FX比較

★チュチュは2年前とどこが違うのか?★

2011年06月03日 09:30














前回の記事のチュチュへの疑問。
焦らした割には本当に大した違いはないのですが・・・(`ω´;A


皆さんはチュチュが太ったと思われてるようですが
実は・・・チュチュの2年前の体重は4.8kgだったんです。
(1番太ってた頃の体重だと思われます


現在(6月1日計測)は梅子式ダイエット?が成功して4.0kgになりました(^-^;)
そして梅子は現在・・・4.5kg(だったのに)⇒5.2kgあります(≡д≡*)
(チュチュは健康的に痩せたので問題ありませんのであしからず~)



てか、チュチュよりも・・・


梅子部長の体重がエライこっちゃになってるてば~Σ(`д´;ノ)ノ






まるでうめが・・・おねえたまをこまらせているみたいでち、よぅ~?







間違いなく困らせてまチュチュ~!!


梅子さんはチュチュを未だに追い掛け回すんです(≡д≡*)







うめは おねえたまにあそんでほしいんでち、よぅ~?






でも、チュチュのお餌を食べちゃうんでチュチュ~!!


そう、そう・・・
自分の餌が残っていてもチュチュの餌食べちゃうから~ヾ(-ω- )







皆さんも「ハート柄式ダイエット」をしてみるでチュチュ!!







うめはだいえっときぐでは ないでち、よぅ~?

それはいいから、梅はダイエットしろぉ~~Σ( @ω@=)



まさか梅子が5.2kgになってるとは・・・驚きました。
チュチュより体長が短いのにね~~( ̄∇ ̄;)





∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥




前々回「ハチワレ姉妹弟の里親募集!」の記事に載せています。

詳しくは「空ちゃんの成長日記」をご覧下さいね。









★いつも感謝しております☆
(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ 見てくれてありがとです♪


皆さんのPETも一緒に健やかに長生き出来ますように・・・(ー人ー)








banner

☆彡ちいさな幸せ☆彡





関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. m+y | URL | H4acQvpc

    えっ・・・ ってことは 逆に痩せたというのが正解!?
    そっかぁー 0.8kgも!!!
    猫の0.8kgは人間では8kgってことですもんね~ 凄い☆
    ふふふっ^^ その代わり梅子ちゃんが太っちゃったのね~
    いやいやでも 5.2kgもあるように見えない!!
    梅子ちゃん チュチュちゃんの分も食べたらそりゃ~ね!?^^;
    「ハート柄式ダイエット」かぁー
    誰か私の代わりに食べてくれないかしら^^

    チュチュちゃん サービスショットありがとう^^v

  2. mifa | URL | 6Q0aW8YQ

    逆に痩せたんですね?
    あ~、太ったなんて言って、チュチュちゃんごめんね~<(_ _)>
    梅子ちゃんはむっちりしたなぁとは思っていましたが(これまた失礼!)
    やっぱり体重も増えていたんですね(^▽^;)
    食欲がないのも心配だけど、あんまり太りすぎるのも心配ですね・・・

  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  4. するる | URL | -

    きゃー、大変なんて、梅子ちゃんのことは
    言えない・・・。自分も。
    やっぱり梅子ちゃん、膝猫になって、
    幸せ太りですね。

  5. しげりん | URL | eA2F1dQw

    チュチュちゃんは痩せたんですかぁ!
    健康的に痩せたから全然わかりませんでした。
    ハート柄式ダイエット効果凄いですね~。
    梅たん5.2?!ちょ・・・デ●じゃないですかぁ!!
    なぜ梅たんはハート柄式ダイエットの効果が出ないの?(笑)

    チュチュちゃんの悩ましい恰好が
    そこらへんのグラドル以上に可愛いでチュチュ~♪

  6. ガブママン | URL | -

    梅子部長、大丈夫です~
    ぜ~んぜんスリムで理想体型ですよ~。
    痩せてる女の子が「ダイエットしなくちゃ~。」と言ってるようなものです。。。
    とはいえ、私もガブちゃん太ってると思っていたのですが
    カブくんを見たら ガブちゃんはスリムだったのね~と
    考えを変えました^m^

  7. タッキ | URL | P92gRjHw

    ダイエットは女子の永遠のテーマ!?

    白は、どうしても膨張色系ですから、ふっくら見えちゃったりしますよね。
    ・・に、しても・・やはりチュチュちゃんは「お色気路線」まっしぐらじゃないですか~!!
    美猫で悩ましいなんて、無敵ですな!!

    梅子ちゃんは、小柄な猫ちゃんだと思っていました。
    そんなに体重があるように見えませんが・・。
    (あご乗せポーズって、どんな猫ちゃんでも
    ふっくら見えるので。)
    「ふっくら路線」もカワイイかもしれませんよ~!!

  8. ヴィオラ | URL | ies1LsUc

    チュチュちゃん、0.8kgも痩せていたんですね~
    気づかなくってごめんね、チュチュちゃん!
    でも健康的に痩せたと聞いて安心しました^^

    ハート柄式ダイエット・・・私にも必要かも(;^ω^)

  9. ミミココ | URL | -

    ドドチュコチュコチュコ
    ドドチュコチュコチュコ

    肉注入!!e-415八(^ω^*)

    猫タン達はおでぶでもイイ・・・健康なら!!

    ムニムニのポニョンポニョンたまらんです( ̄TT ̄)鼻血ぶー

    チュチュちゃんのおまた全開ワールドと
    梅タンのプックリマズルωがもうもうもう!!
    最高に可愛いYO!

    うちもギンをココアとミミが追いかけ
    三姉妹は甘えたくてスリスリとスリより・・・

    とってもストレスかけてるんだよぉε-(ーдー)ハァ

    ギンも怒ればいいんだけど
    いやーんって逃げるもんだから
    みんなずにのってねぇ困っちまう

    チュチュちゃんも辛抱してんのかえ?
    梅タンも甘えたいだけってのすっごく分かるわぁーん

    ある日突然猫団子とかして欲しいよね!

  10. m+yさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんにちは(^-^;)

    ありがとうございま~すe-254

    そうなのです(^-^;)
    チュチュ、まさか0.8kgも痩せてるとは
    思わなかったです。(痩せてきたのは判ったんですけど)

    ホントに猫の0.8kgは人間の8kgって考えると
    スゴイ羨ましい~チュチュよ(ノ><)ノ″
    梅子は身体つきは小さいので・・・上からみるとすごい
    まん丸ですよぉ(笑)

    チュチュはこれからの季節、ドンドンサービスショット
    してくれますのでお楽しみに♪(^-^)

  11. mifaさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんにちは(^-^;)

    ありがとうございま~すe-254

    実は痩せていたんですよねぇ(^-^;)
    でも、前の写真だと違いが判りヅライですよね~

    梅子は正真正銘、体重も見た目も増えました(≧д≦)ノ″
    本当にこれ以上は太らせないように体重管理しないとです。

  12. non☆(@'ω'@)たん | URL | -

    チュチュちゃんすごーい!0.8kgも!!
    「ハート柄式ダイエット」ですね~★( @@)□ホォホォ...ナルホド
    パッカリ~ンに悩殺されまちた・・・(Ψ▽Ψ*)モエ~

    梅子ちゃん、チュチュちゃんのお肉吸収しちゃったとか?(*゜ロ゜)

  13. するるさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんにちは(^-^;)

    ありがとうございま~すe-254

    私も梅子のことはあまり言えませんねぇ(^-^;)
    梅子は膝猫になって動いてないのが原因かも
    しれないですね~?
    幸せ太りなのでしょうかね・・・( ̄∇ ̄;)

  14. しげりんさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんにちは(^-^;)

    ありがとうございま~すe-254

    チュチュは痩せてたんですね~(^-^;)
    判りずらいクイズ?でしたねぇ・・・?

    本当にハート柄式ダイエット効果、私もあやかりたい~
    やっぱり、梅子の体重は日本猫でメスにしては・・・デ○(@ω@;A
    当事者にはハート柄式ダイエットは効果出ませんね。

    |ω ̄)<チュチュがグラドル以上にカワイイなんて嬉しいでチュチュ~

  15. ガブママンさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんにちは(^-^;)

    ありがとうございま~すe-254

    いやぁ~(^-^;)
    アフロちゃんがきっと理想体型ですぅ(ノ><)ノ″
    本当にデカイんですよぉ・・・?
    梅子、実はmeちゃんより重いんですぅ~(ノ´д`)ノ

    ガブちゃん、太ってないと思いましたけど~
    カブ君はノビノビ大きくなって欲しいですね♪(^-^)

  16. タッキさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんにちは(^-^;)

    ありがとうございま~すe-254

    梅子はしろっぽいだけではありません~
    目の錯覚ではなかったんですぅ(≡д≡*)
    梅子は確かに小柄なんですけど・・・
    ポッチャリしていますね。
    カワイイんですけどねぇ・・・これ以上は健康的じゃないので(^-^;)

    チュチュは暖かいとセクシーな猫になってますよ((w´ω`w))

  17. ヴィオラさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんにちは(^-^;)

    ありがとうございま~すe-254

    実は0.8kgも痩せていたのです。飼い主の知らぬ間に(^-^;)
    飼い主もそんなに痩せてたとは思わなかったので
    皆さんはもっと判らないのは当然ですよぉ~ヾ(・ω・)ノ

    ハート柄式ダイエット・・・そうですか?是非、お試しを!
    梅子をレンタルしたらアルト君まで痩せてしまいそう・・・(^-^;)

  18. ミミココちゃん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんにちは(^-^;)

    ありがとうございま~すe-254

    そうなの!おでぶでも健康ならいいんだよね!
    見た目はポチャポチャしてて私は好きなんだけど(^-^;)
    顔もまん丸しててカワイイしねぇ((w´ω`w))

    チュチュはオマタ、よく広げるはしたない子よぉ?

    ギンちゃんもココアたんとミミたんが追いかけてるの。
    ウチはチュチュが威嚇しても梅子は動じないの(≧д≦)ノ″
    でも、ギンちゃんみたいに逃げちゃうんだけどね。

    うん、うん~本当にある日、猫団子してたら鼻血出ちゃう~v-314

  19. non☆(@'ω'@)たんさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんにちは(^-^;)

    ありがとうございま~すe-254

    ねぇ~?羨ましい飼い主です( ̄∇ ̄;)
    「ハート柄式ダイエット」これから流行るのでチェケラ♪
    エルちゃんはパッカ~ンしないんですか?((w´ω`w))

    梅子、本当にチュチュのお肉を吸収したとしか
    考えられないですよねぇ(ーдー。)

  20. ひかり | URL | -

    チュチュちゃん、スリムになってたんですね!!
    ダイエット成功、おめでとうございます☆
    梅子ちゃん、そんなに体重あるように
    見えないですよ~。
    ダイエット始まるのかな~?
    応援してますよ~♪

  21. ひかりさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんばんは(^-^;)

    ありがとうございま~すe-254

    実はそうだったんですよ~(^-^;)
    チュチュの場合、自然に痩せていったので楽でした~
    (かなり、羨ましい私・・・)

    梅子はオナカにボリュームがかなりありますよぉヾ(・ω・)ノ
    そうですね~これはダイエット少しさせないとですね。
    応援ありがとうございます(^-^)♪

  22. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  23. Syuga | URL | -

    梅たんそんなにあったのねぇ~ヾ(≧ω≦;)ノ
    そっかそっかぁ チュチュ姉が遊んでくれないからなのね(笑)
    じゃなくってぇ~!
    お姉ちゃまのゴハンは食べちゃダメよっ♪
    うちの王子のようになっちゃうからね(ノ)ω(ヾ)
    ゴロン!ドテッ!ドスンッ!
    この音がでないようにレディさんは気を付けてね(^-^;

    ハート柄式ダイエットかぁ・・・
    始める時は声かけてねぇ~♪私も参加します(。ノω\。)

  24. black | URL | -

    そうなの~チュチュちゃんダイエット成功!!
    凄い~~~^^

    梅ちゃんが太った!
    チュチュちゃんの分までエサ食べちゃうのね
    うちも良くある  キューのが食べられちゃうのよ
    食べ終わったらすぐ片付けるようにしてます

    でも梅ちゃん ピンクのホホふっくら可愛いです~

  25. ichijiku | URL | -

    なーるーほーどーー!!!笑

    梅子部長に追いかけ回され餌を奪われダイエットですねww
    すごいですね、おめでとうチュチュちゃん(笑)
    ということは梅子部長はぽっちゃり・・・?w

  26. Syugaさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんばんは(^-^;)

    ありがとうございま~すe-254

    もしかして・・・王子よりも重いのかしら?
    確かにチュチュが仲良く遊んでくれないってのも
    原因かも・・・?(^-^;)
    いやいや、人の分まで食べてるのが明らかな原因!

    ハート柄式ダイエット、Syugaさんも一緒にしますか?(笑)
    今、1番必要なのは梅と私だけど~(@ω@;A

  27. blackさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんばんは(^-^;)

    ありがとうございま~すe-254

    チュチュは本当に自然にスッキリしたので
    嬉しいビックリですねぇ(^-^)

    梅はチュチュの食べた分は太ったんでしょうねぇ(^-^;)
    キューちゃんも食べられちゃうんですか?
    ウチもチュチュの餌は隠すようにしてるんですけど(゜o゜)
    1枚目の梅はお気に入りです~♪

  28. ichijikuさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんばんは(^-^;)

    ありがとうございま~すe-254

    そんなことされちゃ、チュチュも痩せますよねぇ(^-^;)
    チュチュの自然な?ダイエット、私も羨ましいんですけど。
    梅子部長はポッチャリ・・・と言うかボッテリしてます(≧д≦)ノ″

  29. クリちゃんです | URL | -

    こんばんは

    ごめんチュチュ。
    ダイエットが成功してたんだ。
    って、自然ダイエット?

    ごめんね、チュチュ。
    女子に失礼な事を言っちゃったよ。
    まあさ、梅子はどちらかと言うと、ちょっと野生児に近いかもね。
    そこの所、多目に見てね。

  30. きょう@きじたろう | URL | -

    こんにちは

    チュチュちゃんごめん!!
    痩せたが正解だったのね>_<
    梅ちゃんの行動、昔のきじたろうにそっくりよ。
    トラコたちの残ったご飯食べるからあんなにでぶでぶになって・・・。
    残したら片付ける。を繰り返すとそのうちきじたろうも痩せてきたよ。
    梅ちゃんもダイエット、する?

  31. もこりん | URL | -

    んぬゎにぃぃいぃ~~っ(*`ロ´;ノ)ノ
    梅子部長、そんなに体重が!!!
    いや、でもきっと・・・・
    中身がギッシリ詰まってるだけで、別に太ってるとかでは・・・(*ω)・・・・
    ん~抱っこしてその重みを感じてみたい!
    うちのは長いだけ長くてそんなに重くないんだよねぇ~
    きっと中身がスカスカなんだよ、きっと(;´∀`)

  32. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  33. クリちゃんさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんばんは(^-^;)

    ありがとうございま~すe-254

    クリちゃん、チュチュ・・・ベットで泣いてたよ(笑)
    チュチュは自然ゴハンをガツガツ食べなくなったね?
    少しづつ、何回にも分けて食べてるよ(^-^)

    梅子は確かにビビリな野生児かも・・・?
    でも、それも個性でカワイイんだよねぇ((w´ω`w))

  34. きょう@きじたろうさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんばんは(^-^;)

    ありがとうございま~すe-254

    チュチュは写真ではわかりずらいから・・・大丈夫!
    梅、昔のきじ様に似てるの?。゚(゚^∀^゚)゚。

    一応ね、チュチュが残したゴハンは隠してるの。
    |ω・)<うめとおかあたまが だいえっとするでち、よぅ~?

  35. もこりんしゃん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんばんは(^-^;)

    ありがとうございま~すe-254

    そ、そうなのぉ~~(@ω@;A
    きっと、りっちゃまの1.5倍くらいありそうよね?
    えっ?梅子部長は容積がつまってるってこと?(°∇°;)

    本当に重いよ?メス猫でこんなに重い子初めてだもん、私。
    りっちゃまはもこりんしゃんと一緒で理想の美容体重よぉ~(*´Д`*)

  36. えぇぇぇぇ!梅子部長の体重5.2キロですか??
    凄い。女の子ですよね??(苦笑)
    確かに骨格も太そうで、まだまだ体重増加はありそうですね。
    抱き心地もよさそうですね。:)
    私はおでぶにゃんこは大好きですが••:)

  37. 猫草 | URL | -

    ああ~ん!そうやったんか~(*´ω`*)!
    チュチュさん痩せたのね♪
    うらやましい!
    私もハート柄ダイエットしたいなあ^^
    梅子たんこのおばちゃんを追いかけて!!!
    あ、でもかわいい梅子たんに追いかけられても
    私逃げないし、痩せられへんわ~((´∀`))

  38. 太っちょ君のお母様⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんばんは(^-^;)

    ありがとうございま~すe-254

    本当にえぇえええぇぇ~ですよね?(°∇°;)
    もちろん、みーちゃんと同い年の女の子ですよ・・・
    お医者さんにも一目で太ってるって言われました(^-^;)
    病気さえならなければオデブでもカワイイんですけどねぇ?

  39. 猫草さん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんばんは(^-^;)

    ありがとうございま~すe-254

    そうなんですよぉ~(^-^)
    チュチュはスンナリ痩せていきましたぁ♪
    本当に羨ましいですよねぇ・・・?

    猫草さんの家にもハート柄をレンタルしましょうか?
    チュチュには効果抜群でしたが・・・私には(^-^;)
    逆に梅子を追い掛け回すダイエットもありますけど。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yonekosiikocyu.blog66.fc2.com/tb.php/367-a287b231
この記事へのトラックバック