FX比較

チュチュの免許証・発行して頂きました?❤

2008年04月05日 03:40

実は、これは作っていただいたんですよ?❤
皆さんに作ってくださっている方にお願いをしまして……( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ


免許証

頼んだ方皆さんに、無料で作ってくれるんです。
興味のある方、アクセスしてみてはいかがですか??

【参加型猫ブログ】きらきらひかる。キジトラのさくらさんデス。。。
http://cherrybobtail.blog17.fc2.com/


ちらっ

最近のチュチュは?と、いうと……?
何だか、ニャ?ニャ?泣いてて、前は有る程度?何をして欲しいのか判ったんですけど?
最近は判らない事が多くて……困ってます。

「どうしたいの?何?お餌が欲しいの??」

(=゜-゜)ノニャーン・ニャーン!!……ハッハーン! (`Д´) ワカッタゾー!遊んで欲しいんだな??

ネコは春は活発なのか?寝てばっかなのか?非常に判りづらいですわε=( ̄。 ̄;)フゥ……。



ぼんやり

そして、ぼんやり?していたり……春だから?かな……(笑)
春のせいに、しておこうかな???うん!(^^)

では、そういうことで……moco*さん、免許証ありがとうございました?(o_ _)o))

では、次は連載?で会いましょう?♫ ♬
関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. よしぽん | URL | AroKq.8Q

    おぉぉ
    免許証すごいw
    すんごい凝ってるし!!
    ほすぃほすぃ。
    きじとらさくらさんの
    ブログ見たことありますありますw
    ちゃんとコメント残しときゃよかったw
    今さら、はじめまして、免許証お願いしますなんてはできないです笑

    チュチュちゃん、とみまささんと
    一緒に春を満喫したいのかなぁ?w
    やっぱおめめかわいぃw

  2. peko | URL | -

    ぼんやり顔のチュチュちゃん可愛い。
    春だからね・・・。
    うちのピーコはお年寄りだからさかりは無くなったみたいですが、この時期には、確かにうるさかったです・・・。
    免許証いいね!
    作ってもらおうかなぁ?

  3. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    よしぽんさん★

    よしぽんさん★

    多分?大丈夫だと思うんですけどね~はは
    頼んでる方達、沢山いるし~(・ω・)ノ

    ただ、正面を向いてる写真って、実は少な
    いって事に頼む時に気が付いたり…(;^_^A

    きじとらのさくらさんって、実家のチーコに
    (若い頃)そっくりなんですよ~柄とか?
    それに惹かれたんですね~♫ ♬

    まぁ、写真だけですけど……自分じゃ
    出来ないから嬉しいですね❤(*^O^*)

    チュチュ、お花見は一緒に満喫したの
    に(笑)春眠も一緒だしo(^∇^o)(o^∇^)o
    遊びも若いネコだと、ずっと遊びたが
    るから、大変(´Д`)ノ~♫ ♬

    でも、元気が1番~(人^ω^)

  4. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    pekoさん★

    pekoさん★

    是非、お願いしてみてはいかがでしょう?
    良い、記念になりますよ~(*^O^*)ノ

    チュチュ?ぼんやり顔でしたか?(笑)
    基本、チュチュはネコの癖に音立てて歩く
    コですからねぇ~(´・ω・`)

    やっぱり、春のせいですね~♫ ♬
    変な電波キャッチしてるんですね~?
    ネコもきっと。で、うかれてると(笑)

    pekoさんもピーコちゃんの写真~今度
    UPして下さ~い❤カワイイですもんね?
    (*'ー'*)ふふっ♪

  5. black | URL | -

    おっ!免許証 up ですね!
    mocoさんの所でみましたよ~
    ホント バックのブルーに白毛のチュチュちゃん
    一段と美人v-218
    白毛を、なでなでしてみたいわぁ~(*^^)v

  6. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    blackさん★

    blackさん★

    ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ!blackさんのコメント
    もmoco*さんのトコで拝見しましたよ~❤

    ここでも、褒めて頂いて嬉しいです(*^O^*)
    でも、嬉しいですよね?無料で加工し
    てもらえるなんて~(o^-^o) ウフッ♪

    チュチュ、白で青い目だから、似合って
    て、良かったです~“o(* ̄o ̄)o”

    blackさん、どうぞチュチュを撫でて
    やって下さいな?o(*^▽^*)oあはっ♪


  7. 愛子 | URL | 7.Bdw3YY

    免許書できたんですね(人´∀`).☆.。.:*・゚
    すっごく凝ってて面白いwニャングラスって(笑)

    やっぱり暖かくなってくると猫も人間もぼーっとするんですかねぇ?
    遊ぶにしろ寝るにしろいい気候ですからね( ^ω^ )

  8. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    愛子ちゃん★

    愛子ちゃん★

    そうなの~♫ ♬ウチで免許持ってるの……
    チュチュだけだよ(笑)

    ホント、凝ってるよね~❤嬉しくなっちゃう。

    ネコは基本、1年中?ボ~とは、してるん
    だけどね?春はねぇ……?ネコはUP・DOWN
    が激しい気がするのよ~(・ω・)ノ

    飼い主の私もだけどね?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yonekosiikocyu.blog66.fc2.com/tb.php/36-4a8a9113
この記事へのトラックバック