★梅子さん、なんか変ですよ(゜o゜)ハート柄バッチリ見えます♪★

2011年05月25日 09:30
















先日、病院へ行って来ました(^-^)

夏日のような暑い中、久しぶりのお出掛け・・・。




これはサツキでしょうか?(ー`´ー)うーん・・・
つつじとサツキの違いが判りません(`ω´;A





今回、お医者さんに薬を変えてもらいました。









あの~?梅子部長・・・



以前、飲んでいた薬は副作用で太りやすくなる薬だったんです。
気分は悪くないんですが・・・異常な程、体重が増えたため、変えてもらったのです。









何でそんなにオチリをあげて・・・(`ω´;A









なぜ、不自然な格好でお水を飲んでるのですか?おかしいですよ。

・・・・・・でち、よぅ~?






今度のお薬は副作用が今のトコロそんなに出ていなくてヒドイ背中痛も
治まりつつあるので良かったです~(^-^)










うめ、へんなところなんて ありませんでち、よぅ~!! 

いや、きっと皆・・・変だって言うと思うよ・・・( '-' )=







皆様には、本当にいつもいつも心配して頂きありがとうございます。
これからもマイペースにやっていこうと思います(*´ω`*)






東日本大震災(東北地方太平洋沖地震)特設サイト
                            (↑色々な情報が観れますよ)







★いつも感謝しております☆
(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ 見てくれてありがとです♪



皆さんのPETも一緒に健やかに長生き出来ますように・・・(ー人ー)








banner

☆彡ちいさな幸せ☆彡






関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. ichijiku | URL | -

    梅子部長かわいい~!おちりぷりんぷりん♪

    お薬には合う合わないありますからね・・・
    私も副鼻腔炎の薬(ステロイド)で太りました~!
    かおもまんまるになって!!!
    なのに医者は気づかないんですよね。長く通ってないからきっと先週の顔なんて覚えてないんでしょうね怒
    なので行くのやめましたww 鼻はほったらかしでつらいですww

    背中痛マシになってよかったです!!♪
    このまま副作用なくおだやかに過ごせるといいですね(^^*

  2. きょう@きじたろう | URL | -

    こんにちは

    梅ちゃんかわいいよ^^
    確かにウチの子はみんな座って飲むねぇ。

    薬、合う合わないってありますよねぇ。
    以前私は偏頭痛がひどくって薬を貰ったのですが、それを飲むと寒気がして動悸がしてとても不安になりました。
    なので勝手にやめました(笑)
    このまま副作用もなく背中痛もおさまるといいですね^^

    サツキかつつじか。
    調べてみたら「ツツジ科皐月つつじ」という分類になるようです。
    5月に咲くのでサツキというみたいですよ。
    調べて私も初めて知りました^^
    知る機会を与えてくれてありがとう^^

  3. non☆(@'ω'@)たん | URL | -

    背中痛は副作用だったのですか~(´・ω・`)
    今回は大丈夫ですか?薬も種類が多くて自分にピッタリの薬見つけるのも大変ですよね。
    痛いの早く良くなります様に・・・☆

    梅子ちゃんってばオチリあげてお水飲むんですね♪カワイイ(o´艸`)。+゚
    お腹が邪魔で・・・なるほどー!!とか密かに思ってしまいました。(^-^;
    梅子ちゃんゴメンなさーい(((( ̄▽ ̄; )ノ

    台を造れば座って飲んでくれるかも?

    でも猫尻フェチ的には今のままの方がいいです♪なんて☆(*´ェ`*)

  4. mifa | URL | 6Q0aW8YQ

    お薬変えてもらえて良かったですね!
    お薬って、合うか合わないか飲んでみないと
    分からないから辛いですよね(・_・、)
    今回は副作用が出ませんように・・・

  5. youbobo | URL | -

    @@妙な飲み方ですね~^^

  6. しげりん | URL | eA2F1dQw

    サツキ?綺麗ですね~。
    私もツツジとサツキの違いわかりませ~ん!><
    梅子たんはオチリをプリプリしながら
    お水を飲むんですね。
    変わってるけど可愛いでち、よぅ~♪

    新しいお薬合ってるようで良かったですね。
    これからも無理しないでマイペースでね!

  7. タッキ | URL | P92gRjHw

    梅子ちゃんのオチリ!!

    その姿勢は、きっとファンサービスですッ!!
    ハート柄もよくみえますように・・って。
    ・・梅子ちゃんのその姿勢は、お水を飲む時だけですか?
      ゴハン時もヒップUP(?)の姿勢ですか??
      
      私の飼い猫も「水を飲む時だけ!」ヒップUPの姿勢です。  (オスですが・・。)
      飲み終わると身体をブルブルッとします。
      (犬みたいだ・・。)

    お薬が変わったんですね。
    今のところ、合っていそうで安心ですね。
    「痒み」もお薬のせいだったかも??
    なかなか、相性の良い薬って、出逢えませんから
    「これはイイかも!!」のお薬って貴重ですよね。

    何よりも、ご自分をイチバンに大事になさって
    いたわって下さいね。
      

  8. ヴィオラ | URL | ies1LsUc

    サツキ・・・?私もよくわからないんです(;^ω^)
    とっても綺麗ですね~!

    お薬を変えてもらったんですね
    薬は飲んでみないと身体に合うかわからないですもんね・・・
    今度の薬は副作用がでなければいいですね

    梅子ちゃん、オチリがとってもキュート( ´艸`)
    「美味しい~」って嬉しさを表現しているようにも見えますね^^

  9. ひかり | URL | -

    くっくっくっ。梅子ちゃん……
    可笑しいです。笑わせていただきました♪
    とまみささんに笑ってもらおうと
    してるのではないでしょうか……!

    背中痛、治まりつつあるようで良かったです。
    くれぐれも無理なさいませんように、
    お大事にしてくださいね!

  10. m+y | URL | H4acQvpc

    私も いまいちサツキとツツジの違いが分かりません^^;
    でもでも とっても綺麗☆ 満開ですね~
    あぁー やっぱり花はいいな♪
    ふふっ^^ 確かに梅子ちゃん妙です・・・^^;
    でも変じゃない!! どちらかと言うと可愛いもの^^v
    きっとお水が美味しくって ついついお尻が上がってしまったのよね!?^^フフッ

    そうそう お薬の副作用で体重が・・・って 以前もおっしゃってましたもんね~
    替えてもらえて更に効果もあるようで^^/
    背中痛も治まりつつあるとの事で 本当に良かったです!!
    引き続き 無理は禁物ですよぉ~

  11. ichijikuさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんにちは(^-^)

    ありがとうございま~すv-266

    梅子部長、本当におちりぷりんぷりんですよ(^-^;)

    本当に今回の薬にはビックリしました!!
    私は結構、副作用って今まであまりなかった方なんですけど
    この著しい体重増加はおかしいと思って・・・(≡д≡*)

    副鼻腔炎のお薬でも太るんですね?
    旦那も↑なったことあるんですけどすごい痛いんですよね。
    だ、大丈夫ですか?
    私も「太るので飲んでない」って言ったら薬あっさり
    変えてくれたんですよ~(ノ><)ノ

    背中痛と副作用がないと嬉しいです。
    ありがとうございますね~(^-^)

  12. きょう@きじたろうさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんにちは(^-^)

    ありがとうございま~すv-266

    梅はちょっと変な所が多いので理解不能です(^-^;)
    普通は座って飲むよねぇ・・・。

    偏頭痛もキツイですね。でも、副作用で動悸や寒気・・・
    それに不安ってすごくイヤですね; ̄ロ ̄)!!
    本当に副作用も背中痛もおさまると嬉しいです♪

    > 5月に咲くのでサツキというみたいですよ。

    なるほど~咲く時期の違いで同じ花なんだ~!!
    いえいえ、こちらこそわざわざ調べてくれて感謝です(^-^)

  13. non☆(@'ω'@)たんさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんにちは(^-^)

    ありがとうございま~すv-266

    背中痛は胃痛から来てたものですね。
    副作用はむくんだり太ったりしてたんですよ(≡д≡*)
    今回は今のトコロ、すごく気になる副作用は
    ないので大丈夫そうです(^-^)ありがとです♪

    最近になって何故か?梅子はオチリあげてお水飲むように
    なったので・・・やはり、オナカが原因?(´д`;)
    台を置くのはいいアイディアですね。
    でも、面白いので当分このままで~ヾ(-ω- )

  14. mifaさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんにちは(^-^)

    ありがとうございま~すv-266

    お薬変えてもらえて良かった嬉しいんですが・・・
    かなり、あっさり変えてくれたのでもっと早く言えば
    良かったと後悔しました(^-^;)
    今回のお薬は前のような副作用は今のトコロないので
    安心してます♪(^-^)

  15. youboboさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんにちは(^-^)

    ありがとうございま~すv-266

    おかしいですよね(°∇°;)絶対に・・・(笑)

  16. しげりんさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんにちは(^-^)

    ありがとうございま~すv-266

    サツキ・・・らしいです(^-^;)
    私も花の名前はサッパリですよ~

    梅子はオチリをプリプリしながら絶対に飲みづらいだろう?
    ・・・って格好で一生懸命のんでます( '-' )=

    |ω・)<しげりんたん、ありがとでち、よぅ~♪

    今回のお薬合っててホント嬉しいです。
    はい~(>Д<)ゝ無理しないでやってきますね。

  17. タッキさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんにちは(^-^)

    ありがとうございま~すv-266

    成る程~ファンサービスでしたか(^-^;)
    ゴハンの時は普通に食べてますよ。何故か・・・
    しげりんさんちの猫ちゃんも同じような飲み方
    するんですねぇ(゜o゜)

    今回のお薬は今のトコロ、問題はなさそうで
    安心しています(^-^)
    いつもありがとうございますね♪

  18. ヴィオラさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんにちは(^-^)

    ありがとうございま~すv-266

    サツキ・・・だそうですよ~(^-^;)
    いつも名前は知らなくて綺麗だなぁ~ってだけで
    撮ってるんで・・・( ̄∇ ̄;)

    お薬、あっさり変えてもらえました。
    本当に薬って飲まないと判らないですもんね。
    人体実験のように・・・体質とかもありますからね(^-^;)
    今回は多分、大丈夫そうです。ありがとうございます♪

    梅子はデッカイ・オチリが本当にカワイイかったりします((w´ω`w))
    (*・ハ・)ハッ!「美味しい~」って嬉しさを表現してたんですね?

  19. ひかりさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんにちは(^-^)

    ありがとうございま~すv-266

    梅子・・・ってヾ(・ω・`)ノ
    本当に行動がいつもどこかおかしいんですよ~

    ええ~Σ(・ω・;ノ)ノ!
    私に笑ってもらおうとしてる?
    そう考えると、何だか健気な子ですね。

    背中痛は本当にこのまま治まってくれると有り難いです。
    どうも、ありがとうございます~(^-^)

  20. m+yさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんにちは(^-^)

    ありがとうございま~すv-266

    サツキとツツジ名前は知っていても謎が多いですよね(^-^;)
    本当に満開でキレイでしたよぉ~♪
    最近は出かけたらお花を撮るのが癖になってます。

    梅子、妙ですか( ̄∇ ̄)
    飼い主も変と思いつつ、カワイイと思っちゃってます。
    お水がおいしくてオチリが上がっちゃってたのですね((w´ω`w))
    それなら、仕方ないですねぇ~?

    薬の副作用で体重が~って、よく覚えててくれましたね(^-^;)
    嬉しいです♪今の薬は大丈夫そうです。
    は~い(>Д<)ゝこれからも無理しないようにしますね。

  21. もこりん | URL | -

    ぷりぷり ぷりぷり いいケツしてまんなぁーー(*`▽´*)ウヒョヒョ
    ↑↑誰よ(笑)
    梅子ちゃん、変なポーズだけど、
    色んな筋肉に負荷をかけてそうで、
    シェイプアップになってそうだv(o ̄∇ ̄o)イエイ
    サツキとツツジって似てるの!?
    こういう系は全部ツツジだと思っていたんだけど(;゚ Д゚)
    ・・・・知らなかった・・・キャー

    薬の副作用ってどうでるか分からないものね。。
    でも新しいお薬、以前のよりも軽そうで良かった(*´ω`)ノ

    追伸:今日の記事でマダ~~ンムのあの絵を使わせていただきました♪♪♪

  22. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  23. もこりんしゃん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんばんは(^-^)

    ありがとうございま~すv-266

    そうそう、ぷりぷりのピチピチオチリなの~(・m・ )クスッ♪
    そうか!梅子はダイエットでワザとこんな水の飲み方を
    あみ出したのね~~(^-^;)

    サツキとツツジって似てるってことだけは知っていた私・・・。
    花には謎が一杯ね~ヾ(-ω- )

    そうなの。薬の副作用って人によっても違うから(´・x・`)シュン
    新しいお薬は今のトコロ、合ってるみたいなので
    本当に良かった~ありがとね(^-^)♪

    あの、マダ~~ンムの絵を使ってくれて嬉しかったよぉ(*´∇`*)ノ

  24. クリちゃんです | URL | -

    こんばんは

    絶賛増量中はお薬のせいだったんだね。
    それはやっぱり変えて貰わないと。

    梅子は柔軟なんだよ。
    変な姿勢が好きなんだよ。
    あの素晴らしいバディーは、僕をマネしてるんだよね。

  25. するる | URL | -

    背中痛が治まりつつあって、良かったです。
    自分に合う薬に出会うまでは時間が
    かかりますよね。

    梅子ちゃん的には、飲みやすいんでしょうね。
    ぷりぷりしたオケツがたまらないです。
    どんな格好もやっぱり可愛いですよね。

  26. クリちゃんさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんにちは(^-^)

    ありがとうございま~すv-266

    そうだったみたい(^-^;)
    確かに副作用に載っていたんだけどこんなに太る
    とは思わなかったからビックリしちゃって。
    もっと、早く変えてもらえば良かったよ~

    梅子、柔軟してるのね。クリちゃんみたいに♪

    > あの素晴らしいバディーは、僕をマネしてるんだよね。

    梅子・・・き、きっと、クリちゃんが理想なのかも~ヾ(-ω- )

  27. するるさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんにちは(^-^)

    ありがとうございま~すv-266

    背中痛はお陰様で何とか・・・(^-^)
    そうなんですよね。中々、自分に合う薬って
    難しいものですね・・・。

    そうなんでしょうね(笑)
    梅子的には飲みやすいから、だからこんな格好で
    飲むんでしょうねぇ(^-^;)
    変だけどプリプリしててカワイイです。やっぱり♪

  28. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  29. ジス | URL | -

    ご無沙汰でした。

    最近お身体はいかがでしょうか?こっちは予定よりも早く梅雨いりしちゃうし若干ブルーなかんじです。

    薬っていろいろですね。ジョンは眠くなったり喉が乾いたり食べ過ぎたり、いろいろでした。今はなんとか派手な副作用もなくみたいだけど。どうか無理しないでくださいね。

  30. ジスさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんにちは(^-^)

    ありがとうございま~すv-266

    こちらも入梅してしまいました。
    体調の方はまぁ、何とか・・・ですね。
    薬が今回は合っているようです。多少は副作用は
    ありますが、そんなに気にならないです。

    私も喉はよく渇きますね。奥様も食べ過ぎの副作用が
    あったんですよね。
    ジスさんや奥様も無理なさらないように・・・
    いつも、心配ありがとうございますね(^-^)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yonekosiikocyu.blog.fc2.com/tb.php/364-51c089ac
この記事へのトラックバック