc2.com/tb.php/351-40882b87
この記事へのトラックバック