FX比較

★もう、散ってしまったけれど(`ω´;A☆とま散歩★

2011年04月25日 20:13






また、☆とまみさ★がお散歩に行ったみたいでチュチュ~





はい~もう2週間くらい前に・・・?
ウチの近く前のウチの近くのお花見に行って来ました~(>Д<)ゝ
(皆さんよりアップするのが遅いのは毎度のことです)





お花見に行ったはずなのに何故か白鳥が川を泳いでいました。
・・・は、はぐれちゃったのかしらヾ(・ω・`)ノ






この時は桜は七部咲きでした(^-^)






今度は前のウチの近くの桜です♪




やっぱり、桜って何回観ても飽きないですよね(´ェ`*)はぁ~3










パンジーもこんなにキレイに咲いていました(*´ω`*)


(お花の撮影はおとうたま)




                          




・・・で?おかあたま おみやげないんでち、よぅ~?




(`_`)ん・・・?歩きつかれて忘れてた~





★おまけ★近所の猫らしい・・・?







もっと、桜の写真が残っているので次回もアップしますねぇ( ̄∇ ̄;)

(皆さん・・・桜はもうオナカ一杯ですか?(;´Д`A ``` )






東日本大震災(東北地方太平洋沖地震)特設サイト

                         (↑色々な情報が観れますよ)






★いつも感謝しております☆
(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ 見てくれてありがとです♪



皆さんのPETも一緒に健やかに長生き出来ますように・・・(ー人ー)








banner

☆彡ちいさな幸せ☆彡





関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. ヴィオラ | URL | ies1LsUc

    チュチュちゃん、お手手揃ってる~
    まん丸お目目で可愛いですね(*^_^*)

    桜は何回観ても飽きない・・・ホントにそうですね(^^)
    桜の優しい色合いが好きです

    お土産催促している梅子ちゃんの表情がいいですね( ´艸`)

  3. きょう@きじたろう | URL | -

    こんにちは

    チュチュちゃん可愛い~^^
    桜は本当にキレイですね。何度見ても見飽きることはありません^^
    私も桜の写真、ブログで3回くらい引っ張ったし^^;
    次回も楽しみにしてます^^
    んっと、梅ちゃん不機嫌?

  4. non☆(@'ω'@)たん | URL | -

    桜満開ですねぇ~これだけキレイに咲いてくれると嬉しくなりますよね!
    パンジーってこんなに色とりどりなんですね~♪キレイ
    梅子ちゃんも花より団子派ですね(o´艸`)。+゚
    黒猫ちゃん靴下はいてる~♪可愛い~(*´ェ`*)

  5. m+y | URL | H4acQvpc

    お腹いっぱいどころか こうして時間差でアップして下さると
    逆に嬉しいかもしれません^^/
    だって もう咲いてない季節なのにまたキレイな桜が見られるんですもん♪

    それにしても ホント綺麗ですね~
    青い空と桜のピンクのコントラストが素敵☆
    パンジーも とっても綺麗に咲いてる^^v
    あっ・・・ お土産!?^^;
    私もいつも忘れて帰ってきちゃいます

    ご近所猫さんは 黒い洋服着てるみたい^^
    もしくは白い靴下かな!?

  6. しげりん | URL | eA2F1dQw

    うちの方も桜が散ってきたので
    また桜を見れて嬉しいです♪
    何回見ても飽きませんよ~!

    前のウチからこんな綺麗な桜が見れてたんですね。
    すっごく贅沢な感じ~。
    なぜ今頃白鳥が?不思議ですね~!

    リアルくつしたにゃんこ発見♪
    くつしたにゃんこ大好きなんですよ~。
    この子も可愛いですね!!!

    おすましチュチュちゃん美人でチュチュ~♪
    拗ねた梅子ちゃんも可愛いでち、よぅ~♪

  7. タッキ | URL | P92gRjHw

    とま散歩の続編ですね!!

    桜は何度見ても飽きないですよ~。
    ☆とまみさ★様のおかげで家に居ながらにして何度も
    お花見させていただきました。
    パンジーまであって、とても得をした気分です。
    さらに白鳥までとは!!

    チュチュちゃんはタワーのあの洞窟(!?)のような場所が
    お気に入りなんですか?
    ここでも目ヂカラ、バッチリです!!

    あッ!!ほんとだ!!
    梅子ちゃんが不満顔していますね。
    不満顔もかわええ~です。

  8. ひかり | URL | -

    まだまだ桜見られたら嬉しいですよ~♪
    じっくりお花見できなかったので。
    それにやっぱり桜はあきないですね~!

    梅子ちゃん、ホントご不満そうに
    目がすわってますね(笑)
    ナナもよくそんな顔します。
    お土産ないからかな~。

  9. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  10. クリちゃんです | URL | -

    こんばんは

    とまみささん、僕は嬉しいよ。
    だってさ、積極的にお出かけしてるし。
    環境が代わって、気分が少しづつ変化して来たんじゃない?
    綺麗な桜だね。

  11. ジス | URL | -

    こんばんは。

    キレイな桜ですね。もう4月も下旬なんで、こっちの桜もすっかり散ってしまいました。それでもここ何日か変な天気ばかりで寒かったりでなんだかなあって感じです。

    最近よくお出かけになってるようですね。なんだか俺も嬉しいです。これから良い季節になるもんね。

  12. black | URL | -

    チュチュちゃんいつみても可愛いね~
    梅ちゃんはお土産もらえず不満顔?

    桜 綺麗だわぁ~~
    お花は心が和みますね

    白鳥さん
    優雅でカッコイイですね
    今の時期めずらしい・・

  13. mifa | URL | 6Q0aW8YQ

    桜キレイです~(*^^*)
    今年は撮りに行けなかったので、
    いっぱい見せてくださ~い♪
    もっと長い間咲いていてくれたら
    いいのになぁって思います。

    ご近所のにゃんこ・・・
    黒猫さんっておヒゲ白いんですね!

  14. ヴィオラさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんばんは(^-^)

    ありがとうございま~すv-252

    チュチュはよく、お手手揃ってる事が多いですね(^-^)
    この時の写真は珍しく瞳孔も開いてて可愛かったです♫ ♬

    やはり、そうですよね~!!
    桜って本当にいつまでも観ていて飽きないですよね(*´ω`*)

    梅子もすごく顔に出るニャンコなのでムス~っとしてます(笑)

  15. きょう@きじたろうさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんばんは(^-^)

    ありがとうございま~すv-252

    このチュチュ、可愛く撮れたんですよぉ~((w´ω`w))
    桜ってなんでこんなに人を惹きつけるんでしょうね♫ ♬
    きょうきじさんが撮った桜もとってもキレイだったです~

    ・・・梅はこの時、不機嫌です(^-^;)

  16. non☆(@'ω'@)たんさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんばんは(^-^)

    ありがとうございま~すv-252

    やはり、桜が満開の時期って何だか
    ウキウキしちゃいますね(^-^)
    そう!ここのパンジーはやたら種類が多くて
    キレイだったので写真撮ってもらいましたよぉ♫ ♬

    梅は生粋の団子派でしょうねぇ((w´ω`w))
    黒猫ちゃん?ソックスちゃんでした~
    家の前に居ると妙に嬉しくなりません?

  17. m+yさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんばんは(^-^)

    ありがとうございま~すv-252

    そう言って貰えると嬉しいです~(^-^;)
    いつもリアルタイムでUPすることが殆どないので~
    今年は散るのが早かった気がするんですよね。
    なので、もう一度思い出してもらえれば・・・なんて(笑)

    この時期は桜以外にもお花がキレイに咲いてますね!!
    パンジーすっごくキレイだったんですよ(^-^)
    私、家に帰る前まではニャンズにお土産買ってあげよう
    って、思ってスッカリいつも忘れちゃうんですよ~

    ご近所猫さん!天然の黒い洋服来てますね((w´ω`w))
    足はソックスちゃんだけど真っ黒ではないですねぇ~?

  18. しげりんさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんばんは(^-^)

    ありがとうございま~すv-252

    しげりんさん地域も桜、散ってきちゃいましたか?
    やっぱり・・・桜は何度観ても飽きないですよね(^-^)
    すごく和みますね。

    前に住んでた家は目の前に大きな桜の樹があったので
    本当に咲き始めから散るまで観れて贅沢でしたよ♫ ♬

    ウチの地域に白鳥ってかなり珍しいのでビックリしました(^-^;)
    くつしたニャンコってカワイイですよねぇ♫ ♬
    しげりんさん、お好きなニャンコちゃんだったんですねぇ~

    おすましチュチュ褒めてくれてありがとでチュチュ~♪
    |ω・)<うめはすねてても かわいんでち、よぅ~?

  19. タッキさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんばんは(^-^)

    ありがとうございま~すv-252

    今は丁度、気候が良いので調子が良かったら
    なるべくお散歩したいな~って思っています(^-^)
    (真夏は苦手なので・・・)

    やはり、桜は良いですよね~家に居ながらお花見の
    気分を味わってもらえて嬉しいです♪

    パンジーは本当に色とりどりでキレイですよね~
    私も白鳥まで撮れるとは思わなかったんですが(^-^;)

    チュチュはキャットタワーの土管みたいな場所が
    少し前まではすごくお気に入りでした~
    (今は他の場所に変わっちゃったんですよぉ)

    梅子は何、ブ~たれてたんでしょうね~ヾ(-ω- )

  20. ひかりさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんばんは(^-^)

    ありがとうございま~すv-252

    ひかりさん、じっくりお花見出来なかったのですね?
    良かったです~喜んで貰えて♪(^-^)
    桜って本当にはかなくて良いですよね♪

    この時の梅子は何がご不満だったのか
    判らないんですけど・・・(^-^;)
    ナナちゃんもご不満顔良くするんですか?
    やはりお土産は必要ですね(笑)

  21. クリちゃんさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんばんは(^-^)

    ありがとうございま~すv-252

    クリちゃんが嬉しいって言ってくれて
    私も嬉しいな♪(^-^)
    なるべくね、気候のいい時はお散歩しようと
    思ってね♪桜は観たかったしね。

    そうだね?環境が代わって良いほうに
    気分が変わってるみたいで本当に良かった(^-^)v

  22. ジスさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんばんは(^-^)

    ありがとうございま~すv-252

    毎年、すごくキレイに咲く場所に行ってたんです。
    今年も行けて良かったです(^-^)
    本当に最近は変な天候が多かったですね~?

    最近、調子が良い時は気候も良いので意識的にお出掛け
    してます(^-^)喜んでくれて嬉しいです~!!

  23. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  24. blackさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんばんは(^-^)

    ありがとうございま~すv-252

    チュチュがいつ観てもカワイイだなんて
    ありがとうございます~(^-^)
    梅はご機嫌ナナメ顔でしたねぇ・・・。

    桜はとてもキレイで和みますね♪
    blackさんのご近所の桜もキレイでしたね~
    白鳥は本当にこの時期にいるなんて珍しい
    って、思いました(^-^;)
    実は自分ではアヒルだと思っているとか・・・?

  25. mifaさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんばんは(^-^)

    ありがとうございま~すv-252

    桜、キレイって言ってくれて嬉しいです~(^-^)
    mifaさんは今年は撮りに行けなかったのですね・・・。
    本当に長い間咲いててくれればもっと
    楽しめるんですけどね~(^-^;)

    近所のニャンコちゃん・・・そう言えば~
    黒猫要素が多くても、おヒゲ白いですね(゜o゜)

  26. ぷぁるこ | URL | -

    桜キレイに撮れてますねー☆
    うちも今年はちょっとだけお花見できました!

    梅子ちゃん、いつのまにか大人顔になったよーなー!
    しかも今日、黒い模様が多く写ってるからか違う猫ちゃんみたいですねぇ。
    チュチュちゃんもおすまし顔~♪

  27. もこりん | URL | gWZsX.36

    おっほ~~う、桜じゃ桜~~♪
    七分咲き、というのもまた良い良い♪
    てかほぼ満開だもの~♪
    実はおいら、、今年は見損ねたっぽいの(ノД`。)
    近所の桜はほぼ終わりかけ、、、
    みるべき時期に頭の調子が悪くて(変だってことじゃなく頭痛よ・笑)
    GWの実家方面にかけるしかない・・・(;´∀`)

    梅子部長、もしお土産に・・・・
    桜餅だったら嬉しい??ねぇ、、(´▽`;)エヘヘ

  28. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  29. ぷぁるこさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんばんは(^-^)

    ありがとうございま~すv-252

    少しでもお花見出来て良かったですねぇ~(^-^)

    梅子・・・いつのまにか大人顔&チュチュより
    デカクなちゃった(^-^;)
    確かに梅子の柄っていつも少なめに写ってるかも?
    チュチュはたまにするすまし顔がカワイイのです((w´ω`w))

  30. もこりんしゃん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんばんは(^-^)

    ありがとうございま~すv-252

    やっぱり、桜が咲いてるとテンション↑↑ちゃうね~♪
    もこりんしゃん、桜見損ねちゃったんだ~(ノ´д`)ノ″
    今年は色々と大変だったもんね。

    良い時期に頭の調子が・・・(頭痛ね?)
    実家方面はまだGWでも咲いてるの?観れたら良いね(^-^)

    梅子部長だったら桜餅でも食べてしまいそう(@ω@;A

  31. ichijiku | URL | -

    ほんと、桜は何度見てもあきませんし毎年ウキウキしますよね♪
    お花もキレイですー!!
    私、お花見の写真がまだ記事に出来てません・・・笑

  32. ichijikuさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんにちは(^-^)

    ありがとうございま~すv-252

    ですよねぇ~(^-^)桜の季節は大好きです♪
    夏が来る前にもっと色々と出掛けられたら良いなって
    思います((w´ω`w))

    中々、リアルタイムには記事に出来ないですよね(^-^;)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yonekosiikocyu.blog66.fc2.com/tb.php/357-f1ce3a6a
この記事へのトラックバック