FX比較

★実は続きがあったんです(^-^;)「とま★散歩」★

2011年04月12日 13:00









もう、桜の季節が始まっているのに・・・

メンテでこの記事を出しそびれちゃったんです?(`ω´;A
(記事が消えないよう祈りながら更新しちゃいます)

観てない方はどうぞ ⇒ 前回の記事 


やっぱり、お花は癒されますよね~♪(^-^)
もっとお花も撮ったのでUPしちゃいます・・・。



菜の花やパンジーも咲いてました♪

でも・・・デジイチじゃないし~ρ(-ω- ) イジイジ

写真ブログの方たちが見たら失笑かと思いますが(;´Д`A ```







あまりの大きさに生命力を感じちゃいますね(^-^)






後、大きな鯉もいましたよ~オオーw(*゚o゚*)w







そして、閉まってたけれど「鬼太郎茶屋」撮ってありました。











妖怪怖いでチュチュ~







「きたろー」っておいしいんでち、よぅ~!!

梅子・・・「きだたろう」は美味しくないよ?(´_つ`)







ボケがすべってまチュチュ~!!


・・・出掛けた場所は調布にある深大寺でした♪




○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。○o。+..:*○o。+..:*○o



そんなチュチュは4月11日ウチの子になって

5周年を迎えましたーー!!ヽ(≧∀≦)ノ"

影でクロイ面を見せることもあるけれど、

・・・ウチの子になってくれて







ありがとう゜+.ヾ(・∀・)ノヾ(・∀・)ノ゜+.゜━♪♪







東日本大震災(東北地方太平洋沖地震)特設サイト
                         (↑色々な情報が観れますよ)





★いつも感謝しております☆
(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ 見てくれてありがとです♪



皆さんのPETも一緒に健やかに長生き出来ますように・・・(ー人ー)








banner

☆彡ちいさな幸せ☆彡





関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. non☆(@'ω'@)たん | URL | -

    パンジーも今見頃ですよね★ウチにもいっぱい咲いてます(^_^)
    謎の草(笑)デカ過ぎですねー。ススキ?の一種ですかね?
    鬼太郎茶屋テレビで店内は見た事ありますが、外もすごいですね!楽しそう♪

    (*'∇')/゜・☆;+【祝5周年】*☆;+・゜?('∇'*)
    チュチュちゃんおめでとうございまぁーす★
    これからも可愛い姿で萌エさせて下さい♪(*´ェ`*)

  2. きょう@きじたろう | URL | -

    こんにちは

    春は色んな花が咲いてくれるので嬉しいですね。
    パンジーもキレイ^^

    謎の草(笑)、おそらくパンパスグラスです。
    イネ科の植物でススキの仲間です。
    花屋さんに並ぶこともありますよ^^
    ちなみに私の身長も157センチです(聞いてないYO)

    確かにキダタローは美味しそうじゃない・・・。

    チュチュちゃん、ウチの子記念日おめでとう!!

  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  4. しげりん | URL | eA2F1dQw

    チュチュちゃん、とまみささんちの子5周年おめでとうでチュチュ~♪
    これからもとまみささんとおとうたまと梅子ちゃんと
    仲良く幸せに暮らしてね!

    鬼太郎茶屋面白そうですね。
    もし東京に行く事があったら行ってみたいなぁ・・・

    謎のデカイ草最初の写真ではすすきかなぁと思ったら
    あまりにもデカ過ぎて笑っちゃいました。

    パンジーを撮ってるおとうたまの顔見たかったかも?(笑)

    私も復帰を心より待ってます♪

  5. ひかり | URL | -

    お花キレイですね~!!
    私は今、年に1度だけやって来るガーデンニングブーム真っ最中です(笑)
    ささやかに花を植えた後、だんだん放置してしまうんですけどね;
    「失笑」に笑っちゃいました~。

    チュチュちゃん、5周年おめでとうございます~☆
    ☆とまみさ★さんちのコになってよかったね~!!
    これからも可愛い様子を楽しみにしています♪

  6. ヴィオラ | URL | ies1LsUc

    チュチュちゃん、うちの子記念
    5周年おめでとうございます♪(o´∀`b)b♪
    これからも家族仲良く、楽しい毎日を過ごして欲しいです!

    お散歩の写真、素敵ですね!
    草は☆とまみさ★さんの身長の約3倍くらいあるんじゃ(@_@)
    「鬼太郎茶屋」は雰囲気があっていいですね
    一度行ってみたいです♪

  7. するる | URL | -

    チュチュちゃん、5年ですか。
    やっぱり早いんでしょうね。
    これからもずっととまみささんの子で
    楽しく過ごしてくださいね。

    パンジー綺麗な色ですね。
    とっても癒されました。
    ありがとうございます。

  8. クリちゃんです | URL | -

    こんばんは

    チュチュ、家族になって5年なんだ。
    おめでとう。
    しっかりととまみさ家の一員だよね。
    やっぱり年期が違うね。

  9. ジス | URL | -

    こんちわ。

    今日はあったかくてよい天気です。
    でも妻が眠り姫になってて・・・ひとりで寂しい休日です。

    また、みそうでみえない☆とまみさ★さんの微妙な大きさの写真ですね。
    楽しくお出かけされたようで良かったですね。

  10. m+y | URL | H4acQvpc

    チュチュちゃーん!!
    うちの子5周年記念日 おめでとう^^/
    誕生日も大切だけど やっぱりこの日は私達にとって
    もっとも忘れられない素敵な記念日ですよね☆
    とまみささんのおうちに来て チュチュちゃんは
    絶対幸せだって感じてると思います!!!

    ドタバタしちゃいましたもんね~>_<
    まぁ 私はいつも何週間も前の出来事記事にしちゃってますから
    その辺は気にしなぁ~い気にしなぁ~い♪
    お花とってもキレイです☆ これは・・・ススキ!? ホントでかっ@_@
    鬼太郎茶屋 行ったことがないので是非今度行ってみたいな^^

  11. タッキ | URL | P92gRjHw

    とま散歩の続編にチュチュちゃんの5周年記念に・・盛りだくさん!!

    チュチュちゃんの5周年!!おめでとうございます!!
    ☆とまみさ★様の御家族の一員になるべくして生まれたチュチュちゃんだと思います。
    とても美猫ちゃんで、目ヂカラがあって・・でもクロい面もあって(?)・・と個性豊かですね。
    (今回はギャグへのツッコミまで・・。)

    鬼太郎茶屋は楽しそう~。
    そして、☆とまみさ★様のお写真が!!
    お顔が見えそで見えない・・けれど、雰囲気、可愛い~です。
    「とま散歩」に今後も期待大です!!

  12. mifa | URL | 6Q0aW8YQ

    チュチュちゃん、5周年おめでとう(*^▽^)/★*☆オメデト♪
    多少クロくても(笑)、これからも元気で可愛い姿を
    見せてね(⌒∇⌒)

    鬼太郎茶屋、良いですね~!
    水木しげるロードじゃなくても、こういうお店があるなんて
    知らなかったです。

    ブログ、やっと文字化けが直りましたね(^^)
    修正が大変ですが・・・(^▽^;)

  13. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  14. non☆(@'ω'@)たんさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんばんは(^-^)

    ありがとうございま~すe-241

    パンジーがお家にいっぱい咲いてるんですか~(^-^)
    ステキですねぇ~♫ ♬ウチは花を枯らしちゃうんで・・・
    謎の草!本当にデカ過ぎて笑っちゃいますよねぇ~
    鬼太郎茶屋は外観だけでも楽しめますよ(^-^)

    チュチュちゃんのお祝い嬉しいです~ヽ(≧∀≦)ノ"
    そうですね♫ ♬こらからもカワイイ姿が撮れるよう
    頑張ります~!!

  15. きょう@きじたろうさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんばんは(^-^)

    ありがとうございま~すe-241

    そうですよね~!!
    桜以外にも華やかですね~(^-^)

    > 謎の草(笑)、おそらくパンパスグラスです。

    そう言えば、そんな名前が看板にあったような!!
    きょうきじさん、さすがw( ̄▽ ̄;)w
    (`_`)ん・・・?きょうきじさんも157センチ?!
    (なんだか嬉しいYO!!(笑))

    キダタローにツッコミを入れてくれるチュチュに
    お祝いありがとですヽ(≧∀≦)ノ"

  16. きりりん | URL | JS3x9g9Y

    チュチュちゃん5周年おめでとうございます!
    これからも可愛い姿のお写真で癒して下さいv

    ススキですか!?すんごい大きいですね!!もはや木のような…(^^;

  17. しげりんさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんばんは(^-^)

    ありがとうございま~すe-241

    チュチュのウチの子記念日ありがとでチュチュ~ヽ(≧∀≦)ノ"
    そうですね~目下、後は梅子と穏やかに過ごして
    くれると嬉しいのですが・・・(^-^;)

    鬼太郎茶屋、観てるだけでも面白いですよ~♫ ♬
    ここは植物園も併設してあるお寺なので楽しいですよ。
    後、お蕎麦が有名です。是非機会うがあれば!(^-^)

    謎のデカイ草はススキ科らしいですよ~
    本当にデカ過ぎですよね(^-^;)背比べして完敗でしたー

    パンジーを撮ってるおとうたまはデジカメの設定を
    色々と弄ってましたよ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

  18. ひかりさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんばんは(^-^)

    ありがとうございま~すe-241

    やっぱり、お花はキレイですよね♫ ♬
    ひかりさんは春になるとガーデンニングブームが
    毎年来るんですか?(*^m^*)
    ウチ、お花は鉢植えでも枯らしちゃうんですよね(≡д≡*)

    チュチュのウチの子記念日のお祝い嬉しいです~♫ ♬
    きっと、チュチュはハート柄の子がちょっかい出さないよう
    祈ってることでしょう(^-^;)

  19. ヴィオラさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんばんは(^-^)

    ありがとうございま~すe-241

    チュチュのうちの子記念日のお祝い嬉しいです~ヽ(≧∀≦)ノ"
    本当にこれからもハート柄の子とも仲良くやって
    くれると嬉しいんですが・・・(^-^;)

    お散歩自体は好きなんです(ただ、すぐ疲れちゃって(`ω´;A)
    草は・・・そうですね~(゜o゜)
    考えてみると5mくらいはありそうですよね(@ω@;A
    「鬼太郎茶屋」は外も面白いし中ではグッズや甘味物も
    食べれて色々と凝っていて面白いですよ(^-^)

  20. するるさん⇒☆とまみさ★ | URL | -

    こんばんは(^-^)

    ありがとうございま~すe-241

    チュチュは5年目ですね。
    やっぱり・・・早かった気がします。
    梅子も1年以上いるんだなぁ、としみじみ。

    パンジーがとても綺麗な色で咲いてたので(^-^)
    癒されて頂けて何だか嬉しいです♫ ♬

  21. クリちゃんさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんばんは(^-^)

    ありがとうございま~すe-241

    そうなの~!5年になるんだよ(^-^)
    もうウチになくてはならない存在だよね。
    梅子と日々、ケンカしながら頑張ってるよ♫ ♬

  22. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  23. ジスさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんばんは(^-^)

    ありがとうございま~すe-241

    暖かくて良い気候が続いてますね~(^-^;)
    私も眠いです。何回も寝てしまいます・・・

    最近、気候も良いせいか前よりも出掛けられるように
    なってきました。ただ、次の日はグッタリですけど(^-^;)

  24. m+yさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんばんは(^-^)

    ありがとうございま~すe-241

    チュチュのウチの子記念日のお祝い嬉しいです~ヽ(≧∀≦)ノ"
    ウチは二匹共、誕生日誕生日が判らないので・・・
    やはり仮の(笑)誕生日よりも大切な日になっちゃいますね♫ ♬

    チュチュ、ウチに来て良かったって思ってくれてると
    嬉しいな~思ってくれてるかなぁ・・・(^-^;)

    今回はメンテの関係で簡単にお祝い記事になっちゃった
    けれど・・・チュチュは観てないからいいかなぁ~なんて。
    私もリアルタイムの記事は珍しい?いや皆無かもです(^-^;)

    お花はキレイでしたよ~ススキもどきは
    合成じゃないですよ( ̄∇ ̄)はは♫ ♬
    鬼太郎茶屋、是非行って観て下さい~楽しいですよ♫ ♬

  25. タッキさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんばんは(^-^)

    ありがとうございま~すe-241

    チュチュの5周年のお祝い嬉しいです~(^-^)♪
    チュチュは・・・そ、そうなんでしょうかね・・・?
    でも初めて逢った日のことは忘れられないです。

    チュチュは確かに美人ですが(←親バカ)目力もあって
    クロい面もあるのがまたいいのです((w´ω`w))

    鬼太郎茶屋は楽しいですよ~見た目も(^-^)
    私の雰囲気カワイイですか?加工です。きっと~
    今度はお花見編になりますかね(^-^)♪

  26. mifaさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんばんは(^-^)

    ありがとうございま~すe-241

    チュチュのウチの子記念日のお祝い嬉しいです~(^-^)♪
    本当にクロくてもいいからいつまでも元気でいてくれれば
    嬉しいですね~((w´ω`w))

    鬼太郎茶屋、休日は結構混んでるみたいですよ。
    水木しげるロードは鳥取?にあるみたいですよね。

    ブログ・・・本当にやっと文字化けが・・・嬉しいですが~
    修正、お互いボチボチやっていきましょうね(^-^;)

  27. きりりんさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんばんは(^-^)

    ありがとうございま~すe-241

    チュチュのウチの子5周年のお祝い嬉しいです~(^-^)
    そうですね!これからも色んな写真を撮ってあげたいです。

    ススキ科らしいです(^-^;)
    確かに木のような大きさですよねー!!。゚(゚^∀^゚)゚。

  28. もこりん | URL | gWZsX.36

    んまぁ!チュチュちゃんうちの子記念日5周年!!
    おめでとう~~~ヽ(*´∀`*)ノ
    5年間の思い出がいっぱい駆け巡るだろうね~♪
    あんなことやこんなこと~(*´艸`)
    これからも仲良くず~っと一緒にね・・・・♪

    すすきの高さにびっくらこいたんだけどΣ(-`Д´-ノ;)ノ?!
    こんな高いすすきってあるの!?
    自分もちょうどとまみささんと同じくらいの背丈だけど、
    想像したらきっと見上げるほどなのだろうな、と。
    そしてそれを撮るために、、、かなりバックしたんだろうな、と(笑)

  29. ぷぁるこ | URL | uiF0Ky3U

    チュチュちゃん5周年おめでとう♪
    ほっぺピンクでかわいいでちよう!
    とま散歩、楽しそうですねぇ。
    調布へ行ってたんですねぇ。
    キタロウの町、楽しそう!
    とまみさサンの後ろに写るのはススキ!?
    スゴイ!
    お花はホント、癒されますねぇ。
    でも手入れ難しいから、
    今はうちの花壇、土だけな状態・・・。

    ブログなおったようでよかった!
    たいへんでしたねぇー。

  30. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  31. もこりんしゃん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんばんは(^-^)

    ありがとうございま~すe-241

    チュチュのうちの子記念日5周年のお祝い嬉しいヽ(≧∀≦)ノ"
    初めて会った日のことや初めてよっかかってくれた日とか
    本当に慣れるまでの事、思い出しちゃうね~(^-^)
    これからもず~~と仲良くして欲しいなぁ・・・((w´ω`w))

    すすきらしきもの高さ、笑っちゃうでしょ?
    正しくはススキ科の植物で別の名前らしいけど(笑)
    近くで見てあまりのデカさに一緒に写真を撮って
    この感動を分かち合いたいと・・・!!

    > そしてそれを撮るために、、、かなりバックしたんだろうな、と(笑)

      当り↑だったり。゚(゚^∀^゚)゚。

  32. ぷぁるこさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんばんは(^-^)

    ありがとうございま~すe-241

    チュチュの5周年のお祝い嬉しいでちよぅ~(笑)
    とま散歩は調布に行って来ました♪
    「鬼太郎茶屋」は観てるだけでも楽しい(^-^)

    私の後ろに写るのは「ススキ科」の植物らしいです。
    お花は癒されるけれど手入れがやっぱりねぇ(^-^;)
    ウチの鉢植えも散々な有様ですよぉ~

    ブログ、何とか過去記事以外は直ってくれて
    良かったです~ありがとぉ♪

  33. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  34. ichijiku | URL | -

    お久しぶりです(><

    チュチュちゃん5周年おめでとうございます~♪
    チュチュちゃん、幸せものですね♥


    写真素敵ですよ~!とまみささんボブですか?かわいいです!!

  35. ichijikuさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんにちは(^-^)

    ありがとうございま~すe-241

    お久しぶりでしょうかね?(゜o゜)
    チュチュの5周年のお祝い嬉しいです~ヽ(≧∀≦)ノ"

    写真素敵だなんて・・・(^-^;)
    私は一応ショートボブです。後ろは短めなんですよ(^-^)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yonekosiikocyu.blog66.fc2.com/tb.php/354-8f370d42
この記事へのトラックバック