FX比較

★GWもほぼ終わりなんですかね?ヾ(・ω・)ノ★

2011年05月06日 09:30













折角のGWにどこにも行かないのは寂しいと思い・・・
4日はおとうたまとお散歩に行ったのですが~

歩いていたら、何故か身体のあっちこっちに発疹が出来て
痒くて痒くてあまり楽しめませんでした・・・ヽ(T-T)ノ


・・・なんの呪いなんでしょう?(≡д≡*)







無理に出掛けないで一緒に寝てるでチュチュ~







さぁ・・・☆とまみさ★寝るんでチュチュ~♪


・・そ、そうだね~チュチュ・・・(*´ω`*)







おかあたまは いえで ごろごろしているのがにあってますでちよぅ? 

むっちりしてきた梅子部長には言われたくないわ~ヽ(`ω´)ノモキュー!!






・・・おかあたま だって

むかしのおようふく きれなくなってきてますでち、よぅ~?

どさくさに紛れてばらすなよぉ~Σ( @ω@=)






東日本大震災(東北地方太平洋沖地震)特設サイト
                            (↑色々な情報が観れますよ)





★いつも感謝しております☆
(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ 見てくれてありがとです♪



皆さんのPETも一緒に健やかに長生き出来ますように・・・(ー人ー)









banner

☆彡ちいさな幸せ☆彡








 ∴ ∴  ∴ ∴  ∴ ∴  ∴ ∴  ∴ ∴  ∴ ∴  ∴ ∴  ∴ ∴




ちょっとだけポロリ・・・(≡д≡*)


この所、調子が良かったのですが、今・・・精神的に少し下降気味
私的なことがちょっと重なりまして・・・気持ちがどよ~んとしちゃって。

そのうちブログでも報告することになるかもしれませんね。




でもまた、暫くすると気分が上がってくると信じたいですけどね・・・(^-^;)








 ∴ ∴  ∴ ∴  ∴ ∴  ∴ ∴  ∴ ∴  ∴ ∴  ∴ ∴  ∴ ∴




関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. しげりん | URL | eA2F1dQw

    せっかくのお散歩だったのに発疹が出来て大変でしたね。
    多分・・・チュチュちゃんの誘惑を受けないでお出掛けしたので
    チュチュちゃんの呪いかも?
    このチュチュちゃん、とってもセクシーですね!
    私が代わって添い寝してあげたくなちゃったチュチュ~♪
    梅子ちゃんの顔!笑っちゃったぁ。だって面白いんだもん!
    でもねぇ、下の写真はとってもキュートでち、よぅ~♪

    精神的に疲れた時は無理しないでのんびりとね。

  3. ひかり | URL | -

    その後、発疹は大丈夫ですか?
    私は紫外線アレルギーなので、今くらいの時期から
    油断するとカユカユ・ブツブツになります~。
    チュチュちゃんみたいにのんびりしよ~
    と誘われたら、出かけたくなくなりそう~~。
    梅子ちゃん、この表情、笑っちゃうけどかわいい!
    いろいろと、無理なさらずに……ね♪

  4. mifa | URL | 6Q0aW8YQ

    ホントにGWあっという間でしたね。
    ダンナ様のお休みもあと少し・・・
    あんまりお出かけ出来なかったけど、
    普段よりは外に出る回数が多かったので、
    何だか疲れちゃいました~(^▽^;)

    蕁麻疹は治りましたか?
    精神的に疲れてしまうこと、ありますよね。
    ムリなさらないようにね(^_-)-☆

  5. black | URL | -

    連休 終わっちゃいましたね~
    調子悪そうですが・・・大丈夫ですか~
    無理しないで下さいね!

    そうそう~チュチュちゃんと梅ちゃんと一緒に
    のんびりしましょうよ^^

  6. ヴィオラ | URL | ies1LsUc

    発疹は大丈夫ですか?
    折角の楽しいお散歩の時に大変でしたね

    チュチュちゃん、梅子ちゃん
    なんて気持ち良さそうな( ´艸`)
    一緒にゴロンしたくなりますぅ~^^;

    ☆とまみさ★さん、疲れたときは無理しないでくださいね^^

  7. タッキ | URL | P92gRjHw

    春は痒くなることが多いですよね。

    気がつくと私もアッチコッチを掻いてしまって、引っ掻きキズだらけになっています。
    「痛い」のも辛いですが「痒い」ってのも、けっこう辛いんですよね・・。
    その後は発疹はどうされましたか?
    治まっていると良いのですが・・。

    そうです!!チュチュちゃんのお誘いを断って(?)外に出るなんて!??☆とまみさ★様は意志が強~い!!
    チュチュちゃんと梅子ちゃんにサンドイッチされて
    お昼寝を楽しんで下さいね!!

    梅子ちゃんのあご乗せ写真もとてもキュートです。
    お鼻をツンツンと触りたくなっちゃいましたよ~!!

  8. きょう@きじたろう | URL | -

    こんにちは

    今に時期は紫外線が強いですからね。
    私も長時間日に当たると発疹ができてかゆくてかゆくて・・・。
    日焼け止めも体質に合わないのかもっとかゆくなってしまうし^^;
    かゆみ止めのクリームが手放せなくなります。

    チュチュちゃんと一緒に寝るのも気持ちが良さそう^m^

  9. ichijiku | URL | -

    蕁麻疹でしょうか・・・?(><
    ツライですね~!
    もしや日光アレルギー・・・?!

    大丈夫ですか?
    無理なさらず・・・
    私はモチベーションガタガタ人間なので
    しょっちゅう疲れて・・・
    ブログ放置で・・・(ーー;あわあわw

  10. クリちゃんです | URL | -

    こんにちは

    身体のカイカイは治ったの?
    でも洋服のサイズが変わったって、僕以上?
    失礼しました。

    気持ちって上がったり下がったりするものだよ。
    またいつでも愚痴って良いよ。

  11. ジス | URL | -

    こんばんは。

    一足先にもうGWが終わってしまいました。
    残念だけど生活のためなので仕方ないです。

    お身体、大丈夫ですか・・?
    ホントお大事にしてくださいね。
    お気持ちも・・・ジョンを見ていると確かにいろんな状態があります。
    きっと上昇のきっかけがあるかと思います。お大事に。

  12. しげりんさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんばんは(^-^;)

    ありがとうございま~すe-78

    行く前から少しダルかったんですけど
    気分転換したくて出掛けたらブツブツと・・・(≡д≡*)
    こ、これはチュチュの呪いだったんですね~

    どうぞ、しげりんさんチュチュと一緒に寝てあげて下さい(^-^)
    梅子は変顔してる時多いんですよ。

    |ω・)<かわいいかおもおおいんでち、よぅ~?

    ムリしないよう気をつけますね・・・ありがとうございます。

  13. ひかりさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんばんは(^-^;)

    ありがとうございま~すe-78

    発疹はまだ、ところどころ出たり消えたりしてますね~
    ひかりさんは紫外線アレルギーなんですか?
    結構、大変ですよねヾ(・ω・`)ノ

    私は結構、ニャンコに誘われて寝ちゃうことあります(^-^;)
    梅子はブサかわなんでしょうかね(ノω`)ププ
    そうですね。無理しないようにですね~

  14. mifaさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんばんは(^-^;)

    ありがとうございま~すe-78

    GW・・・本当にあっという間でしたね~
    勿体無い過ごし方をしちゃったかもです(ノ><)ノ

    でも、お出掛け出来て良かったですね。
    用事でのお出掛けは疲れちゃいますよね(^-^;)

    じんましん、所々まだ出てきます(ノД<。)
    なんとなく、精神的なことから?どうも出てきてるような
    気がするのでムリしないようにしたいですね~

  15. blackさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんばんは(^-^;)

    ありがとうございま~すe-78

    連休終わるのって早いですよね~
    今まで、調子が良い時期が続いたので・・・
    また凹む時期なのかもしれないですねぇ(^-^;)

    酷くならないようムリしないようにします~
    チュチュと梅子とのんびり寝ていたいですね♪

  16. ヴィオラさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんばんは(^-^;)

    ありがとうございま~すe-78

    発疹はちょこちょこっとまだ出てきてますね(^-^;)
    本当に折角出掛けたのに残念ですぅ~

    チュチュと一緒に寝ると股の間に入り込まれますけど
    大丈夫ですか~?(*´Д`*)

    そうですね。ムリは禁物ですよね。ありがとうございます~

  17. タッキさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんばんは(^-^;)

    ありがとうございま~すe-78

    タッキさんも痒くなりますか?
    「痒い」も本当にキツイですね~(^-^;)
    発疹は出たり引っ込んだりしてます。

    普段からチュチュちゃんの誘いを断るのは
    かなり後ろ髪引かれますよぉ・・・
    本当にニャンズと寝てるのが1番ですね。
    梅子はよくあごをのせて寝てますよ(^-^)

  18. きょう@きじたろうさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんばんは(^-^;)

    ありがとうございま~すe-78

    あまり外に出なかったので・・・急に紫外線に当った
    せいもあるのかもですね(^-^;)
    きょうきじさんもお肌が弱いんですね。
    日焼け止めが使えないのって・・・お庭のお手入れが
    大変そうですね(゜o゜)

    チュチュと一緒に寝るのくすぐったくて気持ち良いですよ~

  19. ichijikuさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんばんは(^-^;)

    ありがとうございま~すe-78

    日光アレルギーではないと
    思いたいんですけど・・・(^-^;)

    今はどうも気持ちがもやもやしちゃって・・・
    私もモチベーションをずっと保ってられなくて・・・
    なんか疲れちゃいますよね~

    私もブログは頻繁にはUP出来ないですから(^-^;)

  20. クリちゃんさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんばんは(^-^;)

    ありがとうございま~すe-78

    身体のカイカイはまだチョコチョコと出てるの~
    洋服のサイズはねぇ~内緒だよ?クリちゃん(^-^;)

    そうだよね。気持ちはアップダウンあるよね。
    クリちゃん、どうしても駄目な時はお話聞いてもらうね。
    ありがとうね(^-^)

  21. ジスさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんばんは(^-^;)

    ありがとうございま~すe-78

    GWは暦通りですよね。ウチもそうです(^-^;)

    今は体よりも気持ちがどんよりしちゃって・・・
    原因は判ってるんですが・・・どうすることも出来ない事
    なので仕方ないです。
    ジョンさんも今は色々とあって大変そうですよね。

    また上昇するのをのんびり待ちますね。
    ありがとうございますね。

  22. するる | URL | -

    愛の呪い?はすごですねぇ。
    さすが、チュチュちゃん。

    急に暑くなったりするので、
    体もついていかない時がありますね。
    家の中でニャンズ孝行するのが一番なのかも
    しれませんね。
    日曜日は夏日になるかもしれませんので、
    どうぞお気をつけて。

  23. m+y | URL | H4acQvpc

    あらぁ~ せっかくのお散歩だったのに・・・
    楽しめなかったなんて 残念でしたね>_<
    身体のあっちこっちに発疹って 結局何が原因だったのかしら!?
    今はもう大丈夫ですか?
    痒いけど掻いたら大変なことになるし・・・ そういう時ってホント辛い!!

    チュチュちゃんのこの誘い 私がのります☆
    休日は何だかんだ言って 猫さんとゴロゴロするのが1番かも^^
    梅子ちゃん サラッとキツイ一言を^^;
    私も昔の洋服 着れない物がたくさんありますよ>_<

    落ち気味の気持ち 早く上昇してくれること祈ってますよ!!

  24. するるさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんばんは(^-^;)

    ありがとうございま~すe-78

    これはチュチュの愛の呪いなんでしょうかね(^-^;)
    ありがた迷惑なような~?

    日曜は出かけようかどうか迷ったんですが・・・
    本当に気温の変化についていけずに家でのんびりと
    していました(^-^;)

    お気遣いありがとうございますね~

  25. m+yさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんばんは(^-^;)

    ありがとうございま~すe-78

    そうなんです~折角の気分転換が・・・
    カユカユカユで~不機嫌になってました~(^-^;)
    発疹はまだ、トコロドコロに出てくるんですけど
    原因は判らないんですよねぇ(≡д≡*)

    m+yさん、チュチュの誘いにのってくれるんですか((w´ω`w))
    今日も結局、梅子とゴロゴロしちゃいました~
    昔、着れた服が着れなくなるのって本当にショックですよね~

    そうですね。気持ちが上向きになるよう祈ってくれて
    ありがとうございますね(^-^)

  26. non☆(@'ω'@)たん | URL | -

    チュチュちゃんのピンクのお手てが眠りを誘います~ ( ´ρ`)。o
    おいでおいでされてる気分♪(*´ェ`*)
    梅子ちゃん太ってきたですか?ぜんぜんそんな風には見えないですよ~
    相変わらずの美人さん♪
    ポロリツツジキレイですね~
    疲れた時はゴロゴロするのが一番ですよ~★(^_^)

  27. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  28. ちっとと | URL | -

    大丈夫? 返事が遅くなってしまったのでこちらにコメント残しますね

    発疹もだけれども気持ちの方も大変そう・・・・(心配)
    私は無事に息子と車をなんとか静岡に届けにいけました
    でも魂が時々抜けない様に歌を歌ってたんですが今の歌の歌詞が思いだせないので童謡 歌ってました
    息子はi-podで何か聴いていたみたいですが
    久々のスポーツカーでどうなるかと思ったのですが血が踊る様な感じは実感できました       
    でも心が折れているもので童謡とスポーツカー通じるものがないので寂しいものも感じてました
    二人が元気な時に会いたいなって思うのですがなかなかうまく噛み合わないですね

  29. きりりん | URL | JS3x9g9Y

    こんばんは、お久しぶりです!
    その後発疹は大丈夫ですか?
    皆さんのおっしゃるような紫外線アレルギーで無いと良いですね…
    うちも母が結構酷くていつも日傘・長袖で日陰を歩くことがかかせないようです。
    チュチュちゃん本当に可愛い~!!!
    あんなに可愛い姿で一緒に寝ようなんて、もう添い寝の誘惑に負けまくりですよ!
    添い寝は至福の時間ですねv
    チュチュちゃんや梅子ちゃんとのんびりなさって気分が上がってくる事をお祈りしています。

  30. non☆(@'ω'@)たんさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんばんは(^-^;)

    ありがとうございま~すe-78

    きっと、エルちゃんもピンクのオテテでしょうね~♪
    チュチュはかなり誘ってきますよ(^-^;)
    梅子はもう、チュチュと比べたらアライグマみたいな
    体型ですよ・・・本当に(@ω@;A

    つつじ、もっとじっくり見たかったです~
    今日もまたゆっくりしてしまいましたよ(゜o゜)

  31. ちっととさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんばんは(^-^;)

    ありがとうございま~すe-78

    発疹は少しづつ、治まってきたけれど・・・
    気持ちの方がイマイチなんですね。
    最近はダルさが大分、楽になって来てたのに
    またぶり返してしまって・・・
    それがキツイですね(^-^;)

    ちっととさんは無事、息子さんに車を届けられて
    良かったですね(^-^)
    久々のスポーツカーすごいですね; ̄ロ ̄)!!
    でも、車が好きなんですね。F1、昨日も旦那観てましたよ。

    本当にもっと近ければ気分が良い時にもう少し楽に
    会える機会が出来るのにと思うと残念です~(ノ><)ノ

  32. きりりんさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんばんは(^-^;)

    ありがとうございま~すe-78

    発疹の方は大分、落ち着いてきました。
    多分、紫外線アレルギーではないと思いたいのですが(^-^;)
    きりりんさんのお母様、大変ですね・・・

    チュチュは出掛ける時にああいう誘惑してきます。
    本当に負けそうになりますねぇ(^-^;)
    体調のこと等、気遣って下さってありがとうございますね。

  33. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  34. もこりん | URL | gWZsX.36

    ぃやっほぅ川 ̄_ゝ ̄)ノ
    その後、体にでてしまった発疹は治ったかな~??
    この時期一番紫外線も強いもの、、、それかもしれないよ??
    チュチュちゃんの言うとおり、
    そういう時は家でゆ~~っくりゴロゴロすべしv(o ̄∇ ̄o)イエイ
    梅子部長の寝顔を見てごらんよ~
    一緒に寝よう☆と誘っているではないか(*`艸´)ウシシシ
    さぁ、お布団へ、、、お布団へ、、、(笑)

  35. ぷぁるこ | URL | -

    今年は実家に帰ったけど、私もいつも家でのんびりだよぅ。
    チュチュちゃんと梅子ちゃんとマッタリでよいよね。
    体調大丈夫かしら?
    私も昔はストレスでじんましんでたりしてたよー。
    でも今はぐうたらしてるからか出なくなった・・・。
    チュチュちゃんと梅子ちゃんに癒してもらってね☆

  36. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  37. もこりんしゃん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんばんは(^-^;)

    ありがとうございま~すe-78

    その後の発疹は大分治まっては来たよ~(^-^)
    そうねぇ・・・紫外線も強いから気をつけないとだね?

    うん、うん♪ホントだね・・・(^-^)
    チュチュも梅子部長も眠りに誘ってるよね。
    では・・では・・寝ちゃおうかな~
    おやすみ♪ヽ(o_ _)oポテッ★

  38. ぷぁるこさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんばんは(^-^;)

    ありがとうございま~すe-78

    ぷぁるこさんもお家でのんびりしてるの?(^-^)
    そうだね~チュチュと梅子とマッタリしてるのが
    1番良いよね♪

    体調はねぇ・・・(^-^;)
    また、胃が痛くなっちゃったりして~
    やっぱり、ストレスでじんましんって出るよね?
    どうも気遣ってくれてありがとね♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yonekosiikocyu.blog66.fc2.com/tb.php/360-619fcd11
この記事へのトラックバック