FX比較

★なんだか、文章が書けないので……休憩ブログ★

2008年04月08日 19:51

本当は連載を……と、思ってたんですが……(;^_^A アセアセ・・・

何か、気乗りがしなくて……(オイオイ?!;・_・)_θ☆( >_<)え?ん)

たまには?内容ないブログでもお楽しみ下さいませ。



前はチュチュはパパにダッコされると……?

パパの背中


何故か?背中までよじ登り、ヒドイ時は箱座りまでしてましたΣ(・ω・ノ)ノ!


ついでに……私もダッコしてみたら……?

ママの背中


……やっぱり、乗られました。

山羊と◎カは高いトコロが好きなようで……(・ω・)ノ
(しかし、私の格好ブログに載せてはイケナイ格好ですね(笑))



旦那がある日、おふざけで撮った写真……。

はっ!


チュチュ……?どうしたΣ(*。*;ノ)ノ ビクッ!

何と戦っているのだ??

とぅ!

チュチュの手が高速過ぎて撮れません!!オオーw(*゜o゜*)w


アタタタ

……仕上げはニャンコ百烈拳!!

チュチュはこのように……日夜、技の特訓をかかしません。



一子相伝のニャンコ百烈拳の継承者として……( -_-)フッ?3
(皆様が呆れて、違うブログに移るのが目に浮かびます……(ノ△・。)あぁ?)



…………(´・ω・`)



……( ̄ω ̄)




ω・)ノ”  さいなら?

関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. よしぽん | URL | AroKq.8Q

    >m< わはははw

    ご主人がとった一枚目の写真最高w
    がおってなってるお顔に
    笑えましたw
    2番目の写真は
    スラムダンクの桜木が
    リバウンドしてる格好みたいで
    面白かったですwwww
    (マニアックなたとえですみませんw)

    日夜業を磨いてるチュチュどのw
    是非うちの紗羅にも直伝を・・・w

  2. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    よしぽんさん★

    よしぽんさん★

    一人でも笑ってくれる方がいて良かった~
    チュチュの必死さが伝わる写真なんです
    よ~珍しいんですよ~?

    スラムダンクはバスケですよね~?
    シュート?してるようにも見えなくない
    ですねぇ??(・ω・)ノ

    沙羅君にも……一子相伝のワザだから
    なぁ~(・m・ )クスッ♫ ♬
    教えちゃおうかなぁ~なんて。
    もったいぶるもんじゃないですけどね?(笑)

  3. あやぞっ | URL | -

    こんばんは。
    にゃんこ百烈拳・・・(爆
    チュチュちゃん面白い!
    ↓免許証いいなぁ。私もやってみようかな?

  4. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    あやぞっさん★

    あやぞっさん★

    こんばんわ~(・ω・)ノ

    ニャンコ百烈拳……これは、友人が前に
    こっそり、会社のPCで見てた時、噴出した
    そうで……(人^∀^)

    つぶつぶちゃん、出来そうですよね?
    百烈拳……( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
    きっと、カワイイんだろうな~♫ ♬

    免許証は複数飼ってる方も全ニャンコ
    分、作ってくれてるみたいですよ~?
    あやぞっさんのスリ~にゃんこの免許
    見てみたいですね~ヽ(*^0^*)ノ

    私はしろさんに恋をしてます(*´ェ`*)ポッ❤

  5. よしぽん | URL | AroKq.8Q

    いつもちょっとおとなし目の
    写真だったので
    こういう過激(?)なお写真は
    余計笑えますねえw
    あねさん、こんな一面もあったのですね☆ってw

  6. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    よしぽんだん★

    よしぽんさん★

    チュチュはやれば?出来る子なんですよ(笑)

    おとなしめ……と、いうか?転がってる写
    真がはっきりいって、多いですよね(・ω・)も

    でも、暴れるとウルサイですよ~やっぱり……?
    何か不満があると、ニャーニャー泣くし
    ……ε-(ーдー)ハァ……内弁慶で。

  7. てんこ姫 | URL | -

    こんばんは~。

    私、こういうのも大好き!ですよ~。
    幸せな時間ですよねえ。
    画面見て、ひとり笑ってる私って・・

  8. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    てんこ姫さま★

    てんこ姫さん★

    お越しいただいて、嬉しいです~❤

    こういうの?お好きですか(笑)
    私も大好きです。この、なんとも表現し難い
    チュチュの動作が可笑しくて( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

    幸せな時間を提供出来て、嬉しく思います~
    画面見てる間だけでも……❤(*^O^*)ノ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yonekosiikocyu.blog66.fc2.com/tb.php/37-bbf0bbdd
この記事へのトラックバック