FX比較

★一部データ紛失してしまいました(´;ω;`)★

2011年04月06日 21:07



4月8日★追 記★

まだ、一部に障害が有りまして・・・(`ω´;A

今時点では「波記号」⇒「?」文字化けしております。

ご了承下さいませm(。_。;))m




花火が上がっているのに花が枯れている残念な感じ・・・Σ(-`Д´-;)
(まるで今の私のブログのよう・・・)



 ∴ ∴  ∴ ∴  ∴ ∴  ∴ ∴ ∴  ∴ ∴  ∴ ∴  ∴ ∴  ∴ ∴




4月2日~先程までFC2が機器故障の為、メンテ中だったので、更新も
出来ませんでした~(≡д≡*)


この更新頻度でメンテに引っ掛るとは・・・(;´д`)トホホ~

・・・等と、軽く考えていたのですが・・・

前回、前々回の皆様から頂いたコメントが・・・
消えてしまいました。


私にはそれが1番ショックです。
お返事も終わっていたので楽しみにしてくれていた方、ゴメンなさいです。




今は頭が真っ白です・・・(´・x・`)シュン
バックアップしてなかったのであちこち直す箇所が・・・

折角、遊びに来て頂いてアクセス出来なかった皆様には大変ご迷惑をお掛けしました。
後程、記事を更新しますのでまずはご報告までヽ(T-T)ノ





★いつも感謝しております☆
(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ 見てくれてありがとです♪



皆さんのPETも一緒に健やかに長生き出来ますように・・・(ー人ー)



banner

☆彡ちいさな幸せ☆彡





関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. ジス | URL | -

    こんばんは。ツイッターから来ました。

    メンテナンスにバックアップが必要なんですか?
    大変でしたね。お疲れ様でした。
    俺のコメントもお返事もたぶん消えてしまってるかな・・・?
    でも大丈夫ですよ。「気持ち」きっとつながってます!

  2. ジスさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんばんはヽ(T-T)ノ

    ありがとうございま?すe-466

    バックアップをしてないとメンテナンスの時に
    「データが紛失することがある」
    そうなんです。
    以前、一度だけしたんですけど・・・
    まさか、こんなにヒドイことになるとは思ってなくて。

    コメントはランダムに消えています。
    そう言って頂けるとありがたいですヽ(T-T)ノ

  3. ヴィオラ | URL | ies1LsUc

    今回のメンテナンスは長かったですね?
    ここまで長かったのは初めてじゃないですか?

    バックアップは私もしてないです^^;
    手直し作業、大変だと思いますが
    少しずつ頑張ってくださいね!

  4. ガブママン | URL | -

    おはようございます。
    ええ?そんなことがあるのですか?(ー_ー)!!
    それはショックでしたね。
    ここは気を取り直して また新たな気持ちで始めましょう?
    とまみささん、ガンバです!!

  5. もこりん | URL | gWZsX.36

    大変なことになっちゃったね。。。
    しかも一部欠損してしまうことになっちゃうなんて(´・ω・`)
    更新できない、ログインできない、ってだけでも
    ほんっとイライラしてしまったりしちゃうんだけれど、
    さらに欠損だなんて。。。
    もう普通にログインはできるのかな??
    コメント消えちゃったのは残念だけれど、、、
    でもまた書くからね、元気出して!!!
    記事が消えなかったもの、また読むことができるし(´ー`)ノ”
    ねっ(*´ω`*)ノ

    うちもバックアップとらねば。。。
    でもかなり長くて面倒な作業っぽくて、テキスト保存だけで一時中断(笑)
    いつかやらねば・・・・(´Д`υ)

  6. non☆(@'ω'@)たん | URL | -

    本当に凹みますよね・・・
    まぁ、機械は壊れるものだから仕方ないですよね。
    しかしウチの壊れ方は酷すぎるのでしばらく放置します(^-^;
    チュチュちゃんの胸毛モフモフ見て元気出します♪(笑)

  7. きょう@きじたろう | URL | -

    こんにちは

    メンテ長いなぁって思っていたんですよ。
    ですがこんなことになってるなんて、ショックですよね。
    せっかくいただいたコメント消えちゃうのって凹む気持ち分かります。
    私も以前、fc2の不具合でコメントが消えるってことが多々ありました。
    消えちゃってもコメントまた書いちゃうよ^^

    遅くなったけど結婚記念日おめでとう!!
    ウチも4月2日旦那の誕生日だったの。
    仕方ないからケーキだけは作ってあげたわ(笑)

  8. m+y | URL | H4acQvpc

    えっ・・・!? データ紛失?>_<
    それは辛いですね・・・
    メンテ時に こういう事が起こる可能性もあるってこと???
    アメブロなんてしょっちゅうメンテしてるから どうしよう・・・

    fc2 メンテが長かった方と短かった方がいますよね!?
    同じfc2でも ブログによって違うのかしら?_?
    確かに せっかくいただいたコメントが消えてしまうのは辛いですね?
    頭が真っ白・・・分かります>_<
    ゆっくり直していきましょう☆

  9. しげりん | URL | eA2F1dQw

    メンテでデーターが紛失しちゃったんですね・・・
    まさかいきなりこんな大掛かりなメンテが始まるなんて思わないですよね。
    数日前とかにメンテするのでバックアップしてくださいって
    連絡があればいいのにね。

    直すの大変でしょうが少しずつ頑張ってください!

  10. mifa | URL | 6Q0aW8YQ

    ホントに今回のメンテにはまいりましたね。
    記事が全部消えちゃったりしてる方もいらっしゃるらしいので、
    私のブログはマシだったのかな?って感じですが、
    それでもまだ放心状態です・・・
    サポートの対応が酷いので引越も考え中ですが、
    700記事ほどあるしそれも大変かなぁ(・_・、)
    考えがまとまりません。

  11. youbobo | URL | -

    もう直ったのでしょうか@@?
    文字化けっぱなしのトコもまだありますよね?
    わたしもバックアップしてないです・・。

  12. ひかり | URL | -

    大変ですよね?っ!!
    メンテナンスで消えちゃうこともあるんですね。
    ブログのバックアップ……?????
    って感じなので、イザとなったら困ります。。。
    直す箇所もあるとのことでホントお疲れ様です!

  13. クリちゃんです | URL | -

    こんばんは

    大変だね。
    僕のブロ友さんは去年の7月以降のデータが全部無くなったよ。
    FC2のメンテでなったみたいだ。
    頭が真っ白みたいだよ。
    それに比べると軽くて良かったよとまみささん。

  14. マリア | URL | -

    初めまして。

    猫のフォトブログ始めましたので
    遊びにきてください。

  15. タッキ | URL | P92gRjHw

    ブログの運営、管理って大変なんですね・・。

    なんかメンテ長いなァ?とは思っていましたが
    データの紛失だなんて、☆とまみさ★様がいちばん、ショックだったと思います。
    (チュチュちゃんも、なんか怒っている(?)ような??)
    バックアップが必要だなんて知りませんでした。
    ガッカリされていらっしゃるでしょうけれど、沢山のファンが
    ついています!!
    また、お気持ちを新たにされて、なおかつ、
    ☆とまみさ★様のご無理のないペースで始めて下さいね!!

  16. ヴィオラさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんにちはヽ(T-T)ノ

    ありがとうございま?すe-466

    私もブログ歴は長いんですが・・・こんなメンテが
    長くて残念な事になったのは初めてですヽ(T-T)ノ

    バックアップは中々、しないですねぇ(^-^;)
    今は仕方ないのでコツコツ直してます。
    仕方ないですもんね?もう・・・(ノ><)ノ

  17. ガブママンさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんにちはヽ(T-T)ノ

    ありがとうございますe-466

    FC2は前からメンテ後、不具合が起こることが
    前からちょくちょくあった気がします(ノ><)ノ
    こんなにヒドイのは初めてでした。
    でも、私よりももっとヒドイ目に遭ってる方も
    いるので、のんびりまたやっていきますね(*´ω`*)

  18. もこりんしゃん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんにちはヽ(T-T)ノ

    ありがとうございますe-466

    今回はさすがに物凄い凹んだよぉ(ノД<。)
    数日間もログイン出来ずに・・・むう・・・っとしていたら
    まさかのデータ消失にはさすがにo( _ _ )o ショボーン・・・

    でも、記事が残っているだけ本当にラッキーだと
    思わなければ(^-^;)慰めてくれて嬉しいよぉー!!

    バックアップ・・・面倒なのよね?
    私も一度やってかなり面倒だった記憶が(@ω@;A
    きっとやった方がいいと思うよーこんな事があると。

  19. non☆(@'ω'@)たんさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんにちはヽ(T-T)ノ

    ありがとうございますe-466

    non☆(@'ω'@)たんさんのブログも大変でしたね?
    記事が残ってくれたのはいいけれど・・・文字化けって!
    ウチも少しずつ、様子を見つつですね。

    > チュチュちゃんの胸毛モフモフ見て元気出します♪(笑)
              ↑
    お互い元気出しましょうね♪(>Д<)ゝ

  20. きょう@きじたろうさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんにちはヽ(T-T)ノ

    ありがとうございますe-466

    ですよね?メンテがこんなに数日間も続くなんて
    すごく嫌な予感がしたんですよー(ノД<。)
    記事は幸い復活したようなんですけど・・・コメントが
    過去記事を遡っていくとところどころ消えていて(´д`)
    きょうきじさんもあったのね・・・。

    > 消えちゃってもコメントまた書いちゃうよ^^
      
    凄く嬉しいよー(^-^)ノ”
    結婚記念日のお祝いもありがとう!!
    きょうきじさんの旦那様も誕生日おめでとうヽ(*´∀`)ノ ゚+。:
    ケーキを仕方ないと言いながら作ってあげるなんて
    優しいなぁーー((w´ω`w))

  21. m+yさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんにちはヽ(T-T)ノ

    ありがとうございますe-466

    FC2は予告がある時より、いきなりメンテになっちゃう
    ことが多くてしかも不具合も多いので(@ω@;A
    アメブロの方が安定してるような気がします。

    FC2は回線が混雑してて入りにくいだけの時と
    本当にメンテ中の時があるので判りにくいですよね?

    皆様から貰ったコメントが消えてしまったのは悲しい
    ですけど、他はコツコツと直していきますネ(^-^)

  22. しげりんさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんにちはヽ(T-T)ノ

    ありがとうございますe-466

    今回は機械の故障でイキナリメンテになったようです。
    なので、予告もなくしかも2?4日間掛けて復旧作業を
    してたようです(ノД<。)

    バックアップを普段からしてなかったのもいけないんですが
    でも、消えちゃうなんて思わなくて・・・やってなかったんです。
    またコツコツゆっくり直していきますねー(^-^)

  23. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  24. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  25. mifaさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんばんはヽ(T-T)ノ

    ありがとうございますe-466

    mifaさんも大変でしたね・・・。
    記事が全部消えちゃったりしてる方なんて
    本当に可哀想ですよね(´;ω;`)

    少しづつ、直ってきてるようですけど
    今回のことでFC2への不信感が・・・
    引越しもありますけど、それも
    大変そうなんですよね。
    お互いよく考えてなんとかしたいですね(´・x・`)シュン

  26. youboboさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんばんはヽ(T-T)ノ

    ありがとうございますe-466

    まだ、文字化けする所はしてますね(^-^;)
    初めに比べたら大分ましになってきましたが・・・
    バックアップは時間があったらしておいた方が
    良いかもしれませんね(;´Д`A ```

  27. ひかりさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんばんはヽ(T-T)ノ

    ありがとうございますe-466

    FC2はメンテで消えちゃう事は過去にもありましたね(^-^;)
    他のブログではそんな事ないですよね?
    本当にガッカリですねぇ・・・(´д`)
    でも何とか直ってきたので地道に直していきますー

  28. くりちゃんさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんばんはヽ(T-T)ノ

    ありがとうございますe-466

    > 僕のブロ友さんは去年の7月以降のデータが全部無くなったよ。

    そ、それはショック過ぎるよね(´・x・`)シュン
    確かにそれに比べると私は運が良かった方かも・・・
    地道に直していくことにするね。

  29. マリアさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    初めまして

    ありがとうございますe-466

    かわいい、シャム猫ちゃんですね^^
    よければまた遊びにいらして下さい。

  30. タッキさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんばんはヽ(T-T)ノ

    ありがとうございますe-466

    本当に長いメンテだったのでイヤな予感がしたの
    ですけど・・・
    本当にショックでしたねぇ(;ωq`)
    他のブログでは知らないですけど・・・
    FC2はバックアップは必要かもですね。
    まぁ、私はこの程度で済んだので良かった方だと
    諦めてまたコツコツ始めていきますね(^-^)

  31. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  32. マリア | URL | -

    初めまして。

    ネコちゃん(マリア)のフォトブログはじめてみました。
    時間があるときにでも遊びに来ていただけると幸いです。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yonekosiikocyu.blog66.fc2.com/tb.php/352-925e605e
この記事へのトラックバック