★桜だけでも何ですから・・・(^-^;)☆とま散歩他★

2011年04月29日 15:51





どうも・・・世界フィギュアが気になって仕方ない私です。

昨日は小塚君、2位おめでとう~ヽ(≧∀≦)ノ"

高橋選手・・・アクシデント残念でした・・・il||li _| ̄|○ il||li

織田選手・・・4回もやっちゃったね(@ω@;A


今度は女子です。皆、頑張って欲しいですね~♪




○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。○o。+..:*○o。+..:*○o



前回の続きですが・・・桜以外にも載せちゃいます。






おかあたまは いいかげんでち、よぅ~?







はい。いい加減ですよ~ヾ(-ω- )





このお花?の名前、知っていますか?(^-^;)






このいきなり幹から咲いているお花とかカワイイですよねぇ~






枝垂桜もとてもキレイに咲いていました(^-^)








お花見の後に甘味処に寄りました(^-^)

私は焼き生麩のおしるこ(↑)
おとうたまは焼き生麩のぜんざい(↓)

京都以外で生麩が食べれるなんて思ってなかったので新鮮♪







だから中々、痩せないんでチュチュ~・・・

チュチュ・・・痛いところ突くねぇΣ(`д´;ノ)ノ





どうでもいい事なんですが・・・今日、キャットタワーの角
オシリをぶつけてしまって痛いです~ヒ~ンヽ(T-T)ノ






東日本大震災(東北地方太平洋沖地震)特設サイト

                           (↑色々な情報が観れますよ)




★いつも感謝しております☆
(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ 見てくれてありがとです♪



皆さんのPETも一緒に健やかに長生き出来ますように・・・(ー人ー)








banner

☆彡ちいさな幸せ☆彡





関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. black | URL | -

    フィギュア 織田選手応援してたのですが
    残念!   彼は本番に弱いのですかね~??
    今日は女子 頑張ってほしいですね^^

    桜綺麗ですが・・
    「花よりだんご」 とっても美味しそうv-290 

    チュチュちゃん立派なおヒゲだね!ふふ

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. mifa | URL | 6Q0aW8YQ

    フィギュアスケート、女子も頑張って欲しいですね(⌒∇⌒)
    真央ちゃん応援してます!

    桜も菜の花もキレイ♪
    謎のお花・・・
    ベビーコーンみたい(≧m≦)

  4. しげりん | URL | eA2F1dQw

    私、お花の名前が詳しくないのでやっぱり謎の花です(笑)
    とっても綺麗なお花たちですね~!

    梅子ちゃんは勝手にキャリーバッグに入るんですね。
    病院連れて行く時は楽そうだけどその時は別なのかな?

    美人のチュチュさまにご飯粒が!!!
    とまみささんの事言ってる場合じゃないでチュチュ~。

  5. ミミココ | URL | -

    あら、フィギュア見てない、織田選手紐切れたのかしら?
    後でチェックにいかなくっちゃ

    お花はいいねぇ
    見てると癒される
    でもブドウのようなお花なんて名前なのか分からないけど
    さきっちょのとんがり具合がこう・・・なんてーの?
    心乱されるわ!なぜか(;゚д゚)なーぜー

    ご飯粒つけてめんこいったらありゃしない!
    チュチュちゃんは天然さん?

  6. ヴィオラ | URL | ies1LsUc

    お花の名前、私もやっぱりわかりません^^;
    常夏の島に咲いていそうなカラフルなお花ですね!

    焼き生麩のおしるこにぜんざいですか~(@_@)
    初めて見ました!!
    美味しそう(゚¬゚*)

  7. アキ | URL | -

    アクシデント見てましたよ~
    (;_;)/~~~
    ビスが外れちゃったんですってね
    直後足首痛そうだったし
    大丈夫かぁぁぁぁあ
    ( 」´0`)」

  8. きょう@きじたろう | URL | -

    こんにちは

    私、小塚くんがすき・・・*^-^*

    謎の花、ルピナスです。
    別名のぼりフジと言われています。
    桜、キレイですね~^^
    何度見ても飽きません。

    疲れたらやっぱり甘い物ですよね^^
    私もチョコがむしょーに食べたくなります。

    チュチュちゃん、なんだか悟りを開いてるような表情ね・・・^m^

  9. m+y | URL | H4acQvpc

    フィギュア 私大好きで見ているんですが・・・
    男子フリー見逃したぁー>_<
    小塚君が2位だったんですね~ そして高橋君・・・アクシデント???
    織田君は4回も何をやっちゃったのぉー!!! 気になります^^;
    再放送見なくては☆
    女子は昨日見ましたよ♪ 真央ちゃんがちょっと心配ですね~

    お花の名前 私も分からないです^^;
    何だろう・・・ でもよく見かけるお花ですよね!!
    枝垂れ桜 ホント綺麗☆
    あらら チュチュちゃんからのキツイ一言が>_<
    焼き生麩のぜんざいやおしるこ これは食べたくなっちゃいますもん
    食べたい物我慢してストレス溜めるより 少しくらいふっくらの方がいいです^^v
    って 自分に言い聞かせてる私・・・^^;

  10. タッキ | URL | P92gRjHw

    花よりも甘味が気になります~~!!

    お花もとてもキレイですが、甘味に目が・・・です。

    「焼き生麩」入りってのは初めて見ました。
    (フツーのおしるこ、ぜんざいしか知らなかったです。
    でもって「おしるこ」と「ぜんざい」のハッキリとしたチガイもよくわかっていない私です。)
    「和」の甘いものって時々、無性に食べたくなりますよね!!

    ☆とまみさ★様の特にお好きな甘味って何ですか?

  11. ひかり | URL | -

    フィギュア気になりますね~♪
    ちらちら見てます。
    やっぱりお花はいいなぁ~!
    すこしずつ名前も覚えたい私……。
    焼き生麩のおしることか見ました!
    おいしかったですか~?
    それからぶつけたところは大丈夫でしょうか!!

  12. blackさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんばんは(^-^)

    ありがとうございま~すv-254

    フィギュアは織田選手を応援していたんですね(^-^;)
    折角SPで2位だったのに勿体無かったですね~
    女子は大健闘でしたねぇ~ヽ(≧∀≦)ノ"

    ですよね~桜もキレイだったんですが
    生麩のおしるこ美味しかったですよぉ~((w´ω`w)) 

    チュチュのお髭はいつも立派ですよね(^-^;)

  13. mifaさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんばんは(^-^)

    ありがとうございま~すv-254

    フィギュアスケート、女子も頑張りましたね♪
    真央ちゃん、フリーはステキだったと思います(^-^)

    お花は皆、キレイですね~♪
    謎のお花・・・確かにカラフルなベビーコーン
    みたいですね(^-^;)

  14. しげりんさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんばんは(^-^)

    ありがとうございま~すv-254

    私もお花は好きなんですけど名前に疎くって(^-^;)
    書いてあってもすぐ忘れちゃうんですよね・・・。

    梅子はふざけて?キャリーバッグに入りますね(^-^;)
    外に連れ出す時は雰囲気を察知して中々入りませんけど。

    チュチュにも油断してる時があるんでチュチュ~( ̄ω ̄=)

  15. ミミココちゃん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんばんは(^-^)

    ありがとうございま~すv-254

    フィギュア見てなかった?
    織田選手はねぇ・・・(^-^;)

    お花、良いよね♪本当に癒されるよ~
    ミミココちゃん!ブドウのようなお花?で
    心をかき乱されないで(≧д≦)ノ″

    そうね~意外にチュチュは天然さんよ((w´ω`w))

  16. ヴィオラさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんばんは(^-^)

    ありがとうございま~すv-254

    お花の名前って中々、覚えられませんよねぇ(^-^;)
    あぁ、常夏の島に咲いててもおかしくないかも
    ですねぇ(*'ー'*)ふふっ♪

    私も焼き生麩のおしるこ&ぜんざいは初めて
    食べました~♪京都でもなかったのに~
    とっても美味しかったですよぉ((w´ω`w))

  17. アキちゃん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    お久しぶり(^-^)

    ありがとうございま~すv-254

    高橋選手のアクシデントは・・・(´・x・`)シュン
    あぁああぁあ~~!!
    ・・・って感じだったよね~~(≧д≦)ノ

    まさか、ビスが外れちゃうなんて・・・
    でもそのお陰で?ソチまで引退しないって
    思ってくれたのが救いかな?

  18. きょう@きじたろうさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんばんは(^-^)

    ありがとうございま~すv-254

    きょうきじさんは小塚君が好きだったのね~!!
    良かったね~銀メダルおめでとうです(^-^)

    > 謎の花、ルピナスです。
    > 別名のぼりフジと言われています。

    オオーw(*゚o゚*)w さすが、きょうきじさん♪
    知ってるかな~と思ったらバッチリ別名までも(^-^;)
    桜は本当に飽きないですね~♪

    私も疲れたらチョコ食べたくなるかも・・・?
    チュチュは半分、悟りを開きかけています(ー人ー)

  19. m+yさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんばんは(^-^)

    ありがとうございま~すv-254

    m+yさんもフィギュア、大好きなんですか~ヽ(^0^)ノ
    男子フリー見逃しちゃったんですね。
    男子はアクシデント続きでハラハラしちゃいましたよ(^-^;)

    女子は真央ちゃんは頑張りましたね~
    まだまだ村上ちゃんもこれからの選手ですからね(*´ω`*)
    お花の名前は私も覚えられないっていうか入ってこない?
    ・・・のかも(^-^;)

    チュチュは痩せているので言えるんです(´・x・`)シュン
    スイーツはどうしても我慢出来ず食べちゃいますよね~

    >ストレス溜めるより 少しくらいふっくらの方がいいです^^v

    あ、なんてステキな言葉なんでしょう~♪(*´Д`*)ノ

  20. タッキさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんばんは(^-^)

    ありがとうございま~すv-254

    甘味はたまらないですよね~((w´ω`w))
    「焼き生麩」入りって珍しいと私も思います♪

    確かに「おしるこ」と「ぜんざい」の違いって・・・(^-^;)?
    「和」の好きなもの・・・クリームどらやきとか
    でしょうかねぇ?抹茶系のものとか・・・。

  21. ひかりさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんばんは(^-^)

    ありがとうございま~すv-254

    私はフィギュアが気になって
    出掛けられませんでした(^-^;)
    やっぱり・・・気になりますよね~?

    お花、名前が判る人って尊敬しちゃいますよね!
    ガーデニング、いかがでしょうか(^-^;)

    焼き生麩のおしるこ!美味しかったですよぉ((w´ω`w))
    オシリぶつけた所は青アザになっただけなので
    ご心配なくです(^-^;)

  22. non☆(@'ω'@)たん | URL | -

    他の花もキレイですね~(^_^)
    麩のデザート初めて見ました!美味しそうですね~
    たまに無性に和菓子とか食べたくなるんですよね~(^-^;
    でもでも、洋菓子より和菓子の方がカロリー少ないって聞いた事があります。
    ホントかどうかは・・・謎ですが。( ̄▽ ̄;A
    チュチュちゃんお髭にお弁当つけて(o´艸`)。+゚ウフフ

  23. non☆(@'ω'@)たんさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんばんは(^-^)

    ありがとうございま~すv-254

    やっぱり、お花は皆キレイですよね(^-^)
    お麩のおしるこは食感が面白くて美味しかったですよ♫ ♬
    そう言えば、和菓子の方がカロリー低いって言いますね。
    私は葛餅とかも好きですねぇ((w´ω`w))

    チュチュのお髭はお弁当だったんですね~(゜o゜)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yonekosiikocyu.blog.fc2.com/tb.php/358-9307502f
この記事へのトラックバック