FX比較

★痒くなりながら、撮ってもらったんです( ̄∇ ̄;)★

2011年05月11日 09:35











前回の記事のつつじ・・・実はもっと沢山写真を撮ってたんです。
普通の道路沿いにキレイに咲いてたので・・・(^-^;)





近所でこれだけキレイに咲いてるなんて得した気分ですよね♪(^-^)







蜜吸いたいなぁ・・・( '-' )=






小さい頃ってつつじの蜜、吸いませんでしたか?(`ω´;A






                           





カユイ、カユイ~よぉ・・・ただいま~~(´ェ`;)はぁ~3




チュチュはふて寝してるでチュチュ~!!

そんな長い間、出掛けてないでしょ?ヾ(・ω・;`)ノ






うめ、おるすばん さびしいんでち、よぅ~?






梅子はごはんもらえないからじゃないの~ヾ(-ω- )




最近、私の座椅子は梅子部長にとられて座られてしまいます。
本当に偉そうに座っています(ー'`ー;)ムムッ~3




東日本大震災(東北地方太平洋沖地震)特設サイト

                            (↑色々な情報が観れますよ)






★いつも感謝しております☆
(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ 見てくれてありがとです♪



皆さんのPETも一緒に健やかに長生き出来ますように・・・(ー人ー)








banner

☆彡ちいさな幸せ☆彡








○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。○o。+..:*○o。+..:*○o




先日は色々とお気遣いありがとうございます(o_ _)o))


まだまだ、精神的にはムラがある日々を過ごしています
皆さんの温かいお言葉はすごく嬉しかったです。






のんびりと引き続き、治療しながら生活していこうと思います。

突然、お休みすることが今後あるかもしれませんがご了承下さいです(^-^;)





○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。○o。+..:*○o。+..:*○o




関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. きょう@きじたろう | URL | -

    こんにちは

    昔、サルビア(赤くて学校によくあったやつ)の蜜はよく吸いました(笑)
    同級生はレンゲソウの蜜も吸ってました(笑)
    ツツジキレイですね~^^

    梅ちゃんは甘えん坊さんだな^^

    体調、大丈夫ですか?
    私もたまに精神的に落ちる日があります。
    何とか自分を奮い立たせて動こうと思っても、体が付いていかない・・・。
    もどかしいですが、こういう時期もあるわ。と思って、気持ちが上がるまで待ちます。
    とまみささんも無理なさらずに。
    こういう時期もあるよ。

  2. non☆(@'ω'@)たん | URL | -

    吸いました。(←コレだけだとアヤシイ(^-^;)
    小さい頃近所の公園に咲いてるあらゆる花の蜜吸ってましたよぉ~!(笑)
    いろいろ吸って、どれが美味しいどれがマズいだと、友達と議論してました。f(^-^; ポリポリ
    あ・・・草も食べた事あります。良い子はマネしないでね~(笑)

    今日は3月下旬並みの寒さだそうですので、風邪にも気を付けて下さいね(^_^)v
    気分が沈んだ時は、ニャンコと布団でゴロゴロ~が一番です♪

  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  4. mifa | URL | 6Q0aW8YQ

    吸いました吸いました~!
    美味しかったですよね(⌒∇⌒)
    でもたまに、中に蟻がいたりして・・・ひ~っっ!

    梅子ちゃん、もう自分の座椅子だと思ってるかも(≧m≦)

  5. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  6. black | URL | -

    つつじ、とっても綺麗ですね!

    ほんと!近場で綺麗な花見ると得した気分になるよね^^
    気持ちも和むし・・

    お体無理しないで お大事に

  7. ひかり | URL | -

    つつじキレイですね~!!
    ピンクが印象的だけど、白もキレイ☆

    私に椅子はよくゴーに取られちゃいます~!
    が、私はスリスリと座っちゃいます。
    (今は私の膝の上で寝てます♪)
    無理なさらず、ゆっくりとお過ごしくださいね。

  8. m+y | URL | H4acQvpc

    そうですよぉ♪
    のんびりゆっくりマイペースで!!
    体の事を一番に考えなくては☆
    ふたりも心配しちゃいますからね~^^

    ツツジ ホント近所でこれだけ綺麗なものが見られると得した気分ですね^^v
    うちの周りにあったかな・・・ 今度気を付けて見てみよう!!
    梅子ちゃんったらご飯が狙い?^^; うちと一緒だわぁ~

  9. しげりん | URL | eA2F1dQw

    近所にこんなに綺麗なつつじがあるなんていいですね!
    実は腹黒な私はつつじのような綺麗な心が欲しいです(笑)
    小さい頃つつじなのかなんなのか忘れちゃったけど
    花の蜜を吸った事はありますよ~!

    チュチュちゃん気持ち良さそうでチュチュ~♪
    梅子ちゃんはおとうたまが好きなんでちか?

  10. ジス | URL | -

    こんばんは。

    キレイなつつじですね!去年山に登った頃を思い出すなあ。
    なんだかお体しんどそうですね。
    どうかご無理されませんよう。
    最近暑かったり豪雨だったり変な天気ばっかりだし・・・
    お大事にね。

  11. タッキ | URL | P92gRjHw

    ☆とまみさ★様のハートは「つつじ」と同じですよ~!!

    キレイで可憐で、そして『親しみやすい。』つつじは私も
    大好きです。
    意外と近所に沢山咲いていたりするところも大好きです!!

    春って・・だんだん暖かくなってきて、花も沢山咲いてきて・・とウキウキさせてくれるわりに(?)最も疲れる季節かも・・。
    どこにも行かなかったGWで、家にいただけなのに、なんだか疲れてしまった私です。
    TVすら見るのもシンドイというか・・。
    春は疲れてやる気がなくなるんですよね・・。
    ☆とまみさ★様!!やはり亀!亀ペースですよね~。
    グ~タラして下さいね。

    ご無理は禁物でっせ!!

  12. きりりん | URL | JS3x9g9Y

    私もツツジ吸いました~
    他にも何の花だったか良く覚えてないですが色々と;;

    座椅子とかうちのグレイも好きでした。
    座ってるのに横に座ってきてなんだかだんだん押されてる?と言うか
    こっちが遠慮してずれてるというか…のうちに椅子を奪われたり(^^;

  13. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  14. ヴィオラ | URL | ies1LsUc

    色とりどりのつつじが綺麗ですね~^^
    私も子供の頃、つつじの蜜を吸いましたよ~
    子供の頃はピンクのつつじしか
    あまり見かけなかったような気がするのですが
    私の記憶違いなのかなぁ(´゚∀゚`;)

    梅子ちゃん、座椅子を占拠しちゃうんですね
    でも甘えん坊さんなんですね( ´艸`)

    ☆とまみさ★さん、ご無理のないように
    ゆっくりお過ごしくださいね!

  15. ミミココ | URL | -

    吸ったー!!おんこの実ってのも食べた
    シロツメクサだかアカツメクサだかも吸ったような・・・
    今考えたらバッチィよぉ

    犬のオピッコかかってかもしれないよねぇ(≡д≡) ガーン
    チュチュちゃん気持ち良さそうに寝てるねぇ
    うめぴょんは嬉しそう♪
    猫達にひたすら癒されて行くわー!

  16. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  17. クリちゃんです | URL | -

    こんにちは

    チョミさんに訊いたら、吸った事無いって。
    つつじも綺麗だね。
    僕ん家の玄関にあるお花も今はつつじだったよ。

    月に2回お花屋さんが届けてくれるんだ。
    何が来るかはその時のお楽しみだって。

    ブログはゆっくり自分のペースで。
    いつでも何でも僕はOKだから。

  18. きょう@きじたろうさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんばんはヾ(・ω・)ノ

    ありがとうございま~すv-254

    サルビアの蜜もれんげ草の蜜も吸えるんですね~?
    知らなかった~(^-^;)

    梅はもう、ずっと甘えん坊になっちゃって・・・

    体調は難しいもんですね~(^-^;)
    精神的なモノだと本当に身体がついてかないですね。
    そうですね・・・こういう時期もあると割り切って
    何とかまた気分が上がるのを待つしかないかもです(´д`)

  19. non☆(@'ω'@)たんさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんばんはヾ(・ω・)ノ

    ありがとうございま~すv-254

    吸ったんですな~?(←確かに怪しいですね(ノω`)プププ~)
    でも、あらゆる花の蜜って; ̄ロ ̄)!!
    草も食べちゃうなんて香取慎吾君並みなのでは・・・

    本当に昨日、一昨日は寒かったですね~
    寒過ぎて本当にニャンコと布団被ってゴロゴロして
    ましたよ~♪ありがとです(^-^)

  20. mifaさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんばんはヾ(・ω・)ノ

    ありがとうございま~すv-254

    mifaさんも吸ったんですねぇ~(^-^)
    チュッとして甘かったんですよね♪
    虫は怖いですよね・・・(゚Д゚屮)屮

    梅子は私が席を外すと座椅子に座ってます(^-^;)

  21. blackさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんばんはヾ(・ω・)ノ

    ありがとうございま~すv-254

    つつじは本当に身近に咲いててくれて
    遠出しなくても楽しめて嬉しいですね♪(^-^)

    はい~無理しないで
    のんびりしようと思います(^-^;)

  22. ひかりさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんばんはヾ(・ω・)ノ

    ありがとうございま~すv-254

    つつじって結構、色んな色がありますよね♪
    私も意外に白が印象深かったです(^-^)

    ひかりさんの椅子はゴー君にとられちゃうんですね?
    でも、膝の上に大人しく座ってくれると
    怒れないですね(^-^;)

    ありがとうございます~無理しないようにしますね(^-^;)

  23. m+yさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんばんはヾ(・ω・)ノ

    ありがとうございま~すv-254

    そうですよね~(^-^;)
    身体が1番大事ですからねぇ・・・。
    のんびりしてるハズなのですけど~
    ありがとうございますね(^-^)

    そうなんです♪近所だったので痒かったけど
    辿り着けました( ̄∇ ̄;)
    m+yさんのお家の近くでも咲いてると良いですね♪

    ある君もご飯狙いなんだぁ・・・(^-^;)

  24. しげりんさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんばんはヾ(・ω・)ノ

    ありがとうございま~すv-254

    そうなんですよ~♪
    近所に綺麗に咲いてました(^-^)
    しげりんさんは腹黒なんかじゃないと思いますよ~!!
    やっぱり、小さい頃って何かしらの花の蜜吸ってますよね♪

    チュチュはふて寝、なんでチュチュ~
    |ω・)<うめはおとうたまが だいこうぶつでち、よぅ~?

  25. ジスさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんばんはヾ(・ω・)ノ

    ありがとうございま~すv-254

    はい、キレイに咲いてましたよ(^-^)
    ジスさん、去年は山に登ったんでしたっけ?

    最近、痛くなかった背中痛がまた、ぶり返したり
    してしまって。
    精神的なものと身体って繋がってるものですね・・・。
    ご心配、ありがとうございますね~

  26. タッキさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんばんはヾ(・ω・)ノ

    ありがとうございま~すv-254

    つつじって本当に親しみやすい近い場所に
    咲いていてくれて良いですよね(^-^)

    春が来てウキウキし過ぎて私も疲れちゃった
    んでしょうかねぇ(^-^;)
    TV観るのもしんどかったんですか?
    タッキさんこそ、お大事にして下さい~!!

    私は意外とのんびり過ごしているんですけどね・・・

  27. きりりんさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんばんはヾ(・ω・)ノ

    ありがとうございま~すv-254

    きりりんさんもお仲間ですね~(^-^)
    他のお花もですか・・・
    結構、皆さん色々と召し上がっているのですね?(^-^;)

    クレイ君も座椅子好きだったんですね?
    あ、ありますよね。真ん中に座ってたのに
    自分が段々、スライドしていって場所を奪われてるって( ̄∇ ̄;)

  28. ヴィオラさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんばんはヾ(・ω・)ノ

    ありがとうございま~すv-254

    ヴィオラさんもつつじの蜜吸い仲間ですねぇ♪(*´∀`*)
    確かに子供の頃って濃いピンクのつつじばかりだった
    ような気がしますねぇ・・・?
    ヴィオラさんの記憶違いじゃないと思いますよぉ~

    梅子は座椅子を占拠して偉そうなんですけど
    すごく甘えん坊でどっちなの?って感じです(^-^;)

    元々、のんびりなのに・・・
    どうもありがとうございます~(ノ><)ノ

  29. ミミココちゃん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんばんはヾ(・ω・)ノ

    ありがとうございま~すv-254

    やっぱ、吸った?((w´ω`w))
    おんこの実って、北海道の方言なのね・・・赤い実。
    確かにおいしそうだわ(^-^)
    低い位置に生えている草花は昔は野良ちゃんもいたから
    危険かもね・・・?

    チュチュの寝顔って癒されるのよぉ((w´ω`w))
    うめは撫でられるの大好きだからね。
    ホント、猫で癒されて生きていたいな・・・。

  30. クリちゃんさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんばんはヾ(・ω・)ノ

    ありがとうございま~すv-254

    チョミさんは吸った事、無いんだ~?美味しかったよ。
    クリちゃんちの玄関にはつつじが咲いてるんだね(^-^)
    お花がある生活はステキだね。
    心が豊かになりそうだよ♪

    そうだね・・・ブログは自分のペースでいいんだよね(^-^;)
    なんで焦っちゃう気持ちになっちゃうんだろうね?

  31. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  32. グティパパ | URL | IOwrre66

    こんちわ~
    超、チョーご無沙汰して、すんませんでしたあ(・_・;)
    相変らず、かわいいニャンsでええ、萌えます。
    うちのブログでも、こちらに対抗して!?、ゴロニャンするぬこの写真をアップしてますよお~(笑)
    あと、サツキの花もね。

    なお、オレはGWは暦通り休みだったけど、その間、鬱で絶不調でありましたとさ。。。。
    今は、落ち着いてるけど…

    なんかまとまりないコメで、すんまそ~ん。

  33. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  34. グディパパさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんばんはヾ(・ω・)ノ

    お久しぶりです~v-254

    こちらこそ、ご無沙汰しております(^-^;)
    イヤ・・・かわいい時はかわいいんですけどねぇ~
    下の子はかなりの乱暴モノですよ(´д`)

    私もGWの終わりにさしかかった頃から気分が低下
    しちゃって。
    落ち着いてきて良かったですね(^-^)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yonekosiikocyu.blog66.fc2.com/tb.php/361-876fa2b6
この記事へのトラックバック