FX比較

★里親さん募集の記事です★

2011年05月28日 13:00





ハチワレ姉妹弟の里親募集!


詳しくは「空ちゃんの成長日記」をご覧下さいね。
★5月23日撮影★




ライラ君(♂) 2011年5月5日生まれ(推定)






アイリスちゃん(♀) 2011年5月5日生まれ(推定)






モリー君(♂) 2011年5月5日生まれ(推定)





リンク先には他の写真も載っているので是非、ご覧下さいね。
母猫さんも里親募集しています。



梅子もブロ友さんのリンク経由で引き取る事になった子なんですよ。









梅子がいないノビノビとしていた頃のチュチュ






★いつも感謝しております☆
(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ 見てくれてありがとです♪


皆さんのPETも一緒に健やかに長生き出来ますように・・・(ー人ー)








banner

☆彡ちいさな幸せ☆彡











○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。○o。+..:*○o。+..:*○o






3月からずっと、体調が思わしくなかった叔母でしたが・・・
GW中に余命1ヶ月以内と宣告されていました。










そして、26日の夕方、天に召されました。最期まで頑張っていたそうです。
母と・・・とても仲の良い姉妹で優しい叔母でした。
それだけに、1月にチーコを亡くしている母の事を考えるとすごく切ないです。


天国のおばちゃん、どうかこれからは母や皆を見守って下さいね・・・。







○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。○o。+..:*○o。+..:*○o






関連記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yonekosiikocyu.blog66.fc2.com/tb.php/365-2f18f1b7
この記事へのトラックバック