★もっと、のんびり・・・と?(^-^;)★

2011年05月20日 09:00















先日は梅子の2歳のお誕生日のお祝い、ありがとです~(^-^)





うめに ありがとでち、よぅ~!!








でも、おかあたまが またすこしばてぎみでち、よぅ~







チュチュ達は元気なので、ご心配なくでチュチュ♪(^-^)







最近、背中痛が再発して、PC向うのが少しシンドイので
更にのんびり更新になってすいませ~ん(('ェ'o)┓ペコ!!







調子が悪い面白い記事が書けないもんですねぇ・・・( ̄∇ ̄;)





東日本大震災(東北地方太平洋沖地震)特設サイト
                            (↑色々な情報が観れますよ)





★いつも感謝しております☆
(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ 見てくれてありがとです♪



皆さんのPETも一緒に健やかに長生き出来ますように・・・(ー人ー)








banner

☆彡ちいさな幸せ☆彡





関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. ichijiku | URL | -

    遅くなりましたが、梅ちゃん2歳おめでとうございますー!♪♪

    私も滞ってます・・・(ーー;
    背中痛はつらいですね(><
    私もPCの前はあまり好きじゃないんですよ・・・椅子かなあ・・・

    ご無理されずに、お大事になさってくださいね(^^*

  2. non☆(@'ω'@)たん | URL | -

    大丈夫ですか?(´;ェ;`)あまり無理せずゆっくりペースで♪(^_^)
    梅子ちゃんのおちりとチュチュちゃんのお腹モミモミして元気出して下さいね☆(笑)
    チュチュちゃ~ん♪ウチにも幸せ招いてくださぁーい!

  3. きょう@きじたろう | URL | -

    こんにちは

    あ、私も最近ちょっとバテ気味かも。
    ずっとPCやってると目は疲れるし、肩は凝るし、足は痺れるし(猫が膝に乗るから)・・・。
    のんびりのんびりね。
    また急に暑くなったからね。
    身体大事にしてくださいね~^^

  4. mifa | URL | 6Q0aW8YQ

    体調が悪いと面白い記事が書けない・・・って
    よく分かります。
    私も最近マンネリして来ちゃって・・・
    何書いて良いのか分からなくなってきてます。
    楽しみながら書くのが理想ですものね。
    のんびりゆっくり・・・ね♪

  5. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  6. するる | URL | -

    同じ記事を何回も読んで楽しんでいますから、
    更新は気にしないでくださいね。
    どうぞお大事に。

  7. しげりん | URL | eA2F1dQw

    うめたん、みんなにお祝いされて幸せでち、よぅ~♪
    これからもバテ気味のとまみささんを
    癒して支えてあげてね!
    うふふ・・・チュチュちゃんモザイクがあって
    ちょっとHな感じ!(笑)

    背中痛大変ですね・・・
    可愛いチュチュちゃんやうめたんやイラストを見るだけで
    私はとても楽しめてますよ~!
    だから、無理しないでね☆

  8. m+y | URL | H4acQvpc

    とまみささん・・・大丈夫!?>_<
    体調悪い時は しっかり休んで完治させちゃった方がいいですよ!!
    そう 楽しい面白い記事も書けなくなりますもん・・・
    私も背中や肩が痛くて辛い時は 全て投げだして休みますよ^^;
    ご飯すら作らない時もあるもの・・・ ダメ嫁ですわ>_<
    でも そのくらいした方が早く治るから^^v

    ふふっ♪ チュチュちゃん サービスショットありがとう!!
    ふたりとも ママのそばで看病してあげてね~
    無理しないように 見張ってないとね^^フフッ

  9. タッキ | URL | P92gRjHw

    ☆とまみさ★様、大丈夫ですか??

    ブログも家事も何もかも、ほっぽって休養なさって下さい。

    「するる様」のおっしゃった通りです。
    何度も何度も同じ記事を読んでも楽しいんです。

    「面倒くさ~い。何もやりたくな~い。」って誰でも
    あります。
    そのココロの叫びに従ってドップリ休んで下さいね。

    チュチュちゃん、招き猫にしては美猫過ぎ!!
    梅子ちゃん、あくび可愛い~!!
    そして!!イラスト!!ポロッと涙・・が切なくて
    でも可愛いなァ~。

  10. クリちゃんです | URL | -

    こんにちは

    背中痛いの辛いよね。
    そんな時はゆっくりして、好きな事だけしてね。
    痛みを忘れる秘訣はそれ以上の関心を他に向けて忘れる事だよ。

  11. ヴィオラ | URL | ies1LsUc

    背中痛だと何をするのも辛いでしょう
    本当に無理しないで
    ゆっくりと体を休めてくださいね

    チュチュちゃんと梅子ちゃんの写真に
    癒されました(*^_^*)

  12. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  13. ichijikuさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんばんは(^-^;)

    ありがとうございま~すe-246

    梅子の2歳の誕生祝嬉しいです~(^-^)

    ichijikuさんは制作活動もありますもんね♪
    背中痛は調子が悪いとなっちゃうんですよね(^-^;)
    私も最近は長時間PCやっていられなくて・・・。

    ありがとうございます♪無理せず、過ごしますね(ノ><)ノ

  14. non☆(@'ω'@)たんさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんばんは(^-^;)

    ありがとうございま~すe-246

    調子が悪いと年中、なんですよ・・・(^-^;)
    ご心配掛けてごめんなさいです。
    今は長時間はPCしないようにしてます。
    本当にニャンズと触れ合っている時間が1番癒されますね♪

    |ω ̄)<non☆(@'ω'@)たんさんにも幸せ来るでチュチュ~

  15. きょう@きじたろうさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんばんは(^-^;)

    ありがとうございま~すe-246

    きょうきじさんもバテ気味?
    HP作ってたから、それとかも大変だったのかも・・・(^-^;)
    足が痺れる原因は幸せそうなんですけど(笑)

    いつも、ありがとです~(^-^)
    確かに気温の変化とかもあったりで・・・
    なるべく、気分転換出来るようにしようと思います。

  16. mifaさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんばんは(^-^;)

    ありがとうございま~すe-246

    そうなんですよね~調子が良いとアイディアがすぐに
    湧いてくるのに悪いと何も浮かんでこなくって(^-^;)
    (とは、言ってもそんなに面白い記事書いてる訳じゃないけど)

    mifaさんはカメラの腕がすごいのでいつも感心
    しちゃいますよ~(^-^)
    そうですね。楽しめる時にのんびりとですね♪

  17. するるさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんばんは(^-^;)

    ありがとうございま~すe-246

    同じ記事を何回も読んで下さってるなんて
    すごく嬉しいです(´;ω;`)
    するるさんもお疲れだと思いますが・・・でも、
    いつも応援してますからね(^-^)

  18. しげりんさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんばんは(^-^;)

    ありがとうございま~すe-246

    本当に梅子は幸せものですネ(^-^)
    梅子にも癒される反面、イタズラも
    すごいんですけどね(^-^;)
    チュチュはすぐはしたない格好をするので~

    背中痛は何とか気分転換したら治るとは思うので・・・
    (年中、ぶり返してるんですよね(ノ><)ノ)
    無理しないよう、気をつけますね♪ありがとです~

  19. m+yさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんばんは(^-^;)

    ありがとうございま~すe-246

    何とか、少しづつ治まったりしてるんで(^-^;)
    そうですね~無理してもイイコトはないですもんね。
    あ、でも家事やら掃除は辛い時は既に投げ出してます~
    私は至らない嫁ですが、旦那は気にしてないのが幸いです。

    こういう時はチュチュのサービスショットで誤魔化して?(^-^;)
    チュチュは一緒に寝ててくれるんですけどねぇ・・・
    梅子がイタズラしてるので気になちゃったりして安眠妨害( ̄∇ ̄;)

  20. タッキさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんばんは(^-^;)

    ありがとうございま~すe-246

    いつも、ご心配お掛けしてすいません~
    家事は思いっきり初めに投げ出してますんで(^-^;)
    何度も同じ記事を読んで下さってるなんて感激です。
    今はPCに向う時間は極力減らしてるんで・・・。

    チュチュや梅子の写真やイラストにも
    お褒めの言葉、ありがとです~(^-^)

  21. クリちゃんさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんばんは(^-^;)

    ありがとうございま~すe-246

    背中痛は良くなっても年中、ぶりかえしちゃってね。
    そうだね・・・痛みを忘れるようなこと・・・(^-^;)
    やっぱり、楽しい事や笑えることがあるのが1番かな~?

  22. ヴィオラさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんばんは(^-^;)

    ありがとうございま~すe-246

    そうなんです~寝てても背中痛ってどうにも
    ならなくって・・・(^-^;)
    本当に早く治るように心掛けてダラけますね~
    いつもありがとうございます~♪
    チュチュも梅子も喜んでいます(^-^)

  23. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  24. black | URL | -

    うめちゃん2才になったのね
    遅くなりましたが おめでとうございます^^

    背中痛はつらいですね
    PCやりすぎは目も疲れるし目→頭痛→肩こり となりますので
    ほどほどにしましょう~~
    そんな時は2ニャンコとまったりと過ごすのが一番よ♪

    イラスト素敵です!

  25. 猫草 | URL | -

    体調いかがですか(*´ω`*)?
    背中痛いのね><
    早く良くなりますように☆

    私も他人と自分をついつい比べて
    頻繁に落ち込みます~。
    同じやね(*´▽`)ノ

    私はやる気がないときは思いっきり
    サボることに決めました♪
    ブログもサボりまくりだけど
    それでいいねん!と思えるようになったから
    すごく気が楽~~(〃^¬^〃)

    とまみささんのイラスト、いつも色合いが
    ほんわかしてて優しいからスキです(*´ω`*)

  26. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  27. ひかり | URL | -

    無理せずゆっくりなさってくださいね~!
    背中の痛みも取れますように!!
    イラスト、可愛いですね♪
    私は苦難に立ち向かえず、
    けっこう逃げ気味かも~;

    チュチュちゃん招き猫も可愛い~!!

  28. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  29. blackさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんばんは(^-^;)

    ありがとうございま~すe-246

    梅子、無事に2歳を迎えることが出来ました~(^-^)
    お祝いの言葉、本当に嬉しいです♪

    背中痛は記事を書いた時よりも楽になってきましたよ。
    でも、PCはほどほどにしておきます(^-^;)
    肩凝り、首も凝りますしね・・・

    イラスト、褒めて頂いて嬉しいです~♪

  30. 猫草さん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんばんは(^-^;)

    ありがとうございま~すe-246

    背中痛は記事を書いた時よりも大分落ち着いて
    きました♪
    心配して頂いてありがとうございますねヽ(T-T)ノ

    なんで他人と自分を比べてしまうんでしょうねぇ?
    猫草さんもなんですか!同じですね(>Д<)ゝ

    そうですよね・・・ブログ、無理してやることじゃ
    ないんですよねぇ(^-^;)
    私も「ほったらかしてもいいんじゃ~!」って
    気分になれるように・・・って、思います。

    猫草さんにイラストを褒められるなんて~
    すごく、テンション↑↑上がりますよぉ゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。
    私も猫草さんのマンガ大好きですよ♪

  31. ひかりさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんばんは(^-^;)

    ありがとうございま~すe-246

    PCをやる時間はかなり減らしたので背中痛も
    大分、楽になってきました(^-^)
    ありがとうございますね♪

    イラスト・・・とチュチュも❤
    カワイイって言ってもらえて嬉しいです♪
    私も苦難には逃げたくなるタイプです。
    強くなれたら良いのに・・・って本当に思います。

  32. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yonekosiikocyu.blog.fc2.com/tb.php/363-f3f83996
この記事へのトラックバック