★二匹でにょろ~~ん~ヾ(-ω- )★

2011年06月07日 10:00














前回、チュチュと梅子の体重を公表しましたが・・・


今回は二匹の長さの比較です(^-^;)






ぐぇ・・・でチュチュ~!!

チュチュをダッコしてるのは☆とまみさ★・・・








いい加減、降ろしてほしいでチュチュ・・・








おかあたま、なんでち、よぅ~!!



これも梅子ををダッコしてるのは☆とまみさ★。
縞々のシャツに縞々のズボンってセンス悪いわぁ(^-^;)






うめはいそがしいんでち、よぅ~?

そんな訳、ないない~ヾ(-ω- )








おとうたま、うめはおもちゃじゃ ないでち、よぅ~!!







チュチュの足が見えなかったので判りづらかったですかね(^-^;)

今度はちゃんと体長を測ってみますね?
チュチュは長猫な方じゃないかと思います(^-^)
画像の上にマウスを置くと何か呟いてます(面白いかどうかは別ですよ!)






★いつも感謝しております☆
(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ 見てくれてありがとです♪


皆さんのPETも一緒に健やかに長生き出来ますように・・・(ー人ー)








banner

☆彡ちいさな幸せ☆彡





関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. non☆(@'ω'@)たん | URL | -

    ぐっはぁ~(*´ェ`*)チュチュちゃんも梅子ちゃんもとっても可愛いぃウルトラにゃん~♪
    チュチュちゃんスマートだから長く見えます!
    梅子ちゃん~お顔もお腹もプニプニで★モミモミしたいっっ!!(*´д`*)ハァハァ
    ちょっとだけパパさん重たそうですね☆(o´艸`)

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. ミミココ | URL | -

    チュチュちゃんのぷらーん抱っこは
    腰つきが悩ましげだねぇ(*´∇`*)

    梅たんはおとたまに 獲ったどー!!されてるねぇ!
    ぷらーんってなってるのが最高に可愛いじょ♪

    うちのは短いのばっかり
    チームにょろんに奇跡の入部したけど
    目を細めようが頭を振ろうがみぢかいのよね・・(;´・ω・)

    自分一人じゃぷらーん具合を撮るの大変
    タイマーで挑戦してみようかな♪

    梅たんのお顔ムギュってなってってめんこいわん

  4. しげりん | URL | eA2F1dQw

    チュチュちゃん、ちょっと怒ってる?
    なんとなく腰つきがせくすぃ~だわ♪
    梅たん、ちょっと重そうね(笑)
    やっぱりチュチュちゃんは手足が長い感じがします。
    梅たんのちょっと手足が短めも可愛いなぁ♪
    体長どのくらいなのか気になるな~!

  5. タッキ | URL | P92gRjHw

    部屋着はラクチンがイチバン!!

    W縞々でもそんなに気になりませんよ~。
    着心地良さそうですね。
    え!?☆とまみさ★様はメガネ女子?
    ちょびっとメガネらしきものが見えました。

    チュチュちゃん、足、長っ!!
    ちょっと不機嫌そうなお顔でも美猫度は変わらずです。
    梅子ちゃんも足が長く見えます。
    まさに「高い、高~い。」の雰囲気でホノボノで
    イイなァ~。

  6. しーちゃん | URL | -

    かなりご無沙汰しちゃってます。
    留守している間に部長すごく慣れ慣れになったんでは?
    びつくりです。
    しかも少しふっくらなさったのでは(#^.^#)

  7. ひかり | URL | -

    チュチュちゃんの表情が~~(笑)
    首苦しかったのかな?
    梅子ちゃん、ぷくぷく~で
    長さよりもまた丸みが気になったりして(^-^;
    部屋着、かわいいですよ♪

  8. ヴィオラ | URL | ies1LsUc

    長さ比べ、2ニャンの様子が可愛らしいですね( ´艸`)
    体重では「チュチュちゃん < 梅子ちゃん」だったけど
    長さでは「チュチュちゃん > 梅子ちゃん」なのかな?

    梅子ちゃんで隠れてるところは縞々じゃないんですか(@_@)

  9. m+y | URL | H4acQvpc

    う~む 確かにチュチュちゃんの足が見えないから
    梅ちゃんとの長さ比較は難しいかなぁー^^;
    でも ふたりともホント良い子に抱っこされてますよね~
    梅ちゃんなんて ちゃんとカメラ目線までしてくれてる♪ さすが^^/
    うちはきっと暴れ出すだろうな・・・>_<

    上下縞々は余裕です!!
    それに 梅ちゃんで隠れているところは縞々じゃないんですもんね!?^^フフッ

  10. クリちゃんです | URL | -

    こんにちは

    そうだね。
    確かにちょっと比較しにくいね。
    ただ、チュチュの表情と梅子の表情の違いだけはしっかりと分かったよ。
    そして梅子はやっぱり、プリンに似てるよ。
    スコ体型になってるね。
    所謂、手足が太くてお顔がまあるい。

  11. non☆(@'ω'@)たんさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんにちは(^-^)

    ありがとうございま~すe-251

    チュチュも梅子もウルトラにゃんっぽくなってますよね♪
    チュチュはお顔が険しいけれど・・・(^-^;)
    スマートに見えて嬉しいです♪
    梅子は全体ま~るいでしょう( ̄∇ ̄)はは♫ ♬
    おとうたまはかなり重いよ~って言ってましたよ。

  12. ミミココちゃん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんにちは(^-^)

    ありがとうございま~すe-251

    チュチュはセクスィ系統を目指してるので~ヾ(-ω- )(←嘘)
    梅は獲物っぽいよね?確かに(ー`´ー)うーん・・・
    でも飼い主も何気にかわいいと思っているわ♪

    ギンちゃんは長そうだけど?
    でも、小さくてもにょろ~ん出来るんだからO━d(゚∀゚)b━K!!
    是非、ミミココちゃんもブラ~ン写真LET'S チャレンジよ♪

  13. しげりんさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんにちは(^-^)

    ありがとうございま~すe-251

    チュチュはかなり怒ってます( ̄∇ ̄;)
    やっぱり、せくしぃ~と言われると嬉しいな♪
    梅は見たまんま・・・重いです~○rz

    チュチュは猫らしい体型ですねぇ。
    確かに梅のずんぐりな体型もカワイイんです(*^m^*)
    体長、そのうちに測りますね~♪(←いつだ?)

  14. タッキさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんにちは(^-^)

    ありがとうございま~すe-251

    ズボンはユニクロですよ~(^-^;)
    厳密にはTシャツは全部縞々じゃないです。
    私は普段はメガネで出掛ける時はコンタクトです。

    チュチュは手は長いほうだと思いますね~
    でも、梅子はやっぱり短いですよ...((((( ̄‥ ̄;)

  15. しーちゃんさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんにちは(^-^)

    ありがとうございま~すe-251

    お久しぶりですね~♪(^-^)
    でも、元気そうで何よりですよぉ。
    そうです。部長は人間にはベタベタになりました。
    そして・・・かなりのふっくらになっちゃいました(^-^;)

  16. ひかりさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんにちは(^-^)

    ありがとうございま~すe-251

    チュチュは本当に苦悶した不機嫌な顔で撮れました(^-^;)
    やっぱり、梅子はぷっくりさが気になりますよねぇ?
    部屋着にまで気を使ってもらっちゃって・・・ありがとうです(ノ><)ノ

  17. ヴィオラさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんにちは(^-^)

    ありがとうございま~すe-251

    長さ比べ、意外に面白い写真が撮れました(*^-^)v
    そうですねぇ~?恐ろしいことに・・・
    体重は梅子>チュチュ 体長はチュチュ>梅子
    間違いないです( ̄∇ ̄;)

    正確には梅子で隠れてる上着の部分は縞々じゃないです(・ω・)ノ

  18. m+yさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんにちは(^-^)

    ありがとうございま~すe-251

    ですよねぇ・・・チュチュの足が見えるよう立って写真を
    撮れば良かったんですけどねぇ(^-^;)
    でも、確実に梅子は短いですよ~?

    梅子の方が撮影は楽ですねぇ・・・
    チュチュの方が暴れてました(^-^;)

    m+yさん、上下縞々は余裕でしたかw( ̄▽ ̄;)w
    そうです!梅で隠れている部分は縞々じゃないです(笑)

  19. クリちゃんさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんにちは(^-^)

    ありがとうございま~すe-251

    やっぱり、ちょっと比較難しい?
    チュチュはね、基本写真撮られるの嫌いだから
    余計にね・・・機嫌が悪かったよ(^-^;)

    梅子はってプリンちゃんに似てる?嬉しいな♪
    梅子、スコ座りができそうだもん~
    そうそう、手足が太くてお顔が宇田っちさんのように
    お月様みたいにまあるいの( ̄∇ ̄)はは♫ ♬

  20. mifa | URL | 6Q0aW8YQ

    こうして見ると、意外に長いですね(^▽^;)
    体重は梅子ちゃんの方が重くても、
    長さはチュチュちゃんの方が長いかな?
    部屋着、私も全くセンスなしです~( ̄Д ̄;;

  21. Syuga | URL | -

    チュチュ姫ぇ~
    メガネザルに抱かれて苦しそうだねぇ(笑)
    梅たん♪
    ちょいとだけその囚人服の完全版見せてくださいなぁ(^-^;

    ってそんな私も部屋着はもっとダサダサだから
    気にしなくていいでちゅよぉ~♪
    チュチュ姫も梅姫も全身姿を披露してくれてありがとねぇ~(o^-^o)/

  22. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  23. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  24. mifaさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんばんは(^-^)

    ありがとうございま~すe-251

    意外に長いですか?(゜o゜)
    はい~、チュチュの方が明らかに軽いですねぇ。
    梅子は手足が短いんですよね~(^-^;)
    部屋着って結構・・・油断しますよね。

  25. Syugaさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんばんは(^-^)

    ありがとうございま~すe-251

    Syugaさんがメガネザルっていじめる~。・゚・(*ノД`*)・゚・。
    (・・・って、自分で書いたのにね~)
    囚人服の完全版は内緒です・・・
    |ω・)<でち、よぅ~?

    今度、姫たち3ニャンズの長猫姿見せてねぇ((w´ω`w))

  26. 猫草 | URL | -

    2にゃんとも、長っ(*´ω`*)!
    チュチュさん、ちょっと怒ってる?(笑)
    ネコさんの長さって測るの難しそう~。

    部屋着、私も油断しまくり☆
    急に宅配やらご近所さんが来たとき
    毎回慌てるわ~^^

  27. ガブママン | URL | -

    うふふ~^m^
    とまみささんの部屋着可愛いです~。
    チュチュさんも 梅子さんも、思ってたより大きいかも?
    梅子さんの丸い感じがたまらなく好きです\(^o^)/

  28. 猫草さん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんにちは(^-^)

    ありがとうございま~すe-251

    梅は実は結構、短いと思うんですけど・・・(^-^;)
    チュチュは怒ってました(笑)
    本当にニャンコの長さって測りずらいですよね~

    そうなんですよ~(^-^;)
    今日も油断した格好をしていたら誰か来てしまって
    居留守を使ってしまいました( ̄∇ ̄;)

  29. ガブママンさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんにちは(^-^)

    ありがとうございま~すe-251

    部屋着可愛いですか?ありがとうございます(^-^;)
    そうですね。二匹共メスにしては大きいかも
    しれないですねぇヾ(・ω・)ノ
    私も梅の丸い感じが自分に似てて好きです~\(^_^)/

  30. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yonekosiikocyu.blog.fc2.com/tb.php/368-206ca829
この記事へのトラックバック